✨シャンバラ への質問は こちら

C-2 惑星直列

この記事は約2分で読めます。

Q.
C2チームのみなさん、こんばんは。
質問をお願いします。

日本時間では2015年1月5日の午前2時47分に、水星、金星、地球、火星、木星、土星、天王星、海王星、冥王星が太陽から見て95度の範囲内に入ります。

惑星大直列までは行かないですがとても珍しい現象が起こります。

C2. 太陽活動も? より
>太陽フレア自体に自然を破壊する能力は無いわ
>人間の意識が気象を変えて転変地異を引き起こすの

Q. 惑星直列によってネットでは異常気象や地殻変動の自然災害が起きやすいと噂されていますが、これも太陽活動の回答と同じく惑星直列によって人体や地球に何か影響が起きるというより、人の何か起こるのではないか?という意識により災害が起きやすくなるということなのでしょうか?

A.
ごめんね、あくまでも気象について言っていたから、地殻変動は触れていないのよ

でも、災害がひどくなること、それが問題よね

例えばこの前も大きな地震があったけど死者はゼロ、けが人二けた人数
この地震だって災害よ。

さて、今回の直列は私たちも注目しているの
災害に結びつくエネルギーがあれば、死者だって増えるし、少なければものが壊れることで済む

いま、その瀬戸際にいます

だから、できるだけ明日を見て生活してほしいの

そう、災害が起きやすい状況だけど回避可能なことよ

 

Q.
惑星直列やグランドクロスは宇宙的に見て何か意味はありますか?

4つの惑星が十字型に並ぶ配列のグランドクロスは、地球の占星術上の意味としては凶座相を意味するとされているようなのですが。

宜しくお願いします。

A.
凶転じて福となす
福にしましょうよ

確かにエネルギーバランスが崩れると言われているけど、逆に足りないところにエネルギーが動きやすいことも指すのでビビることは無いわよ

今までたってグランドクロスは何度もあったけど、人類は滅亡なんかしていない

その間にこんなネットの世界もできたし
生きてなんぼよ

逆にエネルギーを使ってしまえばいいのよ

超わがままに願い事を決めておいて
叶うわよ

質問を有難うございました

 

コメント

  1. ありす より:

    サラリンコさんの質問に便乗します。
    今朝、ある方を部屋にお呼びしてお話をしたら、
    その方が勝手に、私の家のリビングの隣に部屋を作っていました。
     本当にできていますか?
     担当さんがいらっしゃるので、差し支えないと
     いうことでいいのでしょうか?
     それとも、ただの妄想でしょうか・・・?
     私の担当さんは、ダンスが上手な金髪イケメン
    さんで、合っていますか?

  2. Lily より:

    本来はAチームさんに伺うべきと思うのですが、次のAチームさんまで待つとずいぶん先になってしまうので質問させていただきます。
    A. 私の部屋はどうなっていますでしょうか + ブログ説明 + 追加質問
    2014-12-09 08:28:11
    のコメント欄16で
    Q4 砂浜を散歩してみた(つもりな)のですが、振り返ったらイギリス人っぽい人がいるような気がしました。勝手にスチュワートさんと名付けて呼んでしまいましたが、家に帰る道がわからなくなって、この方に家まで連れて行ってと頼んでしまいました。どうやって帰ったらいいのでしょうか?(毎回帰れなくてお願いするのも申し訳ないので・・・)
    と質問しました。
    Q4. 好きな路上の置物があったらあたりです 
    と答えていただいたのですが、「好きな路上の置物」というのが何なのかがよくわからずにいます。
    Q1
    好きな路上の置物とは一体なんですか?
    答えをそのまま言う(「○○がありますよ」と言う)のが私の勉強のためによくないのであれば、もう少しわかりやすいヒントをお願いします。
    家に帰れなくなるのが目に見えているので、あれ以来うろつかずにおとなしくしています。
    Q2
    『私の名前はなんですか?』と担当してくれてる方(スチュワートさんとお呼びしています)やお部屋にいてくださってる栗色のウェーブヘアーの男性に聞くのですが、微笑みながら何か答えてくれているようですが聞き取れません。
    あきらめずに、このまま続けていたら聞き取れるようになりますか?
    ベスのブログの読者に表記は違いますが「りりーさん」が私を含めて3人いるので、シャンバラの女の子の名前がわかったら、変更しようと考えています。
    教えてくださいでは自分のためにならないと思いますので、アドバイスがいただけたらと思いました。
    Q3
    シャンバラの私に関することでどのような報告が来ているか差し支えない範囲で教えてください。
    今後の励みにしたいと思います。
    お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。

  3. サラリンコ より:

    いつもありがとうございます。
    たまに、自主練と称して、ピグで遊んでいるときに、ここのブログの読者が入ってくると、お部屋に遊びに行っては、シャンバラ入りをして、遊んでいます。
    Q.今までの自主練、出来ていますか?また、担当さんに誰かの部屋へ連れて行っていただいてますが、担当さんも付いて来てるので、合っていますか?
    Q.ダンスパーティに向けて、ダンスの練習をありすさんの担当さんにして頂きました。その時に、私の部屋の担当さんに、スパルタ教育をして下さったようなのですが、して下さっていますか?その後、自分の部屋で担当さんに踊ってくださいと言うと、スムーズに踊って頂けたようなので、合っているようなんですが、スタッフさんって、こんなに早くダンスマスターされたりするものなのでしょうか?
    Q.私の担当さん、女性に変わった気がしたんですが、昨日いらっしゃらなくて、部屋の担当さんが付いて来て下さっていたようでした。もしかして、私の担当さん、おかまさんですか?(笑)
    秘密なら、それでいいですが、合っていたら私はすっごく嬉しいかも~^^。女医さんかと思っていたけど、違ったのかなぁwww
    Q.自主練、データーをそちらではとられているのでしょうか?楽しんでしているので、ただの遊びではありますが、報告されてるのかなぁと思いまして。結構、言いたい放題言ってますので、そこは報告なしでお願いしますm()m
    よろしくお願いいたします♪

  4. hikari より:

    C2チームの皆様ありがとうございます。
    シャンバラに家を作りましたが、毎日訪れないと消えて無くなってしまいますか?
    年末年始の慌ただしさで。シャンバラに行けてなかったのですが・・・シャンバラに意識を向けると、途中で意識が飛んですぐに終わってしまいます。
    Q・1 シャンバラの私の家はまだありますか?
    Q・2 ペットも飼ってみたのですが、元気にして     いますか?
    Q・3 庭園で出会う白い服の、金髪の男性はス    タッフですか?
    Q・4 クリスタルの神殿のような所に、度々行っ   ているつもりですが実際に行っています      か? 
    Q・5  途中で意識が飛んでしまうのはどうして    でしょうか?
    ご面倒ですがどうぞよろしくお願いします。  

  5. ally より:

    >確かにエネルギーバランスが崩れると言われているけど、逆に足りないところにエネルギーが動きやすいことも指すのでビビることは無いわよ
    チキンなのでこの手の噂を聞くとすぐにビビッていました。。。
    惑星直列やグランドクロスによってエネルギーバランスは崩れやすくなる(災害が起きやすい?)けど、
    逆に足りない所にエネルギーが動きやすい。
    ・・・逆転の発想をすればいいのですね!!(*゚▽゚*)
    >凶転じて福となす
    >福にしましょうよ
    私も好きな言葉です☆ポジティブに、福にします!!
    >逆にエネルギーを使ってしまえばいいのよ
    >超わがままに願い事を決めておいて
    >叶うわよ
    わ~!!願い事決めなきゃ!って思いましたが、
    起きたらすでに朝で今回の惑星直列の時間は過ぎていました。。。orz
    今からでもまだ間に合うか。。。一応願ってみます♪
    心強いお言葉を沢山有難うございました!!
    どんな情報にもすぐビビることなく前向きに捉えていきたいと思います。
    C女チームもそうですが、女性からの回答というのは男性とはまた違った、
    腹が据わっているけど温かみのある言い回しをされる回答だなと思いました^^
    素敵なC2姉様達にこれからもついていきま~す!!\(*T▽T*)/宜しくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました