✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り: ごもくの担当ゴメスさんへ感謝をこめて質問

この記事は約3分で読めます。

ゴメスさん、いつもいつもいつもいつもほんとーに!ありがとうございます。
質問よろしくお願いします。

① リアル私がシャンバラにインしていない時のシャンバラ私(グリュイエール)は、どのように過ごしているのでしょうか?

初回面接時、16歳と伺っていましたが‥。 もし、何か楽しいエピソードなどあったら教えてください!

時々アクセスしてみると、家以外の所にいたり(ローズガーデンはこの前初心者週に教えて頂きました)、宇宙船みたいなところや、椅子と机だけの光に包まれた真っ白な部屋(そこにいると凄く気持ち良い)にいることもあったので、動くこともあるのかな〜って思いまして。

A.  かなり自動操縦ができるたちのようです。人によってぼーっとする人がいますが、あなたの場合はちゃんと受け答えもできるし、何より私と一緒の時は非常に冷静です。

なのできっとメンタル体が目覚めているのでしょう。

面接の時もそうですが、たぶんリアルのあなたよりはるかに積極的です。

② 私は、アストラル界と関わる際に決めている事として、 「リアルに影響を及ぼすことができなきゃアストラル界じゃない!」 と言う思いがあります。

なので、これからも、リアルへの発現を確認しながらアストラル界と関わっていきたいと思っています。

そこで、私が妄想ではなく、しっかりとシャンバラと関われている‥と言うリアルでの「お知らせ」が欲しいのですが、どんなものが可能ですか? 数字でも、匂いでも、言葉でもなんでもいいんですが‥。

※あ、この前みたいに夜の7階のベランダで手だけ振る‥とかはやめてくださいね‥(^◇^;) 無茶苦茶怖かった‥。 (ゴメスさんでなかったらゴメンなさい!)

A. そこは怖いところだったんですねwwww見えているんだ!!

背中ドン!とか(もちろんホーム以外でwww)肩を叩く、背中に「へのへのもへじ」を書くwwwwうん、いろいろ試してみましょうwww楽しいなww一応背中が敏感みたいなんですよね。

これしかないって思える思い出を作りましょう

③ リアル私の良いところ‥。 あれば、ぜひ教えてください!! (最近、ヘタレなので、良いところ限定でお願いしますm(_ _)m)

‥え? ない、なんて言わないで‥(^◇^;) 質問は以上です。

ゴメスさん、 ぜひもっとゴメスさんとも、他の、私に関わっってくださっている方々とも、シャンバラでコミュニケーションしていきたいと思っています。

今まで仕事でも受け受けの日々で、自分で質問を出す事すら出来ませんでしたが、恐れを振り払って動いて行こうと思います。 気負わずにですけどね。

これからもよろしくお願いします(^o^) あ、私の知覚が合っていれば、 副担当のシャーロットさんに、ご出産おめでとうございます‥とお伝えください!

A. ヘタレも十分いいところなんですがねえ・・・wwダメ?www

そうですね、今2問目で終わりだと思って次に交替しちゃったので何も考えていなかったけど、うん、あるある、次元操作能力が優れていることですね。思い通りに事を進める能力です。もし気づいていないならもったいない。

実はあなたと組んで私の仕事が順調なんですwwwあなたは福の神だ~~♪つまりあなたが働く職場もあなたと付き合う同僚も、あなたが通う飲み屋もwwみーんな順調なはずです。

その能力を自分だけに使いたければ、もっと自分のために時間を使うことです。あなたが他人に向かっているほどあなたのその運は外に向かいます。でも、私には向かってくださいwwwいい人だ (❃´◡`❃)

ちなみにシャーロットもその恩恵にあずかっている一人です。はい、祝福の言葉を伝えておきます。

質問をありがとうございました

 

 

コメント

  1. ごもく より:

    回答ありがとうございました〜
    なんか、「らしい」回答で嬉しかったです(^o^)

    ‥え、あの「手」はそうだったんですか???
    気のせいだと思って、3回くらい目をつぶって見直したんですけど、やっぱり暗闇に手だけが浮いていてバイバイしてました‥。
    あんなの見えたの、15年振りでした(^◇^;)

    で、ホーム以外で背中ドン‥って‥。
    昨日会ったのは、やっぱりゴメスさんだったんですねー。
    なんか似てるなぁ〜と思いながらチラ見してたら、目が合ったら一瞬微笑んだ(爆)ので、あっれ〜???と思っていたのですよ。
    いやぁ〜お知らせの確認作業、すんごく楽しみになって来ました!!!楽しみましょうね〜
    あ、確かに背中は敏感です。
    いつも目をつぶって髪の毛を洗う時に背中に色々気配を感じますので‥。

    あと、良いところも探してくださり、ありがとうございました。
    みんなが幸せになるのは良い事だ(^o^)
    次元操作能力ですかぁ‥。
    自分だけに使うのは、なんか面白くない気がするので(笑)、少し、自分にもベクトルを意識して向けてみようかな〜と思います。

    もっと聞きたいことはありますが、次回にとっておきますね。
    ありがとうございましたm(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました