✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り: アイリーさんへ

この記事は約1分で読めます。

質問1.アイリーさん、時々、シャンバラの家で私が泣いたときに慰めてくれているのはほんとの感覚ですか?

以前、現実のショップでめちゃくちゃかっこいい外人さんがいたのはアイリーさんですか?


A.  手を振ったのですが気が付きませんでしたか?

 

質問2.以前の質問で今、ヒーリングの勉強をこれからしていくとおっしゃっていましたが今の私に直接何かアドバイスがあればお願いします!!!!

A. 担任からは人に触れてくださいと言われました。それもできるだけ。

きっといいヒーラーになるのでしょう。

質問3.シャンバラでの私の名前はマミーですか?最近の様子を教えてください。

これからもよろしくお願いします♡

A. マミー・・・ん?・・・????・・・いや、いつもマーリーンと言っています。

最近はあまり授業に出ずに部屋の中で手仕事をしています。声掛けすると返事が返ってくるので、ああ、聞こえているんだと安心するのですが、でも入ってこないよりいいのでそのまま様子を見ています。

また時間ができたら一緒に動きましょう

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました