✨シャンバラ への質問は こちら

WHITE 差し入れ PARTY-002_2017.03.14.

この記事は約18分で読めます。

WHITE 差し入れ PARTY-001より続き

sho:marさん。まだ出来てないポシェット作るのやりますよ!
mar:ショーさまーありがとうごあいます~
sho:何色やりましょうか?

mar:ほぼできあがっているようです。ただ、スナップも大変なので初めてもらえますかー?ラッピングもしなければいけないことに気が付いてしまったのです~ こんな風に考えてます

ラッピング

sho:ラッピングするんですね!了解しました٩(๑•ㅂ•)۶早速やります!
mar:材料はそろえました。あ スナップ先ですよー
sho:はい(^^)スナップからですね
mar:ハイー

sho:手際がいいですね~👍さすが~
rey:marさん よろしくお願いします!白5つ縫いました!これで大丈夫かしらん?今からスナップ付けますね✨
mar:reyさんありがとうございます~バッチリです✨~スナップよろしくおねがいします。
rey:こちらこそありがとうございます✨残りの仕上げも、心を込めて縫わせていただきます💓
mar:うれしいです~ みなさん~こんばんわ どうですかぁ。お手伝いすることがありましたらおっしゃってくださいねー

fra:大福をほおばりつつやってま〜す^^
mar:おお それいいですねー
sho:私ももぐもぐしながらやってます(^^)
mar:スナップが終わったところから最終チェックをしてラッピングにはいりますねー
jul:こんばんは~✨

mar:オレンジ色はオッケーですか?
jul:遅くなりすみません
mar:こんばんわ~
jul:白10個作ったつもりです
mar:いらっしゃーーい

sho:こんばんは(^^) オレンジほぼつけ終わったと思います
jul:スナップ付けですね
mar:はい では
rey ラッピング、はいりま〜す🎁
mar:オレンジと紺と生なりはラッピングにはいりまーーす

sho:marさん 不安なんでチェックお願いします(・・;)
mar:はーーい shoさんオッケーです^^ すごいことになってますねーカバンやさんだ~
sho:ε-(´∀`*)ホッラッピングします!ホントに( *^艸^)カバン屋さん
Col:家族のご飯終わって、やっと入れました
mar:出来たラッピングは段ボールがあるのでその中に入れていってくださいませ

Col:皆様お疲れ様です。
mar:いらっしゃいーー
sho:お疲れ様です(≧∇≦)/
Col:ども~~~~~

jul:スナップ10個のポシェットにつけ終わったと思います。確認お願いします✨
rey:中の色がわかるように印を付けますか?それとも、何色が当たるかお楽しみ~にしますか?✨
Col:スクロール読んできます
mar:お楽しみでいいとおもいますが、どうでしょう?
jul:お楽しみいいですね^^楽しそう♪

Col:ざっと読みました。大福www
rey:は〜い!ワクワクですね‼︎ ✨
Col:コリン駆け込みました~w
mar:はーーい

Col:どどっとテーブルに仕上がったバッグを載せました
jul:白ポシェット10個、ラッピングに入って大丈夫でしょうか??
mar:はい
sho:お楽しみいいですね♡
mar:おねがいします
jul:わかりました^^
mar:Colさん スナップをつけてくださいませ~
Col:は~い

jul:使う人の大切なものが護られますように・・・✨✨✨
Col:みなさん気に入ってくださるとうれしいですね
fra:marさん 最終チェックお願いしま〜す!
mar:付けたものからラッピングにはいりまーーす
Col:グリーンのにつけますね。茶色は仕上がっています。
mar:はーい
fra:あ、グリーンまだ残ってた?
mar:茶色、ラップします
Col:おねがいします

mar:段ボールたりるかな
Col:ちょっと形が違うのですけどね 段ボールどっかで用意しますか?
sho:コリンさん 素材は革ですか?
mar:豪華!これをとったらあたりですね
Col:皮ではないです つやっとした布と合皮のベルトです

rey:白ラッピング終わりました!お手伝いしますわ🎁
sho:おお!お洒落だ(^^)
Col:茶色は5個あります。
mar:reyさん どんどんラッピングおねがいしまーす
rey:は〜い✨ドンドンやりま〜す💪

jul:自分で作った白10個のラッピング終わりました🤗
mar:ロイさーん 段ボール足りないよー
jul:うまく結べてると思うのだけど~~。ドキドキ😀
mar:うんうん いいよ!

sho:どんどんラップしちゃいますね(^^)
mar:だいじょうぶー
Col:本体縫うのよりもスナップが意外と時間かかってる私 縫い縫い
mar:うふふ
jul:開け閉めで力がかかるからしっかり縫い付けてみました✨
Col:大き目のスナップボタンですよね
mar:そそ 大き目です
Col:あと2個w

jul:何回か開け閉めしてみたら自分が欲しくなってきたwww ぐっとこらえてラッピングしたわ~😁
mar:紺と生成り、オレンジ、白は終わりかな 赤は?
sho:julさん 分かります~リアルで作ろうと思った( *^艸^)
Col:今、緑あと一個です。フェイクファーで作ってもかわいいかも~♪
rey :私もリアルで欲しいです!

jul:ショーさん シャンバラで自分が使う用に、後日作ってみる予定です✨
Col:もふもふっと少し丸っこいの作ろうかな~
jul:コリンさん いいですね~♪
sho:フェイクファーいいなぁ(^^)
Col:うん💕

shi:こんばんは〜。次男寝てないので妄想参加します。赤大丈夫ですか?
mar:緑のラッピングいいですかぁ
Col:は~い緑終わりました
mar:しゃーちゃん 妄想参加よろしくねー
Col:お疲れ様

shi:手伝います〜ヽ(≧▽≦)ノ コリンちゃん、昨日はありがとうございました!
Col:いえいえ^^
mar:赤と緑のラッピングをみんなでてわけで
jul:シャーさんこんばんは~^^よろしくお願いします✨

sho:シャーさんお疲れ様です(^^)
mar:おねがいしまーーす
fra:はーい
Col:はいっ
mar:ラストです!
jul:は~い🤗
sho:はーい(≧∇≦)/
shi:楽になりました〜💗皆様よろしくお願い致します。頑張る💪✨
Col:よかったよ~ぉ

mar:段ボールが10個くらいかなぁ
Col:すごいですね!
mar:凄い量だ!
Col:問屋さんみたいwwwww
sho:業者だ( *^艸^)
mar:あはは ほんと あといくつかでおわりますね 皆でやるとはやい!!!できたね~やった~

jul:わ~~~。みんな拍手してますね✨
sho:(^o^)/
Col:ひゅ~
shi:わぁいヽ(≧▽≦)ノ
mar,Col,shi,mar,sho,fra,jul:お疲れ様ー お疲れ様でした お疲れ様です〜ヽ(≧▽≦)ノ👏👏お疲れ様でした お疲れ様でした!ありがとうございました^^
mar:お茶と大福で
shi:フランさん 体調大丈夫ですか?
mar:一服してね

shi:大福(ↀДↀ)✧
fra:あとは寝るだけ〜ww
Col:フランソワさん調子悪いの?大丈夫?
fra:もう峠は越した
mar:うかちゃんからの差し入れです^^
shi:風邪流行っているみたいなので💦
mar:大福!

fra:最後にコリンちゃんが助太刀してくれて助かった
mar:うんうん
fra:ありがとう!
shi:ゆっくり休んで下さいね💗
jul:marさん なかなかRSを活用しきれていなかったので、このような機会をいただけて嬉しかったです✨ありがとうございます💕💕

shi:さて、大福食べてから寝ようwww
fra:ありがとうございます(ぺこり)
Col:大福~w
jul:大福ありがとうございます^^いただきま~す💕
mar:ユリアさん わたしもなんですwwwww
shi:julさん ちゃん。私もです!こんな機会があると助かります゚+(b゚ェ゚*)+゚
sho:大福♡美味しいー✧ °∀° )/ ✧

Col:ありがとうございます。いただきます
shi:本当だ!美味しい〜ヽ(≧▽≦)ノ
jul:宝の持ち腐れになってしまうので、今後もみんなで何かできたら嬉しいなって思います。
shi:うかちゃん、ありがとう〜(//∇//)💗

Col:ほおばってしまったwwwww
jul:うかちゃんありがとう~~美味しいです💕
Col:うかちゃんありがとうございます
fra:ごちそうさまで〜す
mar:あとは、担当さんたちに運んでもらえば完了!!!飾りつけまでに運べばいいですね
Col:明日は飾り付け!がんばるぞ
shi:はい(‘▽’)
sho:飾り付けワクワク😍
shi:ワクワク💓
fra:また楽しみだな

Col:ラッキーチョコチャームあと、30個ほど作ってしまいますね。
みなさんにもらって欲しいので。
shi:コリンちゃん凄い
Col:余ってもいいし
mar:私も欲しい~
Col:ハートのちょこの型にチョコを流し込んでかぱっと
sho:さすがや
Col:作るの
shi:さすが!(//∇//)

Col:たなかも手伝ってくれたので、できました。みんなにも作ろう!
mar:コリンちゃん、なんでもできるから、すごい!
Col:いやいや~✨
jul:コリンさん チャームもらえるの楽しみにしています✨💕
Col:はい つくるね~

sho:私欲しいです(≧∇≦)/
Col:何が当たるかお楽しみです!
fra:やった〜
sho:ワクワク♡

shi:やたーヽ(≧▽≦)ノ私も〜〜💗
Col:は~いwww
mar:やたー
Col:カゴにもりもりっと作ってお配りしましょう 入り口でカゴを持ってきた方にもらってもらおうと思っています。ずるできないようにwww一個だけねってwww
mar:うんうん

fra:お、じゃあ虹色ヘアーのコリンちゃんから直にもらえるのね💗
Col:うん。他の方も手伝って~よかったら、カゴをもって入り口で待機してくださいませ
fra:じゃやる!

sho:わぁーやりたい!
Col:あい!あいあい!お願いします
jul:まだ必要だったらやりたいです^^
Col:はい

mar:私はポシェットのほうに張り付きますねー
jul:3人で大丈夫なら1番にもらえるように並ぶwww
Col:あはは
jul:なんかね、すっごく楽しみみたいなの。チャーム^^
Col:スタッフさんにもらっていただいてから、みなさんにお配りしますね
fra:ポシェットの方は人数大丈夫ですか?
mar:ああ
jul:コリンさん は~い。わかりました^^

mar:お手伝いおねがいします
jul:ポシェットも人が必要ですよね。
mar:はい
fra:そっち行きましょうか?

jul:ポシェット一緒にやりたいです^^
fra:どっちでも大丈夫よ
Col:チョコは2~3人で大丈夫です。
sho:私も必要なとこに行きますよ
Col:ポシェット大きさもあるから

shi:私もお手伝いします〜〜
mar:決めちゃいますか?
Col:そうですね。
mar:それぞれ2~3人ですね
fra:じゃ私ポシェットの方行きます
mar:はーーい
Col:

かご

fra:背が高いから見張れるしww
mar:あはは
shi:www
Col:こんなかごに入れます ↑ どうかな?
mar:おお
shi:じゃあ、チョコに行きますね
fra:素敵

mar:素敵
sho:籠かわいい♡
Col:ありがとう
shi:よろしくお願い致します💗
Col:よろしくです

sho:チョコお願いします
jul:ステキですね💕
Col:は~い。ではシャーちゃんとshoさんとコリンでやりましょう。
mar:ではユリアポシェットおねがいできますかー?
Col:入口って一つかしら?

fra:控え室との間?それとも入り口?
Col:スタッフさんが入ってくる入口です
fra:今回はサロンが控え室になるのだっけ?
jul:mar: わかりました^^よろしくお願いします♪
sho:コリンさん よろしくお願いします
mar:では、ポシェットのテーブルは、マリーベル、ユリアフランソワさんでいきますねー
fra:は〜い!
jul:は~い✨

mar:わーーーい たのしそ~
Col:チョコは会場を回ったらいいのかな?入り口で差し上げたらいいのかしら。
jul:今から楽しみです✨💕💕
shi:入り口だけでは動きたくなるから、会場回りたいです(//∇//)
Col:そうですね。
fra:多分取り囲まれて動けなくなるのではと予想しますww
Col:入口で混んでも困るかも あはww

shi:知覚ゼロが言ってみたwww
Col:並んでって感じですね
shi:ショーさん それありえるwww
sho:とりあえず入り口で配ってみては
shi:はい(//∇//)
Col:三人で分散しましょうか。
shi:おーヽ(≧▽≦)ノ
fra:お、もうこんな時間だ。ベッドにダイブしよう・・(お先に失礼します)
Col:おやすみなさい。お大事にね

mar:おお おつかれさまでした
fra:(おやすみなさ〜い)
mar:ありがとうございました
shi:フラン お疲れ様でした。お大事になさって下さい✨
sho:知覚赤ちゃんですが頑張ってみます!フラン お疲れ様でした、おやすみなさい
jul:フランソワさんお大事に~。おやすみなさい✨
fra:(ぺこり)

mar:わたしも、もどりますねー
rey:おやすみなさい🌟お疲れ様です。お大事に
mar:あした、よろしくです^^
shi:ありがとうございました〜〜。おやすみなさい🌟
Col:はい。ありがとうございました。おやすみなさい。
mar:おやすみなさーーい
sho:よろしくお願いします!ありがとうございました✧ °∀° )/ ✧
shi:私、チビだから入り口に立って居ますね💗
rey :ありがとうございました✨
sho:おやすみなさい(^^)
Col:あはwww

shi:会場の中、よろしくお願い致します✨
Col:じゃあ会場の中でもらってない人にお渡しします
shi:はいっ。よろしくお願いします✨
jul:marさん おやすみなさい✨
Col:レインボウの髪を探してもらおう

sho:今更大丈夫かな?出来るか?ドキドキ(・・;)
Col:大丈夫さ~♪
shi:大丈夫ですよ〜〜ヽ(≧▽≦)ノ
Col:楽しみましょう!
shi:楽しければ良いのだw

jul:私もおいとまします。みなさまおやすみなさい✨当日よろしくお願いします
Col:おやすみなさい。私も家に帰ってチョコ仕込みます~w
shi:julちゃん、ありがとうございました💗おやすみなさい🌟
sho:楽しみつつ頑張る~٩(๑•ㅂ•)۶ julさん おやすみなさい、お疲れ様でした✨
jul:シャーさんショーさん おやすみなさい^^
shi:はい。皆様ありがとうございました💗当日はよろしくお願い致します♪( ´▽`)私も休みますね✨楽しかったです〜ヽ(≧▽≦)ノおやすみなさい🌟

sho:では、差し入れ仕込みに帰ります、皆さんお疲れ様でしたm(_ _)mおやすみなさいませーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

marie:みなお疲れ様でしたぁ~♡妄想参加でしたが、お手伝いちゃんとできたことを祈りたい・・・です汗 当日も何かお手伝い出来ることあればお声かけくださいませ(・ω・)_ _)) 素敵なパーティになりますよーに♡おやすみなさい♡

uka:皆さま、ポシェット作成にラッピングまで、素敵な作品ができてて凄い凄い〜!!! お疲れ様でした〜!marieさん marさん ショーさん Ditさん フランさん コリンさん シャーさん julさん (ほか、お名前漏れてたらスミマセン)・・・八朔大福召しあがっていただけて嬉しかったです♪差し入れできていたのかなぁ?とちょび不安でしたのでwコメもありがとうございました!(^_-)

mar:marie ちゃんありがとうございました~しっかりお手伝いしていただきました^^みんなでやれば、なんとかんるもんです~^^またよろしくね。うかちゃん おいしい大福ありがと~みんなで頂きました^^ 疲れたときは甘いものは最高です^^

🌹Sh:ポシェット隊の皆様、本当にお疲れ様でした!🎉ただ今ブログにて、ラッピング画像と、ポシェット完成告知をアップしました。引き続き、今夜の会場デコレーション!!(午後10時ごろより)もよろしくお願いいたします💓

ひな祭り

uka:今月もやってきましたね〜(^^)ワクワク♪ 〜お雛様月に寄せ〜「プチ手まり寿司と菜の花のおひたし+そら豆」の差入れをさせていただきます♪ただいま準備中〜(´ω`)

mar:🌹Sh さん 告知ありがとうございます夜、セッティングに行きますので、ポシェットを並べる位置とかを教えてくださいませ もう搬入は済んでいるはずです^^段ボール4個です^^

🌹Sh:marさん お疲れ様です〜♪今回は、サロン隣の宴会場(広い!)が差し入れ会場となり、サロン自体はお食事のためのテーブルセッティングがされていると思います。差し入れ会場の飾りつけ&セッティングは、コリン・デザイナー♪がリーダーとしてレイアウトを見て頂けると思いますが、多分差し入れのセッティング自体は、前回と同じような感じで、お部屋をぐるっと囲むような形でテーブル&センターデコレーション、となるのではないか、と勝手に想像しています。夜、集合の際に、レイアウトの打ち合わせを行いつつ、ポシェットを並べる位置、を決めて頂けると、大丈夫です✨もし会場の左右に差し入れ用のテーブルが配置される(前回のように)のでしたら、前回に習ってマリーベルさんテーブル=左、をポシェットのテーブルにする、と分かりやすいかも〜ですね!

mar:🌹Sh さん さっそくありがとうございます。了解しました^^そうですね。同じ左にしていただけるとわかりやすいですね。妄想前回できます^^ありがとうございます。訂正!妄想全開

Col:今日の昼間の仕事中に(ちゃんとお仕事してますよ~ww)サロンに下見などなど担当に連れて行ってもらいました。広いですねえ・・・こりゃあ大変だと思ってテーブルクロスなど下地をスタッフさんにも手伝ってもらいある程度までやってきました。飾り付けやカトラリー等々はあとでみんなで並べたらと思います。大物の上から下がるものやカーテンみたいな布系は手伝ってもらいました。前回のように部屋の周りにお料理等がある感じになりますね。どうぞよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・

shi:昨日はお世話様でした〜💗知覚無しの私なので💦ご迷惑おかけ致しますが、よろしくお願い致します✨
fra:妄想参加でお手伝いします よろしくです!
sho:こんばんは(^^)昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m今日もよろしくお願いします٩(๑•ㅂ•)۶
Col:よろしくお願いします
ann:ww
mar:よろしくお願いします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
uka:こんばんは😀 パソコンから打てない現象が(^o^;)いま立ち上げ直してます😀よろしくお願いいたします😉
shi:こんばんは〜なんか既に風船があるような🎈(*≧艸≦)
Col:あるよ~

shi:わぁ💗
mar:素敵💗
uka:Colさん。お仕事早〜(^_-)素早い飾り付けありがとうございます!
Col:敷物とか周りのを思い立って始めています


mar:だいぶできてますね〜〜
Col:ありがとう✨
shi:ありがとうございます✨
sho:コリンさん 素晴らしいです(≧∇≦)ありがとうございます!
mar:ラッピングしたポシェットは左手のテーブルに並べればいいですか!?
Col:あ、はいお願いします。
mar:りょうかいしました(^▽^)

Col:どんどん固定化しましょうw
sho:はーい!
shi:はい!お手伝い頑張ります
mar:はい!

Col:かわいいお皿とかカトラリーも乗っけちゃってください お食事はいつ運び入れたらいいでしょうね 明日の好きな時間にどんどん入れていいのかな?生っぽいものは夕方とか。
shi:ですね💦生はなるべく夕方の方がいいのかな?

Col:ジェラートと冷蔵庫とか置いちゃおうかw
shi:お皿、白いお皿に縁が銀色とかでも大丈夫ですか?
Col:いいですね~♡
mar:うんうん
Col:お料理がとってもカラフルに見えそうですね。映えそうです
shi:了解です💗
sho:お皿の縁が銀色ですね♡了解です
shi:お願いします〜(๑>◡<๑)きやぁ(≧艸≦)

uka:おぉ〜
sho:めちゃくちゃ美味しそう(´﹃`)
Col:ジョン先生がつまみ食いしなきゃ明日まであるなwww
mar:食べたい〜〜

shi:www
Col:後でみんなでちょっと食べちゃおうw
uka:美味しそう〜(´ω`*)
shi:ジョン先生ならすぐに来るぞwww
sho:|ω・)食べる♡
shi:私も💗
mar:あはは
Col:ジョン禁止ってかいとこwww

shi:あははは
sho:wwwww
Col:先生がケースを開けたらアラームが鳴り響くwww
shi:🤣
uka:コリン何をお手伝いしたらいいですか?
mar:ポシェットはとりあえず30個並べました(´∇`)あとは、当日たしていきますね〜
sho:赤外線張っとく?wwww
Col:食器を並べるのと飾りをつけてくださいますか?wwwwwwwwルパンだなwww
uka:はーい😀
Col:かわいくしちゃってください

shi:( ̄^ ̄)ゞ
uka:キュートに可愛く‼
uka:オッケイです😊
Col:担当さんが大きな箱に飾りを入れて持ってきてると思いますので
sho:一旦自動操縦でお願いします💦すぐ戻ります!

Col:きらんきらんにして~w
mar:みんなが動き回ってるの見えます(^▽^)
shi:了解です💗
Col:妖精の国だよん
mar:うん、すごく素敵💗
Col:💓

uka:おぉ、箱にいろいろありますぞw
Col:うんうんw
uka:びろろろろーん♪
shi:届かない(;_;)ギルさぁ〜〜ん!
uka:つけつけ 肩車😀
Col:ギルさんの肩車w
mar:入り口に風船をいっぱい置いていいですか〜?
Col:はいっ!お願いします
mar:よし!
shi:楽しい〜〜ヽ(≧▽≦)ノ

Col:たたんである広げたら丸くなる紙の飾りを広げるのがたのし~~~~~い 七夕みたいwwwmar:風船で、アーチをつくるよ〜〜 シャーちゃんやろう!
uka:ぼよよーん
shi:やります〜〜ヽ(≧▽≦)ノ
Col:ぼよよんw
uka:wwwのびますぅううう
Col:wwwwww
shi:にひひ😍
mar:白い風船のアーチ いいよね〜
Col:

ライト

shi:素敵です〜〜(≧艸≦) かわいい!
mar:わたしがくぐりたいわ〜〜 風船がたりないぞ〜〜 膨らまそう
uka:頭にふさふさあたりまーす💗
shi:風船カモーン!
mar:お手伝いお願いします(´∇`*)
shi:ふ〜〜ふ〜〜

uka:シューって空気いれるやつ、ありますぞ
shi:なぬ!
mar:おお〜
uka:ほらほら、どうぞ😀
mar:たすかる〜〜
uka:これで大量に🎵
Dit: 今晩は
shi:息切れする所だったwwwうかちゃん、ありがとうございます💗
uka:www

shi:こんばんは〜(๑>◡<๑)
mar:こんばんは〜
Dit: 途中参加よろしいですか?(´꒳`)
uka:こんばんは😀はるかなちゃん ウェルカム😀
shi:ぜひぜひよろしくお願い致します💗
mar:もちもち
Dit: ばんはばんわ💕
ann:😊
shi:あ、今風船割れた?

Col:こんばんは
shi:空気入れすぎたw
mar:まったく〜〜
shi:てへ💗
uka:パンツって聞こえたwww
shi:うかちゃんwww
Dit: w

shi:おし、こんくらいの大きさだな!
mar:いま、風船で入り口にアーチを作っていま〜〜す
shi:きやぁ〜〜(*≧艸≦)💗💗💗💗💗
Col:ライトなのよ どうかな?

ann:konyaha nyuuryoku dekimasen!!:scream:
shi:ステキ✨✨✨✨
uka:annさん 了解です。わたしもパソコンから打てません(T_T)携帯と併用して打ってますw
shi:まるままちゃん、ローマ字読めるから大丈夫💗
ann:oh!
shi:やろ〜ヽ(≧▽≦)ノ
Col:うん読める。
Col:大丈夫だよ

sho:ただいま😁
uka:うん、大丈夫です
ann:sorry~
mar:annさん 入力できないんですね(#^.^#)
shi:💗おかえり〜💗
uka:おかえりなさい😀✨🏘
Dit:おかえりなさい&今晩は〜
sho:こんばんは(^^)風船アーチかわいい♡

mar:アーチできたね!やったーー
ann:🎉
shi:膨らませる時にライト入れてみる。←試しに1つ💗
Dit: ✨
mar:おお〜
Col:かわいい!ライトあり
shi:光ってる〜〜(≧艸≦)💗 手にこのまま持っていたいw
sho:お洒落だヾ(。>﹏<。)ノ゙✧。
Col:もって飛んでけ~
shi:www

uka:キラキラ✨
shi:ジョン呼んで来るぞwww
Col:んがwww
shi:あははは
sho:wwwww
Col:レーザービームですわよ
shi:ステキすぎるわ✨
uka:うんうん

shi:スプーンとか足りないかな?
Col:ああ~130人分くらいはいるのかねえ
sho:前回の会場もすごい綺麗だったけど、今回もすごい綺麗😍
Col:私たちも食べたいしwww
shi:お…多いなwwwうんうん💗
uka:広い感じです(^-^)✨

Col:マイ箸マイスプーンもってくるかな
shi:沢山用意しとこ〜〜
sho:マイ丼も♡
Col:wwwww ばらもんって後ろに書いてあったりしてw
uka:キラキラカトラリーもっと並べますね~★
sho:wwwwww

WHITE 差し入れ PARTY-003へと続く

コメント

タイトルとURLをコピーしました