✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り: 親愛なるコリンの担当様へ + 追加済み

この記事は約2分で読めます。

すみません。最後の質問の回答を書くのを忘れていました。

**************************

いつも本当にありがとうございます。 ご縁を心からうれしく感じています。 ああ~大好きです!たなか~!担当祭り待ってました!

感じ取れても、こうやってお話しできると鉛筆書きが太マジックで書かれたような確信がうれしいのです。

Q. 私(コリン)は17歳ですが、なぜこの年齢のこのボディに設定されたのかその理由を詳しく!!! 教えてください。

A. 魂が非常に小さい子供を拒否したので、こうなりました。

こちらの意思に従ってくれなかった。時間がかかったんですよ

Q. 私のいいところを教えてください (かなりどきどき。ないって言われたらどうしよう・・・なんとかひねり出してくださいまし)

A. ユーモア!!そして物おじしない精神、とどめが無邪気さww

いいところはたくさんありますよ。その無邪気さが人を引き付ける。このままでいきましょう

Q. 最近は見かけないのですが もう一人の4歳の私は二つ魂だからいたのでしょうか?

Q. その子はもしかして私のメンタル体ですか? 他にいるのかな。

 

Q. 私に要望はありますか? お部屋やその他で必要なもの大工さんになって椅子でも作りましょうか。

A.  できたらドアの高さを高くしてもらえるかな? 時々頭をぶつけます。せめて部屋の出入り口だけでもお願いします。大工でできるか? ま、やっちまうんでしょうwww

 

もっともっと聞きたいこといっぱいあります。
どうしましょうw これからもこんなコリンをどうぞよろしくお願いします。

A. ごめん、質問は3つ。回答も3つにとどめないといけない。下の2つは省きます。またいつか聞きに来てください

 

質問をありがとうございました

コメント

  1. kiki より:

    追加の回答をありがとうございます(^o^)/
    コリン棟梁すぐに、ドアをやっつけますわ。
    たなかって背が高かったのね。

    ベスさん、ありがとうございました。

  2. kiki より:

    たなか〜どうもありがとう♪
    私は初めは小さい子の予定だったのね。ビックリしました。
    今の年齢、気に入っています。年齢に恥ずかしく無いようにこれからもいきたいと思います。

    そして、いいところをいくつもあげてくれて嬉しい♡
    無邪気って(笑)邪気が無いと言うことかな。光栄です。

    質問を、たくさんしてしまってごめんなさい。
    でも、2つしか答えてもらえてないかも。
    ★最後のあなたへの要望をできたら答えてくださいな。
    コリンができることならなんでもして差し上げますわ。

    ベスさんどうもありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました