✨シャンバラ への質問は こちら

C-2 深層アストラル体が突き動かされるとは

この記事は約4分で読めます。

Q.
「C-2 今年の念エネルギーの使い方」より
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=1598

(質問)
3.11の時のエネルギーに対する質問

(回答)
革命も戦争も知らない状態から、知る状態になるとメンタル体ないし深層アストラル体がエネルギーを噴出するの

それが大きいのよ
日中することがない上に、ニュースは若者たたき、年金は減らされ、年寄はつまはじき

社会に役に立たない自分のやるせなさが深層アストラル体を突き動かしてしまったの

それが言霊になっただけ

「こんな国一度壊れてしまえばいい」って

これに深い感情は無かったと分析されたわ

つまり、その言葉だけが一人歩きをしたのだと

例えば、一方的に「ありがとう」を言えばいいことが起きるように、物理的な現象だったと言われているの

シャンバラではね
***********************

いつもお教え頂いています「調べる」という行為は「知る」ことでメンタル体ないし深層アストラル体のエネルギーが噴出するのでしょうか

それは浅層アストラルを抑え、発動でいいでしょうか

(復習質問申し訳ありません。”知る”とは改めて大事だなと思いました)

A.
そうです。たとえガセを掴まされても、「知りたかった」という感情が動くのです

調べることを常にしている人は一度は経験があると思いますが、調べていくうちにだんだん感がさえて、本題に近づくのを感じることがあります

何気ないサイトの羅列に、要る、要らないが瞬時でわかるようになるのです

その時から深層アストラル体が動き始めたと言います

 

Q.
>社会に役に立たない自分のやるせなさが深層アストラル体を突き動かしてしまったの

これはどういった状態で深層アストラルが動いたのでしょうか

「やるせない どうしようもないけれど、なんとかしたい(みんなに知ってもらいたい)」なのでしょうか

私は自分が病に苦しんでいた時に「自分は役立たずだ」と自分自身に絶望し、自分を責めまくりました。

何が聞きたいのかといいますと上は深層アストラル

私の例は浅層アストラルだと思うのです。

この違いは何でしょうか(まったく関係ない自分の例を挙げて申し訳ありません)

A.
単独か集団かの違いです

単独では浅層だったけれども、これだけの集団で行うとたとえ、元は悲壮感という周波数でも深層アストラル体に影響を与えるのです

 

Q.
「ありがとう」の場合は音が地面の中の地球の波動に似ているからで、この場合は深層アストラル+言葉で物理的な現象になったということでしょうか(深層アストラルが動いての、言霊でしょうか)

A.
ありがとうは深層ではなく浅層だけでも、現象は起きます

それだけ水分子ごときの変化とはすごい力を発するということです

ただし、上の質問みたいに集団的な様相を示すために、単独で何度も何度も行うことも必要です

 

Q.
日本人が、戦争をしている国の方に「大変ですね」と言ったら、「いや、(自殺の多い、家族同士で事件がある)あなたの国の方が大変でしょう。」と言われた、、という話を聞きました。

元々は、先輩であるご年配の方々を大事にできなかった私達にも原因があると思いました。

私達に出来ることは、人に親切にすること、心を安定させること

平和な国に生まれたから(それだけ恵まれているのだから)それに感謝し、自分に出来ることをやる・・でしょうか

どうぞ宜しくお願い致します。

A.
いいえ、まずはじめに、平凡な一日を送るということです

それから人に親切以下のことをするのです

 

Q.
上の質問で「自分に出来ることをやる」と書いたのですが、こんな恵まれた環境だからこそ、「やらせていただく」になるのでしょうか

追加すみません

A.
そうです、やらせていただく
そんな気持ちがあればいいですよね

この表現が卑屈だと思う人もいるでしょうが、実は本当に頂上に来てから「生かされている」と感じてから発するこの言葉は、卑屈に思う人の内容と全く意味が違うことなのです

そう、オリンピックの選手が

「皆様の応援のおかげで勝つことができました」

という感じの言葉と同じ

単独ではできない素晴らしい感覚は、自分を下に表現するのではなく、まったく違う感謝があるのです

だから、どうかそこまで人生を楽しんでいただきたいのです

いい質問を有難うございました

 

コメント

  1. より:

    >さん×3さん
    すいません、何故か今日は夜にいる私w
    実は正直の後に、素直と書こうとしていたのです
    私の中で正直=素直だからいいかと思って書かなかったら・・
    思考読まれた!と思ってちょっとびっくりしましたw
    子供だから感じたことを素直にズバっと言っちゃうとかありますよね
    もしかしたらツボをついていた・・とか(痛いところをつく、本質を捉える)
    さん×3さんの素直さは宝だと思います!

  2. さん×3 より:

    >Jさん
    あっ素直と違って正直やった(笑)

  3. さん×3 より:

    >Jさん
    ありがとうございます~
    私素直ですか?うれしいなぁ
    周りの方々に言われますが そうかなぁ?って
    思っていましたが……
    幼い時に両親から『こづらにくい』と毎日言われ続けていたので~( ̄0 ̄;)
    あんたはホンマににくたらしいとか……( ̄▽ ̄;)
    文章だけで思ってもらえるって本物や!っ
    て思えました~
    またひとつ呪縛から解放されました!
    \(^o^)/万歳~
    ありがとうございます!
    最上級の感謝をこめて~
    くまさんさんさん…… あはは~(^○^)

  4. より:

    >サラリンコさん
    ・・・どうします?
    「黄色」に反応して、抱きついたら、ふなしーの着ぐるみ 着た私だったらw
    (トラップを仕掛ける為だけに、舞踏会にふなっしーの着ぐるみを着る私w)
    >泰悠さん
    お子様の文字を一文字ずつなのですね♪
    なんだか可愛らしいです!

  5. より:

    >さん×3さん
    明けまして おめでとうございます~
    今年も宜しくお願い致します。
    私は、さん×3さんの質問のファンです。
    とても正直に、ご自分の気持ちを文章にされていて、すごいなあ・・・といつも思ってみています。
    「★言葉の現実化」
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11975617690.html
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11975647412.html
    こちらの話は、私も昔からの疑問で、私自身がこれからも学び、模索・検証し続けることだなと思いました。
    いやもう、さん×3さんと、この件は5時間ぐらい話したい気分ですw
    こちらこそ、さん×3さんの質問楽しみにしています!
    まるさんが、くまさん さんに
    「くまさんさんさんさん」とイジってました←ちくる(二回目)

  6. サラリンコ より:

    >奏悠( •̀ .̫ •́ )✧さん
    んまっ!泰悠さんもイケメン好き?わ~い仲間が増えたどーーーっ^0^
    私が、一生懸命自主練している理由もイケメンに会えるから!もう、これしかないっしょっ!
    ということで、先ほど6名で自主練した時も、こそっと、きゃさりん姫の担当さんの手を握ってたりしたんだぁな(ひーー、石投げないで~~~)
    だって、そうすると周波数が上がるんだな、これが。そして、見えやすくなる!・・でも、イケメンは見えないTT。しかし、イケメンいることだけはなぜか分かる・・動物の勘ってやつ?( ̄▽ ̄)
    という、今日も残念な結果に終わりましたが、沢山の方にお会いできて幸せな時間を過ごせました。強制で突き合せてごめんなさい。ありがとうございました。・・ん?私はなんの報告をしてるのかね?
    泰悠さんも私に捕まったら、覚悟して下さいまし~~^^

  7. 奏悠( •̀ .̫ •́ )✧ より:

    >Jさん、サラリンコさん
    分かります~。
    私も質問は沢山思うのに、上手な文章を・・・と思うと出来ずにいて、普通の毎日を送っています(笑)
    私の絵文字、出るんですね(*^-^*)
    良かったぁー(笑)
    子供達の文字を一文字ずつとったので、(。 ・`ω・´) キラン☆となるようにしてみたのです(爆)
    そして、Cチーム2さん達と踊れる魔法のつぶやき・・・素敵です(笑)
    早速呟いてみます(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
    良かったら、よろしくお願いします~。
    あ、私もサラリンコさんと同じく、イケメン見たら、ちょっと行ってしまうかもしれません(爆笑)

  8. サラリンコ より:

    >Jさん、奏悠( •̀ .̫ •́ )✧さん
    >ですよね、ですよね、Cチームさまと躍らせていただきたいですよね。
    >ああ、踊ってもらたい、踊ってもらいたい・・・(次元操作中)
    >皆で声に出して呟いていれば、深層アストラルが動いて言霊→叶うかもです!(と、教えを悪用w)
    ↑↑↑
    私も、次元操作します!敬礼っキリ
    ・・・私は、C2のAオネエ様(勝手に命名)からは、はっきり、ばっさりと断られちゃいましたが、めげずに行くどーーーっ!
    イエロードレスの美形がいらしたら、その近くがCチームではないかと推測w(悪知恵だけはどんどん湧くな)( ̄▽ ̄)
    まぁ、その前に、もしもイケメンを見ることができたら、キャンセルさせて頂こうという、浅はかな知恵でござんす。
    でも、Jさんが動いたとなると、これは、行けるのではないかと言う期待が出てきてしまうのですwウッシシシシィ( ̄ー ̄)

  9. さん×3 より:

    今年もよろしくおねがいします。
    Jさんの質問て本当に大好きなんです。
    文章の厚みもいいなぁっておもってます。
    私も内容とかも重厚な文章にしたいのですが
    なんかいっつも軽くなるんです( ̄▽ ̄;)
    まぁしゃーないですね……
    これもすごく素晴らしいと思いっきり伝えたいのに……こんな風に書いてしまう……
    今年も質問楽しみにしてます~

  10. みい より:

    このカテゴリに便乗して、教えてください(><)
    3・11以来、私は日本の大地に向かって、「ありがとうございます。許してください。ごめんなさい。愛しています」というように、ホ・オポノポノをしていました。でも、そのうちに「一人でしたところで、意味ないかも・・・(。_。)」と思うようになったりもしました。
    ★質問は、もし、このブログ参加者たちで、同時刻に、日本の大地に向かって「ありがとうございます」と言霊を唱えたら、何か良い変化があると思いますか?土地柄、自然災害の多い日本です。何気ない、「潰れてしまえばいいんだ」という言霊で、ドッカーンといってしまうなら、逆はどうなのだろうかと思っています。
    よろしくお願いします*

  11. より:

    奏悠( •̀ .̫ •́ )✧さんの絵文字
    書く段階では変化していたのですが、送信したらきっちり( •̀ .̫ •́ )✧になった!感動!感動した!(っていう関係ない話をすみません)

  12. より:

    >奏悠( •̀ .̫ •́ )✧さん
    ↑あ、絵文字が変化している予感
    泰悠✧さんキターーーーー!!!!
    明けまして おめでとうございます。
    (わーい 話しかけられたー わーい わーい♪)
    いつも✧(←ここのキラリ)が気になっていまして・・素敵なセンスだと思っていました。
    そうですよね!(深く頷く)思っていても言葉にするのは難しいですよね・・。私もです・・いつも「ムキー」言うてます。
    場合によっては(文章にするまで)半年かかったり・・とか、バカ者です。
    こちらこそ有難うございました。
    ですよね、ですよね、Cチームさまと躍らせていただきたいですよね。
    ああ、踊ってもらたい、踊ってもらいたい・・・(次元操作中)
    皆で声に出して呟いていれば、深層アストラルが動いて言霊→叶うかもです!(と、教えを悪用w)

  13. 奏悠( •̀ .̫ •́ )✧ より:

    >Jさん
    質問して頂いてありがとうございました。
    》調べることを常にしている人は一度は経験があると思いますが、調べていくうちにだんだん感がさえて、本題に近づくのを感じることがあります
    何気ないサイトの羅列に、要る、要らないが瞬時でわかるようになるのです
    納得です(o˘◡˘o)
    自分で聞いてみようとしても、言葉が上手く出てこなかったりしたので、Jさんの質問で、【あ、そうなんだ~。そっかぁ~。なら、そこに達するまで沢山調べてみよう】と思えました。
    ありがとうございました(o'ー'o)
    そして…
    私もCチーム2さんと踊ってみたいです(*≧艸≦)

  14. より:

    >カヲルさん
    カヲル顧問やーーー!!!
    明けまして おめでとうございます。
    泣いて、丸めたティッシュ10個(詐欺がないか、ゴミ箱を調べてみたw)
    スッキリいたしました~☆(バカぶりを威張るw)
    本当におっしゃるとおりです。
    自分の心にそっているかが重要ですね。
    世間からよくみられようとも、何かもらえようとも、自分が納得しないとテコでも動かない(究極は全部ほうり投げるクズぶりw)
    たとえ誰もみていなくとも、自分の心が納得するから、やりたいからやる
    こんな0か100かの極端な性格なので、ここのバランスが崩れると、(思考と体と魂?)葛藤の塊になり、時には暴れる(また暴れるんかい)クズ全開です・・。トホホ
    ですが、私はまだ入り口に足を踏み込んだにすぎないので、これから勉強してゆきたいと思います。
    カヲル顧問、宜しくお願い致します。
    ああ、私も淡々と出来るようになりたい!(動物の叫び)
    ありがとうございました。

  15. カヲル より:

    >Jさん
    昼間から号泣するのは、何だかスッキリしますよね。とてもいいことです。☆彡
    わたしもある時期、同じような葛藤に身をおいたことがありますので、エンパシーを持って記事をよみました。
    何かを行うとき、何をするか、どのように行うかは、実はあまり問題ではないときづきました。
    本当に大切なのは、どのような気持ちで行うかだ、とそう想いいたってからは、為そうとしていることを淡々と実践できるようになり、だいぶラク(楽)になりました。
    思い切り泣いてお腹が空いたら、美味しいもの、いただきましょう!^ ^

  16. より:

    ※Jただ今 号泣中 (昼から何やってんだ)
    ベスさん
    シャンバラのC-2スタッフさま ありがとうございました。
    ああ、この感覚が『やらせていただく』なのですね。(今までわかりませんでした)
    ですが、まだ入り口にすぎないので、この回答を永久保存にして、また自分なりに模索して行きたいと思います。
    >何気ないサイトの羅列に、要る、要らないが瞬時でわかるようになるのです
    >その時から深層アストラル体が動き始めたと言います
    この感覚は、自分の得意分野ならば、分かります。あの感覚なのですね!
    これを、今度は政治経済の方に働かせたいと思います。
    >単独か集団かの違いです
    なんと・・・!これはびっくりいたしました。
    「悲壮感」でも深層アストラルに影響を与えるのですね・・・!
    革命前の天災は、深層アストラルだったのですね。(深層アストラルについてまた一歩勉強が出来ました)
    >ありがとうは深層ではなく浅層だけでも、現象は起きます
    ありがとう凄い!浅層でも起こるのですね・・!
    だから”毎日言え、何百回言え”などという教えがあるのですね。(そんな本を読んだことがあります)
    >いいえ、まずはじめに、平凡な一日を送るということです
    まずは、自分がしっかり生きる・・ということなのですね。
    他人に対しては、いくらでも口でうまいこと言ってよく見せることはできますが(まあ、バレますが)
    自分だけは自分を誤魔化せない(すべてみられている)
    他人からどうみえるか、でなく、自分が自分に納得しているか
    まず自分で、それから他の方に・・なのですね。
    今回も大変素晴らしい回答をありがとうございました。
    ・・・ところでC-2のみなさまは、ダンスパーティ参加されるのでしょうか?(と、いきなり話が変わる)
    是非、踊って下さい!いえ、踊って頂けないでしょうか
    どうぞ宜しくお願い致します。 m(_ _"m)ペコリ

タイトルとURLをコピーしました