✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り4: シャロン

この記事は約3分で読めます。

ジョゼフィーヌさん
いつもありがとうございます!
どうぞ宜しくお願い致します。

さて、ジョゼフィーヌさんの血を1滴分けて頂いたシャロンでシャンバラに入ることは余り無いのかもしれないのですが、じゃあどうやって入ってるのかよくわかってません…( ̄▽ ̄;)

私、シャンバラの方になんかを渡して、それを通じて渡した方の目を通じてその世界をみたりするみたいで、ひょっとするとその見方でシャンバラに入っているのかもしれません。
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=37294

シャロンは15、6歳やと思ってたら(数年前に一度鏡をみたらベルサイユのバラに出てきそうなドレスをきてました。鏡で自分の姿を確認しましょうと教わったので)

先日、改めてシャンバラの家の魔法陣部屋に入ったら、5,6歳になってました。
!!( ; ロ)゚ ゚

確かイロモノ系の粗相があった時にむっちゃチビッ子になってしまう(元々チビッ子は関係ないです)そんなことがあったような…

ま、ま、まさかそんな粗相を?
リアルと反対と教わりましたので(リアルイロモノ無しです。)とちょっとビクビクしてます。

リアルでの疾患の魔法陣とかやったりなど関係してるんでしょうか…。それか超勘違いで元々鏡に映ってのはシャロンじゃなくてジョゼフィーヌさんやったとか?色々考えましたがわかりません。

①怖々質問です。シャロンは五歳で安定してる気がしますが、どうして最初と変わってしまったんでしょうか?

今さら質問ですみませんm(__)m

A. それは驚いたことでしょう。え?イロモノなんですか?wwwwwいえいえ、数か月前あなたからお年頃の体でなくおこちゃまがいいといいに来られて珍しく許可されたんです。

その後どのように変えたのかわかりませんが、次に部屋にはいったらあなたはおこちゃまになっていました。きっかけはあなたからの要望です。

 

ジョゼフィーヌさんはサニワと教えて頂きました。
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=4821

シャロンを通じて魔法陣教えて頂こうと行動したところ、ジョゼフィーヌさんと一緒に光苔?の生えたような洞窟に連れていって頂きました。そこに白い髭白い長髪白い服の長老さんのような方がいらっしゃりましてシャロンのオデコに触れられて何か唱えられました。

②ここで何を教わったのでしょうか?

A. 教わったのではなく能力強化をお願いしました

 

私、リアルで日本の神社や聖地を次から次へと訪れています。場所も絶妙なタイミングで絶妙な人数(一人のときも数名の時もあります)で行くことになっている気がします。

③これのタイミングを測ったりするのがサニワの仕事だと思いますが…

ひょっとするとジョゼフィーヌさん、手伝ってくれたはりますか?
あまりにもスゴいタイミングで起こるので(*´∀`)

A。 それはあなたの能力です。自慢していいですよwwww

 

これからも色々教わりたいと思います。何卒宜しくお願い致しますヽ(・∀・)ノ

A. こちらこそいつも楽しませてくれてありがとう

これからもよろしく

質問をありがとうございました

コメント

  1. さん×3《桃桜》 より:

    ベスさん 打ち込みありがとうございます!
    シャイアさん編集ありがとうございます!

    ……ありゃまーww
    私の要望でしたかww
    ちびっこになったのは。
    確かに他の繋がるヒト達が大人の女性達なのでややこしいし ちびっこ可愛いよなぁと思ってました。とにかくイロモノ粗相などしてなくてひと安心です✨

    そして、貼り付けて置いた記事からの質問をしようと思ってたのに、ヌケヌケ。
    読み直したはずなのに。
    どこを読んでたんでしょww
    第5弾にto be continuesですね
    ( ̄∇ ̄*)ゞ

    そしてリアルのはお手伝い
    ちごたんですねー!残念ですー!
    …自慢したらヒトから嫌われるまで自慢してしまいそうなので調子に乗らず流れには乗れるように精進します。

    これからもどうぞ宜しくお願い致します(^.^)(-.-)(__)

タイトルとURLをコピーしました