✨シャンバラ への質問は こちら

C-2 インプラントの傷とシャンバラの治療

この記事は約2分で読めます。

超個人的な質問をひとつ、すみません…

私は幼少の頃インプラントをされているそうです。

やり口が荒っぽくて、子供が暴れないよう、強い麻酔薬か睡眠薬?を使った形跡があるそうです。

その影響で、アストラル体?チャクラ?ええとどこかに!傷があるらしく。額のチャクラが大きすぎて、喉チャクラが小さすぎる、と指摘を受けました。

言いたい事がうまく言えない自覚はあります。いらんものまで否応無く感じ取ってしまう自覚も。

楽しく規則正しい生活をしていればなんとかなる、と言う事で、その時は自力でどうにかする話中心でそのまま過ぎたのですが。

今更気になりだしたので質問です。詳細を知ると何か善進するかな、という気持ちで。

★何歳頃どういう時に連れ去られたか、分かりますか?

★どこの宇宙人に、どういう目的で拉致されたのでしょう?

★装置?は既に無いですか、まだありますか、機能していますか?

A.
すみません、4歳の時寝ている状態で起きたというデーターはあるのですが、それがどこの宇宙人かまではわかりませんでした

また、現在まだ残っています
機能はしていません

 

★また、荒っぽいやり口によって傷が残るのは、良くある事なんでしょうか?

A.
初期のころは、暴れる子供をどうしたらいいのかわからず、強引に薬で抑え込んだので起きたのだと思われます

この時代だからだと思います

これで問題が起きたかのデーターは出ていません

外からのアプローチでも傷はどうにかなるかな、という気持ちで。

 

★例えばシャンバラで、「医療担当さん!この傷お願いします!」と、治療をお願いすることはできますでしょうか。

その場合、私あまり知覚が無くて^^; 結果が分からないかもしれません。

お願いしますって言ったから、きっとなんとかしてくれたはず!と、楽観的にしていれば良いものでしょうか。

A.
治療を頼まれたら喜んで当たる医療班チームはたくさんいます

「本人から許可が出たぞ―――」って

試しに頼んでみてください
こぞって来ます

質問を有難うございました

 

コメント

  1. ありす より:

    >Jさん
     そういえば、前の携帯には、低燃費ハイジとクララのシールが貼ってありました。
    どんだけ好きなんだ(;´▽`A“
     体育祭では、水色組でね。もっと強そうなキャラクターがあるだろうに、なぜかクララでしたよ♪
    いい思い出ですよ・・・。
    そういえば、シャンバラのお部屋からアルプスの山が見える・・・・設定です♪
    >サラリンコさん
     2度も見るとは・・・・ふふふ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
    >まるさんのお車の車種、気になります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
     

  2. より:

    >サラリンコさん
    >まる1日中面白いこと考えて、過ごしている方に勝てるわけないんだなー

    すごい、鍛錬に余念の無さ・・・
    まさに、鬼の中の鬼!さすがは鬼軍曹ですね!!
    (注意:崇めています。え?そう読めない?気のせいです^^)
    全部みたんかいっ!(って私もみますがw)
    >まるさん
    >低燃費ハイジを車で聞いてる

    ふと思ったのですが
    「日産の低燃費ハイジ」を聞いている(まるさんの)車が、
    トヨタとかホンダとか、はたまた外車、アメ車だったら面白いな~と、ドス黒いことを考えて、ひとり にやにやしてしまいましたw
    日産低燃費ハイジ、涙目w
    ピピピ~♪
    >有栖川ありすさん
    今さらなのですが・・
    体育祭のキャラクターが低燃費ハイジってw
    なんてシュールな、いい学校w
    みんなきっといい子なんだろうな♪

  3. サラリンコ より:

    >まるさん
    >(´゚Д゚)あー。そう言えば、、、総入れ歯(違

    wwwwww
    一瞬、本当にまるさんが総入れ歯なのかと思って、びっくりしたーー^0^
    >って なぜわかる?!
    >やっぱエスパー???

    wwwww
    みんな知ってるよ~(AチームのBスタッフさんにじぇい【仮名】さんが言ったな・・)
    >ありすさん
    みちゃった♪
    それも2度も見ちゃいました^0^

  4. ありす より:

    >サラリンコさん
    とうとう見てしまったのね( ≧∀≦)ノ
    クララの声とおとぼけぶりが何とも好きです。

  5. まる より:

    >サラリンコさん
    >いえいえ、まるさんが楽しいだけでしょ♪
    (´゚Д゚)あー。そう言えば、、、総入れ歯(違
    そう言えばねえ、好きですよ。楽しいですよ。
    でもぉ、あんまり曝すと他に心配事が・・・(恥)
    >まる1日中面白いこと考えて、過ごしている方に勝てるわけないんだなーーー^^
    って なぜわかる?!
    やっぱエスパー???
    1日中考えて、、、考えてると言うより、私の思考そのものが・・・いや(ー谷ー)やめよう!!
    ソレ言ったら、なんかパープリンみたいだよ〓■●=3
    ( ̄▽ ̄;Aハイジ楽しんでいただけたようで、良うございました。

  6. サラリンコ より:

    >まるさん
    >ああ(;_; )どんどんサラリンコさんの願った方向に押されてゆく。。。
    >サラリンコさん恐るべし。次元移動に持ち込んでいるのか???(妄想は続く)

    wwwww
    いえいえ、まるさんが楽しいだけでしょ♪
    まる1日中面白いこと考えて、過ごしている方に勝てるわけないんだなーーー^^
    ハイジ全部見たよwww
    あんな楽しいのがあったのね♪ありがとうございます^^

  7. みい より:

    低燃費ハイジを車で聞いてたりとかwwww
    (>▽<)ははははは

  8. まる より:

    >ありすさん
    ブラックそのものなんですが(*^-^)>”
    POPEE the ぱフォーマーもウサビッチもそんなトコロが好きなんですー。

  9. まる より:

    あれーっ凸(´口`)
    コメント13、ごめんなさい(汗
    名前の欄にカーソル移動してカチャカチャしてたら投稿しちまってました(゚Д゚ι)
    言い訳聞いてもらえるなら・・・
    暖房つけてなくて寒かったので手袋はめてキーボード打ってました。つまり上手く打ててませんでした、ごめんなさい●┐ペコ
    あー、こうしてあたし、始末書稼いでるのか〓■●=3(←倒れてる)
    ああ(;_; )どんどんサラリンコさんの願った方向に押されてゆく。。。
    サラリンコさん恐るべし。次元移動に持ち込んでいるのか???(妄想は続く)

  10. ありす より:

    >まるさん
     おお~~☆車でお聞きになるとは!
    歌がまたいいですよね。
    低燃費・低燃費・低燃ピッピッピ~~♪
    おんじ、ユキちゃんが死んじゃうから汽車を追いかけないで~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
    何気にみんなブラックなのがね~~( ´艸`)
    私ハイジ大好きやね~~ん☆

  11. まる より:

    >Jさん
    食いついてくれましたね(¬∀¬)ウフフ
    >このタイトルwwwwwwwしかも、入れた覚えがないwwww
    (妖精さんの仕業!?)
    ソレって、、、まさかスタッフ様の仕業かなって(o^皿^o)>゛
    C2様:ちょっとちょっと!あたし達、そんなに暇じゃないわよ!!
    とか言われそうwww
    >お礼にドジョ♪(っ≧∇)っ□ ←(始末書w)
    茶ぁかと思ったら、始末書ですかww
    …〆(・д・;)ハァハァ=3 100枚まで後ちょっと♪

  12. maru より:

    >Jさん
    食いついてくれましたね(¬∀¬)ウフフ
    >このタイトルwwwwwwwしかも、入れた覚えがないwwww
    (妖精さんの仕業!?)

  13. まる より:

    >ありすさ
    わ~、低燃費ハイジ人気なんですね!!
    嬉しい~~~
    私は好きなものに対してとにかくしつこくて、CDに入れてクルマで聞いていたくらいです(何しとんねん!!)
    そういえば、グッズも結構ありましたよね!!
    私は繫げる枕とか、たぶんほぼゲーセン戦利品ですw(ワタクシの爺が達人でしてw)
    デッカーい手提げ袋が一番お気に入りです。
    ていうか、何の話・・・?(´゚Д゚`)

  14. より:

    >まるさん
    治療して
    ↑↑↑
    wwwwwwwwwwwwwwwww
    このタイトルwwwwwwwしかも、入れた覚えがないwwww
    (妖精さんの仕業!?)
    さすがはお笑い鬼軍曹さまです。
    やることがミラクルならば、ご覧になられる動画もハイレベル!
    低燃費ハイジ面白かったーーー!
    えっ、あれアドリブなんだ!凄い~!
    これは全シリーズ見ようと思いました。
    お礼にドジョ♪(っ≧∇)っ□ ←(始末書w)

  15. ありす より:

    あら~~まるさん!
    私も低燃費ハイジが好きで、シールとか持っていました。某学習塾のより好きだったなあ。
     長女の体育祭のキャラクターが
     低燃費クララでしたわよ。
     ああそしてスタッフさん大爆笑!
    嬉しいです~~。

  16. まる より:

    >べスさん
    やったーーーー!!
    スタッフ様を爆笑させたーっ┏(゚∀゚*)┛
    アレって、声の出演してる芸人さんのアドリブらしいんですよ!そこがスゴイんです。
    その芸人さんは、次長課長の河本さんとピン芸人の友近さん。
    これで河本さんって素晴しいと思うようになりましたよ~
    低燃費ハイジはシリーズでyoutubeに動画があるのでご.よろしかったら覧になってくださ~い。

  17. べス より:

    >まるさん
    C-2スタッフ大爆笑
    日本人はすごい!

  18. まる より:

    はぁーーーっΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓!!
    オカシイな、タイトルがこんななった。。。
    タイトル入れた覚えもないが何じゃコレ;;;どーしたんじゃ・・・
    (うちでは普通にハイジのオンジ口調なのがスタンダードなワタクシです)
    ※低燃費ハイジ→低燃費少女ハイジ(ていねんぴしょうじょハイジ)は、日産自動車製のコンパクトカー「NOTE(ノート)」の販売促進用に制作されたアニメ作品。(wikiより)
    ※飴のお土産動画
    https://www.youtube.com/watch?v=yVBybbTS4PQ
    観た方も観てない方も一度ご覧ください♪
    ベスさん、シャンバラスタッフ様、
    とっとこハム太郎も楽しいですが、低燃費ハイジも大概笑えますよ(^∇^)b

  19. まる より:

    治療して下さるなんて、もの凄く有り難いと思いました。感激です。
    本当にありがとうございます。
     
    >A.いいえ、ブログ参加者はみなさん体調の検査などをしています
    >管理部でデーターを保管しているので、治療に役立っています
    >メディカルセンターよ
    >A.
    >担当スタッフからの連絡で動くの
    >あとはドクターが診て、治療開始
    >内容は言えないけど
    >ブログ参加者に関しては優先的に治療ができるの
    >人間だからではないわ
    (1/7ブログより)
    >A.
    治療を頼まれたら喜んで当たる医療班チームはたくさんいます
    私たちは診察してもらいたかったら、出かけて行って、受付してお金を払ってお願いする世界です。
    それなのに、ブログで質問でき、しかも参加者だという事で診察までしてもらえるなんて、どんだけ有難いブログなのだろう、、、と感動しています(´⊙ω⊙`)。。。(←例のごとく、感動の衝撃により思考が止まっていますw)
    嬉しい・・・ρ(-д-。`)いろいろお願いさせてもらいます●┐ペコ(あ、またこの顔文字使こうてしもた;;;)

  20. よーこ より:

    こんばんは!
    医療班さんということで、質問です。
    私は妊娠してから酷い片頭痛に悩まされています。
    ★片頭痛は、何か意味のあるものですか?また、妊娠をきっかけに酷くなるものなのでしょうか?
    医療班の方々が診てくれるかなと思い、「片頭痛治してください( ; ; )」とお願いしたら、頭を触診され終わりました。栗色髪の天然パーマの眼鏡かけた男性な気がしました。
    ★診ていただけたのでしょうか?
    前日に胃も痛かったので訴えたら、女性スタッフさん?に青のカプセル(中身は赤)を一錠出されて飲みました。
    ★これは胃薬だったのですか?
    教えてください。よろしくお願いします!

  21. トゥート より:

    Q. 黄金色は黄色が表相(対象と観測者の位置とを結んだ空間、「見ること」が持つ空間)に反映されたものです。銀は何色かが表相に反映されたものだと思いますが、何色が表相に反映したものですか?
    Q. 黄色のオーラはユーモアに富みながらほがらかで安定しているのが特徴です。黄金のオーラは崇高(すうこう)で根がポジティブ、知的な性格を持ちますが、世間ずれしているので、破天荒で自由奔放なのが特徴です。黄金のオーラは黄色のオーラの人がさらに進化すれば、持てるのでしょうか?
    Q. 平成の日本の音楽シーンを彩ったスター達は金髪にすることが多いですが、これは黄金のオーラを象徴しているのでしょうか?
    Q. スターというのは、生まれつき黄金のオーラを持っているものなのでしょうか?
    Q. ベスのブログの読者に黄金のオーラを持っている人はいますか?

  22. 雪グミ より:

    こぞって来てくださるのですね!
    わー!ってワラワラ来てくださる姿を想像してしまって、ホッコリキュンとしましたv
    解答どうもありがとうございます。
    ありすさんもっちさんもどうもありがとう!
    早速よろしくお願いしてみます☆
    小さい頃、
    たくさんのお化けにワッショイワッショイ連れ去られて、最後一気に落下感があるコワ不思議な夢を見たのを今でも覚えてまして。
    もしかしてそれかもしれないですね…?

  23. もっち より:

    やっぱりグミさんだった、この文章。
    うんうん、生きづらそうな時があるから、治してもらったらいいと思います。
    そばで見ているこちらも安心できます。
    ホッ。

  24. ありす より:

     グミさん、よかったですね!
     こぞって来てくださるそうですよ♪
     私もお願いしちゃいます♪

タイトルとURLをコピーしました