✨シャンバラ への質問は こちら

WHITE 差し入れ PARTY-005(完)_2017.03.14.

この記事は約15分で読めます。

WHITE 差し入れ PARTY-004より続き

Col:素敵な方が多いねえ~♡
sho:イケメン天国ですわぁ♡
Col:女子もうるわしい
sho:リアルでは見れない風景がそこに( *^艸^)美しい
Col:ほんまにw

jul:私の気のせいでなければ、ポシェット残り6個な気がするの・・・
sho:すごい!あんなに作ったのにもう無くなるんだ(°口°๑)
Col:みんなほしいよ~
jul:テーブルの上の 6個にしか見えないの さっき最後のダンボールから出した気がするのよね・・・
fra:ほんとだ、もう並べてるだけだ。積まれてないや・・
mar:お疲れ様〜〜
sho:お疲れ様です(^^)
mar:もう、なくなりそうだね〜〜ポシェット

sui:お疲れ様です😀私も戻りましたー👍
sho:お疲れ様です(^^)
mar:残らなくてよかった〜〜
fra:今も一人取りに来られた
mar:うんうん 恥ずかしそうだ(´∇`)
Col:お疲れ様です

fra:はにかみ笑いがまたいいな〜!
mar:コリンちゃん お疲れ様〜〜( ^∀^)
Col:どうもです
sui:お疲れ様です😀
Col:大盛況ですね

shi:こんばんは〜(๑>◡<๑) お疲れ様です🍵
sho:こんばんは(^^)
sui:Colさんの素敵なバラ衣装が見たくて見たくて😍 ✨ こんばんは😀
mar:お菓子も食事系凄い売れ行き

Col:suiさん わあありがとうです。
sui:ちょっと近くによらせてくださいませw
mar:シャーちゃんコンバンワ

shi:追加しますね💗

mar:なんだコリャ〜〜( ^∀^)
sho:かわいいー
shi:おにぎりだけ、今から作りますwww トトロ置きまぁすヽ(≧▽≦)ノ
sui:トトロ可愛い💕
shi:なんか、あまり前に進めない?あれ?もう、ここに置いてやるw ひとがいっぱいなんですかね🤣背中しか見えてないです〜(;_;) ちびっ子は見えないねw いっぱいだと嬉しいな🌸

Col:うれしいね
shi:うんうん💗
fra:ボルシチ&ピロシキ補充してきました〜
sho:うずまき柄クッキーとタルトも追加しまーす
shi:コーンスープのみたいな 鍋で置こうかな✨

sui:ロブスターとエビの料理追加しますー😋
uka:戻りました~>^_^<
sho:おかえりなさい(^^)
shi:おかえりなさい〜〜ヽ(≧▽≦)ノ
uka:皆さまお疲れさまです😊

sui:おかえりなさい😀✨
uka:ありがとうございます💗おぉ、お料理の追加がいっぱい‼✨~
sui:準備するときよだれがたくさんでましたw

jul:ちょっと席はずしていました ステキなお料理がたくさん~~~
sui,shi,sho:おかえりなさい✨おかえりなさい〜〜(๑>◡<๑)おかえりなさい(^^)
Col:料理足りるかな
jul:自動操縦でポシェットブースにいたのですけど あと2こくらい???
fra:ん〜1個?一個!?
mar:うん

Col:

ドーナツ
あまいの

mar:お!最後の一つを受け取ったね^^やったー
sho:👏👏
mar:ばんざーーい
fra:わ〜!!

ann:桃、はいってま~す

炭酸いかが??

shi:おめでとうございます🎉
mar:あとはたべるぞーーーww
sui:わー👏 お疲れ様でしたー!😍 ✨
mar:130個くらいはあったよねー
fra:仕事の後はご飯がうまいwww うん
mar:うん

sho:フキノトウの天ぷらあります?よく見えない(╥_╥)無ければ追加します
uka:👏👏👏
fra:山積みだったのが完売
mar:👍 喜んでもらえるかぁ

追加料理

sui:追加料理です
fra:よかったですねぇ!嬉しいなぁ!
sho:嬉しいですね!
mar:がんばったもんねー
fra:フキノトウ天ぷら3分の1弱ほど

Col:やったね
sho:フラン ありがとうございます!30個ほど追加しよう!ちょっと作ってきます!後ほど
sui:いってらっしゃいませ😀
fra:は〜い!
Col:

ケーキ

shi:スターウォーズ追加しますね。…って、きちんと作れていると嬉しいのだけれど💦
sui:スターウォーズシリーズ可愛いです😍
shi:suiさん ありがとうございます〜💗
sui:

スイーツ

fra:食べたいのありすぎて迷う〜ww

Col:

スイーツ

sui:わあー!すてき😍
Col:あまそうw

fra:さりげな〜く担当さん達ってテーブルに座ってらっしゃるのよね・・さっき気がついたww
Col:日々のねぎらいww
shi:フラン さん。見えるの羨ましいです(;_;)ちょびっとだけでも、知覚力が欲しい😭
fra:んとね〜見えてるよりかは

win:ただいま
fra:レーザー探知?みたいな感じですわ
Col:レーザーw

shi:おー(ↀДↀ)✧💗💗💗💗
win:いつのまにか・・・料理が・・・んじゃ・・・こんなの贈呈します。
shi:フラン さん素敵すぎる🌹✨

fra:手を振ってるなぁ〜ってのはわかるけどきちんと見えてるわけじゃないww
win:

なみえ焼きそば
豚モヤシス-プ付き

Col:でも手を振ってるよ~
win:なみえ焼きそば30個限定
shi:おー(ↀДↀ)✧💗💗💗
win:B級グルメ

win:放送中。只今浪江焼きそば限定で30個あります。気になる方はお早めに~♪豚モヤシス-プ付き
shi:お。ラーメン来たなw
win:いやいや ス-プです ラ-メンの方が良かった?
shi:Σ( ꒪□꒪)‼ ラーメンがいいです〜

shi:福島かな?浪江ですね 懐かしい💗レーザー探知機私も欲しいよ〜〜ギルさぁん
mar:妄想参加になりまーーす^^
fra:お疲れ様でした!!
sui:いってらっしゃいませ😀

Col:お疲れ様でした。
shi:足組んで笑ってる…
Col:シャーちゃん見えてるじゃん
fra:見えてるよ〜
shi:コリンちゃん、オラ見えてない〜〜(;_;)

Col:いまさら・・・何を言う早見優だよ
shi:www コリンちゃんに鍛えられたか(ↀДↀ)✧💗
fra:コリンちゃん絶好調よ〜
Col:なぬwww

fra:座布団追加〜
shi:あははは
Col:たなかく―ん座布団もってきて~(本日二回目)二枚目かwwww
fra:シャーさん 見えてないのに足組んでるってわかるわけないも〜んwwne~ね〜
Col:そだそだ
fra:おんなじだよ〜
Col:もう見えてないコメントは無しでいこうぞ
shi:フラン さん。ぐあ!…そんな気がしただけ〜〜💦www

uka: 底から湧いてくるオデンw追加しま〜す!

sui:おでんだー!🤣✨

fra:ここにきてご飯系が充実してきてますww
win:OK
shi:あははは
Col:しょっぱいの食べたい
win:全国ランキング3位のラ-メンです

ラーメン

shi:ラーメンと良い組み合わせでしょ?w なぬ!

うさちゃんおむすび

uka:ぉお〜
shi:全国3位 Σ( ꒪□꒪)‼
win:

win:有田ブラック 喰いてぇ~
shi:www

uka:お腹すいたw
shi:うんうんw
uka:リアルでwww

win:マジ腹減った~ カップ麺食いてぇ~
shi:カップ麺でいいんだw
win:とりあえず速攻で喰いたい!!!!!!

fra:薬膳カレーとツォンパ・・まだあるかな
sui:

海老天うどん

uka:今日の集中力はマジお腹がグゥーです
win:うわぁ~
uka:あぁあ( ̄▽ ̄;)ぁあそんなウドンだなんて!!
win:うまそう
sui:お腹すきますねーほんと😁

shi:

あえてケーキ

win:なんなんだ~今回のツア-は!!腹減った~
uka:倒れそうwww真面目にちょいつまみ食いしに行こ
sui:メシテロツアー😍 w
shi:ザクザクタルト食べたい💗

win:さっきツマミ喰ったが、また腹減った
uka:ウワァ😁アストラル体がエネルギーを欲してるぅう
Col:アストラル体つまみ食いちう
uka:wwwww
fra:同じくww

shi:すみません、パパ帰って来たので自動にします💗またです〜(๑>◡<๑)
sui:いってらっしゃいませ😀✨
uka:はーい🙌お疲れさま👌
fra:は〜い!
sui:お疲れ様です✨ 👍
Col:お疲れ様でした
sui:私もまたしばらく自動操縦になりますではでは✨ お疲れさまでした✨
fra:お疲れ様で〜す!
win:おつかれ

win:そろそろピザが喰いたいです

そろそろピザが喰いたいです

sho:ただいまです!フキノトウの天ぷら追加してきました。お疲れ様でーす
fra:すごい!リアル揚げてそうだww
sho:リアルはまだフキノトウ出てないから( *^艸^)お部屋戻ったついででちょっと休憩してました(๑>؂•̀๑)テヘペロ

win:んじゃ~こっちはこんなのを

ミズ(ウワバミソウ)とコーンの簡単漬け物

win:ミズ(ウワバミソウ)とコーンの簡単漬け物
Col:コーンもあうのね
sho:コーンはやったことない!食べたい!
fra:へえ!
Col:おにぎりも食べたくなってきたわ

win:シャンバラの皆さん好きかな?
sho:シャンバラの方々は山菜お好きかしら?食べてくれてるみたいですが…
win:なんか・・・食い倒れツア-になりつつあるような気が・・・・(笑)
Col:ジョン先生どこかな…人垣に囲まれてるかな・・・
fra:今私白玉味噌汁に取り掛かってますww

sho:おにぎり食べたい😍
Col:おにぎりいいよね~タコ焼きもいいな
fra:ちょっと担当さん達のテーブルで休憩〜

win:

sho:リアルがお腹空いた(・・;)
win:いかなごのくぎ煮と塩昆布のおにぎり
sho:わぁー!食べたい😍

marie:シンプルな塩おむすび

シンプルな塩おむすび

sho:かわいいー!お味噌汁と一緒にいただきたい!
win:若い昆布のおにぎり

若生(わかおい)おにぎり

marie:こんばんわ☆おむすび追加いたします♪
Col:たこやき 天ぷら

たこやき
天ぷら

marie:お味噌汁~♡いい!
sho:うわぁぁ(´﹃`)みんな食べたいー!
win:トン汁なんぞいかがでしょう?

トン汁

Col:天ぷらもつまんで
marie:あったまりそう~♪
win:人数分調達しました~
sho:おにぎり持ってたら座りなさいって(;)
marie:wwwwwwかわいい

fra:なんか食欲が炸裂してる
Col:ご飯炊こうか?www
fra:ショーさん  私も味噌汁啜ってたら言われた
Col:あはは
sho:wwwww

Col:坐ったら誰か来たわ ニコニコってされてる
sho:はぐはぐ
Col:なんかありがとうって言われてる 照れwww
sho:?もぐもぐ?

marie:素敵なパーティーになったし労う~っ
fra:やった甲斐があるねww
sho:嬉しいです(^^)もぐもぐ

Col:うれしいね みんなで、盛大なのができましたねえ~♪あと30分ですね
sho:前回もですけど、今回怒涛の勢いでしたねぇ(´^∀^`)
uka:おぉ〜ハグハグもぐもぐしてる間に。。。www
sho:あっ、スイーツ何残ってるかな?皆さんのスイーツ食べたい!
Col:タッパーいれるほどあるかな

uka:並べてたデコタッパが結構減ってるようなw
Col:みんなもう持ち帰り用キープか・・・
sho:デコタッパー小脇にかかえて歩く( *^艸^)
Col:汁ものはやめとこwww

uka:ウワァ、妖精なのにwww
Col:あかん・・・あかんわ
uka:汁漏れはアカン
sho:wwww

uka:スマホ見続けて目が霞んできたw
jul:席はずしてばっかりですみませんです><
jul:お食事が充実してステキですね~~~
Col:おつかれさま
uka:おつかれー(´ω`)
jul:コリンさん ありがとうございます~~✨

uka:ザッハトルテだけはタッパにつめる😁
jul:ukaさん ありがとうございます~~
sho:お疲れ様です(^^)
Col:うかちゃん、目は大丈夫かい?

sho:スマホは目にくるんですよねぇ(╥╥)
jul:ワイワイしてたのが寛ぎムードでみなさんいますね^^
uka:コリンさん コリンちゃん、ありがとう😀肉体年齢を無視してましたw おばちゃんのラストスパートや~>^^<www
Col:いくで~
uka:おーし‼
sho:おー!🙌

fra:みなさん妖精よ〜妖精〜おばちゃんちゃうよ〜ww
sho:はっ!(;)
uka:あ‼😭💦💦 ごみーん キラキラ✨
Col:フラン おばちゃん妖精ってみえたwww
uka:ヒラヒラ✨~
fra:ウハ〜

jul:おばちゃん好きの宇宙人がいるらしいですね(アロムさん情報www)
sho:wwww
uka:👍 👍 👍
fra:妖精のふりしたおばちゃん
sho:おばちゃん好きとは…いろんなフェチがいますな

Col:julさん 見た目が幼く中身がおばちゃんが、やばいってやつね そいう話だったような
jul:そうだ!それですそれです!!
fra:まさにそれやがな
jul:だからみんなおばちゃんはだめよ~~~!

Col:うん。外見幼子の中身熟女がやばいって
sho:ははっ(´罒`)確かに最強
uka:見も心もキュートな妖精よん🍀
Col:あい

fra:おばちゃん妖精いっぱいおるで〜ww
Col:そうよ~妖怪ちゃうよ
uka:そんなこと言ってるうちにあと15分に‼
Col:なっ

sui:あと少しですね〜戻りました✨
uka:差し入れもう大丈夫かな
uka:お帰り😀✨🏘
Col:うん、後はたっぱーだな

sho:おかえりなさい(^^)
sui:ジョン先生にご挨拶したいなぁ😀
fra:食べ尽くされる前にタッパーに詰めといた方がいいかもよ
sho:私も(^^)ジョン先生に御挨拶したい♡
Col:suiさん さっきジョン先生囲まれてた感じよ
sui:おお!混ざらなくては😍

sho:どこにいるんだろう?
uka:ルックルック
sui:背の高そうな人と談笑していたようなイメージが😀
sui:壁の方な感じですかねえ🤔

Col:なんかさっき取材きてなかった?
sho:取材?
sui:取材!
Col:うん
sho:広報とか?
Col:そうだと思う またみんなのシャンバラPCに写真がいくよ

🌹Sh:TVカメラ入ってますよーwww
uka:おぉ
sho:なんと!
sui:おおー🤣
Col:マイク向けられた気がするもん

🌹Sh:後5分!ガンバーーー🌷🌷🌷
sui:🌹Shさんこんばんはー✨
🌹Sh:こんばんはー♪
uka:妖精ポーズ✨妖精ポーズ✨
sho:こんばんは(^^)

🌹Sh:妖精ちょーーー受けてます💓
sho:基本もみくちゃになってるか、おにぎりほうばってるかしかない( ;o;)
🌹Sh:私は出勤支度(リアルww)に戻りますが、中継見てますからーwww
uka:Shさん。少し前から近くに居る気配がしてたの。😀ぎゅー🍀

🌹Sh:あ、ジュディ優雅ですので大丈夫ですww サリュウちゃんは、ホント妖精みたいに飛び回っていましたですねー💕
sho:めっちゃもぐもぐしてました(;)
uka:www✨皆さま、魔法がまもなく.. 0時 (^o^;)
sho:ああ、終わっちゃう
Col:シンデレラ~

sui:わーあと少しでおわりですね😢
Col:なんだか名残惜しいわ
🌹Sh:スタッフ方々はこれから、という勢いですが😀
Col:うふ
uka:キャー😀

🌹Sh:残りたい方は自動で少し居残りも良いかもです〜
Col:ですね
🌹Sh:ですです🎉楽しんで〜 ではリアルは出勤
sui:では自動でおやすみなさいませ✨ 今日も本当にありがとうございました💕
🌹Sh:おやすみなさいませ〜💨
sui:いってらっしゃいませ✨

Col:お疲れ様でした。おやすみなさい
fra:お疲れ様で〜す!
sho:🌹Shさんにお部屋にフキノトウの天ぷら届けてもらいますねー(^^)
🌹Sh:キャーーーーー😍
sho,uka,fra:行ってらっしゃい(≧∇≦)/ 行ってらっしゃーい 行ってらっしゃ〜い

🌹Sh:行ってきまーす!!おやすみなさーーい✨✨✨
Col:いってらっしゃーい お世話になりました
🌹Sh:コリンマスターw次回もよろしくwww
Col:あい!がんばるう 楽しかったです。皆様ホントに 企画に乗っかってくださってありがとうございました。皆様のおかげです。すばらしかったです
sho:こちらこそ!ありがとうございます

fra:88888888
sho:👏👏👏👏
Col:ぺこり 😭💕

uka:Shさん。kさん。残り物に福がある♪みんなでデコタッパにつめてお裾分け届けまーす💗
fra:うんそうしよう!
uka:コリンしゃん。皆さま、お疲れさまでした💗
Col:ぱーりーぴーぽーず 最高ですw

sho:kさんの分も作ってますからねー!お届けしますね!
uka:ぱーてぃぴーぽ
Col:そそ
uka:早く戻られた自動操縦の皆さまにも♪

fra:アネットちゃんは3人娘姿でいらっしゃってたわ
k:うれしーー😭 ありがとうございますm(_ _)m
uka:ウンウン。担当さんがたにお願いしよう🎵

Col:皆様に後日チョコチャーム送りますのでまっててね
fra:わ〜い
sho:(^o^)/わぁーい
uka:🤣

hon:見つからなかった…ツアーの方のチャンネルだったんだ
fra:お!今からでも遅くないですよ〜
Col:そうなのよハニたん 大人の時間だよ
hon:自動操縦参加にしときましたが、まだまだ?
fra:まだご馳走ありますよ〜

Col:タッパーもある
uka:はーい🙌ハニーたん。デコタッパあげる
hon:ギモーヴ差し入れたつもりだった タッパーww
uka:あとは詰め詰めどぞ🌞
k:わーい
fra:私はそろそろ休みに行きま〜す 皆さんありがとうございました! おやすみなさい
uka:はーい、ありがとうございました💗お疲れさま😀
sho:ありがとうございました!おやすみなさい

hon:ザッと前をのぞいたらプリンスいたな
Col:ごきげんようw
uka:プリンスも、たくさん美味しい差し入れくださったです(^-^)✨
Col:そうなの!おいしそうでした
sho:プリンスは飯テロでしたね(´﹃`)
Col:んだね

uka:コリンさん。今宵のお片付けは?自動操縦でだいじょうび???
Col:はい、そうしましょ まだまだ宴もたけなわですし
uka:🙆‍♀ 🙆‍♀ 🙆‍♀
Col:後は頼みました~ってw
sho:自動操縦でお片付け了解です(≧∇≦)/
uka:www✨
Col:明日片付け見に来ますわ
uka:おし🍀

Col:たぶん元の部屋に戻ってると思います
uka:はーい🙌朝チェッキ~>^_^<
hon:やはり重すぎてダメだわ
Col:そっかあ・・・はにーさん

uka:それでは、デコタッパ持ってぐるり配ってそのままグーしまーす😉皆さまおやすみなさい🙌ありがとうございました🎵
Col:おやすみなさい。ありがとうございました
uka:ありがとうございました💗
sho:おやすみなさいませー、ありがとうございました(≧∇≦)/
hon:スマホは無理だわ

sho:私も自動でリアルは寝ます、皆さんありがとうございました、おやすみなさいませー(^o^)/
uka:おやすみなさい🙌
Col:ありがとうございました。おやすみなさいませ お疲れ様でした。みなさま私も自動操縦にします

🌹Sh:午前2時現在・・・・シャンバラではまだまだ盛り上がってるナウ😃😑🎉皆様、本当にお疲れ様でございました~!
Col:先日のホワイトパーティお疲れ様でした。ラッキーチョコチャームを皆様にと当日作っておいたのですが、全部売り切れ?!てしまったので また作ったものが皆様のシャンバラのおうちに届いています どうぞ中を見てね~。グッドラック😋

shi:コリンさん ありがとうございます(๑>◡<๑)
sho:コリンさん こんにちは(≧∇≦) チョコチャームありがとうございます!

shi:コリンさん 私クローバー🍀でした💗 ありがとうございました✨
uka:チャーム ありがとうございます😉 わたしもクローバー🍀でした💗 会場で貰ったって、うちの担当さんは、鳩?とか言ってましたw 鳩?鳥🐣ってありましたっけ?www
shi:ukaさん ちゃん、あるよ〜〜

♪チャームのメッセージ(意味)♪

カップ:誉のある未来が待っています

鳩:心から平和な日々

クローバー:幸せ

ハート:素敵な恋愛

どんぐり:豊かさ

だって(*≧艸≦)💗 

Col:ショーさんシャーさんukaさん よかったです~♡
sho:私はどんぐりでした(◎^▽^◎)
uka:シャーさんおー、シャーちゃん、ありがとう😀💕✨やっぱ、鳩ってあったんだ‼うきゃー🌞確認しようと思ってたのよ。教えてくれてありがとう😀ラララ

End😄

コメント

タイトルとURLをコピーしました