✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り: ねりまよの担当さんへ質問

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、スタッフの皆さん、お疲れ様です。いつもブログを楽しく読ませていただいております。

今回は担当祭りとの事なので、是非ともこの機会に質問させて頂きたいと思います。新ブログで質問するのは初めてなので、不備がありましたら申し訳ありません。

シャンバラをあまり知覚できないので、確認したいことがあります。

2ヶ月くらい前に、寝ているときだったのですが、いつもシャンバラの妄想で思い描いていた部屋が明晰夢のように鮮明に見えたことがあります。(壁に大きな水槽のある、青っぽい雰囲気の部屋です。)

その時に、それまで一切姿を知覚できてなかった誰かが部屋にいるのに気付きました。眼鏡をかけていて、少しふくよかな体型で、ほんわかとして優しそうな女性の方です。

私は直感的に「担当さんだ!」って叫んで思わずハグをして「やっとちゃんと会えて嬉しい!」とそればっかり大声で言ってました。その方は、にこにこと笑って一緒に喜んでくれていたと思います。しかし、私はあまりに喜びすぎて興奮したせいか、意識がすぐに現実に引き戻されてしまいました。。。

この時の事は、2ヶ月ほど経った今でも忘れられない出来事です。(しかし、それ以来この女性には会えていません)

Q.この時の、ほんわかとした眼鏡の女性は担当さんでしょうか?(勝手に担当さんとの思い出だと思っております。もし違ったらどうしよう!)

Q.この女性に名前を尋ねたのですが、何度も何度も根気強く教えてくださったのにうまく聞き取れず……!ですが、恐らくカロペさんかカルペさんだと思ってます。ずばり、担当さんの名前はカロペ、もしくはカルペでしょうか?全然違ったらすみません…

A. 担当のサリーです。ごめんなさい。ラテン語の「今を楽しみなさい」といったのが聞こえたのですね?「carpe diem」といっていました。

Q.上記の質問とは話が変わります。

シャンバラではよく空を飛んでいるつもりなのですが、明晰夢との違いがよく分かっていません。実際、私がよく空を飛んでいるのはシャンバラでの出来事でしょうか?

A. 明晰夢は不随意に見る夢です。しかし、あなたの世界は不随意でない限りシャンバラです。

最後になりましたが、担当さん、いつも見守ってくださってありがとうございます。どうか、これからもよろしくお願いいたします。

ベスさんをはじめ、『ベスのブログ』に関わるスタッフの皆様、この度は質問の機会を設けてくださり、ありがとうございました。

A. こちらこそいつもありがとう。いつもあなたと一緒に楽しんでいるのが私の心の支えです。どうかこれからもよろしく

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. ねりまよ より:

    ありがとうございます!
    ちょっと、感動して涙が……(これから人と話す用事があるのにw)
    勇気を出して質問して良かった……本当に良かった……
    そしてサリーさんですね、しっかり名前覚えました!
    それとcarpe diem、いい言葉ですね。最近の自分の状況にぴったりハマりすぎてて驚きました。流石担当さん…!
    ベスさん、運営スタッフの皆さん、貴重な体験をありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました