✨シャンバラ への質問は こちら

C-2 エネルギーに耐えられなかったのでしょうか?

この記事は約3分で読めます。

Q.
C-2チームさま、はじめまして!よろしくお願い致します。。。

去年末頃は質問デビューで緊張の連続のあまり、電池切れとなり、もうちょっとお休みしようかなーと思っておりました・・・

がっ!「メディカルセンター2015-01-07」の記事を拝見させて頂き、急に前のめり質問ですがよろしくお願いします。

年も明け、ブログも新しい流れに入っているところすいませんが、去年12月20日の歌本番の日のことです。

PM4時過ぎくらいに、急にお腹がゴロゴロしてきて、トイレに座ったんですが、今までに感じたことのないくらいの圧倒される感覚があり、座ってもいられない状態になりました。本気でこれは救急車呼ぶレベルではないかと思うくらいでしたが、電話すらできないくらい体が動かせない状態でした。

以前ブログで「宇宙エネルギーを浴びたら人は死ぬ」と言っておられたフレーズが気が遠くなる前に頭をよぎりました。しばらくして少し落ち着いたら、腸の中身が全部出つくしたのではないかと思うくらいの惨状で(Cチーム様、読者の皆様、不快な思いをさせてしまいごめんなさい(≧≦)その後疲労感はありましたが、お腹の調子も時間とともに回復して、歌もノリノリで歌わせて頂くことができました。

人生初めてのこのような体験が、イベントの日だった、ということもあり、シャンバラのことを考えて過ごしていたので、

Q・
一時的にシャンバラのエネルギーにつながり、私の低いエネルギーが耐えられなくこのような状態になったのでしょうか?

それともメディカルセンターでの何らかの影響だったのでしょうか?

Q・もしメディカルセンター影響だったとしたら、何をどうされたのか、可能な範囲で結構ですので教えて頂きたいです。

お昼に食べたサンドイッチのただの食あたりかもしれない、、、と思っていたので、とても質問する勇気がなかったのですが、どうぞよろしくお願いします。。。。

A.
我々のエネルギーが高いなんて思うからそんなことを考えるのですね

まさか、そんなに高い存在ではありません

それより、あれだけの人数で歌うことは、それも目的を持って歌ったことは確かに皆さんの胸チャクラに多大な影響が起きたことは確かなのです

空間に穴をあけるという意味でとらえたかもしれませんが、その空間の中に皆さんの体も入っていることに気づいてください

体に穴が開くというと怖がるので、またどこに穴が開くのかも質問がなかったので、そのまま放置していました

しかし、皆さんのチャクラを通して違う次元が作用するのです

それが人数が多いほど動き、それが全体の次元をゆがませて、次元移動を可能にします

だから、あの時の心持ちが大変重要だったのです

そして、参加者は今年非常に願い事が叶いやすいことも言えたのです

さて、話を戻しますが、たぶんですが、胸チャクラの傷がいきなり修正して肉体に影響を与えたのだと思います

これはこちらの意図したことではないけれど、良かったです

ぜひ次回もお願いします

いい質問をありがとうございます

 

コメント

  1. みい より:

    >まるさん
    おおっ、Tチームの鬼軍曹さんでしたかっ
    そうそう、私も25日までの過ごし方、そんな感じ(笑)おんなじ(笑)
    でも、たとえ勘違いといえども、「信じる」パワーの効果があったみたいで、確かに良いことがあったんです。
    話しかけてくれてありがとうございます♪
    あっ、例のブログ、ありがたく活用せてもらってますぅぅぅぅ
    (>▽<*)
    >レディさん
    レディさん、こちらこそ、はじめまして~^^*
    タイヤがパンクですか、あららら;;(でも、事故でなくてよかったですね(><;)
    まだまだ、今年一年が勝負ですよー!
    願いが叶ったときの自分の妄想状態で毎日を過ごし、一緒に願いを叶えましょう♪

  2. レティ より:

    >みいさん
    レティと申します。はじめましてです:*:゜・☆
    私もクリスマス限定と思ってました。
    自転車の外側の(外側の外側の)タイヤがパンクしたこと以外、特に何も無かったので、期限が延びてよかったです。
    現実実現の回答質問、ありがとうございました!

  3. まる より:

    >みいさん
    みいさんでしたか。
    お声を掛けさせて頂くの、はじめてでしたよね。
    Tチームの鬼軍曹ですこんばんわ(*´_ _)>
    私も同じ事思ってたんです!!
    で、20日の晩だったでしょう?イベントが。
    それで25日まですごくウキウキしてぼた餅が落ちてくるのを待ってたんですよ(;´∀`A ```
    何でアホなんだと思いました(滝汁
    きっとワタシがあまり良い子でなかったのでもらえなかったのか、
    それとも、心がひねくれてて、聖なる贈り物があるのに気がつかなかったんだわ、と思っていました。
    ご質問して下さったことで確かな回答を見て有難く思いました。。。
    みいさん、どうもありがとうございました!!

  4. レティ より:

    ご回答頂きましてありがとうございました。。。
    投げたボールが全然別の方向から返ってきて、ちょっとした衝撃でした(汗
    なんとなく分かったような「つもり」で、分かってないことが分かってない状態・・・・ということも分かってなかったです
    回答を何度も読み返していくと、パズルのピースのように疑問のフレーズがバラバラに来て?まとまりのある質問にする能力不足を痛感、ですので細切れに質問させて頂きたいと思います。
    私はそもそも
    「次元」や「空間」のことを質感的になにも分かっていないと思います。
    >空間に穴をあけるという意味でとらえたかもしれませんが、その空間の中に皆さんの体も入っていることに気づいてください
    以前 「どうせ自分なんか」
        「すがるような気持ちで歌った」 
    この見えない影響が、次元移動の失敗と予想されておられました。
    Q:
    これは私たち人間の潜在意識、思考パターン・・・浅層アストラル体が次元移動の邪魔をしていて、
    人間の個のレベルで、日常での微細な感覚を捉え、淡々と修正していく必要がある、ということでしょうか?(確認したいのです)
    Q:
    そうやってお掃除していき、地球や宇宙エネルギーと連動している各個人のチャクラを通して歌う(音を出す)ことを集団レベルでやることで、
    濃密なアストラル次元に穴を開けられることができる、ということでしょうか?
    ここらへんはまだ落とし込めてませんが、感覚として近いですか?

    だから、すがるような気持ちでやっても、結局は地球と連動しているのは人間なので、外部の存在様は「いやいや~君たちにしかできないことなんだよ~」ということで、合ってますか?
    思考がまとまらず、今回はこれくらいで勘弁をお願いします。 
    読み返すと、今更何を!ですね(汗汗)
    歪んだ思考あればまたご指摘下さいませ。
    (できれば震度1か2くらいの衝撃のご指摘でお願いします(;´ェ`))
    よろしくお願いします。。。。

  5. みい より:

    すみません。「願いが叶いやすくなる」というのは、私はてっきり、イベント当日からクリスマスまでの間のことを言っているのだと思っていました。
    2015年の今年一年を通して・・・ということだったのですか?
    だとしたら、思考に注意しなければ~~~
    コメント欄で結構ですので、教えてください(。_。;)
    P.S
    体に穴が開くんですね~私の場合、何もない空間に穴が開く体験でした。おもしろ~~い♪
    このブログに参加できてよかった^^

タイトルとURLをコピーしました