✨シャンバラ への質問は こちら

連合の皆様に聞きたい事(日本列島沈没回避とNWO、その他の質問)

この記事は約3分で読めます。

こんにちは。いつもありがとうございます♪
連合の皆様に聞きたい事。

①2022年10月21日日本列島沈没の次元は回避されていますか?または、少しずつでも次元はズレていますか?

参考:桜を魅る会_1/2 桜を魅る会_2/2

A. はい、次元がずれたと感じるには、皆さんがここしばらく時間の経過に違和感を感じたら、次元が歪んで回避したと思っていいです。または雷ですかね。虹も入ります。あと彩雲wwww

回避はされています。日本が完全に海の藻屑になって沈むことはないです。津波の危険はいまだにありますが沈没はないですね。

②回避、または次元が少しずつでもズレている場合、地球人(私達)の力は及ばず、かなり助けられているのでしょうか?

A. 歌プロや魔法陣、そして結界などが役に立っています。地球人が地球のために行うのが一番です。我々のようなよそ者がやることではありません

③また、沈没の次元ではこれから大虐殺があり、子どもたちもアドレノクロムに利用されていた、と下の記事で伺いました。

日本消滅につきまして
お世話になります。御ブログと繋がり、沢山のことを学ばせていただく機会があることに感謝の想いです。いつもありがとうございます。そして本日のリーダーコメント読ませていただきました。日本消滅のことです。話が一旦ずれますが、今日は私の誕生日です。この大事な日に、育てさ...

つまりはその時、私も死ぬのだと思いますが、次元がズレて回避された場合、その時の恐怖や怒りなど、こちらの次元に影響はありますか?

A. 数年前不思議な激しい雷雲が轟き、皆さんが後先でも経験のない雷を見たと思います。今でも画像に残っていますよね。まるで収穫のような。そうです。隣の次元では収穫があった。怒りや恐怖は皆さんの次元にも起きます。何かイライラする時もあれば、何とかしないとと焦りを感じたり、その焦りから今まで見なかった政治のことを見ることにつながった人もいたでしょう

④次にNWOについて

ニュー・ワールド・オーダー - Wikipedia

wikiにもあるように陰謀論の印象が強く、それが本当だった!というように思っていたのですが、シャンバラのスタッフの方の回答から、どうも情報にズレを感じます。

Twitter他質問3つ
1つ目の質問です。Twitterで「コロナ関連デマ、反ワクチン過激派」リストに追加されました。という通知が来ました。思い当たる事は、某小説家お医者のコメント欄にサンテレビさんの記事を貼り付けた事です。こちらの記事です↓不気味でしたので、自分をお経巻きし、五芒星...

NWOて何ですか?

A. 情報のずれって何ですか?あ、質問に質問してしまった(;^ω^) NWO人呼んで「天下統一」日本では一時期流行ったではないですか数百年前に。あれですよ。日本が雛段ならあの戦国時代の意識にやっと世界意識が追い付いたとも言えます。なんで天下統一が急がれたのですか?それは日本人が人身売買されて侵略の危険があったからでしょう

それと今と同じ理由です。星をまとめないといけません。でないと生きている地球人がいい様に売り買いされてしまうのです

⑤最後に個人的な質問になります。
夢の中で、今住んでいる家のリビングに座っている時、フッと横を見ると、他の方の居住空間がありました。そこで男性が椅子に座っており、向こうもこちらに気づきました。目が合いドキリ😨としたと思ったら、男性がコチラに歩いて来て、壁の隙間から家の中に入ってきて、えー!!と思った夢でした。

やばい💦と思ったので、家の結界を張り直したのですが、これってシュミレーションか何かですかね?だったらいいな、と内心思っているのですが。もし、わかりる事がありましたら教えて下さい。

A. 男性はあなたの担当です。結界は外していいですよ。担当の部屋につながっただけですから。

質問は以上です。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

A. 質問をありがとうございました

コメント

  1. より:

    今日ですね。
    何か起こるでしょうか。
    ドキドキ

    • ソラト より:

      地震ありましたね😳
      ニュースで知りましたが。今日を超えたら明日から新たなスタート❣️

      • キララ より:

        わ!今日でしたか!

        すっかり忘れておりました。
        教えて下さりありがとうございます!

        今日はなぜかイライラしました…
        うーむ

  2. ソラト より:

    まさかのアレックス‼️だったんだ❣️
    ひゃー、あんな事もこんな事も、お見通しなのかな😅でも、変な輩じゃなくてほっとしました。家の中に入った時は黒い影になっていたので、かなりビビりました。
    結界は外していいんですね。でも、どうやって外すんだっけか😅過去ログ調べてみます。
    日本列島沈没は回避されたとハッキリわかり良かったです😊
    でも、自分の星は自分で守る。その通りです。いっぱい勉強をして、いっぱいがんばります!
    NWOは私の頭がズレてたのかな😅銀河系の天下統一という事なんですね。new江戸時代✨
    ご回答をありがとうございました😊

タイトルとURLをコピーしました