✨シャンバラ への質問は こちら

C-2 ありがとうございました!ちょっと追加質問です。

この記事は約1分で読めます。

Q.
スタッフ様、どうもありがとうございました。

ヘミシンクをしている人たちの情報から、「守護霊は過去生の自分」という話がすごく多いので、私はけっこうそれを信じていました。

そういう話も真に受けるものではないと、考えがまた一つ覆されました。
ありがとうございました(。_。*)

シャンバラでの姿を教えてくれて、どうもありがとうございます!(自分が心配していた姿でなくてよかったです)

★それでは、シャンバラでの姿は、「直前の前世」というわけではなく、あくまで数ある過去生のうちの一つで自分が気に入ったものを選んでいる・・・という感じでしょうか?

A.
そうね、6割は確かに直前の前世だと思うけど、決して選ぶ権利があるわけではないの

死ぬ時に決まるのは次の生まれ場所と時間だけ、

いい質問を有難うございました

 

コメント

  1. みい より:

    あっ、姐さんたちだっ(>∀<)
    6割が直前の前世ですか~へえ~
    面白い^^
    どうもありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました