✨シャンバラ への質問は こちら

Cリーダ―による、ダンスパーティーの乾杯のスピーチ 

この記事は約1分で読めます。

昨年度末にしたパーティーをもう一度というシャンバラからも、ブログ参加者からも要請があり急きょ予定を組んだ催しにお集まりいただきまして誠にありがとうございます

Cチームリーダーです

とはいえ

乾杯のスピーチだというけれど、たぶん壇上のダースベーダ―のコスプレ男性が気になってカクテル持ってもそちらに目が行くと思います

誰知ろう、Aチームリーダーです

こちらで用意した礼装の軍服がお気に召さず、唯一コスプレで登場となりました

アズウェル、マスクを取っていいわよ

一昨日負傷して治療を終えたばかりの人が、こうしてここに登場したのも、皆さんと同じ空間を堪能したくてドクターが止めるのも気にせず参加されました

その勇気に拍手です

もう痛くない? 将軍

では皆さん、今日こそ小難しいことは無視して単純に楽しみましょう

乾杯!!

 

コメント

  1. べス より:

    >聞香さん
    おはようございます
    ヒントはピグの部屋の日記に書いてあります
    ときどき見ると面白いかも

  2. 聞香 より:

    みなさんの部屋に帰られてからも
    お話続いていたのですね
    乾杯のカクテルは
    おいしかったですね
    前回戴いたピンクのしゅわしゅわと違い
    すっきりとした ぶどうの香り
    高いシャンペンのような感じでした
    次の私たちのイベントは
    ベスさんの休刊日ですね
    わたしは
    Aチームリーダーさんは 誰だ
    という議題はどうかと
    思っていたけど
    知っていらっしゃるのですね
    議題には向かないので
    提案はしませんが
    もう少しヒントを 教えてください
    シャンバラへ提出売る始末書とは別に
    Tチームの皆さまへ
    もう少し 皆さまと会話になるよう
    力を抜くよう 努力しますので
    これからも よろしくお願いします

  3. shinno より:

    今回は不参加でしたが
    >ウイングメ-カ-さん
    のコメントで、Aチームリーダーの名前わかりました(よ、良かったのかな^^;)
    今まで名前や素性に興味なかったのですが、直感が降りてきてしまいました。
    分かってしまうと、Cリーダーのスピーチにもヒントになりそうな単語がチラチラと…
    おかげで直感が確信(ほぼ)に!
    いつか明かされる日を楽しみにしてます。
    もし違ってたら土下座+始末書を用意します~(便乗w)

  4. ジャスミン より:

    >ウイングメ-カ-さん
    そんなことより、踊りましょう。終わっちゃいます~(o^^o)

  5. >ありすさん
    でも・・・英語表示で読み方を少し変えると・・・
    !?
    ・・・はてさて?(笑)

  6. h3813 より:

    私、Cリーダー様のお衣裳と「楽しく」を強調されるお言葉に気を取られ、Aリーダー様のお姿は全然見えませんでした。アレレ、またまた視力障害か!!
    Cリーダー様、プリーツ加工の生地で仕立てた白いロングドレスですか?
    大きく胸元が開いていて、ウエストをサッシュベルトでキュッと締めてます?
    サッシュベルトの色は白じゃないみたい。

    視力障碍者ゆえ、自信無~い。どなたか違う見え方をなさった方、教えて下さいね。
    私は見学だけにしたかったのです。が、パートナー様がとびっきりのダンス好きで、ワルツに誘われてしまい、遂には外の芝生に出てまでワルツを踊っています。
    でも、リアルは遅い夕食をとっている最中です。ハァ~、今日は超忙しかったのだ~。

  7. ありす より:

    >ウイングメ-カ-さん
     やっぱり違うのですね・・・残念!

  8. >きゃさりんさん
    Aチ-ムリ-ダ-の名前はハッキリ言って違いますよ~
    断言します!
    知っていますので~(笑)

  9. きゃさりん より:

    アズウェルってお名前じゃないんですねΣ(゚д゚;)
    間違ってサラリンコさんに教えちゃった。
    サラリンコさんごめんなさいm(_ _ )m←即土下座

  10. ジャスミン より:

    >ありすさん
    シャア アズナブル風のお名前だったような‥以前にそんなお話しもありましたような、、?

  11. ありす より:

    >Mさん
     なるほど~~~!!
     さすがです~~!
     ありがとうございま~~す(*^▽^*)

  12. より:

    >ありすさん
    たぶん、(You might) as well, マスクを・・
    なのでは?
    Aチームリーダーがダースベーダーのマスクをしていたので、『マスクをとった方がいいわよ』的な意味と解釈しました。
    全く違っていたらすみません・・ σ(^_^;)
    *ちなみに、時間を勘違いして遅刻してしまいました。パートナーさん、申し訳ありません・・。

  13. ありす より:

     アズウェルというのは・・・・・Aチームリーダーさまのお名前ですか?
    みなさま
     この場を創っていただきましたこと、深く感謝いたします。
    全身全霊で楽しみます♪
    どうぞよろしくお願いいたします!

タイトルとURLをコピーしました