✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り: オーリへ質問します

この記事は約2分で読めます。

オーリへ 前回の質問のときに、担当は一度会っただけで後は出張(?)で会っていないとイーガリーさんから教えてもらいました。

そういや面接よりも以前に明晰夢(?)で、どこかである人に「やっと来やがったか」というウマ塩歓迎を受けてました・・それが貴方だったとは。 再会してから名前を聞いて、オルガだったのでオーリと呼んでます。

オルガ・ガガーリンでガが3つ♪ コスプレパーティーの時には嫌がられるかと思いきや、積極的にハウルの格好してて(数日前から)仰天でした。

ではそんなオーリに質問です。

1 初対面のとき、容姿は若いのに老獪?侘び寂び?うまく言葉が当てはまらないのですが、酸いも甘いも噛み分けきった百戦錬磨の印象を受けたのですが・・・オーリっておじいちゃん?年齢高いのですか?

A.  連合から帰ってきたぞ。百選練磨の印象は当たっていると思う。年齢は地球人でいう40代半ば。ここでは一番古株です。

ベスより長くシャンバラの中心で働いていました。

2 ズバリ何の仕事をしている人ですか?

A. かつては陸軍の隊長、あとはいろんなところで仕事をしていた。武装集団にはいったこともある。女王の国とは対立する国ばかりだった。

現在連合に入り先方隊の研修をし終わったところです。女王の下で働く気がなかったので。

3 オーリは中性?(すごくさばけたオッサンカラーなのだけど、小柄で細身でやさしい顔立ちで・・そこが個性的なのですが。) 以上です。

A. 痩せてはいるが優しいといわれたのは初めてだ。中性でもない。

オーリに事前相談したら、しょうもない質問したら回答はしないとか言われ(妄想)いつになく神経使いました。

その挙げ句がこの質問かい、なんて言いっこなしね。笑

いつも先を見越した上での厳しさであたってくれてありがとう。安定した安心で包んでくれてありがとう。これからもどうぞよろしく。

イーガリーさん、ボディガードさんたちにもどうぞよろしく。 いつも感謝してます。 フランソワより

A. 本来なら一緒に歌でも歌うところだが、私には似合わないので他のメンバーで満足してほしい。そのほうがいいと思うよ。

なぜこんな男が担当になったのかわからないが、地球に来て待っている人間がいるというのは不思議な気がする。ありがとう

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. フランソワ より:

    うぁ〜!!あんまりにそのまんまwww
    シャンバラでの私がやたらアクティヴに運動して汗流してるのを知覚すること多くて何で?と思ってたんだけど、オーリの影響かもしんないね。
    普段がバリバリ強面だと、歌うと新鮮かもしれないよ。
    いつか一緒に歌おうね!
    もったいないくらいの担当さんだ。ありがとう。
    それに恥じないようにこつこつ励みます。

    • さん×3《桃桜》さん より:

      フランソワさんの担当さんのお話やったんですねー。重厚な感じにうっとりです(*^。^*) 血もろたはるんですよねーw
      なんか楽しみなお二人ですね(*^^*)

      • フランソワ より:

        いやぁ、嬉しくて何度も読み返してはニヤニヤしてます。
        さん×3さんの本体さんとも面識あってりしてww
        面白いねぇ!

タイトルとURLをコピーしました