✨シャンバラ への質問は こちら

Cチーム2グループ 自己紹介

この記事は約1分で読めます。

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

はーい♪
Cチーム2グループよ。
5人丸ごとオカマです

オカマって何?
第二の女性と言って!!!

同一性障害って何?障害なんてないわ

ってことで、普通にしゃべってもベスがオカマ言葉に変換するので、楽しみだわ

差別ではないの

少し読者がブログに疲れてついてこれないってことで、昨年からCリーダーが計画しているの

これでドン引きしたら質問が減って1週間楽になるってことらしい

やるわね。
男だったら惚れてるわ

さて、リアルオカマさんも質問に来てほしいの

皆さんの中でオカマやおなべに抵抗のある人がいたら前世は私たち同様の人生よ

自分たちが偏見をもたれた記憶が今世で抵抗を感じるだけ
ほら、引いたでしょう?

さあ、オカマバージョンで気張って今週もいきましょう

いい男の質問待っていまーす♪

 

コメント

  1. べス より:

    >ウイングメ-カ-さん
    wwwwww知ってるわよwwww
    そんな神妙なコメントを残さないで。
    まるでこっちが悪いみたいじゃない
    引継ぎの時にBスタッフからしっかりブラックリストに載っていたのよ
    いじっていいって言われたの
    気にしないでね
    またコメント待っているわ♪

  2. まる より:

    >Jさん
    こっちでもお帰りなさい(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ
    そうです、”質問送る送る詐欺”を働いた鬼軍曹でございます(*`З´*)ブリブ~リ=3
    みんな待ってたんですよ~
    言いたいことがいっぱいでw
    やっぱ先頭に立って暴れてくれないと、Jさんがw
    ヘマし辛いじゃないですかwww
    (↑始末書かなくちゃ・・・)

  3. 新年早々ワルノリしてすみません(笑)
    Cチ-ムのみなさまごきげんよう。
    オネエ系だろうが両性具有だろうが当方は
    大した問題とは捉えていません。
    みなさまと一緒に意識の進化のお役に立てれば・・・一緒に学んで楽しめれば・・・と思っています。
    今後ともよろしくお願いいたします。

  4. サラリンコ より:

    >Jさん
    おかえり、おかえり、おかえりなさい~♪
    帰ってくるなり、さらにパワーアップしたジャンヌダルク降臨ですねぇ!素晴らしいっす、若頭!(ジャンヌダルク若頭?@@?)
    >【楽しい 正月のまとめ】

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    シリーズが出来てるwww
    でました!まとめ上手♪
    >これは、Aリーダー:「抱っこをしてでもつれて来い!」狙いではないかと推測
    >↓
    >って、すんごい いいアイデアじゃないの、私もやろうかしらと思案中w

    wwwwwww
    そっかぁ、Aリーダーが発言するまで、待ってればいいのかぁ^0^
    ・・・それで、狙い外れて、期限のがして、ダンスパーティ出席できなかったら、ど・どうすればよろしいので?(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
    ぎゃーーー!ブラックJ降臨ここに見たーーーっ!(私宛に来たメッセージのタイトルでした・・まさかの予告だったとは!Σ(´Д`;) )
    >きゃさりんさん
    はらたいらさんまでご登場しましたね♪これは、もう、何かしでかしていただけると、こうご期待^0^
    >トイプーリーダー
    Bチームの壁に貼られていたのは、まさかの紙ナプキンでしたか!ε=(ノ゚Д゚)ノ
    さすがは、Tチームリーダーですw されることが半端ないっす!敬礼

  5. きゃさりん より:

    >Jさん
    >きゃさりんさんがどうやら、Aチーム担当兼任でCチーム担当となる模様です。

    どっちのチームにも始末書提出ってことでしょうか(^_^;)
    先日ベスさんにお聞きしたのですが、始末書は紙ではないみたいです。
    データの時代のようで…紙ナプキンに書いてたらボッコボコのボッコボコ、凧揚げしてお汁粉食べてまたボッコボコにされそうですwwwwww

  6. きゃさりん より:

    >トイプーさん
    紙ナプキンに書いたのは「ご・め・ん・な・さ・い」1枚に一文字づつじゃなかったでしたっけ(o^^o)
    Bグループ様は何じゃこれ?って思って壁に貼っているのかも…。

  7. より:

    >きゃさりんさん
    ただいま帰りました☆
    きゃさりんさんがどうやら、Aチーム担当兼任でCチーム担当となる模様です。
    モテる女はツライですねwww

  8. きゃさりん より:

    >Jさん
    お帰りなさーい*\(^o^)/*
    そして爆笑コメント炸裂‼︎
    >「きゃさりんさん、ご期待に答え、Cチームさまに何かしでかす」に、はらたいらさんに全部、更に倍どーん!(byクイズダービー)

    クイズダービーわかる人キター☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    はらたいらまで登場‼︎…そしてラスト問題で更に倍どーんwww
    Jさんお正月休みで腕に磨きかかってますね(o^^o)

  9. より:

    >トイプーさん
    リーダーwwwwwwwwww
    紙ナプキンの裏に書いた『ごめんなさい、もうしません』
    ↓↓↓
    スタッフさまたち「やっぱり、あやまる気ゼロか!」


    新年早々まとめてボッコボコ、お正月の風物詩みんなで羽子板「あははは」、お餅を食べてちょっと休憩、それからボコボコぼっこぼこw

  10. トイプー より:

    >Jさん
    おかえり~~まってたよ(≧∇≦)
    なんと我がTチームの始末書が壁に貼られていたらしいです←頭の中でフレーズしてる
    もしかして、紙ナプキンの裏に書いた
    『ごめんなさい、もうしません』かもしれませんね
    きゃさりんさん、回収した時に見覚えありませんか?

  11. より:

    明けまして おめでとうございます
    今年も宜しくお願い致します。
    【楽しい 正月のまとめ】
    ①サラリンコさん、「実はダンスパーティやる気なし」、食いしん坊の癖に「食事に至るまでやる気なしモード発動」と発言

    これは、Aリーダー:「抱っこをしてでもつれて来い!」狙いではないかと推測

    って、すんごい いいアイデアじゃないの、私もやろうかしらと思案中w
    ②サラリンコさん、正月そうそうAチームさまに対してジャンピング土下座炸裂w
    「やはり、勇者はちがう・・・!」と、皆さまの尊敬を集める
    ③まるさん、”質問送る送る詐欺”を働く
    あげく、その質問の題名が「C-2 ●┐」にされるwwww
    お笑い鬼軍曹●┐ペコペコ まるに改名となる(うそ)
    ④きゃさりんさん 何故かCチームさまに目を付けられいたことが判明www
    「きゃさりんさん、ご期待に答え、Cチームさまに何かしでかす」に、はらたいらさんに全部、更に倍どーん!(byクイズダービー)
    ⑤みんなのアイドル、ウィングメーカーさんがまさかの扇風機呼ばわりwww
    このセンスには負けた・・と思う。(ああ、日々お笑い魂を鍛えなくては!)
    >トイプーリーダー
    ただ今ここに戻りました☆
    今日も元気に、始末書と土下座ですねw
    説明しよう!
    Tチームとは、Bチームさまが壁に貼っている始末書をこっそりはがし、それを提出、それがバレてやっぱり始末書
    土下座は日々進化、最近ではジャンピング土下座なるものを開発
    「より芸術性を高める為に、土下座で集まって(重なり合って)ピラミッドを作るのはどうでしょう・・」と天才的な閃きを話し合い、決行するプロぶり。
    しかし「てめーら、あやまる気ゼロか!」と結局ボコられ始末書と土下座のスペシャル集団であ~る!
    そして、Tチームは常に会員募集中
    バレーボール同好会もあるよ♪なのであ~る

  12. きゃさりん より:

    >トイプーさん
    明日から若頭のコメント炸裂するほうに5000点‼︎…(byクイズダービー。知らない人多いよね。昭和だから)。
    そして始末書が貼られている事にも反応してくれると思います(^_^;)

  13. トイプー より:

    >きゃさりんさん
    >サラリンコさん
    >始末書がどんどん芸術的になっているとのこと
    Bチームが壁に貼っておりました
    嬉しいですね!Tチーム発足した甲斐があるというものです。
    若頭早く帰ってこないかな

  14. きゃさりん より:

    >サラリンコさん
    お互いイケメン担当ってことですね(o^^o)
    (…っていうか、私はAチームCさん担当なんでしょうかσ(^_^;))
    >始末書がどんどん芸術的になっているとのこと
    Bチームが壁に貼っておりました

    ええええ∑(゚Д゚)
    壁に貼られた始末書…Jさんが見たらどんな反応するでしょうか(^_^;)
    Jさん早く帰ってきて欲しいですね(^^)
    待ち遠しい~~

  15. サラリンコ より:

    >きゃさりんさん
    C2美人お姉さまのレスで気づきましたw
    お返事遅くなりました。
    合ってると、思いますよ~^^ イケメン担当にして頂いて、ありがとうございます^^。
    でも、きゃさりん姫もAチーム宇宙人担当ですが、どっちにしろイケメンなんだから、イケメン宇宙人担当ってことで、あまり大差ない気もします・・
    始末書が、壁に貼られていたーーー!!!www
    衝撃の新事実、公開!
    Jさん見たら、よだれ垂らして飛びつくだろうに、明後日かね、帰ってくるの。待ち遠しいのぉ
    それにしても、みんなのノリの良さに脱帽ですw
    いいな、いいな♪

  16. べス より:

    >きゃさりんさん
    おうわさはかねがね伺っております
    始末書がどんどん芸術的になっているとのこと
    Bチームが壁に貼っておりました
    よろしく

  17. きゃさりん より:

    Cチーム2グループ様はオカマさんチームなんですね。
    どん引きどころか食いつく女子ばかりだと思います(私もですけど)。
    男子じゃなくてガッカリでしょうか・・・(^_^;)
    わたくしTチームの始末書配布担当のきゃさりんと申します(^^)よろしくお願いします。
    (Tチームはトイプーリーダー、若頭Jを始めとする無茶ブリ&暴走&土下座&始末書を得意とする壁ドン&お姫様抱っこ&イケメン好きな集団です。人数不明&急増中。こんな説明で合ってますか?イケメン担当のサラリンコ様(^o^))
    楽しい1週間になりそうでワクワクします。

  18. ハクツル より:

    初めまして♪ハクツルと申します。
    どうぞよろしくです(*^▽^*)
    オカマチームのみなさん、登場してくださってうれしおす~♡ ずっと、ずっと待ってたんですよ。
    もうどんどん出て、お喋りしてくださいませ。
    魅力的なおねぇさんたちにかんぱ~い!
    (*^o^)乂(^-^*)

  19. honey dew より:

    ドン引き率は低いと思いますが?
    ますます楽しいシャンバラ~ラ~v(^_^v)♪

  20. ally より:

    >Cチーム2グループよ。
    >5人丸ごとオカマです
    >ほら、引いたでしょう?
    >さあ、オカマバージョンで気張って今週もいきましょう
    いえ、むしろ食つきました!!ヽ("▽"*) )ノ
    新年早々茶を噴出しそうになりました。
    今年も楽しく素晴らしい一年になりそうです☆
    宜しくお願いします。

  21. 由の湯 より:

    ドン引きどころか食いついちゃったわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
    Cチーム2グループの皆様、ご挨拶に出遅れましたが、
    由の湯と申します。
    どうぞお見知りおきくださいませね。
    そういえば、Cチームのリーダさんには、
    昨年の20日のパーティーでご挨拶したのよ。
    目元がちょっとミラ・ジョボビッチに似ている
    金髪のベリーショートだと思ったけど、
    あれはアタシの気のせいかしら?
    でも、イマドキ、オカマって表現は古いわよね☆
    おねぇ系って言ってほしいわ。
    スーパー・ハイブリッドなのよ。
    第二の性とかって、まるでBBC特番のサブ・タイトルみたいだからヤメてね。お願い。
    ちなみに、これでも地球で女やってるけど、
    女子会に呼ばれたことなんて一度もないわよアタシ(`ε´)
    これで、ピグ友さんになっていただいた方からは、ドン引き、総スカンよ。
    別にいいけど。
    それでは、こんなアタシからも質問が行くか
    と思うけど、
    これからも、どうぞよろしくお願いしますね❤︎
    ではでは。。。

  22. M より:

    C-2 チームの皆様
    初めまして。M と申します。よろしくお願いいたします。
    先ほど、他の方への回答を読んだのですが、とても素敵な、わかり易い回答で、私も心がほっこりしました。
    この一週間、よろしくお願いいたします。
    (他の人からの質問が多すぎて、質問できないかも~~)

  23. キャンディ より:

    歓迎おかまさん!!!
    むかしゲイの友人から、
    ホモとかレズとバイとか総称してゲイというんだよ、ゲイとは喜びという意味だよ、
    ときいたような気がしますが、北米だけのことかな???
    とにかく、ドン引きするどころか、楽しみです。
    繊細ながら鋭い人が多いですよね。
    私の息子の学校の先生は、たぶんゲイです。
    毎日とっても楽しいみたいです。
    よろしくお願いします!

  24. まる より:

    以前お友達でいました。
    リアル世界ではトイレや温泉で苦労したそうだけど、
    シャンバラでは楽しそうですね♪(≧ω≦)
    夫は大変抵抗があると言っていました。
    オカマだったんだなあ(* ̄m ̄)ムフフ♪
    私はニューハーフさんや中間の人とお友達になりたいです!!ステキな人多いですよね!!
    楽しみです♪♪♪

  25. サラリンコ より:

    >べスさん、Cチームの第2美女さん達
    きゃーーーー!
    コメント来たと思ったら、ライバル宣言されちまったよTT
    えええっ( ఠൠఠ )
    すんごい美女達に勝てる自信がねーーーっ!まったくないーーーTT(って私はリアル女でなかったか?)
    あのぉ、私中身おっさんなんですけど、それに免じて横取りなしでお願いしますm()m (←テメーが横取りなんだよっ)
    なんの期待かは知りませんが、私に期待できることなんて、失敗、失態くらいしかないです・・(泣)・・自分で言ってて残念すぎるっ
    でも、でも、コメント欄で返信下さる、その心配りやっぱり素敵なお姉さまですわ。あざーす♡

  26. 蓮名 寝子 より:

    おはようございます。
    来てみたら、オカマ。
    楽しい一週間になりそうです。
    m(_ _)m

  27. べス より:

    >サラリンコさん
    よろしく
    ライバルね。期待していますよ

  28. サラリンコ より:

    キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪.
    きゃーーー!待ってました♪おかまさん達ぃ。
    すっごい美女なんでしょう?きゃーーー!見たいぃ、会いたい、会いたいっ!!!ですぅ。お姉さま方ぁ♡
    あ~、テンション上がるwww
    ドン引きなんて、ないないない^0^
    あぅ!楽しみが増えた♪o(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪
    あ、でも、私が狙ってるイケメンたち、狙わないで下さいね!お姉さま方ぁ。お・ね・が・い♡
    特に、私のパートナーだった超絶イケメン軍人さんは、狙っちゃだめよ、ダメダメぇ。
    うっきっきっ! Jさん、来ないかなぁ。いない間に燃料(笑いの種)巻いといてねとか無茶ブリされたけど、そんな必要なかったね♪
    挨拶まで出てるよwww きゃーーー楽しいっ!楽しすぎるwww
    あ、コホン。自己紹介がおそくなりました。私、サラリンコと申します。以後、お見知りおきを~。

  29. nokkorin より:

    Cチーム2グループさん、とても楽しみです(^-^)/
    是非 何か質問見つけたいと思いま~す♪

タイトルとURLをコピーしました