✨シャンバラ への質問は こちら

UMAをさがせ!スタンプラリー_2018.3. 21.:LIttle-Cooking

この記事は約37分で読めます。

🌟参考記事:【お疲れさまでした!3.22更新】学生:UMAをさがせ!スタンプラリー🐉のお知らせ by Little-Cooking

🐲🐉🧚🐲🐉🧚

UMAをさがせ!スタンプラリー

2018年3月21日(水・春分の日) 22:00-24:00 〇場所:中央シャンバラ・公園

gom: コリンさんブログ拝見しました。我が家の野良龍を🐉イベントに参加させても良いでしょうか?金色ですが、わかりやすく尻尾を赤く塗ろうと思います。どうも、私の家がこの森③にあるようなので‥

Col:gomさん そうですか!それはペットではなく?趣旨は、野良龍を探せなので。お任せします。

gom: ペットになったというか、リアル神社参拝時にもらった野良龍だそうです。担当さんが管理しています。あの森が遊び場みたいです。森の中に放して、皆さんに知覚して頂けたら‥と思ったんですが、ペットと言えばペットですもんね💦すみません。なしにしてください(^_^;)

Col:連れてきて、その子に仲間を呼んでもらう?うふふ 大量ゲットですな
sha:gomさん、こんにちは(´ω`)ノ)) あの、良かったらその金色で赤い尻尾の龍…参加お願い出来ますでしょうか?ここ暫くリアルがバタバタなせいか、知覚が出来なくなりずっと悩んでました gomさんの文章読んでいたら、何となく妄想出来たので…良かったらお願いします〜(ノ_<)

gom: shaさん ありがとうございます😀では、参加させていただきます💖私の気持ちが、その野良龍に伝わるかはちょっと不明なのですが💦Colinさんが呼び寄せた時に、より多くの野良龍が集まるようにお願いしてみます。🙇‍♂

sha:ありがとうございます!嬉しいです〜✨💖✨一緒に遊べるよう、見つけられるように楽しみながら頑張ります( ´꒳` )本当にありがとうございます〜✨✨✨

sha:こちらを差し入れしますね〜✨

fra:組み合わせ色々で箱入り ホットチョコドリンクです(フタ付き)これも箱入り テイクアウトしてUMA探索に行ける仕様ですw 担当さんやスタッフさんもこれなら見守りつつムシャムシャできるかと・・😋

fra:エクレアは大人(スタッフさん)専用

sho:こんばんは(^^)差し入れメニューこちらになります!カップケーキは私が子供の時よく母が作ってくれたものです(Ü)思い出して作ろうかと。皆さんのお料理が美味しそー!

Col:shoさん たべたいww ⇩つのと羽があるwwwケーキですってよw

sho:わぁー💕゚+.゚(´▽`人)゚+.゚なんてメルヘン💖食べるの勿体ない(でも食べる!)
Col:食べにくいねww
sho:最初の1口は何処からいくかためらうわァ💦
Col:あは

sho:ドラゴンのタマゴはケーキ?
Col:クッキーですねえ
sho:おお!美味しそう(´﹃`)クッキーもいいなぁ💕
Col:普通のお料理も探そうっと(笑)

cat:大好きな赤福、このお皿を100皿で💕柏屋薄皮饅頭、日本三大まんじゅうの一つ 出来立てを おなかがすいてきますなあ😁

lia:どれも美味しそう~😍

hon: きゃ〜皆さんの美味しそう❤ シンプルなおにぎり〜 大量の草餅✨


uka:美味しそうな差し入れがいっぱいで嬉しい〜!トキメキの春ですねっ🎶今日の差し入れは、パンケーキでっ(^o^) いま、副担当さんと一緒に、猛烈焼き焼き中〜(^^)/ 持って歩けるよう一つずつ白いスタイルフォームタッパ?みたいなのに入れておきま〜す🎶☆固定化ガンバッ←自分にカツ!w

rey:こんにちは😀今日もどうぞよろしくお願いします!コリンねーさんに続いて🦄系ですぅ…お味はレインボー⁈どうぞ召し上がれ!🦄

sal:かわいい😍
ina: おはぎどすー

fra:モアイと説くwチョコです 仕込み等もうちょい準備しまーす

Col:春の色・ビッグフットビア・ビッグフットケーキ・春らしいおにぎり・涼し気なドリンク
お城へ運ぼ〜っと

チャールズ:よろしくお願いします
Col:こんばんは
gom: こんばんは。リアル参加が微妙なのですが、うちの野良龍も放してありますので、よろしくお願いします🙇‍♂一応お友達を呼んでね!と話してみました💦

チャールズ:オカリナをやめると龍は数分で立ち去るので、オカリナはせめて3分か5分吹いていてほしいそうよ。くる龍は黒龍と青龍と金龍の3匹。オカリナをならしてすぐに来るわ。ショーだからね 飼いならされているのwwwよろしく!ごもくさん

Col:ごもくさんよろしくね!オカリナでよかったのですね!よかったです。いつものオカリナです。飼いならされてるんだ。隅っこで練習していようっと..

sha: 蕎麦のびそうで怖い😱のびないように固定化して出そうかな😄コリンちゃん、オカリナ頑張っ✨
Col:あいっ!お蕎麦おいしそうだね。伸びない固定化いいね!
sha: (´罒`)❤ニヒヒ もう、それしかないー😣ひたすら固定化✨🐉楽しみだねっ💖 辰年生まれだから、沢山触ってお友達になりたいなーヾ(´∀`)ノ
Col:辰年!そっか・・・そうだったねえ(遠い目)同じ辰年だし~
sha: こ…コリンちゃん😱ほらっ、オカリナ練習✨練習〜🎶
Col:ぴっぽこぱっぽこ~~~~♪♪

sha: あはは😄💖 忘れ物していないか確認して、集合しますね✨よろしくお願いします〜(*≧v≦)
hon: リアルタイムで入れそうにないんで、シャンバラ自分放置でやっといてもらいます〜差入れは担当さんに搬入お願いしときました〜

チャールズ:あと10分よ!!がんばって!!私が司会進行をするから言うとおりにすれば大丈夫

fra:妄想でクリスピーポテトをアテにビックフットエールくすねているなう
チャールズ:コリンさんは22:30には来られるのね?
Col:はい!
チャールズ:22:25には来てね。旗があっているからすぐにわかるわ
Col:了解しました!

チャールズ:さあ、ショータイム!皆さん今夜よろしく 22:00ジャストに出ます

Col:👏👏👏👏👏👏は~い
fra:チャールズさんは今回の担当さんですか?
チャールズ:そうね、司会だけ
fra:グスタフさんはまだ風邪から復活されてないのかな?
チャールズ:グスタフが風邪で声がガラガラなもんで

チャールズ:いきなりの代行よ
Col:のど飴差し入れないと~
fra:あらら〜お大事にです

チャールズ:まだね、スタートのスピーチだけはするみたいよ。いい男が台無し
kib:今晩は!宜しくです!
fra:こんばんは!
チャールズ:こんばんは よろしく

rey:こんばんは!🦄リアルの方がヘッポコになっているので、シャンバラ自分に頑張ってもらいます!🌸どうぞよろしくお願いします!
Col:がんば!
rey:ありがとうございます!Colinさんの勇姿!応援してます!📣

fra:結構人の気配がしてきました
Col:屈伸とかスクワットしてる私www
h:今晩は。よろしくお願いいたします
チャールズ:よろしく
Col:こんばんは
cat: こんばんは、よろしくお願いします😀

チャールズ:こんばんは
fra:しかしチャールズさんのアイコン画像ドヤ感が半端ないです
mon:こんばんは。よろしくお願いします
sho:こんばんは!知覚ボケボケですがよろしくお願いいたします!!
uka:こんばんは。用意くださった皆さまありがとうございます!・・・本日、リアルで書込み難しい環境です(^_^;)が、妄想全開で皆さんと楽しませていただきます🎶宜しくお願いいたします

チャールズ:言ったわね!あとでいじるわよ
fra:いや〜ん
Col:ぐふふw
fra:素敵だと言っているのに〜
チャールズ:おお、今の言葉で許してあげる こんばんは よろしく さあ、あと10秒

ina,rai: こんばんはよろしくお願いします。こんばんは!宜しくお願い致します
Col:どきどきしてきた・・・
fra:西のJJさんに東のチャールズさんってかんじで、揃い踏み?みたいなドヤ感です.あ、時間

チャールズ:こんばんは、今夜もシャンバラスクールはとても素晴らしい企画で盛り上がりそうです。わたくし広報担当で今宵の司会進行を務めるチャールズといいます。よろしくお願いします。はい、中性です

Col,lia,fra,kib,sho,yan,h,ina,uka,jul,smi,mon,cat,luc,lia,lov:👏👏👏👏こんばんは(^^)888888…8888…88…8..88…8888…

チャールズ:おおお 拍手が起きるとは思いませんでした。ありがとう、あらいい感じね では行くわよ 毎月行っている差し入れ会に なぜか今回は「UMAを探せ!」といって宇宙服を着た団体さんがここに集結しています。何分公園にこれだけのオレンジの制服の集団が集まったことがありません

チャールズ:この色にしたのはユニコーンもペガサスも馬同様に黄色が一番識別できるので安全のためにこの制服にしました。かっこいいわよ♡ただし彼らにとって目立つ服だから後ろに立たないでね。けられるわよ。担当さん方もそこは十分注意してください。そして持ち物はいいかしら? まだ担当からもらっていないなら準備してください。妖精捕獲器+捕獲かご+耳栓wwこの耳栓は侮るなかれ、とにかく捕獲する予定の妖精さんは言葉が下品!心が折れないように気を付けてね

チャールズ:

これはスタンプカードの表 今回の歌プロのポスターをいただいちゃいました。表の画像はこれ 裏は4つのスタンプが押せるようになっています。地図はブログの地図をそのまま使います。あのいい加減な地図よwwww

チャールズ:現在城②にいます。この②の数字の位置が集合場所です

ユニコーンの生息場所は森①
ペガサスの生息場所は森②
ビッグフットの生息場所は森③


龍はプチシャトー②の数字の位置のところで22:30にコリンさんが龍を呼び出すので黒・青龍・金の3種類の龍が真っ先に来ます。他は来ないかもww来たら勇気があったら鱗をもらってください。触ると取れるから大丈夫

23:25にはここに戻り23:30に歌プロをやります。あとは食べまくりですwww

さて、集合場所になった公園のプチシャトーは差し入れを昨日から本格的に入れていただいています。準備お疲れ様でした。シャンバラではどんなに食べてもリアル肉体は太らないから安心して食べまくって頂戴♡ その準備をしている間にこの城の話をしましょう。この城は遥か昔シャンバラの王が妃を閉じ込めるために作った城だといわれています。美しい妃は王に愛されていました

もう妃を愛してやまず誰にも触らせない。見せない。ただ、この城にいるだけでいいと幽閉したそうです。一方そんな王の執着に妃は恐れおののくどころか空手を習って最後は王にカウンターパンチを食らわせて堂々とこの城を出たともいわれていますが、さすがシャンバラ女性の意気込みがこの城にも出ています。あ、色気がなくて驚いた?wwww

私この伝説好きなのよねwwwwでも結局妃はプチシャトーは出ても城に入って最後まで王の妃として添い遂げたともいわれています。地図にはもう一つプチシャトーがあります

こちらは先代の王が作った城で現在所有者は現女王です。本人も今回初めて自分の城だと知ったそうですwwwwwさすが、元女王よねwwwwどこか抜けてるwww
さて、準備ができたようね。とにかく開始スピーチをしないとね。今宵のスタートスピーチはニューハーフの星グスタフ少尉。皆さん拍手!!!きゃー素敵よ!!パチパチパチパチ!!

Col,cat,sho,yan,mon,jul,kib,smi:👏👏👏….👏8888..888……

G.
G.

グスタフ少尉:
こんばんは、シャンバラではまだ午前10時くらいです
これからUMAを探せといいながらUMAを追い、UMAに追われるゲームの始まりです
皆さん、準備はいいですか?では開始のピストルの音を鳴らします
何も言いません「楽しんでいってこい!」

cla,h,jul,sar,hiki:888…8….888888….

G.
G.

グスタフ少尉:風邪で声が出ないのですみません では打ちます

チャールズ:ぱーーーーん!!!はじめ!!!チャールズよ 15分後にもう一度ここにきてね。大丈夫すぐにユニコーンもペガサスも掴まるわ

Col:🏃👏
fra:とりあえずユニコーンの方に行く
Col:ビッグフット狙う ③にいく!

sar:

Col:かわいいなw
チャールズ:かわいいわね
sar:へへ、あんがあとーきゃー🎶チャールズさん🌞
チャールズ:ほらほら、とにかく行けば掴まるから行ってらっしゃい
sar:はいっ(´∀`。)ノ

fra:UMA捕まえな行かんのにチャールズさん捕まえてるがな
チャールズ:足にしがみついているのはまるちゃん?
cat:ユニコーンに行ってくるわ〜
Col:ビックフットは肩組んで写真だっけ?ちがうわww

チャールズ:それは命知らずよ
Col:ですわねw
fra:すごいなそれw

チャールズ:できたら明日のシャンバラニュースのトップだわ
Col:白いゴリラみたいなのですよね
チャールズ:そそ
Col:あははははは

fra:え!そなの!?白いの?
cat:ちょっ、かわいいな😀
Col:雪男でしょ?俗にいう

チャールズ:白く染めたゴリラのぬいぐるみを着たスタッフだという噂もあるわ
Col:わお~!

sar:えwっチャールズさんにしがみついてた??ユニコーンじゃなかった(;´・ω・)
チャールズ:筋肉の付き具合は似た者同士だわ
Col:まるちゃん最高

cat:紳士かもー
チャールズ:おい!!
sar:(;ω;)あれーーーー
Col:凄い間違いだなwww

チャールズ:カモシカのような足だとよく言われるけど
sar:水色のユニコーン見えたんだけどなあw
チャールズ:そっちに行ったわ!!
cat: いいね
sar:(゚∀゚ゞ) ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

fra:ユニコーンちゃんと写真撮った〜
sar:ユニコーンにハグ!!(´∀`)ノ.+゚
チャールズ:はや!!
Col:もしや、座ってる白い背中…顔は黒っぽい???着ぐるみのスタッフさんですか?そろ~り…

sar:よっしゃ 撮ったどーヽ(≧▽≦)ノ
sal:遅れて参加‼️
Col:遠くから見る・・・
チャールズ:スキップしていたらスタッフだわ
Col:スキップ~!!!!!

fra:意外と人懐こい、ユニコーンちゃん
Col:スタッフ~~~~~~
cat:こんばんは〜😀
sar:ビッグフットさんの後ろ姿はっけーーーん(゚ヮ゚)

k:こんばんは😄リアルは遅れて参加
チャールズ:kちゃんよろしく
Col:こんばんは
k:🦄のツノが長いですねー宜しくお願いします😄

sar:だきついてやろう~(ノ▽〃)
チャールズ:大人ね
Col:白って言うか銀色っていうか 汚れてるって言うか・・・白ごりら

チャールズ:長いのは大人よ、子供はチョコンとこぶみたいに見えるわ
k:ww
kib:真っ白いユニコーン親子・・・

fra:偽ビックフット(byスタッフさん)仕込まれてるんですか?
sar:ビッグフット、『モンスターズ・インク』のサリーみたい(。・ω・。)だいすきなんだ!
Col:よし、写真後姿とったど

チャールズ:中には本物もいるはずwwwwwネタバレしちゃったわね
Col:すったふさ~んwwww
h:ビックフット、なんか大男っぽいなあ???
Col:スキップして~

チャールズ:ふりかえっちゃだめよ!!!!
Col:あはははは おしりふってみて~
k:www
h:着ぐるみかな?
チャールズ:あ~~~あ、ふっちゃった
Col:あははは のりいいなあ

sar:偽物ちゃうやろなぁw ビッグフットにお姫様抱っこ(●゚ⅴ゚)ノ
Col:肩組んで写真だな
チャールズ:みんなでしがみつきなさいな
Col:いい顔してね

sar:ねえ、スタッフさんなの?
sal:おしりー
Col:本物だったら最高だけど
チャールズ:ノーコメント(;^ω^)

Col:その姿で今度うちに遊びにきて~
sar:お尻の毛、むしっちゃうw
h:すごく友好的態度のビっくフットさんです
Col:次いこ~!

fra:ビックフットが囲まれてる
チャールズ:www あれは怖いな、あとでトラウマにならなきゃいいけどwww
sar:ちゅーしとく💛ビッグフットさんありがとう🌸
チャールズ:おおおお

lul: ユニコーンがかわいくて、優しくて、離れがたいです(≧∀≦) でも次、行きます。
チャールズ:ミールかしら?
sal:私もオカリナ持ってまーす‼️
チャールズ:はーい。よろしく。まだよ 説明をするから

Col:ビッグフットビール差し入れるね

チャールズ:ビール
Col:そうです~
fra:美味しいよ

sar:ペガサスいるかな(゚∀゚ゞ)
sal:ペガサスに乗りたいな💕
Col:②にいこ~っと ペガサスさがそう

fra:向こうの木陰におばちゃんみたいなのがチラチラ見えるんやけど
Col:やだ。おばちゃんw
sar:アレ?木の上で飛んでるもしかして💦

チャールズ:あとであとで
h:ユニコーんちゃんの尻尾、鋏で少々戴きました。温和なゆにちゃん!
fra:見てないふりしとく・・w
sar:木陰におばちゃん?ソレ妖精さんかな フランソワさん

sal:おばちゃんは嫌い‼️
sar:口ぎたねえ大阪オバちゃん、、、好きやw
fra:意識注いだら狙われるで
sal:リアルでもおばちゃんにいじめられてるしー
sar:え 妖精さんに?

fra:おばちゃんナメたら怖いで〜
sar:ナメたらアカン
sal:おばちゃんは、すっごく怖いもんね!

Col:ペガサスって、意外とでっかい馬ですかね 羽がそう見せるのかな
チャールズ:そそ、人がのっかるくらいだもの
Col:乗せてくれるかしら。ペガサス 意外と気性が荒いのかな
チャールズ:後ろに立っちゃだめよ
Col:はい
チャールズ:担当が抑えないとだめ

Col:たなか~押さえてて~いいこいいこ~
チャールズ:おおお おとなしくなった

Col:鼻先がやわらかいね ぽにぽに きれいよ~ペガサス
sar:・゚・(ノД)・゚・こわいのか
fra:のど飴CM連想したw
チャールズ:

Col:乗せてくれる? いい? ちょっとだけ。お願い。🦄
チャールズ:どうぞ
sal:ペガサスに乗りたいので順番待ちします
Col:わお
k:www

Col:オレンジ色の服が嫌かなって思ったの かがんでくれる ありがと~! のったよ!!!
チャールズ:いえいえ、オレンジのその素材が大丈夫んなの
sal:ピンクのリボンをペガサス🎀さんにつけてもいいかしら?
sar:コリンさんすごいなー
Col:みてみて!!! 写真撮って~!!!!!たなか~~~~~
k:👏👏👏

Col:宝物にする!
sar:ヽ(≧▽≦)ノ8888
Col:わああ、高いよ
チャールズ:👍
Col:とべるのかな?
h:すご~い888!

チャールズ:飛べないわ
cat:すごいな
Col:そか・・
チャールズ:子持ちは飛ばないの
Col:感動です
チャールズ:子供が飛べないから
Col:あらそうなんだ
チャールズ:母親よ
Col:子ども思いなのね ありがとう。降りるわ
チャールズ:はい、次の人
Col:またきたら遊んでね www

sal:はい!
fra:お、時間だよコリンちゃん
h:脚がとっても綺麗ね
Col:あw
チャールズ:公園はいつでも来られるから
Col:かけあし~!👏
チャールズ:では説明行くわね
sar:子供のペガサスいるよね∑(゚д゚*) スリスリしたい
Col:はあはあはあはあ はいっ 息を整えんとな

チャールズ:さあ、22:30になります プチシャトーに帰ってこられたかしら? これからコリンさんが龍を呼びますね 色は黒、青、金です

sar:(。≧ω≦)プチシャトーに戻るぞーー
チャールズ:それぞれの鱗には願いが叶う素敵な次元操作のアイテムになります そっと近寄り鱗に触ると大丈夫 今脱皮の時期なのですぐに取れます 鱗は手のひらサイズ これに願いごとを言いながら空に向けて投げると願いが叶うといわれています ロマンティックでしょ? 空に投げると溶けてなくなるの

Col:うわあ💕
sar:一杯欲しい(*゚ヮ゚*)
cat: ステキ💕
チャールズ:逆に逆鱗(げきりん)とは、伝説上の神獣である龍の81枚の 鱗 のうち、あごの下に1枚だけ逆さに生えるとされる鱗のことをいいます。 そこだけは触らないでね

Col:81枚なんですね
チャールズ:まずはコリンさん呼んでみてください 彼女はオカリナを使います では、どうぞ!!
Col:はい ぴっぽこぱっぽこ~もっといい音ですw
チャールズ:さあ、遠くの空を見上げてください
sar:ぽーって聴こえてるぅ
rai:すご〜い。聴こえる!

チャールズ:地下なので実際は空ではないのですが、あ、ペガサスの森の上から飛んできます 黒と青ですね。黒龍と青龍です

チャールズ: そして・・・・あ、城の裏から金龍が来ました

fra:いつになくマジ顔
k:🐉だ〜
rai:大きいです?!
fra:おお すごーい!
sar:ハク思い出すー!(千と千尋)
hki:わー!
k: こわい😄

チャールズ:ゆっくり降りてきます
rai:リアルでも耳元で聴こえる気がしますっっw
sar:金ぴかじゃないかΣ【*゚д゚*】
lia:おー👏👏👏

チャールズ:さあ、怖がらずにそっと近寄り肌に触りましょう 鱗が触るだけで取れるはずです コリンさんがオカリナをやめると立ち去ります コリンさん、あなたが笛をやめたらあなたも触って鱗を取りましょう

fra:質感が独特だなぁ
h:うわ~。特別出演のスターみたい
sar:うわあ 鱗だ。キラキラしてる 貝殻みたい?
Col:はっ おわります

チャールズ:これだけの龍はそうそう見れないわね
jul:そーっと、そーっと
Col:鱗ちょうだいね

チャールズ:いい子よ とてもいい子
Col:本気でふきました
sar:黒龍さんも きれいじゃ~
Col:きれいね~すてき
kib:おおおーーーー
jul:綺麗な鱗ですね
sal:緑〜っと思ってたら黒龍でした🐉

Col:一枚ちょうだいね
sar:黒い宝石みたい
Col:ありがとう
fra:青龍さんと撮った
sar:青カッコいい!
Col:髭に触ったwww
lia:ありがとう~💖

チャールズ:では、もういいかしら?みんな下がって!!

Col:ふふ
sal:鱗一枚ゲット‼️
fra:はーい
lul: ど迫力、すごいです
Col:おもしろかった~

チャールズ:龍たち、ありがとう。手を振ってね

Col,sar,sal,rai,jul,fra,cat,h:ありがとうまたね 龍さんヾ(。・ω・。)🌸バイバーイ🙌 ✨ ありがとう×ありがとう×いっぱい~またね~ かっこいい〜!飛ぶのも一斉にだったなぁ〜バイバイ 嬉しかった
sar:間近に見られて感動した~(*´∀)
Col:大きかったですねえ

チャールズ:さあ、続きよ がんばっていってらっしゃい!!

lul: 一斉でしたね、ありがとうございました✨
fra:コリンちゃんさすが!ありがとう!
Col:こちらこそ! 練習に家の木の上でふいてた時に来たのは小さかった

チャールズ:ありがとうコリンちゃん

h,uka,sar,rai,sha,cat,sar,hiki,yam,mon,kib,k,sal,lul:コリンさん、ありがとうです💖✨ コリンちゃんすっごい技を持ってるんですねコリンちゃんの音色聴こえた🎶袋にいっぱいもらったような✨コリンちゃんありがとう❣ありがとうコリンさん✨888888ありがとうございましたー(^^)/88888ありがとうございました… コリンさん凄い迫力でした。とても素敵な音色でした💕 👏👏👏

Col:ありがとうございます。素敵な体験でした。いい音出た気がします。ちび龍、のらでいたのかな?✨

fra:おし、ビックフットとペガサス行こ
sar:ちび龍の 野良?いいなあ見たいなあ
Col:今度うちで呼ぼう ユニコーン探しにいこーっと 角を触らないとな
sar:ペガサス行こうっと

チャールズ:疲れたら飲み物たたくさんあるからシャトーに戻ってらっしゃい

lul: ??火の鳥って意外と小さいですか?フェニックスというより、手塚治虫氏の火の鳥に近いような?
チャールズ:ええ?意外の大極よ 大きいわよ
lul: じゃあ、普通にバードウォッチングしてました(//∇//)

fra:多分龍に見とれていたであろう仕込みのビックフットさんはすぐ発見w
チャールズ:23:20分には戻るつもりでいないと間に合わないからね
Col:おいで。。。ユニコーンちゃん ユニコっていたよねえ、手塚マンガ
lul: はい❤
Col:小さめのがいる やんちゃそうだけどかわいい

fra:おばちゃんが・・まとわりついてくる 走って逃げてんだけど
Col:大阪弁で語り合えばいいかもよ
sar:フランソワさん 素的やわw
fra:いやや〜 まだ心を折られたくない
Col:おばちゃんが、、、狙ってるのかもいい子いますなあ~って
sar:わはは

fra:耳栓しとこ! ペガサスちゃ〜ん助けて〜
Col:ユニコーン親子?
sal:おばちゃんは超怖いでーす!
Col:大きいのも来た

sar:うそ ユニコーン赤ちゃんいた?
Col:小さめの子と遊んでたら大きいのが来た
sar:ユニコーン 水色っぽい?
fra:なんか笑ってんねん!笑いながら追っかけてくんねん!
lia:耳栓してるから静か~😂

sar:フランソワさん 気に入られたんじゃ・・・w
Col:白にうん。うす~い水色かな いいこいいこ~
sar:そう 薄水色! 私どこ行ってるんだろうw
Col:しっぽ一本もらうね。痛いかもだから、切るよ
lia:水色のおばちゃん
sar:水色のおばちゃん=妖精さん???

Col:小さい子のは、お母さんがだめって感じw お母さんのをもらった
sal:おばちゃんと水色は別ですってばー
Col:お守りにしよう✨
sar:アレー?ユニコーンの近くにいるのかなあたし。 じゃあ私も毛を一本w可愛いな。ありがとう

fra:ペガサス発見。結構あれだな間合いとるのに気を使うな
Col:かわいいねえ💕つの触らせてね
sar:ユニコーン ゚(>ω<)
Col:あ。つのって言うか角質??
sal:つの〜💕
Col:鹿の角とは違う 骨っぽくない

sar:ペガサスの森へ向かいますε=ε=ε=┌(;´Д)ノ ぺがちゃーんヾ(。・ω・。) エガちゃんみたいw
Col:wwwそう思ったwww
sar:やんなあ
sal:かわいい😍飛んでる💕
sar:ぺーがーちゃーーーんヾ(。・ω・。) ほえーー!ぺがちゃん来たよ!!!
Col:光るスズランの花食べるんだっけ?ちみは なんとも素敵やん そかそか よしよし

sal:そうだ!みんなで一緒に呼ぼう! せーの、ペガちゃーん‼️
sar:そうだー ぺがちゃーーん(´∀。)ノ
fra:ペガちゃんはユニちゃんより骨格はしっかりしてるね
Col:ああそうかも、がっしりしてる
fra:ユニちゃん子供だったからかな?

sar:デカい?
fra:ちょいでかい
Col:うんうん のれたもん
sar:うん ユニコちゃんよりなんかデカイ

Col:私はユニコーンとまったりです
sal:あっ、フランソワさん、おばちゃんは?
sar:おもいだしたw
fra:耳栓してるから
sal:なーる

fra:思い出させないでちょーだい!
sal:ごめんなさい🙏
fra:ってチャールズさんの真似w
sal:きゃははは^_^
Col:おばちゃんの捕獲忘れてたwwww

sar:おばちゃん ちょっと会ってみたいwww
Col:このまま忘れようか・・・
sar:え(笑)
fra:おばちゃんと向き合うのすごい勇気いる・・
Col:小さいおじさんはおらんのか?みどりのジャージの

fra:まだ時間あるし ビックフットのほんまもん探そかな
Col:いいね
fra:逃避逃避w見てない見てないw
Col:ユニコーンかわいいわ 癒される~う
sal:あっ?あっ?あれは赤い尻尾の龍ー?
fra:お!gomさんのかな

sal:ごもくさんのペットちゃんのこと?
Col:おお!赤い子ですね ごもくさんのお友達の
sal:そー!尻尾が赤いやつ‼️

Col:オカリナ吹いてみようか?
fra:なんかクネクネ飛んでる
Col:くるかな?
sal:おネガーイ

lul: かなり微妙ですが、森の中に雪の女王みたいな人いますか?スタッフさんのジョークですか?
sar:lulさん あたしも見てみたい!
lul: 森の中にロードオブリングに出てくるみたいな雪の女王が、気のせいかと思ったけどずっといます💦
fra:それはおばちゃんではなく?

lul: もしどなたか姿を見たら、正体を教えてください(//∇//)
sal:コリンさん私もオカリナ一緒に吹いてみたいです!
Col:どぞ
lul: おばちゃん!!こんなに美化してしまった(笑)
fra:それもスタッフさんとかだったりしてw
Col:wwwwwwあるあるだな
fra:おばちゃんもっと小さいしな

sar:いいな ごもくさん尻尾の赤い龍さん飼ってるのか(゚ヮ゚)
sal:ピロピロピ〜、私のオカリナでおばちゃんがこけたわ〜‼️
lul: 野良龍を手なづけてるのがすごいですW

Col:龍が近づいたら、ユニコーンがびくっとした ごめんごめん
fra:アイテムでもらったとか・・だったよね?確か
Col:おおそうなんだ

Col:ユニコーンとこんな感じなんだよ
fra:ラブラブや〜💕

sal:コリンさーん、オカリナの手ほどきをよろしく!
sar:雪の女王さん あたしが小さい時雪の日にお会いしましたよね?ヽ(‘∀’*)ノあのひとじゃない?(激しく妄想?)
Col:あいw かわいいよお~

fra:まるちゃんが呼んだんかい?雪の女王さん
sar:いやいやw 雪の女王様、呼んでへんねんけんどなwでも忘れたことないよw
fra:なんか龍だけでなくいろんなものを召喚してたりしてw
sal:リアルで雪降ったしな〜!

Col:鳳凰とかくるかもよ
fra:そっか
Col:バサバサッって
fra:次元操作か!?
Col:雪の女王と知り合いなん?
sal:すごーい!次元操作‼️
Col:salさん そだ、龍を呼ぶときのオカリナは気持ちをのせて吹くだけだよん
sal:気持ちを乗せて〜💕ピロピロピ〜🎶

sar:昔いた!目に見えないのに いるー!いるー!!って思ったの
fra:なんかそういやいてはる感じ
sar:知り合いかどうかは💦(笑)
fra:オプションでスタンプ押してもらったら?

sar:女王様、こんにちは(礼)ご挨拶しました^^
Col:ベスさんだったりしてwww
sar:あっ そうか 写真撮ってもらって、スタンプもらおうか。あるんかなw
fra:オカリナでおばちゃん撃退できんのかな
Col:こわいわwww
sar:ベスさんだったらわらうーーーめっちゃ仮装やん(笑)
Col:マグマ大使呼んじゃうwww(古いなwww)
fra:厚化粧してw
Col:しろぬりだな ニベアかもしれん・・・
sal:マグマ大使大好き❤

fra:実はチャールズさんが・・とか
Col:なるほど・・・あるあるかもね ひそひそひそ・・・・・
fra:あの姿で司会始めたら当たりだな
sar:思い出したw
Col:wwwwwwww
fra:わ〜
sar:白塗りでww
Col:なんかこわい。アン・ハサウエイ
sal:ベス様?

sar:ええ~ あたし大好き。べっぴんさんやし💛
fra:余興?
Col:美人だけどこの顔は怖い
sar:え、女王様、ベスさんですか?え?無視してる?怪しいなwww
Col:ベスさん顔出さないよね

fra:なんかスタンプラリーから思いっきし逸れてるしw
sal:眠くなってきたって事は、ベス様かも〜😄
Col:ちょい離席

sar:えーーー! ペタペタ触っちゃお(ちゃうかったらどーすんねん)
sal:😂
sar:手袋してる^^握手♪♪♪
fra:息抜きで参加とか・・私も握手してもらお!
sar:チース!写真とっっちゃった~ヽ(‘∀’*)ノ 女王様、宝石もすんげえ高価そうですね^^キラキラです
fra:小柄だな、チャールズさんじゃない

sar:チャールズさんは。。。お姉さまなの?
h:まさか、妖精さんが隠れてるってことないですよね?
Col:おねえさまよ
sho:再びこんばんは!妖精捕獲された方いますか?なんか顔周りをブンブン飛びながらなんか言われてるんですけど、よく聞こえなーいwで両手で挟んで捕まえてしまったような💦おお!女王様と握手したい!

sal:眠いから、オカリナ吹いてみよ〜🎶
fra:お姉様とお呼び!
Col:wwwwww
sar:そうか!それは良かった^^(なんでや)

lul:サラさんのご縁の方でだったら素敵ですね〜✨ スタッフさんだったら…白塗りご苦労様です(笑)
fra:女王様かそれはw
lia:白塗りの方と握手しました~
Col:あはは。グスタフさんはニューハーフの星ってww
fra:チャールズさんの星なのかしら

jul:お上品な妖精さんはいらっしゃいませんか~?
sar:lulさん はははあまりにもショーゲキの銀世界の晩に一目お会いしただけです。でも忘れたこと無い(´∀`)
Col:かもねwwww星よ星

lul:私、肝心の差し入れがまだでした。蜜入り林檎をご用意します

sar:Σ(=ω= ;)わ、わたしも差し入れがまだでした..
fra:あ〜喉乾いてるから嬉しいな〜❤
sar:うま!うまいです 〜ゅるじゅる
Col:いいですね。ガリッと

jul:私も今回差し入れしてないですf(^_^)
Col:ユニコーンは食べんのか?これ
kib:ビッグフットさん 肩車してもらったような・・・
Col:お花食べるんだったねえ

sal:うるさい妖精オバタリアンは私がオカリナで眠らせました!皆さま、捕獲するなら今でーす‼️
sar:わーい!
Col:wwwすごい
fra:ありがたい!!

Col:いい男をちらつかせたらだめよ。起きるから
sar:サリーちゃんありがとうございます

sal:カゴよーいして!
jul:お上品な妖精さんって呼びかけたら一斉に逃げていくんですけどw
Col:あはは
fra:入れたった入れたった!
sar:褒めてるのにおかしいなあ わあ!かごに入った!お上品な?そんなオバタリアンはいません!

Col:人生相談とかのってくれるかな?
sal:捕獲するなら今でーす!
fra:お上品&綺麗なもんが苦手なんかなぁ
Col:心が折れるかな
jul:マダムはいないのですね…残念
Col:捕獲したくねえええ

fra:わ!もう覚醒してる
sal:人生を惑わせます!要注意‼️
sho:掴んだ妖精さんにチョコカップケーキ渡したら籠入ってくれた(^^)
Col:きれいな世界でユニコーンと戯れとるのに

fra:なんかカゴの中からワンワン響いてくるよ〜
Col:やだやだ・・・
sar:ご不満なんかな?
sal:耳栓〜投げますよー‼️みんな耳栓して〜!

Col:キューンって言うユニコ―ンの声かな?聞いていたいのに~
sar:ありがとうございます(´∀`)ノ.+゚耳線
fra:耳栓してても音波が感じる💦ぶ〜んって
sar:耳栓

チャールズ:あと3分したら城に戻ってね
Col:は~い
sho:はいー
Col:しょうがないなあ。おばちゃん捕獲するか・・・
sar:お城ね はーい

チャールズ:ねえ、コリンさんこれ歌を付けられるかしら?
Col:はい!?鳴き声ですか?
sal:あと3分?ウルトラマン?
jul:なんかわかんないけど一人入ってくれた妖精さんがいました。奇特な方ね

チャールズ:いえいえ、歌プロ
Col:わああ~アメージングwww
fra:動画?
Col:オカリナなら吹ける

jul:妖精さんもアメージンググレース歌いましょう(^^)
Col:歌プロの歌詞ですか
h:良い提案ですね!
sar:アメージング・グレース あっ 貼れたwすんません フライング
sal:コリンさん私もオカリナ参加したいです!
kib:妖精おばちゃんたち 歌上手みたいね~~
fra:そうなんですか!?
sar:そうなんだ! 妖精さん歌うまいんや
jul:しゃべれるなら歌えるはず!妖精さんも歌おうね!!
sar:ホンマ― それええわ~
h:妖精おばちゃん、ご機嫌直して歌いそう

Col:歌詞(Amazing Grace)はこちらのサイトを参照▶ これですか?

sar:妖精さんの美しい歌声聴きたいですヽ(‘∀’*)ノ
fra:ダミ声っぽいけどな〜歌うと衝撃の美声とか
h:ははは
Col:作詞を言われたわけじゃないですよね?www
jul:いつも通りに歌えばいいのてすよね?歌プロ~

sal:妖精おばさま、本当はいいおばさまばかりなはず〜
Col:ハミングではなく歌うのでしょうか?
sal:歌で、大人しくさせましょう作戦ですね?
sar:動画がめん 貼り付けの事では???🆙

fra:解釈が色々できるね
jul:私のかごに来てくれた妖精さん、歌ってくれたらいい感じです
fra:チャールズさん本人が今いらっしゃらない。お〜い
sal:か、カゴの中?

sar:雪の女王 着替えたはるんかな
Col:アメージング・グレース
jul:ご機嫌で歌ってくれてます(^^)
Col:歌詞あったよ

h:私の籠のおばちゃん、凄くご機嫌で張り切って歌う気満々です。
Col:なんかおとなしめのふっくらしたおばちゃんが、カゴに自ら入ってきたwwwどもです あぐらかいて坐り込んだwww
sal:永遠に歌い続けるから、気をつけてね〜‼️

fra:言霊でいくのかな?
Col:耳栓いらん?すきにせーいうとる。あ。そう。わああ・・しゃべりだしたwwww
sar:永遠に歌うwww 今夜寝てても聞こえてたりして(笑)
sal:そーです‼️
Col:うなされるか。子守歌か・・・
fra:さっきからカゴが揺れっぱなし
sal:こわ〜
h:うわ~~。そら、こわい

Col:おばちゃん。。。いや、妖精さん歌うまいね!(ほめとこ)歌で終わる方がいい

チャールズ:Hayley Westenra – Amazing Grace おお、でた
Col:おお
rai:妖精みなさま、歌う気まんまん?
sal:でもいい歌だから永遠に歌ってもらって良いと思います^_^
h:まず、おばちゃんと共存共栄です

Col:あと2分ですね
fra:歌詞入りで歌うのですか?
チャールズ:さあ、23:30になります。歌プロ開始です。いつもの通りアメージンググレースです。みんな手をつないで!

kib:妖精おばちゃんたちオペラみたいな歌いっぷりね..
sar:ヽ(⌒▽⌒)ノ
rai:おばちゃんとwww共存共栄
Col:歌詞をのせてですか?
fra:お〜う〜ではなく?

チャールズ:いえいえ、あとおの間で
fra:了解
Col:了解です
sal:(^。^)ハミング〜

チャールズ:初めCMが流れるので気を付けてね。たぶん
Col:セットしておきました👍👏
チャールズ:では行くわよ
sal:手を繋いで〜

チャールズ:せーの
Col,sal,rai:🎶🎶🎶
sal:(;_;)

Col,fra,lul,sar,sho,Col,uka,kib,hki,rai,mar,lia,yan:👏👏…👏👏88…88👏..👏888じーん8888…888…👏👏👏…

jul:言葉も言いますか?
fra:そですね
sal:妖精おばさまが、素敵でした👍🙌共存共栄🙌
sar:うん。妖精おばさま、ありがとう💛

kib:妖精さん達声量ありますね、、ありがとう
h:妖精さん、素敵でしたね
Col:指ならして固定化しました

チャールズ:

ガイアの希望 共存共栄を守って武器を捨てよう
手をつなごう
話し合おう
互いを信じ合おう
軍は 人を殺めるものでなく 人を救い 活かしうるもの

fra:
ガイアの希望共存共栄を守り 武器を捨てよう
手をつなごう
話し合おう
互いを信じ合おう
軍は人を殺めるものではなく
人を救い 活かし得るもの

sal:わー!リピート!
チャールズ:

ガイアの希望 共存共栄を守って武器を捨てよう
手をつなごう
話し合おう
互いを信じ合おう
軍は 人を殺めるものでなく 人を救い 活かしうるもの

チャールズ:はい、もういっちょ

*****************
ガイアの希望 共存共栄を守って武器を捨てよう
手をつなごう
話し合おう
互いを信じ合おう
軍は 人を殺めるものでなく 人を救い 活かしうるもの
******************

チャールズ:お疲れ様!!さあ、食べまくりよ!

fra,Col,yan,sar,cat:88あは888🎉888👏👏👏88…

sal:妖精おばさまも甲高いお声で一緒にありがとう!
チャールズ:888888

kib,rai,Col,hki,sar,fra,lul,sho,lia,lul,Col,yan,k,fra,cat,Col,k,kib,rai,jul,sho:888🎉8….8…888ありがとうございましたー✨わーい美味しそう💛いぇ〜い!ありがとうございました✨👏👏 ..👏👏888👏…👏楽しかったです ありがとうございました×いっぱい!ところでおばちゃんは・・もう解放していいのですか?✨おもしろかった~💕

Col:おばちゃん出る?
チャールズ:次は23:55になったらラストスピーチがあるわよ
Col:きいてみる
h:わ~~~い。✨ 楽しいです
fra:出した後が怖そうで・・

チャールズ:それまでに部屋に持っていけるように準備しといて
Col:そうよね、でも耳栓やだな
sal:楽しかったデスゥ‼️ありがとう✨888

チャールズ:まだおわりやない
Col:おばちゃんいらんw
チャールズ:食べる
fra:大阪弁やでチャールズさん

jul:妖精さんはどうしたら…
Col:歌わせようか?
チャールズ:担当に渡してください

sar:ほんまやな。チャールズさん大阪弁w
Col:はーい!たなか~おばちゃんあげるっ
jul:わかりました。ありがとうございます(^^)

チャールズ:あああ、大阪弁のアメージンググレイスになるわよ
Col:あははは
sho:では、イーザさんに妖精さんをパスw
sal:そだねー?
sar:たなかさん・・・
fra:wwww

Col:きいてみた~い、大阪弁のそれwww
チャールズ:害虫しょりみたいやね
Col:どないやん

sar:ええわあ~ 大阪弁バージョン
fra:さっきからイーガリーさんむっちゃ避けてるんやけど、おばちゃんw
Col:おばちゃんまたね~
sho:イーザさんなんか「うわぁ・・・」って顔してる(^_^;)
Col:飛んで行かない。。。おばちゃん。とばないのかな?

h:おばちゃん、手をフリフリ、お尻ふりふり、上機嫌で森へ帰っていきました
sal:おばちゃんみんな私が引き受けます‼️って言いたいけど、担当さんに調子ずくな‼️と叱られました〜(^_^;)
Col:重たいのかな?wwwww

fra:早回しの音声で騒ぎながらフェードアウトされた〜
Col:んじゃハイタッチw食べよ~っと
fra:sallyさんお願いしようかと密かに思ってたw大丈夫でよかったw
sho:妖精さんありがと~バイバイ(ヾ(´・ω・`)

fra:

チョコ

sal:オカリナ🎶で妖精おばさま、さようなら〜(^_^)/~
lia:(´~`)モグモグタイム😋
fra:持ち帰るタッパーもばっちし👍
sho:いただきまーす!
Col: 喉が乾いたよ〜ん

sar:チョコ~(゚ヮ゚)
sal:コリンさん、オカリナ指導ありがとうございましたm(_ _)m
Col:いえいえwww楽しかったですね

sar:フランソワさん、タッパーまでwwww
Col:さすがですわ
sar:見習わなアカン
fra:まんじゅううまい

sho:タッパーおなじみになりましたね(^^)
Col:ですな ポテト食べようっと
sal:はい!私もコリンさんの様に次回も頑張ります!
sar:リンゴ 最高です(。・ω・。)モグモグモグ
Col:お寿司たべたし
sho:ドリンク爽やか~💕

Col:この服、なかなかいいね
sal:今、リアルでお腹がボコボコいってます!
Col:暑くもなく寒くもなく さすが宇宙服
sal:この服は頂けるのですか?
Col:欲しいね もらっちゃえ~
fra:ぼたもちに草餅に薄皮饅頭に串団子にお多福〜ムッシャラムッシャラ

sal:みんなで記念撮影したいです!
lia:わ~い
Col:うん、映画みたいにwww
sar:サリーちゃん素敵~ヽ(‘∀’*)ノええな、ええな~
sho:撮りたい💖

rai:アルマゲドン!
fra:手がネッチョリしてるよ
sar:忘れてたw 衣装がコレやねんわwwwそう言えば 口の周りがベタベタw 蜜もすごい

チャールズ:23:50になります。残りは部屋にもっていって食べてください 最後のスピーチはなんと!JJ!!きゃーーーすてきーーー!!!888…

fra:きゃ〜〜!
チャールズ:記念撮影はJJと一緒にしましょう

h,Col,fra,yan,sal,sar,Col,lia,sho,sar,rai:8..8きゃ~88…では、では、皆さまーでチーズ‼️JJ👏おねえさま~やった~8..8チーズヽ(‘∀’*)ノ👏…

チャールズ:ではJJどうぞ!!

JJ
JJ

JJ:こんばんは、楽しんだかしら?
とても楽しそうだったわ。みていて幸せな気持ちになれたもの

これだけの準備はさぞ大変だったでしょう

この準備をしてくれた学生さん方に拍手しましょう ありがとう!
88888888

k,Col,sal,kib,sar:😍は~い👍はい!(´∀`。)ノはーい
yan,kib,fra,smi,lia,sho,rai:888..88888….👏👏👏👏….
sar:皆様、本当にありがとうございます (お辞儀)

JJ
JJ

JJ:コリンさんも大変なときにありがとう
さあ、この意気でシャンバラスクールは頑張っていきましょう

Col:こちらこそありがとうございます とてもいい体験になりました
sal,lia,sar,fra,sho,kib,jul,sal:88..88(^。^)コリンちゃんありがとう~💕…ありがとうコリンさん×100💕….✨
Col:💖皆さんありがとうございます

JJ
JJ

JJ:さあ、この意気でシャンバラスクールは頑張っていきましょう

Col,rao,yan,sal,fra,rai,sho,lia:おお おー!!わーい🙌?やったー🙌👏!!すごい

JJ
JJ

lia:すごい
sar:うおお 龍を呼べるの?わーいヾ(。・ω・。)
Col:素敵~!

JJ
JJ

JJ:音はこのサイトで出ています龍笛ぜひたまにはこの公園にきて龍と楽しんでください
裏の話は秘密としても、素敵でしょ?wwwww

fra:(お土産バージョンアップしてる)
kib:おおおお^^^すごい笛だ!
Col:ぴー
sho:嬉しい!!
sal:裏の話?
Col:ほ?
kib:ほしかったものです!
yan:ありがとうございます( ˶´⚰︎`˵ )

JJ
JJ

JJ:この笛で龍を今日みたいに呼べます

必ず公園でふいてね

sar:なんと 風流な音がする!
Col:お祭りのお囃子にも使えそうだ はい
fra:ええ音や〜
sar:遊んでもらえる(^m^)お はいっ(´∀`。)ノ
rai:あたしも、欲しかったものでビックリ‼️
fra:練習しよ
sal:必ず?

JJ
JJ

JJ:私も数時間前に本部から帰ってきました

差し入れいただくわね 今日もお疲れ様でした

そしておやすみなさい。皆さんありがとう!!

Col,rai,kib,lia,h,uka,sar,sho,sar,Coj,sho:ありがとうございました 楽しかった~✨×いっぱい🎶皆様おやすみなさい。チャールズさんすごく楽しかったです^^JJさん、チャールズさん、グスタフさん ありがとうございました×いっぱい

チャールズ:チャールズよ

Col:グスタフさんお大事にね
yan:ありがとうございました ´ω` )/楽しかったです!
fra:チャールズさんありがとうございました!皆さんありがとうございました!
ベスさんありがとうございました!

チャールズ:皆さん、あの妖精は担当に渡してね。そして部屋まで担当に送ってもらってください。お疲れ様

lul:コリンさん、皆様、ありがとうございました!!楽しかったです✨
Col:ベスさんお疲れ様でした。ありがとうございました。
jul:公園以外の場所で吹くと困ることがあるってことですよね?龍笛
sal:妖精さんのハミングがー今晩耳の中で鳴りっぱなし🧚

チャールズ:道路の真ん中で龍が今日みたいに下りたら大変でしょう?

fra:龍が降りてきてもいい広さの場所で吹くってことですね
sal:なるほど〜‼️
jul:飛んでくるだけでなく、降り立つのですね?それは大変…
Col:なる・・・湖とかならいいですかね?
チャールズ:はい、いいわよ
Col:よかった

チャールズ:だから公園がいいの
Col:鱗もってますけど、消えない?空に飛ばしたら消えるのでしょう?
チャールズ:願い事を言いながら上に投げるの
Col:はい

チャールズ:地域によっては鱗に書くところもあるわ
sal:龍さんを呼んで、バイバイする時はどうすれば良いのですか?
チャールズ:絵馬みたいね

jul:龍笛の練習は公園でします(^^)
チャールズ:笛を止めればいいわ
Col:書きプロですね
チャールズ:うんうん

sal:了解です‼️
fra:楽しかった!
Col:よしっ!すぐやろうっと。うん、フランソワさんありがとう
fra:コリンちゃんありがと!
Col:おつかれさま~!

uka:コリンちゃん。ありがとうございました!楽しかった〜(^^)/
チャールズ:お疲れ様
Col:終わってホッとしたけど、もっと楽しみたいwお疲れ様でした
rai:みなさま、ありがとうございます!おやすみなさい😘

チャールズ:私は寝たいわ おやすみ
fra:お疲れさんです!おやすみなさい

sar,uka,sar,fra,sho,cla,sal,h:コリンさん ありがとうございました 皆さまのおかげでエンジョイさせていただきました(⌒▽⌒)ありがとう〜チャールズさんありがとうございました チャールズさんも連チャンでお仕事ありがとうございました ×いっぱい×コリンさん、ありがとうございました。楽しいイベントでした。おやすみなさい

Col:あは、おやすみなさい ありがと~
fra:いっぱいタッパーに詰めて帰ってくださいね
Col:ビッグフットビールもw ありがとうございました
sho:タッパーにつめつめw
fra:そんなら皆さんごきげんよう!ビックフットビール、こっちの私が妄想で一本もらっとくwではでは

sal:タッパー3段重ね‼️ごちでーす!おやすみなさいませ
Col:では~またね~!皆さま次の差し入れのアイデアお待ちしております~!

lia:おやすみなさ~い😄
jul:差し入れごちそうさまでした。楽しかったです。おやすみなさい(^^)
hki:皆さんありがとうごさいました(´ω`)おやすみなさい😴

コメント

  1. まる より:

    こうして残る形にして下さったことに感謝します。
    読みやすいし、段落分けや吹き出し、
    リーダーアイコンに似姿など嬉しいです。

    楽しくて、その場にいるように
    読んでいました。
    投稿に至るまでありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました