✨シャンバラ への質問は こちら

医療班: アロムさんへ インタビュー

この記事は約2分で読めます。

こんにちは、インタビューおもしろかったです!
シャンバラや宇宙的に見た「女性」の存在について教えて下さい。

Q.
進化した星は女性の数が減り男性が多い星になるとありました。
つまり、シャンバラはじめ火星金星アンドロメダやその他の星では女性不足なのですよね。「アンドロメダも連合も今やすべての組織の目的」とありましたが、地球から子宮の流通を行うことが違法となり、これからは自然界のようにいかに女性を確保するかという状況になっているということでしょうか?

A. すみません、アロムさんが連合に行っているのでアンドロメダの医療班である私が回答します。

はい、まさしくその通りです。希望の星と異星人からメッセージが来たらまずはそういう意味です。

Q.
私達がシャンバラの方と結婚しても魂が幼すぎるため子供はできないとあったと思います。宇宙人・シャンバラの方達ともにあくまで伴侶としての結婚なのでしょうか?

それとも私達もシャンバラに居続けることによりアストラル体が成長し、いずれ子供が産めるようになるのでしょうか?

A.  後者です。いずれみなさんもダブル生活を経て月並みのアストラル人生で結婚、出産が待っています

Q.
「実は子供ができるにはある決まった遺伝子を双方が持っていると種を超えて子供ができます」とありましたが、これは地球人女性も人によってはこの遺伝子を持っているのでしょうか?

A.   遺伝子改良の末にできたといっても1種類の宇宙人ではなく、とてつもない多くの宇宙人がみなさんを構成しました。なので地球人とはどの星の人間でも子供が産めるのです

Q.
「地球には綺麗な女性が多い」とは、アストラル体の容姿が綺麗な人が多いということでしょうか?

A. はい、その通りです

Q.
地球の評判がいいのは他星に比べて女性の数の多さなのでしょうか?

A. はい、その通りです。

Q.
シャンバラの方達の発情期の周期は8年のようですが、他星の発情期の周期って色々あるとは思うのですがどんな感じなのですか?
地球のように発情期に周期がないのはめずらしいのでしょうか?

色々聞いてしまいましたが、どうぞよろしくお願いします。

A. 人為的にこれほど非発情期を外された文化民族はあまり聞いたことがありません。宇宙人のほとんどは発情期の間は仕事はセーブされます。なので宇宙人を見たら女性に関心がないように映るかも知れません。

ただ、これからその遺伝子が外されたら多くの地球人にも発情期が始まり、逆に発情期でない状態と分かれて過ごすこともあるかもしれません。これからの変化を楽しみに見ています
質問をありがとうございました

コメント

  1. NO NO より:

    そういうことなんですか。我々は家畜ではなくなっても、全宇宙から繁殖目的として、貴重なんですね。アロムさんインタビューと繋がりました。
    なんか、複雑な心境ですね…

    • ally より:

      NONOさん、こんにちは。
      私も実はそう思いました~。

      ブログに子宮の話がでてきた辺りから、
      私達のシャンバラでの優遇具合に対する疑問があって、
      やっと繋がったーって感じですね。

      でもまぁ、
      こうして正直に教えていただいたことには感謝しています。
      旧ブログでは教えていただけなかったことでしょうから^^

      家畜の次は繁殖目的の嫁候補かぁ。。。

      確かに複雑な心境ですが、自分と相手の気持ちあってのことで、
      そこに無理矢理とかはないと思っていますので、自分次第ですよね。
      (と、自分に言い聞かせていますw)

      でも種の保存に対しての必死具合をみると、
      ちょっと怖い予感もするとも思っているのですがw

      ・・・スミマセン。
      こんなことわざわざコメントに書かなきゃいいのにって思うのですが、
      大人な対応ができない自分が嫌いです。

      • ally より:

        アンドロメダ回答者さま、すみませんでした。あなた様が上司達にボコられていないか不安になりました。。。

        コメントで失礼発言してしまいましたが、9月で気がふれていた(?)ということで、なかったことにして下さい(→ヽ(`・ω・´)ヲイ!)

        コメントを読まれた方々申し訳ありませんでした。

        • Shire より:

          allyさん

          いやいや、私は鋭いコメントだな〜!と思っていましたですよ〜(で一緒にボコられる、とww)。私もあれー?と考えたので、Mさんの質問&回答で納得〜でした。固定化された(だけの)身体では、さすがに生殖機能までは難しいだろう〜と思っていたこともありましたしね。

          どちらにせよ、allyさんの仰るように自分と相手の方の気持ちが一緒にならないと、恋愛コースすらないでしょうから、まずは肉体界と同じように自分磨き?・・・の前に知覚なんとかしようよ、でしたな(墓穴)wwww

          • ally より:

            シャイアねーたま、フォローありがとうございます(;∀;) Mさん、つっこみ質問ありがとうございます!皆さまは考えが深くてすごいです!さすがですお!

            え?ねーたまもボコられるのですか?wでは、皆で仲良く廊下でバケツコースですかね(ワクワク)

            レッツ妄想!

            ↓私 ↓ねーたまw ↓アンドロメダ回答者様w

            ○  ○     ○   (廊下)

            職員室

            ねーたま、アンドロメダ回答者さま、変な妄想してすみませんでしたw <(_ _)>ハイ!まずは知覚がんば!ですよね(テヘ☆)

  2. ally より:

    アンドロメダ医療班さま、
    ご回答いただきありがとうございました。

    いずれは私達も成長して出産までできるのですね。
    しかも地球人はどの星の人間とでも子供が産めるとは!

    今後、遺伝子が外されたら地球人にも発情期が始まるかもとあり
    これからの変化にドキドキです!

    教えてくださりありがとうございました。

    • Shire より:

      Allyちゃん・・・・www

      ↓私 ↓ねーたまw ↓アンドロメダ回答者様w

      ○  ○     ○   (廊下)

      職員室

      ↑↑↑↑こ、この図(しかもミョ〜に昭和な木の床ジャッパニーズ学校!みたいなw)にコーヒーを噴きましたですよ(久々に)ww

      なんでやねん!というか、私と回答者様が、allyちゃんをいぢめてる図wにしか見えなくなります、どーーん。

      バケツは重いなぁ〜シャンバラの私には持てないかもです、苦笑。

タイトルとURLをコピーしました