✨シャンバラ への質問は こちら

A. アストラル体って 要再提出(長いです、覚悟してください)

この記事は約11分で読めます。

Q.
日本には、1年の吉凶を占う風習があります。そこで夢について改めて調べました。

「これまでも夢の質問が出てきているけど、どうして どのようにして 私たちは夢を見るのだろう・・・」から始めると、アストラル体について まだ整理ができていないことに気がつきました。年初めの質問の目的は 頭の整理です。お付き合いください。

★A.死期間際の霊感 2014-08-09 13:55:32
Q:幽霊

>もともと、幽霊を見ることもあった人限定かは分かりませんが、リアルな幽霊を日常的に見るようになると死期が近い…という事はありますか?

A.
アストラル体はいつもは体の影に隠れて存在し、それを越えて視界に入ると霊感があるといいます

しかし、アストラル体自体は見えてないのではなく、見えているけど自覚がない状態です

しかし感情は反応して、好き嫌いに左右するくらい影響を受けます

さて、おっしゃる死期に近いときは肉体に対してアストラル体が若干位置のずれを生じています

そんなときに通常見えないことが見えるようになります

ただここまでずれる時はすでに死期間際で意識朦朧とした時です

亡くなる前に知り合いが病室に来たという証言でしょう

しかし、今回の場合はそれより夢で見るということだと思います

アストラル体が活発になりアストラル界で希望の映像を作る現象です

「死んだはず」というところで自覚はあります

夢である自覚がないだけです

死の準備は松果体の機能が低下しておきます
+++++++++++++++++++
B. 夢 2014-12-18 12:44:25

★覚えている夢と、忘れてしまう夢の違いは何でしょうか。

A.
浅層アストラル体が見た夢と深層との違いです

浅層アストラル体で見た夢は、肉体界の影響もあります。ただ潜在意識とはかけ離れているので潜在意識の主張とは違うことが多いのです

しかし、記憶に残りやすいのです

しかし、深層アストラル体で見た夢は潜在意識とつながっています

これは浅層アストラル体が解読するのに手間がかかり、記憶から消えます

~抜粋終わり~

Q1
二種のアストラル体以外であるメンタル体なども、夢は見ますか。

A.
はい、見ます。

炭素のベンゼン環の発想のいきさつが夢であることは有名ですが、この時の夢はある意味メンタル体です

ではメンタル体とアストラル体との違いは何か

それは、夢で発想したアイデアはほとんどがメンタル体です
そう思っていいです

きっと過去にもあったはずです

それだけを考え、それだけをいじり、それだけで会話するときに起きます

 

Q2
アストラル体がアストラル界で希望の映像を作る現象の他に夢をみるときは、どんなときですか。

①前世の記憶を思い出しているとき

②守護霊さんたち(自分以外のアストラル体など)からメッセージをもらったとき・・・これが潜在意識からの情報になりますか?

③その他

A.
①は深層です

②は浅層です

③では人の想念に入った時です

時々驚くような事態の経験を夢ですることがあると思いますが、それがそうです

他の人の想念に入り込み、同じ経験をしてしまいます
よって、その時は理路整然とした内容です

しかし、見た後非常に疲れます

 

Q3
守護霊はメンタル体と深層アストラル体の重なりですか

A.
浅層と深層の中間に位置しています

+++++++++++++++++++
★魂と肉体2014-07-09 17:05:54
Q.
宇宙空間にある魂と地上の肉体は、どういう風なつながり方をしているのですか?

そのつながりが切れたら人は死ぬのですか?

A.
まず、整理をしましょう

現在ここにいて周りを見渡す画像は肉体からですね

次に今いる家の玄関を思い出す感じで見える画像がアストラル体からです

そして宇宙空間を想像してください。この見える画像がメンタル体からの画像です。

宇宙空間の画像は時として決まった画像の人がいると思います。

想像ではありません。しっかりそこにもあなたはいるのです

そんなブログに書かれたことについての質問です

さて、肉体とアストラル体のつながりは肉体にとっては松果体というところでつながっています。

幽体離脱の絵で頭頂がつながっているのがそうです。

他に臍でもつながっている絵も見受けられますが、これは我々はわかりません

肉体が死んで朽ちると幽体というお化けで見えるのもこの状態だからです。

比較的「ここはここで存在している」イメージがあるせいか霊体(メンタル体)の存在がうまく理解できないのだと思います

幽体の中に(これも語弊があるのですが)霊体があります。

この霊体が実は3次元で見るとみなさんがいる宇宙空間であります。

肉体がここにいるのに過去に飛んだり、地球の裏側に飛んだり(霊視ってそんなことですよ)しているわけで、霊体の位置なら半端なく遠いことをご理解ください

ではここでどんな存在か

それぞれ違う星が見えるとおもいます
火星、土星、月、太陽・・・それぞれの存在する距離は数万キロどころではありません

それは小さな宇宙線によって織りなす宇宙のしわのようなものです

しかし移動可能、時間も空間も次元まで飛び越えて跳ね回ります

そんなしわのわずかなエネルギーが我々の実生活のなかでとてつもないパワーとなります

そして肉体の経験を記録するのです。

まだこのエネルギーが未発見であるために皆さんはどんなものか想像もできないでしょうが、3次元的な考え方では理解を超えます

前に本でも書きましたが、はるか離れた国々と語り合えるのは肉体こそ3次元的に離れていても深層アストラル体はすぐ近くに存在し、まったく顔も合わせない隣のおじさんは深層アストラル体が遠くにあるからで、バシャールがいうそれぞれ違う次元に行くという話はここからきています

しかし、霊体もあなたの体の中にいるのです。宇宙空間に漂いながら。

死ぬと一気に地球に吸い込まれ生まれ変わりの準備に取り掛かります。

この吸い込むもの(エネルギーの集合体)がガイアと言われるものです
う・・んややこしいですね

そう、一つだけいえることは、肉体が朽ちるとアストラル体が肉体からでてお化けとして存在します。アストラル体が朽ちて霊体だけになるのに約50日必要なのです。これを仏教では四十九日と言いますね

+++++++++++++++++++
★アストラル体(界)。。。そして 2014-12-19 22:55:40

Q
深層のアストラル界には 前世のアストラル体が居るという意味になりますか。

A,
はい、そうです

~抜粋終わり~

Q4
「アストラル体やメンタル体からの画像は、想像ではありません。しっかりそこにもあなたはいるのです」とは、私のアストラル体やメンタル体が、あっという間に他の次元(画像の時空間)に行ったり、すでにそこに居たりしているという意味ですか。

A.
はい、そうです

 

Q5
肉体・アストラル体・メンタル体・エーテル体の重なりで、今 この地球に存在している私①という人間だけでなく、

ベスのブログでいう第2のシャンバラにいる前世の姿のアストラル体の私②

どこの星かわからないけど どこかの星に居るもう一人のメンタル体の私③

がいるということが、下記の回答の「皆さんはメンタル体をお持ちだから本当は5次元や6次元まで存在しているのです」でいわんとすることと重なるのでしょうか。

A.
はい、重なります

+++++++++++++++++++
★初心者用。いろいろ質問 2014-09-07 06:37:46

Q.
アロムさんは多次元存在とありましたが、多次元存在って何でしょうか?

A.
厳密に言うと皆さんも多次元存在です
4次元ですからね

アロムさんのいわんとするところは、もしと言われる世界も知っているということです

そう、皆さんはメンタル体をお持ちだから本当は5次元や6次元まで存在しているのです

それはミミズの思考が2次元であることを考えると、皆さんがミミズを他の場所に移動したとすると、ミミズは瞬間移動した位にびっくりするわけです(ミミズにはアストラル体がないので驚くことはありませんが)

皆さんももし時間を飛んだら驚きますよね
アロムさんはそういう意味ではシャンバラより上の次元です

0次元 点
1次元 線
2次元 平面
3次元 立方体
4次元 立方体で時間の重なり=皆さんの世界
5次元 立方体と時間の重なりの重なり=もしの世界
6次元 立方体と時間の重なりの重なった世界の重なり=異次元を含めたもしの世界
7次元 異次元の重なり=ここから面倒なので我々は多次元と言っています(笑)

~抜粋終わり~

Q6
「前に言いましたように右脳は前世の脳です(C. ★前世に想いを馳せる事2014-12-24 01:30:05 )」とありました右脳は、

①深層アストラル体にいる前世のアストラル体の情報が詰まっている情報の貯蓄されているところ

②前世のアストラル体から受け取った情報を処理するところ

③その他

シャンバラを見るとき「じっと見ると左脳が働きリアルの姿になります。右脳で見る感じです(A. 私も、教えて戴きたいです。2014-12-10 16:32:46 )」とアドバイスくださったことと絡めて説明くださるとうれしいです。

 

+++++++++++++++++++
★A.受肉いろいろ 2014-08-22 18:25:15

④遺伝子情報と魂の記憶について(相違を含めて)も教えてください。


魂の記憶で極端な話を持って来れば、前世で浅層で弓が肺に刺さって亡くなった場合を想定しましょう

魂的にはそこでなくなることは、来世でその肺の遺伝子に異常が起きて生まれ変わると喘息だったり、肺疾患だったりします

記録に傷ができてそこがもろくなるわけです

よく飛行機がしりもち着陸して、修理しても何度か普通に着陸してもそこが原因で故障になる傾向に近いです

スペースシャトルでもそんなことがありましたよね

ですから人を殺めることは非常に遺伝子に傷をつけて来世の肉体が傷を負って生まれてくるって話です

魂の記憶となるとその傷から、その瞬間の記憶が再現されて一気に思い出す現象はあります

しかし、画面と言わなくてもなぜか高い所を怖がったり、肉嫌いなどで避けようとします

思い出さなくても無意識におきることの方が多いのではないでしょうか?

A.
ああああああ
質問がどれかわからない!!!

 

Q7
「おとうさん似ね」などいわれる親からの肉体形成のための遺伝子と 上記の回答のような前世がらみの遺伝子による肉体の傷、そして以下のアストラル体の遺伝子操作はどのように絡んで私たちは生まれてくるのでしょう。

 

+++++++++++++++++++
★C. 他利的とは 2014-12-26 21:46:38

Q.『利己的な遺伝子』
遺伝子は非常に利己的であり、自分の延命のためなら何でもやってのけると主張(この意見の基本は1960年代)他利的遺伝子はつい最近のこと

↑こういった内容のものを読みました。

どうしたら遺伝子のスイッチを切り替えられるかということで、①物理的要因 ②食物と科学的要因 ③精神的要因とありました。

ポジティブな精神(雑草みたいな精神)が良い遺伝子をON、悪い遺伝子をOFFとはならないものなのでしょうか?

A.
それを確認するためにこの実験は続いています

何がマインドコントロールしているのか?

いつそれは行われ、その目的は?

まず遺伝子を調べないといけません

特にメンタル体では遺伝子操作は行われていないことは確認できました

しかし、アストラル体の遺伝子操作されています

これだけの遺伝子操作を誰が行ったか、わかればその犯人に聞いて解除できるのですが、現在全くわかっていません

支配者ぶりを装うフリーメーソンですら知らないのです。

現在その犯人を突き止めることは断念して、とりあえずいろんな解除方法を皆さんと共に探っているというのが現状です

+++++++++++++++++++
A. 質問にはコメントタイトルに★印をつけましょう2014-12-30

☆無理に現世で周波数を上げたりしなくても、死ねばシャンバラの一員になれるということでしょうか。逝けばわかるものを、勝手なエゴで追いかけてしまっているのでしょうか?

A.
確かに厳密に言えば死ねばシャンバラの周波数に合います

しかし、そこではヤギや牛のレベルで、感情は単純、思考はほとんどなく、出会いもありません

現世でつながるから、出会いがあり、思考錯誤ができるのです

行ってもわからないから生まれ変わって、認識ができないのです

現世でつなぐことは必要です

~引用終わり~

Q8
「どこに」 行ってもわからないから生まれ変わって、

「何を」 認識できないのか

もう少し説明を加えていただきながら、現世でつなぐことについて教えてください

・・・・・・・・・・・・・・・・・
長くなって ごめんなさい

質問を分けて 投稿しようかとも考えたのですが、思考の流れを 見せるのもサンプルになるかと思って 投稿しました

 

(゜ρ゜)
すみません

どれが質問でどれが本文からの引用かわからないので、もう一度提出してください

でも、他のスタッフの説明を聞いたので、非常に勉強になりました

 

コメント

  1. ally より:

    >くまさん
    サイト拝見致しました!すごいです!!
    とても分かりやすく、探しやすく、ポイントまでまとめられていて見やすいです^^
    本当に素晴らしいサイトを有難うございます♪♪

  2. ハクツル より:

    >べスさん
    まるさんとくまさんさんのサイトをご紹介の時には、このブログのサイドバーにリンクを貼っていただけるとすぐに飛べてありがたいです。
    ぜひよろしくお願いしますm(_ _ )m

  3. ハクツル より:

    >くまさんさん
    これはすごい!素晴らしい~!ヾ(@°▽°@)ノ
    初めて見る方にも分かりやすく、ラベルも豊富。
    ポイントもつけてあるので、自分が読んだ内容を第三者の視点から確認することも出来てありがたいです。
    UPしていく事はたくさんあると思うので、負担の無いようどうぞくまさんサンのペースで起こしてくださいませ。
    心からありがとうございます

  4. M より:

    >くまさんさん
    ありがとうございます!
    すごく内容が探し易くなっていて、本当にありがとうございます!

  5. まる より:

    >ベスさん
    ご紹介したいとの事、恥ずかしいけど嬉しゅう思います(*ノωノ)
    >くまさんさん
    (エ?くまサンサン?wwwまたオカシなことに・・・w)
    ご快諾、どうもありがとうございます。
    そしてもの凄くありがたいサイトを作ってくださってどうもありがとうございます●┐ペコ
    昨夜から見に行ってたのですが、初で見方が良く分からず(どんだけバカなんだ(ノД`;))皆さんの感謝の言葉に私も続きたいと思いながら、お礼を伝えるのが遅くなりました。
    ポイントはまとめてあるわ、テーマ分けもスッキリ!!Q&Aが箱入りで(上手く表現できない;;;)これスゴイです!
    いつかwikiみたいになったらいいですね!('∀`*人)♪♪
    ずっと思ってたのですが、いつでもどこでも読めるように本になったら嬉しいですよね!!ベスさんの了解頂いて辞書みたいに本に出来れば、PC環境なくても電波届かなくても読めるようになるといいなあ、と思っています。
    (少数派だと思いますが、電波ない所で読書するの好きなので)

  6. h3813 より:

    >くまさんさん
    どうしても入れないので、文末の「くまさん」をクリックしたら入れました!
    素晴らしいサイトですね。有難いです。感謝します。
    ログインしてコメントを残したかったのですが、ユーザー名とパスワードを正確を期してコピペで入れても、権限が無い(という言葉だったかな?)として、ログイン出来ませんでした。残念です。

  7. ありす より:

    サイトすごいです!
    キャ~!私のアホ質問が(=⌒▽⌒=)
    またじっくり見てみよう(‐^▽^‐)
     大変だったと思います。
     私もオスカルさんと(担当さん)朱雀の紅ちゃんと一緒にハグハグなでなで(*^▽^*)
     ありがとうございました!!

  8. サラリンコ より:

    >くまさんさん
    すごい!すごい!素晴らしすぎるw
    分かりやすくまとめているだけでなく、ポイントまであるw
    すごい才能の持ち主だわぁ。惚れ惚れ~
    と言うことで、私に姉さん付けして下さるの、なしでお願いしますm()m
    くまさんみたいにすごい方に姉さん付けされると、びっくりするから~~^0^

  9. くまさん より:

    >べスさん
    もちろんです。まるさんのサイトもご紹介頂きたいです!
    >キャンディさん
    ありがとうございます。はい、自分のペースでやってまいります(^o^)/

  10. べス より:

    >くまさんさん
    これはすごい!!
    この整理は大変だったでしょう。ありがとう御座います。他にもカテゴリー別でサイトをお子いているまるさんがいますが、一緒にブログで紹介していいですか?

  11. キャンディ より:

    >くまさんさん
    感謝感激です。
    復習にかなりつまずいておりました。これでさらに意欲がわいてきました。
    どうぞ急がずに、(また追いつかなくなるから)ご自分のペースで進めてください。

  12. くまさん より:

    ベスさん、シャンバラの皆さま
    公開にしましたので、以下よりご覧くださいませ。ご面倒をお掛けしまして、申し訳ありませんでした。
    何もかもが中途半端で、あぁ恥ずかしい~_(._.)_
    ■「べスのブログ」整理サイト
    ・このサイトについて

    ※上記の「このサイトについて」をお読み頂き、目次か左メニューからお入り下さい。
    >みなさま
    ログインせずに閲覧できるようにしましたので、お手すきの際に、上記URLからアクセスしてみて下さい。まだ記事は3日分ぐらいしかありませんので、まだまだ皆さんのお役には立てそうにないサイトですが、更新のペースに追いつけるようスピードを上げていきます。(少したまったぐらいにアクセスして頂けると良いかもしれません)
    閲覧とコメントが書き込めるようにしてありますので、ご意見等があれば、上記にコメント頂けると嬉しいですm(__)m
    この数時間の間に閲覧下さった皆さま、どうもありがとうございました!コメントまで下さり感謝いたします。これからも遠慮なくご指導いただけたら幸いです!ʕ•ᴥ•ʔ

  13. べス より:

    >くまさんさん
    ありがとうございます
    ヾ(@°▽°@)ノワクワク

  14. くまさん より:

    >サラ姉さん
    今年も宜しくおねがいします。
    気付いたらハグされてました。正月早々、縁起がよくて嬉しい~ʕ•ᴥ•ʔ
    姉さんもログイン出来ませんか。。。
    アクセス出来なければ意味がないので、公開にしちゃえばいいのですよね。これは。
    アクセス出来ない理由に対応するよりも、全公開の方法を調べる方が早そうなので、明日(今日)対応します。

  15. ハクツル より:

    >べスさん
    >ステキなおねぇさまがた
    わぁ!うれしい!ヾ(@°▽°@)ノ
    ぜひシャンバラでご一緒にくまさんさんをハグハグ♪
    ナデナデしましょ~う♪(ノ^^)八(^^ )ノ

  16. サラリンコ より:

    >べスさん、C2の美人姉さま
    >>ハクツルさん
    >私もハグにのったわ!
    ↑↑↑
    wwwwwwwwwwwwwwwwww
    どんだけ楽しいんだwww
    眠くても、楽しすぎて見てしまうwww
    あ~、C2のお姉さま最高!(ベスさん大変^^;)
    ちなみに、私もなんか入れない・・?後日トライしますw

  17. べス より:

    >くまさんさん
    だめだーーー入れないです(泣)
    なんだか殺到しているそうで、あとでもう一度やってみます

  18. べス より:

    >ハクツルさん
    私もハグにのったわ!

  19. ハクツル より:

    >くまさんさん
    さっそくのお返事とアクションをありがとうございます。
    いまやってみたら、やはりパスワードの部分で「無効な情報認証」になるので、もしかしたら思う以上にアクセスがあるのかも~。
    きっと大勢の人がくまさんさんの整理サイトを待ち望んでいたんですね。
    だってインデックスの無い図書館みたいなところに通路をつけてくれたんですもの!
    あ~もうくまさんさんハグしてありがとお疲れお疲れしたい~!

  20. くまさん より:

    >ハクツルさん
    ログイン出来なかったとのこと、すみませんでした。
    もしかしたら、同時ログイン数の制限かもしれませんので、もうひとつアカウントを作りましたので、お手すきの際にこちらでアクセス頂ければ幸いですm(__)m
    ■整理サイト

    ユーザー名:
    shambara20151221@gmail.com
    ・パスワード:
    s20151221ha
    >ベスさん
    大変お手数ですが、上記でもお試し頂けますか?宜しくお願い致します。

  21. くまさん より:

    >きゃさりんさん
    ご覧下さり、ありがとうございます。嬉しいです。
    「この意図で合っているかな?」と考えながらやっているので、もし異なる部分があったら教えて下さいʕ•ᴥ•ʔ
    各記事のカテゴリー分けが難しいです。周波数と次元の関わりとか…^^;
    そもそも、分けなきゃいいのかもw

  22. ハクツル より:

    膨大な記事から整理をつけての公開、大変な労力がいったことと思います。
    本当にありがとうございます。
    わたしもパソコンから何度か確認しながらログイントライしましたが、パスワードでベスさんと同じ「無効な認証情報」が出てしまいます。
    手打ちもコピーしても入れないのです。
    明日またトライしてみますね。

  23. きゃさりん より:

    >くまさんさん
    拝見しました。
    すごいと思います(^^)
    過去の記事で調べたいと思っていてもなかなか見つからないので、項目毎に分かるものを作っていただけるなんて夢のようです。
    ありがとうございます♡

  24. くまさん より:

    >cocoaさん
    ご覧下さり、ありがとうございます。
    ご意見など出てきましたら、整理サイトにコメント頂けたら嬉しいです。
    時間はかかると思いますが、ページを増やしていきます。
    お手すきの時にまた見てくださいʕ•ᴥ•ʔ

  25. くまさん より:

    >saraさん
    ご覧下さり、ありがとうございます。
    このサイトでは、まず要約をまとめて俯瞰で見られるようにして、その上でトピックを整理出来ればと考えています。
    時間があるときにまとめてやる感じなので、時間は掛ると思いますが、やってみます。
    またご意見いただけたら嬉しいですʕ•ᴥ•ʔ

  26. くまさん より:

    >べスさん
    入力頂いた情報がうまく認証されていない可能性がありますので、お手数ですが、以下でもう一度お試し頂けますか?
    「」内の文字だけご入力下さい。

    ・ユーザー名「earth20151221@gmail.com」
    ・パスワード「e20151221art」
    あと、パソコンでアクセスされていますか?スマートフォンでしょうか?出来れば、初めはパソコンでお願い出来れば幸いです。
    (見やすく、入力もしやすいです)
    ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致しますm(__)m

  27. cocoa より:

    ブログの内容で知りたい情報をすぐにさがせるといいのになあと思っていた矢先だったのでとても助かります!
    有り難うございますm(__)m

  28. sara より:

    >くまさんさん
    ありがとうございます。
    みんなでウィキみたいに仕上げていくのも楽しいですよね。

  29. sara より:

    >べスさん
    入れました。
    これはすごくありがたいまとめになると思います。
    食べ散らかした情報から必要なものを探すことが大切だと スタッフはおっしゃっていましたが、あまりにも多くの過去記事になっているのでこういうまとめはとても必要かと思います。特に初めてブログに入る方にとっては。

  30. べス より:

    >くまさんさん
    すみません、「無効な認証情報」といって入れないのですが、どうすればいいでしょう(ベス)

  31. くみもん より:

    ★いつも興味深く読ませてもらっています。
    今日は変な質問なのですが、ふと本当は自分が緑色の奇妙な外見である様に感じるときがあります…。それは大抵地球外にいるように感じる時なのですが。私はいわゆるレプティリアンなのでしょうか。
    ★先日の夢で大きな箱を開けたら茶色いフワフワのプードルが飛び出して来ました。
    シャンバラの家で飼っていますでしょうか?
    よろしくお願いします。

  32. くまさん より:

    ベスさん、シャンバラの皆さんに、念のためのご報告です。
    以前Bチームさんに、「本を出す時はコメント欄で報告するように」と指示を受けたのですが、本ではありませんが、現在サイトを作っているので念のためご報告です。
    (作り始めの途中段階ですが、報告しないと進まないと思い、見切り発車でのご報告です)
    「ベスのブログ」で、回答として語られている内容を体系的に学びたくて、情報の整理をするためのサイトを作っています。大げさかもしれませんが、将来的に「精神世界のウィキペディア」が出来たらいいなと思い、ウィキの技術をベースとしたツールを使いました。
    本物のウィキペディアに情報をそのまま掲載することも考えたのですが、リスクが高くて今は止めました。
    まずはクローズド環境で作っているので、お手数ですが、ログインして閲覧をお願いします。
    ■整理サイト

    ユーザー名: earth20151221@gmail.com
    PW: e20151221art
    ※上記にアクセスすると「このサイトについて」ページに飛びます。
    パソコンの方は左メニューが表示されるのですが、スマートフォンと携帯の方は表示されないので、上記ページの目次から進んで下さい。
    なお、このコメントをご覧くださった方にご協力のお願いしても良いでしょうか?
    試行錯誤の中で、このツールに辿り着いたのですが、まだこのツールではやりたいことが実現出来ていません。私自身がエンジニアリングスキルを付ければ良いのですが、出来合いのツールで運営出来る方が、操作性が高く、またウィキペディアのように整理する人間が複数に渡る場合は操作性は一番大切なので、まだこれからもツールを探し続けると思います。
    そこで、どなたか、良いツールやサイトを御存知でしたらお教え頂ければ嬉しいです!
    必須の機能要件は以下です。
    ・スマートフォン、携帯(ガラケー)でも見られる
    ・ラベルを付けられる=ラベル別に表示できる
    ・ページの一部をクローズドにできる
    ・任意の箇所のリスト表示ができる
    お手すきの時にでも上記のサイトにコメントでいただけたら嬉しいです。
    どうぞ、宜しくお願いいたしますm(__)m

  33. 聞香 より:

    ★ Q8は 「A. 質問にはコメントタイトルに★印をつけましょう2014-12-30」についての補足説明のお願いです
    Q8
    「どこに」 行ってもわからないから生まれ変わって、
    「何を」 認識できないのか
    もう少し説明を加えていただきながら
    現世でつなぐことについて教えてください
    ★ 追加質問です
    「他のスタッフの説明を聞いたので、非常に勉強になりました」と答えてくださった方にお聞きします。
    私の質問以外のことで 説明を聞いて
    勉強になったところがあれば 教えてください
    ところで
    「By ベス」と書かれていないということは
    スタッフさんのおひとりという意味ですよね?

  34. 聞香 より:

    有難う御座います。
    再提出します。
    でも その前に・・・
    ほんとに早いですね。
    質問に答えてくださった内容に感謝しながらも
    この早さに
    「やっぱり シャンバラのスタッフさんっているんだ」なんて ふとどきな考えが 頭をよぎりました
    そして
    「他のスタッフの説明を聞いたので、非常に勉強になりました」とは???
    質問を増やして再提出します。
    よろしくおねがいします。
    ★ Q6は右脳の働きについてです
    Q6
    「前に言いましたように右脳は前世の脳です(C. ★前世に想いを馳せる事2014-12-24 01:30:05 )」とありました右脳は、
    ①深層アストラル体にいる前世のアストラル体の情報が詰まっている情報の貯蓄されているところ
    ②前世のアストラル体から受け取った情報を処理するところ
    ③その他
    と考えてみましたが、右脳について まだわかりません。
    そこで
    シャンバラを見るとき「じっと見ると左脳が働きリアルの姿になります。右脳で見る感じです(A. 私も、教えて戴きたいです。2014-12-10 16:32:46 )」とアドバイスくださったことと絡めて説明くださるとうれしいです。
    ★ Q7は 遺伝子についてです
    Q7
    「おとうさん似ね」などいわれる親からの肉体形成のための遺伝子と 
    A.受肉いろいろ 2014-08-22 18:25:15 の回答のような前世がらみの遺伝子による肉体の傷からくる遺伝子、
    そして★C. 他利的とは 2014-12-26 21:46:38 で教えていただいた アストラル体の遺伝子操作は
    どのように絡んで私たちは生まれてくるのでしょうか。
    できれば、
     「肉体の意識と魂の意識の融合はだいたい3歳までに起こります(B. うまれる前の記憶 2014-12-05 22:23:11)」とも合わせて聞きたかった質問です。
    ※ 分けます

タイトルとURLをコピーしました