✨シャンバラ への質問は こちら

医: 医療班の方へ

この記事は約2分で読めます。

Q.
医療班に方に質問です。どうか教えてください。

わたしの友人の話ですが、彼女の大学時代の大親友(女性)が、昨年3月にご家族と夕食を済ましたあと突然倒れ、意識不明になり、まだ若いのに寝たきりの状態になってしまったそうです。

病院の検査で原因不明と言われ、なすすべないため心配しています。

友人はその意識不明となった方と遠距離に住んでいるため、自分にできることとして意識不明の友人に合う宝石を選んでもらい、人型の上に置いているそうです。

このようなときにほかに何かしてあげれることは

① 意識不明の友人をお経まきする

② 元気だった頃のその方の写真を眺め、この頃のような健康な身体にもどってねと思う

③ 今年は願いが叶いやすいので、彼女の病気が治りましたなど声に出して言う

などでしょうか。

意識不明状態の方に何かできるシャンバラの医療がもしありましたら教えてください。

A.
番号を付けました

① これはぜひやってください

② これはよしましょう。逆流する可能性があります

③ これはほぼしてもいいと思います
効果は期待できませんが危険ではない

ということで①が一番有効です

他にできることですが、宝石は面白いですね。これもいいのですが、もしやるなら人型の上ではなく、中に入れてください

それから、他は意識不明なままなのかわからないので、何とも言えませんが、お友達に自分の胸チャクラ、喉、眉間、脳天のチャクラに振動を与えながら「ありがとうございます」を3回ずつ唱えます

それで様子を見てください

 

Q.
地球では原因不明とのことですが、シャンバラで原因がもしお分かりでしたら教えてください。

情報が少ないので判断がなかなかつかないとは思いますが。。お願いいたします。

A.
すみません、原因があまりに情報がわからず出ません

質問を有難うございました

コメント

  1. まりー より:

    医療班スタッフの方、ご回答いただきありがとうございました!
    ②は、逆流する可能性もあるんですね。お聞きできて良かったです。
    経本を友人に購入したので、お経巻の仕方を説明して一緒に渡そうと思います。
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました