✨シャンバラ への質問は こちら

龍について 質問色々

この記事は約2分で読めます。

こんにちは。
いつもありがとうございます。
龍三昧の質問です。

シャンバラには二体のゴールドとエメラルドの私の龍がいます。
どちらも泉に住んでいて巨大です。

質問①
龍の性格などシャンバラでの様子を伺いたいです。

リアルで部屋にガラス製の龍が爪に青い玉を持っている置物があります。
気づけば亀裂が入って爪ごと玉が落ちていました。

A.

青龍・黒龍・白龍・赤龍・朱龍・黄龍・金龍・銀龍の色の種類と意味とは?龍と竜と辰の違い – 日本文化研究ブログ – Japan Culture Lab (jpnculture.net)

またエネラルドって緑ですよね

【緑龍のパワー】緑の人の特徴とスピリチュアルな意味を解説!│幻想画家・奥田みき公式サイト~光の幻想アート~ (mikisya.com)

大概出ているのでそんなに外れていませんよ

シャンバラでは結構満たされておとなしいです。あなたの担当は龍使いなので扱いになれているのでしょう

 

質問②
龍は玉を持っていない状態になりましたが何か意味はありますか?

A. 玉の落ちた龍の置物はあまり飾らない方がいい。修繕まで白い紙に包んでしばらくクローゼットに封印をすることをお勧めします。

 

エメラルドの龍から青い目の小さな龍をもらったような気がします。

質問③
もしや体内に入っていますか?

A. 体内に入るととんでもなく具合が悪くなります。そうでなければ大丈夫。もらった龍は担当に預けてください。性格はそんなに小さいころに手に入れると持ち主に似るとも言われています。
 

数霊に秘められた宇宙の叡智、という本があります。
自分の名前を数字に置き換えて合計数から数霊の意味が載っています。
147の数霊を名前にもつのは龍神の人とあります。

質問④
それは龍に興味を持つと相性が良いよ、という人でしょうか?

A. 我々の知っている数秘術に3桁はないので何とも言えませんが、龍との相性がいいというのはいろんな神社でもらってきてしまうことを言います。すぐになついちゃうってことです。あまり多いとそれなりに大変です。もらえるものはもらってもいいですが、あまり気に食わないとか、この子はもらわない方がいいって時もあるので考えてもらってきてください。ほら犬や猫を飼う時は死ぬまで世話をする気でもらいなさいってwwww

 

質問は以上です。
宜しくお願いします。

A. 質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました