✨シャンバラ への質問は こちら

C. C-2チーム様に質問です

この記事は約2分で読めます。

Q.
『パイ投げ』 についての横から質問、よろしくお願いします。。。

その「パイ投げ緊急出動」とは
例えば

「A の正義」 と 「B の正義」 の 地球にとって健康でないエネルギーがアストラル界から押し出されて、現実世界に現れている。

そこを、必要以上に人間を刺激して、ネガティブエネルギーを出させてそれを食することで快感を感じる存在がいて

(どうやって刺激させてるのかは私の頭でははかりしれないけれど)その存在の志気を低下させるために、Aチーム様は パイを投げていらっしゃるのでしょうか?

A.
C-2は現在仕事に出ているので出られません
残念ながら全く違います

 

Q
だから、よりいっそう、私たち日本人は動揺することなくドシッと構えて地球のガス抜きを最小限にとどめるよう、魂の力を抜いて(ダンスパーティのこなど、妄想しながら)朗らかに、を心がける・・・

ということでしょうか?

それとも、それはいくらなんでも妄想のし過ぎでしょうか・・

気になってしまい、それに、C-2チーム様のお声が聞きたく、怒られるの覚悟で質問させていただきました<(_ _*)>

よろしくお願いします。。

A.
ご心配おかけしました。

現在Aチームは一応勝っているので。ご安心ください

なおダンスパーティーはAチーム3人とも出席するのでよろしくお願いします

間に合わせます

質問を有難うございました

コメント

  1. レティ より:

    C-2チーム様不在のところをすいませんでした。
    地球のあそこらへんとあそこらへんのことが、Aチーム様のパイ投げと関係あるのかと思い、変な質問してしまいました。
    全然関係ないのですね(汗
    深読みしすぎでした(;´▽`A“ハズカシイ
    クールな中にも、重みのあるお言葉・・しびれます(ピク・・・ピク・・

  2. みい より:

    えっ・・・パイ投げで、遊んでいたわけではなかったのですか。
    (・_・)
    よくわからないけど、Aチームがむばれぇ~
    ヽ(`・ω・´)ノ

  3. ありす より:

    おお~~~!
    Aチーム勝利!!
     ヾ(@^▽^@)ノ がんばれ~~~!!
    ってことは、17日には決着がついているということですかね?
     ムーン・クリスタルパワーを送ります!
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
     がんばれ~~~~!!
     

  4. きゃさりん より:

    >現在Aチームは一応勝っているので。ご安心ください

    さすがAチーム様~~*\(^o^)/*
    Aチームリーダー殿もBさんCさんもパイにまみれながら頑張っているのですね。
    17日のダンスパーティには3人とも出席されるとのことで、今から楽しみにしております(o^^o)

  5. サラリンコ より:

    きゃーーー!Aチーム、かっこいいーーーっ!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
    勝ってる♪勝ってる♪勝っているヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
    さすがでございます!
    おまけに、Aチーム全員ダンス出席!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
    ケロロ軍曹に、キロロに、トロロ?? 誰かな、誰かな~デタ ━━━ ○| ̄|_ =3 ブッ ━━━ !!

タイトルとURLをコピーしました