✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り: ジェファーソンさんへ

この記事は約3分で読めます。

いつも見守ってくださりありがとうございます(*^^*)
ゾロ目で担当祭りの参加を急かされているように感じました(笑)

Q1. 妄想会話の参考にしたいので、ジェファーソンさんと副担当さんのお仕事、専門分野が知りたいです。(副担当さんのお名前はガマリエルさんであってますか?)

A. 私の仕事は軍の図書館で働いています。司法書士でもあります。

副担当ガマリエルはガブリエルが正解です。彼は火星人で地球でいう検疫検査官です。宇宙からの人たちの検疫をしています。

Q2. 10年近く前からつづく現象なのですが、最初の頃はお風呂の換気扇の音に紛れてガラケーの着メロの音が聞こえるような気がしたのに、着信なし。お風呂に入るたびほぼ毎回。

ここ1,2年は、ファンの回る家電(石油ヒーター、除湿機など)の音に紛れて、曲名はわからないけど、ジャンルはわかるくらい音楽が聞こえます。

オーケストラ、ジャズ、ロック、ピアノ、鐘の音、一番最近でびっくりしたのは演歌! これは何かの実験?シャンバラのお部屋で流してくださっているだけ?

実験や訓練だとしたら、次のステップのヒントなど教えていただけたら妄想が広がります!私が音霊だからなのかなと思ったり。音楽が聞こえる理由が知りたいです。

A. はい、聞こえたならOKです。あなたの部屋も相当音楽を奏でていますがねwww

特にあなたのそばはシャンバラに近いのでより音量が高く聞こえているのだと思います。リクエストがあればかけてみましょう

Q3. やっぱり、人生を楽しむことがよくわかりません。おそらく今までの人生は「私は間違っている」という思い込みが具現化しているのだと思います。

「間違っている私は社会に出ても迷惑をかけるので、引きこもっていたほうが社会貢献になる」という結論に達し、最小限の迷惑に留められているという安心感があります。これまでの人生の中で一番安心していると思います。

でも、根本的には「私は間違っている」なので、引きこもって安心感を得ることも間違っているという意識もあります。おそらく自分を守るために「私は間違っている」という思い込みを持ったのだとは思います。

キッカケとなる出来事があったはず。思い出せないくらいショッキングな出来事。二つ魂に近いくらい分離するほどの。「私は間違っている」が間違っていることが判明したとしたら、途方に暮れてしまいそうな怖さがあります。(今、「大丈夫、大丈夫」って聞こえます)

少し時間を置きました。最後の質問を決めかねています。

具体的な対処法?褒めちぎってほしいのか、ダメな部分を指摘してほしいのか。(ドMだな…) ジェフさんが思う、今の私に一番ぴったりなメッセージをください‼

最後に…、ゾロ目を見るたびにシャンバラの世界とともにいることを確認しています。悩むのが好きで重い私ですが、ジェフさん、最後までよろしくお願いします(*^^*)

A. 引きこもりが悪いとは思いません。そうやって運をため込んでいるのですから。

ただし、もし出たくなったら迷わず動いてください。我々も駆けつけます。

出たくないほど忙しい人生がこれから始まるのでしょう。ガクブル((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしながら楽しみにしていてください。

対処法は待つこと。あとはどうとにでもなりますよwww

そうですね。できたら英語の勉強はしておいてくれると助かります。ヒントでしたwwww待っているぞ♪

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. リカ♪ より:

    ジェフさんありがとうございます(*^^*)
    私のそばがシャンバラに近いのですか!ちょっと想像できない表現でしたので、色々考るネタになりそうです。
    ヒントは英語ですね!以前、人生100年計画を立てたとき100歳のときの自分の欄に「海外旅行に行けるくらい元気でいる」って書いたんです。忙しくする覚悟ができるまで、しっかり引きこもる覚悟ができました(笑)ありがとうございました(^^)

タイトルとURLをコピーしました