✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り: シャーの担当素敵なギルさん&優しいジェニファーさんへ質問です

この記事は約3分で読めます。

ギルさん、ジェニファーさん・・・何か照れるなぁ(笑)
書き込みしてるのは見ないでねw

先ずは挨拶!こんにちは(*´∀`*)ノ♡お2人にはここ数日かなり心配をかけたかと思います。本当にすみませんでした。(もう大丈夫だよ♡)

色々とね♡書いては伝えたい想いがあります。 恥ずかしいから、後から(*`ノω´*)コッソリ・・・聞いて下さいね。

①自分が何を出来るのか・・・悩んでいました。何が好きなのか・・・悩んで悩んで思った事。楽しい事が大好きでした。また苦手だなと感じる方にもコンニャロー(笑)と思ってた方にも、みんなみんな笑ってほしい。楽しんでほしいという気持ちには嘘がありませんでした。

他には・・・特に何も出来ないシャーです。ギルさんでもジェニファーさんでも構いません。・・・あの、シャーこのままで大丈夫ですか?←お前違うでしょう~の時はカボチャお化け被ります( 。•̀_•́。)

A. シャーちゃんそれはとても大事なことですよ。そしてとても難しいことです。

でもまずはあなたが楽しめなければ面白くない。だから復活した今、これで大丈夫です。

②そして、最近久しぶりにジェニファーさんを感じとれました(めちゃくちゃ嬉しかったです♡)が・・・ボディガードさんもついているのですよね?

我が家にはギルさん、ジェニファーさん、ボディーガードさん一名?

良かったら良かったら・・・ボディーガードさんのお名前や顔の特徴を教えて頂けると助かります。お願いします~!

A. ボディーガードは複数人それも固定していないので名前をお教えできません。

③さぁ、最後だ!どれにしよう(笑)
最近はリアル父の事もあり、かなり悩み・・・考えていました。多分見られていたでしょうか?だいぶ泣きました・・・。気持ちが苦しかった。。

小さな頃私はイジメられても、次の日に笑って話しかけられ仲良くされたら、許しちゃう。昨日迄の事はどうでも良くなるという傾向があります。それなのに、どうしても忘れられない過去があります。その方だけは・・・未だに考えると苦しくなる。(泣)

先生にはチャクラ迄治して頂いてます。お2人のどちらでも大丈夫です。アドバイス頂けませんでしょうか?

最後の最後に重苦しい質問してしまいすみません。ずっと悩んでいるのはシャーらしくないヽ(。・ω・。)ノ という訳でお願い致します。

シャーリンの担当になって頂きありがとうございます。日々成長できるように頑張りますので、どうぞ末永くよろしくお願いします(*´˘`*)Thanks

A. 過去の自分が嫌だと泣いたあなたも、今の自分が嫌だと泣いたあなたもすべてひっくるめてシャーちゃんです。

いやなところも素敵なところもすべてです。どれ一つかけてもシャーちゃんは語れません。だから今あなたはここにいる。そんな形で自分を受け入れてください。我々もあなたのすべてをひっくるめて愛します。

気にするない!!前を向いて歩け!

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. マリーベル より:

    シャーちゃん よかったねー
    素敵な回答です。
    これからもいっしょに遊ぼうね^^

    • シャーリン より:

      マリーベルさん、ありがとうございます〜(*´∇`*)
      嬉しい回答…ギルさん、ジェニファーさんlove❤︎

      また、昨日はお茶だけして挨拶もせずにシャー帰っていませんか?
      ( ̄▽ ̄;)…夜に気づいたw
      すみません…やっちまったな。。。

      お茶美味しかったです!
      また、是非是非遊んで下さい♬
      次はカボチャオバケタルト持って行きますね〜〜❀.(*´◡`*)❀.
      ありがとうございましたぁ!

      • マリーベル より:

        そうでしたwww
        まぁ、いつものことなので、ベルさんもギルさんも「またか~」というかんじでしょう^^

        はーこりん堂のどら焼き おいしかったよ~

        また遊びにきてね!

  2. シャーリン より:

    きゃあ〜〜ヽ(。>▽<。)ノ
    ギルさんかなぁ?回答ありがとうございます。だよねぇ。元気じゃないとシャーじゃないw
    楽しまなきゃシャーじゃないwww
    ボディーガードさん!やはり色々な方がされていたのですね!
    前にあの、固定化ツアーで一緒だったロビンさんが部屋に居たような気がしました。遊びに来てくれたのかと思って、はしゃいじゃいましたが…お話しておけば良かった。
    沢山の方ガードに来て下さりありがとうございます(人゚∀゚*)
    また、知覚出来たらいいのだけれど…『俺のコーヒーだけ無いぞ!』と言う時はシャーの頭をパカ〜んと軽く!←ここ大事
    ハリセンで叩いてからセルフでお願い致しますwww
    ③については…シャーバカだねwww
    おバカ最強(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼
    笑ってバカやりながらまた笑って…たまに真面目になり…またバカやるw
    笑える日常ならバカでいい(ↀДↀ)✧宇宙最強おバカ大会に出れるように頑張ります←おい!
    ギルさん、ジェニファーさんありがとうございます。
    今日は寒いからあったかぁいパンプキンスープ飲もうね(*´∇`*)

タイトルとURLをコピーしました