✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り: 担当ラインハルトさんへ

この記事は約2分で読めます。

こんにちは、いつもお世話になっております。

担当ラインハルトさん、長身細身、短髪の男性。
夢だと冷静で淡々としていたのですが、妄想だとフランクで、たまにつっこみが炸裂していますwガセ妄想だと思いますがスミマセンヽ(´Д`;)ノ

副担当さんやボディガードさんのお姿はまだよくわかりませんが、 どなたかのお名前だけ聞こえる時があります。

この中↓に副担当さんやボディガードさんのお名前もあるといいのですが(^_^;)
ジェラルド、ダグラス、ユージーン、ロイド、ジョセフ、スティーブ

では、質問です。

Q1. 担当さん、副担当さん、ボディガードさんの自己紹介をしてください。
職業や趣味、現在興味がある、もしくは学ばれている分野があれば教えて下さると嬉しいです。

A.  ラインハルトです。とは言えこれは苗字でジェラルド・ラインハルトと言います。ジェラルドと言っていただきたい。

副担当はボブ、ボディーガードは二人いますが、一人だけロシア系のフォードルがいます。

質問が幅広くてある意味ルール違反なのでボブの物だけ教えます。(逃げた!)ボブの職業は軍人です。護身術の指導をしています。興味は・・・スピード狂なので飛行艇で渓谷を飛び回ることらしいですww専門はセミドクターの資格を持っています。メディカルセンターでいつでも働けるそうです。

Q2. シャンバラの子の名前は潜在意識の自分がつけたり、担当さんがつけたり、前世の名前だったりするようですが、私の場合どのように決まりましたか?

A. 私?とはどういうことでしょうか?リアルのことですか?ちょっと意味がっ分からないのですが

Q3. 覚醒時の妄想会話は集中力が続かず会話できているのかよくわかりません。そして、いつも突然始まり突然終了ですみませんw

会話ができていた時は、視覚・聴覚・嗅覚等で感じられるサインをいただくことはできますか?(今までのゾロ目はサインだったのでしょうか・・・)

担当さんから、おっしゃりたいこともありましたらどぞ。

以上です。
どうぞよろしくお願いします。

A. そうですね。くしゃみでも出させましょうかwww

ぞろ目はそのままサインだと思っていましたが、スルーですか。では光を見させましょう。目の前でブルーかグリーンの光が見えたらそれです

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. ally より:

    ベスさんありがとうございました!(^o^)/ 

    以下、担当さま達へお手紙

    ☆担当ジェラルドさんへ
    ちょwちょwwwなんなんですかーーーwww
    担当祭り初参加で、ものすっっごく考えたあげくドキドキしながら質問したのに、あなた様の情報がわかったの、名前だけwww 逃げたわね!wちょっとぉ~~!!ヽ(`Д´)ノというか、私の妄想ガセじゃなかったwあまのじゃくなこの感じw

    名前の件はOKです、もっと華麗にスルーしてくださいよw
    ボブさんだったら「ハハハ♪(終了)」でスルーしそうw

    ゾロ目はサインだったのですね!いやいや、スルーしてないのでこれからもゾロ目と、ブルーかグリーンの光で教えて下さいね。(というか、くしゃみさせたこともあるでしょwコラー!)

    とはいえどもw、体調が悪い時にアストラル風呂に連れて行ってくださったり、メディカルセンターに運んでくださったり、いつも面倒を見ていただきありがとうございます。

    あなた様と過ごした穏やかな日々もなつかしいのですが、あなた様と喧嘩できるようになったのも嬉しく思います。説教シーンでは新しい一面も発見できました。(→説教中に違うこと考えていてすみませんw)
    ご心配とご迷惑を色々とおかけしておりますがこれからもどぞよろしく!

    ☆副担当ボブさんへ
    ボブさんの情報がダダ洩れしましたw以前どなたかとお話した時に「元医者」と聞こえて、「元医者?では今の職業は?」とずっと気になっていたのですがボブさんだったのですね!
    スピード狂wで元医者で護身術の先生ってボブさん多才なのですね!年齢的にボブさんのほうがジェラルドさんより年上に思っているのですが、なぜだかお姿がさっぱり見えませんTT俺いるよ!みたいなアピールをしていただけないでしょうかw(そんなことしねーわw)今後、医療系のお話もしたいなと思っていたのでどうぞよろしくお願いします。

    ☆ボディガード フォードルさんへ
    最近、お部屋に長髪ビューティーな男性がいるのを見かけた気がするのですがフォードルさんだったのでしょうか。あの、我が家には優しさが突出した癒し系キャラの方はいらっしゃらないのでしょうかwフォードルさんがそうだったらいいのにwボディガードさんがもう一人いらっしゃるようなので、そのお方ともども知覚できるようがんばります。いつも私達とお部屋を守っていただきありがとうございます。

    皆様これからもよろしくお願いします。
    感謝をこめて。

タイトルとURLをコピーしました