✨シャンバラ への質問は こちら

A. 蹴られ覚悟の質問

この記事は約3分で読めます。

Q.
お礼が遅くなりまして申し訳ございません。
先日は、素晴らしいパーティをありがとうございました。

Q.
パーティの前日なのですが、いきなりふすまが見えましてバンとふすまを開けましたら、日本間が見えました。

お小姓みたいな方が挨拶して下さって、奥に着物の女の方がいらっしゃいました。赤い着物だと思います。(あと扇子を持っていました)

お小姓さんはグレー(薄い青とグレーの間?)の着物です。他に何人か座っていました。(女の人だと思います)

広い畳の部屋で奥に床の間、その”床の間”の近くに(先ほど書いた)赤い着物の人
左側がふすまか障子で開けますと、長い廊下、そして庭がみえます。

私の作った部屋ではないので、ここはどこなのだろうと思いました。

シャンバラに日本間はありますでしょうか?

A.
ベスが作った部屋があります

一部日本間になっています

近々取り壊しの予定です

 

Q.
前回のパーティで、ここにいる女子は全員、Aチームさま、Bチームさま達とダンスをしたかったのではないかと思っています。(思考は繋がってる?)

しかし、人気すぎて近くに行くことすら不可能でした。

もう一度ダンスパーティをAチームさまとCチームさまに申し込みたいのですが、お受け頂けないでしょうか

メッセージで、こそこそいかず、正々堂々とお誘いです。(ですので、お願いですから、正々堂々と蹴らないで下さい←心の声)

多分素晴らしい実験になると思います。

なにとぞ宜しくお願い致します。

A.
Aリーダーです
なかなかおもしろいことをするではないですか。

もともとあれほど大きなパーティーにする気はなかったのです

しかし、いつの間にか歌のプロジェクトとパーティーが混合になり、あの事態になりました

私はもっと落ち着いてあなたがたと話がしたかったのです

そこで、Cリーダーとも話をして

1月17日(土) 日本時間夜10時から12時まで
シャンバラ城内にてダンスパーティーを開きましょう

今回はラフなドレスでもいいです
お暇様抱っこがいいお嬢さん方は前回同様来場してください

ただし、参加条件があります
このブログのコメント欄に必ずブログの要望を書き込むこと
(ちなみに質問ではありません)

要望にはコメント欄に「要望あり」を記載

記載のないコメントは却下
ふざけた内容も却下します

よく考えること

その上でコメント欄に書いた人がパーティー参加権利ができ、当日までにドアを作り、迎えの者が行きます

入り方は前回と同じにしましょう

手にキスをして開始
2時間私もCリーダーもダンスに加わりましょう

食事は飲み物以外は出ません
前回、お菓子を作った人がいたようですが、それはOKです

また詳しくは別のブログで紹介します
いかがかな?

回し蹴り10回の質問を有難うございました

 

コメント

  1. honey dew より:

    >Jさん
    亀レスすみません。年末になると、必ずと言っていいほど、体調崩します。普段、意識はなく消耗してるのか?
    なんで、ブログ見れず…
    でも、妙なとこで勘がいいんです~(≡^∇^≡)
    で、遅れ遅れて要望の欄を見たら、既に次々と…(つд⊂)
    却下されたらまたアブラ汗流して考えよう…

  2. べス より:

    >蓮名 寝子さん
    了解しました

  3. 蓮名 寝子 より:

    >べスさん
    参加条件について、
    お知らせ下さってありがとうございます。
    要望を募集という事で喜んで書き込んでしまいました。
    (^_^;)
    本当は『要望 二つ目』も、すごくお願いしたい事なのですが、誰か同じような要望を出して下さるか、次の機会を狙うつもりで最初の要望に決めました。
    他の方からどんな要望が出されるのかも楽しみです♪

  4. 聞香 より:

    >Lilyさん
    >サラリンコさん
    有難う御座います
    ピグともというのもあるのですね
    あとで
    ゆっくり探してみます
    佳き年となるように
    次元操作能力を
    一緒にあげていけたら幸いです

  5. べス より:

    >蓮名 寝子さん
    申し訳ありません。さっき参加条件の説明会のブログを上げたので再度要望を入れてください。
    お手数かけます

  6. べス より:

    >聞香さん
    すみません、さっきブログで「説明会」があり、再度コメントに要望を書いてください
    お手数かけます

  7. サラリンコ より:

    >聞香さん
    こちらこそ、20日のパーティでもありがとうございました^^ 楽しかったですよね♪
    それこそ、シャンバラ内でも一緒に話せるといいですが、Lilyさんなら、手もとってくれますし、話してくれますよ^^。
    Lilyさんが説明して下さったとおりですw 前々からお部屋や、チャットできない人の為にスカイプなどでシャンバラ部屋に入ってお会いしたいなぁと思っていましたが、個人で開催する事に二の足を踏んでいました。
    そんな中、このアメーバのピグでお会いしたベスさんのご友人に「シャンバラ部屋に来れる?」と言われ、服や髪型を当てっこしたのです。すごくスムーズに誘導して下さって、「あ、ピグで会って今シャンバラでも会おうと言えばいいんだ」と気づいたのも大きかったです。
    ピグでは、Lilyさんがよく訪問して下さるのです^^。また、すぐ誰とでもお友達になってしまう明るい性格で、物おじされないので、Lilyさんのお陰で早く色々な方とピグともに成れたのも、大きいですw
    一人では悶々として、進まないことも誰かが一緒だとすんなりいくことが多く、誰かと一緒に出来ることが、とても嬉しいです。
    宜しければ、ピグとも申請して頂けますか?お名前検索すれば出るかしら?ログインした状態で私の名前をクリックすれば、ブログに行けますし、ベスさんの日記に私が書き込みしている所から私の名前をクリックすれば、情報出ますので、ピグとも申請できると思います。
    あ、聞香さんベスさんの所でお見かけした気がする!私が出来たらしますので、認証の方をお願いしますm()m
    後は、遊んでいるときに偶然会って、時間がお互い許す時、出来る範囲ですればいいと思います^^

  8. 蓮名 寝子 より:

    ブログへの要望について、二つ目です。
    【ブログ担当の方と、一つのテーマについて話し合える日を設ける】
    Aチーム
    Cチーム
    このように、一週間毎に担当を交代して質問に答えていただいているのが、現在のブログです。
    その交代のタイミングで一週間に一度でもいいのですが、何か一つの議題(質問?疑問?または、回答者側からの出題)について、ブログ参加者と回答者の方々とコメント欄でとことん話し合える場所を設けていただきたいと考えています。
    例)
    「本日の議題」
    という記事を上げていただく。

    コメント欄に書き込む
    (その議題について調べた事を書き込んだり、実際にその問題に関して活動している方がいたら、その方法を紹介したり(※勧誘は厳禁。もし勧誘が入っていた場合は、そのコメントは削除)、感じた事などを書き込む。)

    回答者の方々が書き込みに対して、「調べた事へのシャンバラ側からの見解を書いていただく」
    調べ方の甘さがあれば、そこも突っ込んでいただく。
    考えや、感じた事へのシャンバラ側からのアドバイスをいただく。
    …といった感じです。
    議長は、その時の担当の方にお願いしたいです。
    面倒かとは思いますが、先ほどの要望と合わせてご検討お願い致します。
    m(_ _)m

  9. 蓮名 寝子 より:

    ブログ担当の方々へ
    このブログへの要望です。
    よろしくお願い致します。
    【シャンバラで見える物を当てる訓練】
    これは、どの担当者(専門が何であるか関係無く)でも変わらず出来る事かと思います。
    読者が積極的にシャンバラの部屋へ入り「そこにある物を見てみよう」というプチイベントです。
    毎日でも、一日おきでも、一週間おきでもいいです。
    『シャンバラの地図』も公開されましたのでそれを使って、「海沿いのマンションの三階に旗を出しました。その旗は何色ですか?」
    …といった見る事。
    「現実世界の何時頃に鐘の音を鳴らします。何回聞こえましたか?」
    …といった聞く事。
    質問の合間に、回答者側からの出題をお願いしたいと思っています。
    ご検討下さい。
    m(_ _)m

  10. Lily より:

    >聞香さん
    チャットでの情報交換ですが、12月20日のパーティー以降に偶然に2度行った自主練習です。
    アメーバピグにたまたま同じくらいの時間にログインしたので、お互いの部屋を訪問しあって練習してみました。
    1度は私とサラリンコさんとJさんの3人で、私のシャンバラの部屋に来てもらい、お互いの姿を見合ったり、私の部屋にあるお菓子を当てるのをやりました。
    Tチームお菓子担当にスカウトされまして、和菓子・洋菓子を取り揃えております^^
    2度目は私とサラリンコさんとJさんとトイプーさんの4人で、サラリンコさんの部屋に行って部屋の様子を見る練習をしたり、お互いの姿を見合ったりしました。
    私が現在、アメーバの運営さんに『年齢詐称をして利用している』と誤解されておりまして、ペナルティーとして15歳以下の制限をかけられております。
    聞香さんとピグ友になることができないため他のTチームメンバーにご連絡をお願いします^^

  11. 聞香 より:

    スタッフの皆さま
    ベスさま
    年末・年始の慌ただしい中に 打ち合わせてくださったのですね 
    17日のパーティ開催を決めてくださり 
    有難う御座います
    Aチームリーダーさんが 中央で 優雅に凛として踊っていらっしゃるのを見て 
    その大人の気品に 憧れをもちました
    また Cチームリーダーさんが
    腕を掴んでくださったおかげで
    なんとなくですが シャンバラの体を感じました
    はっきりと見えたわけではないのですが
    シャンバラで そんなふうに感じた経験は
    あってる あってない ということより
    私にとっては新鮮で
    わくわく どきどきな ひと時でした
    ぜひとも 17日も参加したいので
    よく考えてみますので よろしくお願いします。
    要望に数など制限がなかったようなので
    今日はこの2つを要望として提出させてください
    1つめは
    C. 質問いろいろ 2014-12-28 00:36:29で
    申した 
    A.新企画 みんなで考えよう!!2014-08-18 07:05:22 みたいな
    肉体界で調べ、考え
    メンタル体発動を促す企画です
    2つめは
    何度も投票するように アドバイスくださったのに あのような結果で 
    しかも 皆さまに質問するとき 言葉に気をつけつつも 好奇心が先走り 勢いあまって
    監視者に引っかかりそうな言葉を遣ってしまいます
    ぜひ、このベスのブログが長く続くように 法律の下監視している輩に触れられないように 次元操作をしてください 

  12. 聞香 より:

    >サラリンコさん
    20日のパーティでは 声をかけてくださり有難う御座いました
    そして この企画の実現にむけて 援護射撃くださった 
    蓮名 寝子さま はじめ 皆さま方にも
    お礼申し上げます
    また 一緒に楽しみましょう
    よろしくお願いします
    当日 私はブログ読者と思われる若い人たちとは誰も会いませんでした(ただ御神輿に乗っていらした白装束の少女を除いてです) 
    大人ばかりの中を 連れて行ってくださった軍人さんが若かったので お兄さんのように慕って遊んでもらっていました
    だから 私らしき人を見たと言ってくださって
    なんだ 私が見えないだけで
    みなさんの近くに入れたと 嬉しく思いました
    ところで
    企画以外でも 一緒にシャンバラに入って
    チャットで情報交換しているのですか
    ベスさんの日記を読ませていただいていましたが チャットという機能もあるのですね
    どこかで お話しできたらうれしいです
    よいお年をお迎えください

  13. Lily より:

    驚きのあまり、「ぶっくり」とか「ぎっくり」とか打っちゃって、「ビックリ」と打つまでに時間がかかりましたwww
    昨日の自主練の後、こんな展開になっていたのですね @-@
    寝る前にダンスパーティーの記事は読んだのですが、コメント欄までは読まずに寝ちゃいまして。
    男が惚れる男・・・そういう人でないとリーダーは務まらないですよね。と納得です。
    あと、「腰に手を回していいのか聞いてくれ」というのは『私たちがAチームリーダー様の腰に手を回してもいいかを聞いて、リーダー様からいいという返事をいただくまでは触らないでくれ』と理解したのですが、どうなのでしょうか?
    『ダンスが踊れないと手だけで引っ張るから』とのことですが(ベスさんのピグ日記をご参照ください)
    手を持って近づいたり離れたり、女性が手を上に挙げてもらってクルクル回ったりのダンスになる(極力近づかなくて済むダンス)ということかな?と思ったのです。
    その根拠はBチームリーダー様のスピーチです
    Bチームリーダーのスピーチ
    2014-12-20 22:09:29
    この中でAチームリーダー様について
    『あのAチームリーダーをたぶん実際に名前を聞いたらほとんどがひれ伏す人物をこともなげに漫画に仕立てた勇気と無謀さに拍手を何度したことでしょう』
    と話されています。
    地球人の感覚からいくと、要人中の要人ということなのだと理解しました。
    だからこそ、そのような方と再度お会いする機会を与えるからには、軽い気持ちで参加できないようなハードルが設けられたのだと思いました。
    ブログへの要望・・・年末年始で考えたいと思います。
    せっかくのチャンスですから是非とも参加したいです^^

  14. より:

    >サラリンコさん
    マイナスからのスタートですw
    いいじゃあないですか、晴れてレベル1になったのですから!私なぞ、レベル マイナス500ですよw
    【Jの現在の基本データ】
    じぇい:へっぽこな ふつうのむらびと
    レベル:マイナス 500
    ごくあく:999
    やましさ:999
    おかし:47
    おわらい:18
    もっとレベルを上げてお笑いポイント上げなくては!(切実)
    では、サラリンコさんは、シャンソンを歌うイケメン担当な勇者でいかがでしょうか
    スタッフさま「わけわからんわっ!」

  15. サラリンコ より:

    >Jさん
    この記事を読む前から、なぜか笑ってしまったら、内容に大爆笑でした♪
    >【「腰に手を回していいのか聞いてくれ」だそうですw】
    ↑↑↑
    リーダーから、こんなこと言われて、誰が断るの?と思ったので、ピグ見れない方の為に、『大きくYES!何度もYES!』して来ました!
    >【レベルアップ後のデータ】
    >さらりんこ:ゆうしゃ
    >レベル:1
    >ちから:38
    >MP:26
    >うんのよさ:10002
    さすが、レベル1のヘッポコのくせに、運の良さだけ半端ねーーっwwwwww
    だけど、レベルが上がったのに、1って、その前は何だったの?0.5とか?1でもなかった?・・そんなゲームあるのかぁーーー??www
    おまけに、勇者なんてJさんの笑いのおかずにされるだけじゃん。絶対、絶対、イケメン担当の方がいいよーーー(泣)
    なんで、レベルアップ後の方が割りが悪いの?なぜ?・・あ、うそって書いてあった!!!
    良かったぁ♪じゃぁ、イケメン担当でいいんだよね?ありがとう~Jさん最高!愛してるぅ~♡(ぺっぺっ)

  16. より:

    >キャンディキャンディさん
    >Aリーダーさんは、カエルではありません。
    >もうこれ読んで笑いが止まらなくて、、、

    私もです・・・。(昨日から今日にかけて、ずっと笑っているwww)
    AチームBさま「部下として上官の名誉にかけて言いますが、Aリーダーは決してカエルではありません。」

    ブログのみんな「知ってるよwww」

    (※ここがツボに入り、現在も笑いが止まらないw道歩いても噴出し、にやにやして、ご近所さまに危ない人認定されるかも)
    何故ケロロ軍曹なのかきちんとご説明していただいて、とても納得しました。冗談の多い人というスペシャル極秘情報もくださりましたし。
    AチームのBさま素敵!!うっかりサラリンコさんにAリーダーと踊ってなかったとか本当のことを言ってしまう、その誠実さが素敵!!!
    この件でBさまに心を奪われた女子続出ですね。
    これからもコメント欄にての、誠実さゆえの発言を期待してしまいます・・。(※ただ今次元操作中)
    >サラリンコさん
    AチームのBさまとCさまは正反対のタイプと勝手に妄想。
    AチームCさまは絶対に面白い、私達が束になっても叶わない面白さの破壊力があると妄想。
    ああ、もっと引き出したい!
    がんばれサラリンコさん、勇者(という名の燃料)の出番だ!(うそ)
    Bリーダーの髭ありお姿もこれまたたまらんです♪(うっとり)
    >honey dewさん
    やっぱりキターーーー!
    そろそろいらっしゃるころかと思いましたw
    今頃シャンバラにて Cチームにメールが出回っていると思います。

    【緊急:「奴らが噂以上のクズだった件について」要必読のこと】

  17. より:

    >サラリンコさん
    >ここまでしか、見てないのね?
    >Jさん、この後にマジ鼻血ブーーーの情報があるんよっ!すごいよ。ダンスしたら、みんな倒れること間違いなしだよっ!

    今見てきました。立ちくらみが起きました(うそ)
    どうしよう、本当に昇天しちゃうかも!
    ピグみれない人のために・・(いずれ別のブログで改めてアップされると思いますが・・・)
    【「腰に手を回していいのか聞いてくれ」だそうですw】
    ↑↑↑
    これを書くだけで、鼻血が!妄想するだけで、気を失いそうになるww
    >思いつかない人は、誰か書いた後にすかさず、「あ、私も同じこと考えてました」と書き込む!

    その後に、
    『やはり、心(思考)は繋がっているんですね』と、しれっと書いてみるw
    あ、イケメン担当は勝手に(命名)していましたw
    でも、今回で昇格w(タララタッタッタ~♪)←レベルが上がった音
    (タララタッタッタ~♪)
    さらりんこは レベルが あがった!
    ちからが 1ポイント あがった!
    さいだいMPが 4ポイント あがった!
    うんのよさが 2ポイント あがった!
    じゅもんを 1つ おぼえた!
    さらりんこは シャンソンでイケメンほかくの じゅもんを おぼえた!
    【レベルアップ後のデータ】
    さらりんこ:ゆうしゃ
    レベル:1
    ちから:38
    MP:26
    うんのよさ:10002
    (うそw) 
    >トゥートさん
    シャンソンが歌える勇者ww
    >ベスさん
    ベスさんの生き方こそが理想であり見本です。
    まったく新しい精神世界をみせてくれたのは、ベスさんです。ベスさんの、その人間性が最大の魅力であり、私達が向かう方向です。
    いつも本当に有難うございます。心よりお礼申し上げます。

  18. honey dew より:

    素晴らしいですwww
    しかも条件つき、と…
    皆さま、ますます燃えますねっ
    年末でバタバタで、どこから見ようかと開いて、良かった…
    フル回転して考えますっ(^_^;)

  19. サラリンコ より:

    つづき
    4.ですが、楽しいこと大好き♪なだけの希望です。わざわざ企画は大変でしょうから、何もない月だけ、定例の飲み会があるならそれに加わっても大丈夫であれば、ですが、入れて下さい!
    例えば、私達は見てるだけでも、チャットしながら、「AリーダーとCリーダーが大酒のみ勝負を始めた」とか、「Cチームのスタッフさんが盆踊りをはじめた」とか他愛無い会話(?)をしたいと思うのですが、だめでしょうか?
    お酒が入ると、地のお姿を出してしまい、そちらが危ないのであれば女性だけの茶話会がある時に、お茶を飲みに参加させて頂くとかでも構いません。どんな服を着られていたとか、コメントさせて頂くだけでも二人以上同じこと書いたら、間違っていてもこちらも嬉しいし、後でそちらもデーターになりませんか?
    こちらは、1か月に1度でもそちらは1週間に1度の頻度になると思うので出来たらでいいのです。
    というか、通ればめっけもん、くらいの気持ちでの要請ですので生真面目に考えず、頑張り過ぎずに、頑張ってくださいませ(テメーは誰にもの言ってるんじゃっ)
    要望の数がなかったので、5つ上げました。他にも追加があればいたしますm()m
    図々しい私だけ、これで終わりだったら、早く教えてくださいませ。・・とまたベスさんのお仕事を増やしてまうTT

  20. サラリンコ より:

    いつもありがとうございます
    ベスさんの体調を考えて、スケジュールを組んで下さい、というのはでましたので、他のに、させていただきます。
    1.ベスさんのご意見も通るようにしてほしい。
    2.スタッフさん達の要望も聞きたい。
    3.宇宙人、シャンバラの方を私達が念エネルギーで傷つけたり、知らないうちに
    へまをしていることを、回避する方法があるなら、教えて欲しい。
    4.イベントがない月に、そちらで飲み会があるなら、加えてほしい。
    5.そちらの礼儀があれば教えてください(出来るかは個人に任せてほしいくらいの軽い、浅い要望です)  以上です。
    2.につきましては、今回のダンスパーティを望んでいたスタッフさんがなんと!いらっしゃったということで、「早く言ってよ」と思いました。
    3.について、役割上、言いたくないことも言わなければならなかったり傷つくかもしれないと思われても、伝えなければいけないこともあるかと思います。こちら読者側は不特定多数です。どんな念を飛ばすとも限りません。
    ですから、名前が分かっても公表しない、と教えていただきました。
    それ以外に、注意する点があれば、教えてください。
    不眠不休で頑張っている体に、鞭打つことだけは避けたいです。知らず知らずに、恩を仇で返すことがないようにしたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
    つづく(入りきらないTT)

  21. サラリンコ より:

    >キャンディさん
    ありがとうございます。
    でも、すごいのはJさんですけどね^^
    Jさんがダンスパーティを勝ち取ったのですよ。さすがは、ここのジャンヌダルクですw
    Octonut、「すすめ!オクトノーツ」というタイトルで日本には紹介されているようですね。
    ただ、日本語翻訳があるのかは分かりませんでした。
    た、確かに声が渋いですね^^; キャプテン顔は可愛いのに。
    プーチン似はBリーダーだと思っていましたが、違いますか?どのリーダーだと出てなかった気もしますが、Jさんに壁ドンして下さったリーダーなのは間違いないですw
    Bリーダー、髭は今剃られてないそうですw。

  22. キャンディ より:

    やったやったサラリンコさん!すごい!
    さすが!!!
    いつもずれた時間にみてるうえ、今日はちょっと忙しくてインターネットできなかった。でも気になってのぞいたら、怪しいタイトル!
    うん、これはサラリンコさんに違いない。
    で、ここだけ読んでいたら!!!!なんと来月!!!!
    やったー!!!
    私もきちんと要望考えて、下書きしてからコメントしなきゃ。
    車運転しながら、ぼんやり考えていましたよ。どこかで小さなパーティーするとかさあ、、、
    そしたら、なんと!!!!
    ベスさん!~!
    要望だす期限ありますか?お正月なら早起きして時間あるかなあ。年末は大晦日も仕事。
    またまた早朝だから、今から早朝に起きる癖つけとかないと、、、
    毎朝5時おきですねえ。
    ぎゃあー、もう寝る時間だあ。
    うんうん、カジュアルはいいです。
    きゃー大変大変!!!!
    P.S.
    Aリーダーさんは、カエルではありません。
    もうこれ読んで笑いが止まらなくて、、、
    今朝、子供が進めオクトナッツみてて、キャプテンのことを子供が、キャプテンはみんなを守るんだ、強いからだよ。と言っててAリーダーさんと姿が二重写しになっていたんです。
    Octonut知ってますか?かわいいのに声がキャプテンで、ちょい笑ってしまうの。
    あとで調べてブログにはっとこ。オクトナッツとケロロ
    それから記憶が定かではないのですが、プーチンに似てるのはAリーダーさんでしたっけ???
    私も密かにAリーダー様のシークレットアドマイヤーでございまして、しかし、お姿みれず?覚えておらず、Bリーダー様は、やさしげなちょっと年配の方という印象でした。

  23. サラリンコ より:

    >トゥートさん
    えええっ、イケメン担当を辞退した経緯?
    あれ?私辞退しましたか?というか、担当になっていたのですか?そこに気づいてませんでした!@@
    いやぁ、自分が担当になっていることを知らなかった上での発言だったので、赦して下さい。
    だって、シャンソン歌手なんて、どうするの?ヘッポコ歌で笑わせるどころか、石投げられて終わりですTT シャンバラ直行しちゃいますTT
    まだ、このブログで、楽しみたいので、どうか殺さないでやって下さいましm()m
    独り言:「やっぱりトート神の言うことは怖え~」

  24. 奏悠( •̀ .̫ •́ )✧ より:

    ベスさん、Aチームさん、Cチームさん、いつも情報をどうもありがとうございますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
    とても、今までが勉強不足だった事に気づきました。そして、勉強の仕方も分からず・・・ベスさんのブログで、やっとユダヤやフリーメイソンやらを調べる事が出来ました。
    多分、私のように勉強の仕方もわからない人が沢山いるはずです。
    私も、なかなか仕方がわからない時があります。なので、良かったら、
    《こんな問題を調べてみましょう~》
    みたいな、講座をブログでお願いする事はどうでしょうか?
    忙しい中すみません( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    でも、これが一番解らない人には伝わりやすいのかと思いました。もちろん、私も含めて・・・。
    どうかよろしくお願いします。

  25. サラリンコ より:

    >べスさん
    ベスさん、いつもありがとうございますm()m
    「ベスさんの体調を考えて、ベスさんペースでお願いします」は①にお願いしようと思っていました。(っていくつお願いするつもりじゃっ)
    本当に、本当にありがとうございますm()m
    ピグでチャットしながらシャンバラの部屋でお喋りしているのですが、Jさん、Lilyさんすごく見えてます(名前だしたよw)
    あと、3人以上だと二人が同じものを見ているとか、感じていることがすごく多いです。きっと、きっとベスさんの負担が軽くなるのは、遠くないのではないかと思います。頑張り過ぎずに、楽しんで下さいませ♪
    ありがとうございますm()m

  26. みい より:

    >べスさん
    ベスさん、そうだったのですね(涙)
    私も家事とか姪の子守とかしながら生活してると、普通の主婦のベスさんの、怒涛のブログ更新ぶりに驚愕して、相当の負担なのではないかと心配しています。
    私も役に立てる日がくればいいなと思ってます。
    今年は正念場ですよね、気持ちだけは一緒です。
    (@-@)

  27. みい より:

    ☆要望あり
    これは、ベスさんの負担になってしまうのでどうかとも思うのですが・・・
    私がこのブログに辿りついた時、ブログのタイトルに『シャンバラからの超レッスンに出てくるベスです』とあったので、「あっ、ベスさんが本当に実在していてブログをしてたんだ!」って思ったのです。
    その説明がないと、Pさんの本を読んだ人でも、
    このブログが何なのか、AチームとかBチームとか、何がなんだかサッパリわからないのでは?と心配しています。
    ブログに初めて訪れた人が必ず読めるような、このブログがどのようなものなのか、ベスさんがシャンバラのスタッフと通信に至った経緯など
    ベスさんの自己紹介みたいな内容が書かれてあったらどうかな?と思います。
    「はじめに」みたいな感じで・・・・、過去記事に流れていかないトピックがあればいいな、と。
    今、日本も地球も重要な時期にあって、このブログが単なるマニアの?内輪な交流だけで終わってほしくないのです。
    精神世界に関心のある人たちはできる限り、このブログに引き込みたいです。
    精神世界の人たちは選挙に行かない人や政治に関心がない人も多いです。
    「起きるべきことが勝手に起きる、あるがまま思考」だから・・・
    このブログにたまたま訪れ→興味を持ってPさんの本を読む→このブログの常連
    みたいな流れの人がいてもいいな~と。
    偉そうなことを言ってすみません。
    自分でも何ができるか考えてみます。

  28. べス より:

    >カヲルさん
    ありがとうございます(涙)この立ち位置にいると、本当に言えないです。だって彼らも不眠不休で働いてくれているので、深刻さを実感します。怖がらせるわけではなく。本当に正念場なんだなって。不思議と体はメンテ受けているせいか問題なし。仕事が早い彼らについていくことが今一番の課題です。それでもおせち作りながらコメントで爆笑しているのはなんでしょう?(笑)
    シャンバラでもほとんど立ちっぱなしの会議の連続です。でも戦争ではないってこんなにやりがいが出るものなんですね。ここにきて20年。シャンバラも変わりました。睡眠時間が取れる。仮眠OK。スタッフとの会話が楽しい。
    昨年の理学療法の実習の方がきつかったかも・・・(-""-;)
    本当にありがとうございます。
    大丈夫そのうち皆さんが彼らと話ができるようになりますって。そんなに先ではないそうです。ここは土台。腹くくって頑張らないように頑張ります。(・ω・)/

  29. カヲル より:

    ★要望あり(パーティには参加しませんが、便乗します)
    ベスさん、本当におつかれさまです。
    シャンバラとブログをつなぐ存在がベスさんだけなのがかなり気になっています。
    ご無理をなさっていませんか?
    要望は、ブログの更新時間を定めるなど、無理のないブログ運営をお願いしたい(隔日とか)ということです。
    (お正月も含め)お休みを設けてよいのではないでしょうか?

  30. トゥート より:

    >Jさん、サラリンコさん
    サラリンコさんはイケメン担当を辞退した経緯があります。サラリンコさんにはシャンソン歌手はいかがでしょうか。

  31. サラリンコ より:

    >Jさん
    >Aリーダーはダンスを踊らない。皆さんがリードして下さい

    ここまでしか、見てないのね?
    Jさん、この後にマジ鼻血ブーーーの情報があるんよっ!すごいよ。ダンスしたら、みんな倒れること間違いなしだよっ!
    絶対、要望出したらいいよね。思いつかない人は、誰か書いた後にさかさず、「あ、私も同じこと考えてました」と書き込む!(こんなことするの私だけかね?)
    まぁ、ブログへの要請だから、考えて書いたほうがメリット大きいとは思いますが・・
    お口開けてるだけじゃダメということで、今回勝ち取ったのが、まさかのダンスパーティ♪
    えっ、マジ?そんな楽しいことでイイの?と思ったのは私だけでないはず。楽しいこと考えましょう♪レッツ ファンタスティック~ ←テメーはもう少し大人になれ!

  32. サラリンコ より:

    >Jさん
    >このたび、めでたくサラリンコさんがイケメン担当から勇者に昇格しましたw

    嘘コケっ(笑)
    今までも、笑いのだしに使われてませんでしたか?私が失態をやらかす毎に、現れて、救済するふりをして笑いに持っていく、あのセンス!あの采配のなせる業は、まさしく芸術!(今回は?も?Jさんのお陰でダンスが踊れるのですから、持ち上げておきます)
    >【今夜最後の妄想】

    wwwwwwwwwwwwwwwwwww
    踊れなくてもきっと、見に来てくれるよね、Bチーム♡

  33. より:

    新情報①
    >Aチームスタッフです。部下として上官の名誉にかけて言いますが、Aリーダーは決してカエルではありません。Bスタッフが「ダースベーダ―のように冗談が効かない人ではなく、ケロロ軍曹のように冗談の多い人でした」って意味で誰もこちらでは処分になっていません。皆さんがおっしゃる通り男も惚れそうなイケメンの男です
    「バイオレットにて」
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11970275346.html
    新情報②
    >Aリーダーはダンスを踊らない。皆さんがリードして下さい
    >冗談が効かない人ではなく、ケロロ軍曹のように冗談の多い人でした
    >冗談の多い人でした
      ↑↑↑
    日本女性は、クールな人がふいに言う冗談に、弱いのです!すんごい弱いのです(きっぱり)
    ※シャンバラに向けて講義中wヾ(゚Д゚*)人(*゚д゚)ノ
    聞きたい 聞きたい 冗談聞きたい(女子達の胸がキュンキュン状態)
    そして
    なんと!Aリーダーはダンスを踊られないだけで、「踊りたくない」とはおっしゃっていない!
    じっくり要望内容を考え、コメント欄に「要望あり」を記載して、申し込みましょう!
    いつもは3歩下がって、三つ指をつく私達だけれど(うそ)ここで引いたら女がすたります!!!
    今日から来年まで妄想ダンス練習で周波数アップですねwww
    私の脳みその中で、AチームがAAA(トリプルA)になりました。(※勝手に命名。最高ランクw歌手でもいますが、そちらは関係ありません)
    例)Aチーム、AAA(トリプルA)のBさんw
    (ってややこしいわ!)

  34. より:

    このたび、めでたくサラリンコさんがイケメン担当から勇者に昇格しましたw
    Q.
    「勇者ってどんな素晴らしい内容なのですか?」

    A.
    「そうですね、燃料です。『笑い』という火に注ぐ燃料です。誰にでもできることではありません。彼女はまさしく勇者です。」
    【今夜最後の妄想】
    その頃、仕事に勤しむBチームさまたち
    Bチームさま「また何か奴らが やらかした らしいですw」
    Bリーダー「またか 懲りないなw」

  35. サラリンコ より:

    >べスさん
    きゃぁ、またやっちまった!(恥)
    すみません、すみません!(土下座)
    ブログに対する要望を書くから、よく考えて、なのですねぇ。失礼いたしました。
    はい、では、もう少し考えてから、後で上げますね。ありがとうございますm()m

  36. より:

    【今までのことを楽しくおさらい】
    火の鳥(ヤキトリ)事件(実験一回目)

    ハム☆スター事件(実験二回目)

    予行練習+本番(実験三回目)
    ※お姫だま抱っこ+手にキス事件
    Bチームさまとは一年後に再会、しばしの別れ

    Cチームさま加入

    平穏無事に暮らす

    ひとりの勇者が、「本番(実験三回目)」にて、Aリーダーと踊っていると思ったら、実は踊っていなかったと気がつき、発狂w
    朝4時まで眠れなくなるw


    「お願い、踊ってw」事件勃発(←いまココ)
    詳しくは・・・
    「A.バイオレットについて」
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11970275346.html

  37. サラリンコ より:

    >Jさん
    わぉ!Aリーダーからの直接の回し蹴り受けれるのですか?それ、何の特典ですか?いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ。うらやまじぃーー!(←マジ?)
    >>食事は飲み物以外は出ません
    >↑サラリンコさん「いえいえ結構です。イケメンがいれば充分でございます」

    やっぱり、ピンクレディーのUFOの宇宙人だね、Jさん。私の心をなんで分かるのーーー?不思議だわぁ。
    >来年2015年はいい年ですね!
    >願えば叶う、皆の心は繋がっている、口を開けているだけではダメ!
    >が、このことで良く分かりました!(と、うまく締めてるつもりw)

    本当ですよねぇ。今日も会議したかいがありました!皆様、本当にありがとうございますm()m
    Jさん、怖いながらも、正々堂々と質問ありがとうございます。どうしよう、これからJさんに足向けて寝れないわ。本当、始末されなくて良かったよね。
    (こそっ)Bリーダーも来て下さったらいいですね。

  38. べス より:

    >サラリンコさん
    すみません、要望とはそれではありません
    タイトルに「要望アリ」とつないで本文でブログに対する要望を打ち込んでください
    (-""-;)

  39. サラリンコ より:

    キタキタキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
    ありがとうございますm()m
    絶対、蹴らないと思っていました!(コソッ←ホントか?)
    うわぁ、夢が叶うってこういうことですか?
    周波数上がりまくりですよぉ
    ふぅーー、(深呼吸)もちつけ、もちつくんだ!(ふざけちゃ却下されるからね、気を付けよう)
    えっと、お姫様抱っこで希望します!(両手挙手←先回と一緒)
    お話もできるし、ダンスも踊って下さるのですよね?すごいですw
    お時間がない中で、時間を作って頂き、本当にありがとうございますm()m
    あと、20日位あるので、それまでにダンスも覚えられるでしょうか?いえ、覚えますっ!社交ダンスですか?
    踏まれるの覚悟で、固くて軽い素材の靴を特注なさってくださると有難いですw。見えてなくても、踊ってください!踊りまで申請しました!(ダンスの申請はまだじゃね?)(oミ゚ロ゚ミ)o(ミ゚ロ゚ミo)ダンスダンス
    本当に本当にありがとうございますm()m
    (きゃーーー!ワクワクが止まらないーーー♪)

  40. より:

    ベスさん
    Aリーダーさま
    Cリーダーさま
    大変広い宇宙のお心を有難うございました(土下座)
    ・・・すみません、少しだけ、騒いでも宜しいでしょうか・・・
    ヤッターヽ(ヽ(゚ヽ(゚ωヽ(゚ω゚ヽ(゚ω゚)ノ゚ω゚)ノω゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!
    コホン、失礼致しました。
    そして、援護射撃をして下さったみなさま、まことにありがとうございました!(皆さまのお陰です!)
    >2時間私もCリーダーもダンスに加わりましょう
    せ、整理券、整理券を作らなくては・・!(そして裏でダフ屋もやろう)
    踊る順番は、パンの早食い競争ですかね?
    >お暇様抱っこがいいお嬢さん方は前回同様来場してください
    ↑ここで鼻血(三回目)
    >手にキスをして開始
    ↑ここで失神(三回目)
    ※1回目は予行練習、2回目は本番で鼻血&失神
    >食事は飲み物以外は出ません
    ↑サラリンコさん「いえいえ結構です。イケメンがいれば充分でございます」
    来年2015年はいい年ですね!
    願えば叶う、皆の心は繋がっている、口を開けているだけではダメ!
    が、このことで良く分かりました!(と、うまく締めてるつもりw)
    年末から新年にかけて、周波数がアップですね!!!
    シャンバラのスタッフのみなさま
    誠に、誠に ありがとうございました。
    【心の声】
    ・・・良かった!私、生きてた!始末されなかった!(うそ)
    【本日の妄想】
    その後、みんなの保護者:Bリーダー、何故かAリーダーに呼び出しをくらうw

タイトルとURLをコピーしました