✨シャンバラ への質問は こちら

マンデラするときのエンマ工場

この記事は約2分で読めます。

こんにちは。
よろしくお願いします。

なんと志茂田景樹さんがXに投稿されています。
要介護5なのに、お仕事されているとか。
wikiでも84歳と。
でも私ははっきり亡くなられたとのニュースを覚えていますし、その時、すでに前に亡くなったと思ってたとの投稿を見かけました。マンデラ現象ですね。
志茂田景樹さんは、いつ亡くなることができるのでしょうか😅

A 最近は亡くなったはずの人の訃報をよく聞きます。次元が動くときこういうことが起きます。これは海外でも起きているようです。はじめは自分の記憶違いかと思いきや知り合いと一緒にその訃報を聞くとそうではないことに気が付きます。次元は何度でも起きます

人の生き死にのマンデラ現象について質問です。
次元を理解してないので、回答難しいと思いますが。
人は亡くなったら49日後にエンマ工場へ行きますが、数年前に亡くなった次元、今年亡くなった次元…何度もエンマ工場へ行くのかな?と単純に不思議です。
エンマ工場へ行ったけど、追い返されるとか?
そこら辺のからくりを教えてください。

A 追い返されることはありません。なぜなら閻魔工場でもその人は消えるからです。次元が変わると同時にその人は死にきっても消えます。

亡くなった次元を覚えている私達にとって、よみがえった方達には、何らか意味や特徴がありますか。

A 次元が変わったことを知らせます。みんな知っている人なだけにそうなります。例外はあります。詐欺師など人を騙す人はきえません。だから日本の政治家は起きません。

こういったマンデラ現象は、次元移動しているからおこると教えていただきました。
いい次元にいけますように。
西田敏行さんも生き返らないかな。

A 生き返るでしょう。もっと次元が動く日がきますから。

皆さん、いつもありがとうございます。
よろしくお願いします。

A レオナルド・ダ・ヴィンチの「人体図」でも腕と足の数が減りつつあります。過去も変わる。未来はもっと変わります。

質問ありがとうございました

コメント

  1. より:

    閻魔工場から消える(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!
    閻魔工場からでも生き返る!
    まさかのお答えでした!
    悪い奴らは生き返らないのにホッ。
    ありがとうございました!!

    タイトルのピンクの画像 かわいいです💓

タイトルとURLをコピーしました