✨シャンバラ への質問は こちら

C-3 シャンバラのダンスパーティ諸々について

この記事は約3分で読めます。

Q.
C3チームさま、
よろしくお願いします。

さてさて、私、イベントの練習の時はゆっくり参加できて、そしてとっても楽しめました。本番と先日のダンスパーティはリアルでバタバタしてしまい、最初しか繋がった感覚がなく、残念な感じです。(T-T)

ゲームは仕事しながら参加しましたが……

そして、最近シャンバラのお部屋に行っても
なんか居心地が良くないのです。

以前からよくあるのですが、シャンバラの部屋にゆっくりしてることは少なく、いつも違う空間に行ってしまいます。(過去に思考銀河とか、深層アストラル体やガイアの意識とか……)

★このシャンバラの部屋にてゆっくり出来ず、違う空間にいってしまうのはどうしてですか?

A.
あなたが要るシャンバラが本物のシャンバラで、浅層アストラル界だからです。

ブログのシャンバラは、浅層アストラル界からわずかに肉体界に近い周波数で人工的に作っています。そこではいられないってことです

 

★私はシャンバラの部屋の周波数に合ってない?

もしくは周波数を安定することができないのでしょうか

A.
安定できないことはありますが、もともと浅層アストラル界ですごしていたのでしょう

そこで他の周波数に合わせることはかなり難しいと思います

ベスはこの周波数に入ると、穴をあけるので、彼女は実験の裏方をしますが、入れません。

そんな存在もいるのです

 

★もし安定できてないなら、何が原因ですか?

A.
大丈夫、気軽いたら合わせられるようになります

慣れですよ

★シャンバラでの周波数安定はリアルの周波数安定に繋がる感じがするのですが……何か対策はありますか?

A.
同じ時間に起きて、実生活をしっかり生きることです

それ以外にありません

Q.
バラのアーチを見てその後はリアルでバタバタ。

シャンバラでの花束とか何も意識できないまま仕事をしていたら リアルでとても素敵な花束をもらいました!カサブランカにスイトピーにピンクメインの花束でした。もしかするとシャンバラで私が頂いた花束がリアルに反映されたのか?

なんて思いましたが……

★そんなこともありですか?

A.
はい、あの花は植物学のスタッフが花言葉を使ってそれぞれ選んできました

うけとっても記憶がないのでリアルで来たのでしょう

 

シャンバラの部屋で過ごすことが周波数の安定や次元操作をやり易くすることの基本と思っています(違うなら教えてくださいましね)

なのに違うところに行ってしまうから
なんか残念な気持ちになってしまってます。

担当スタッフの方とも上手く話ができないというか……

★私、短時間でもシャンバラにいるときはどんな風に過ごしてますか?
よろしくお願いします。

A.
静かに紅茶を飲んでいると報告があります

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. きみ より:

    すみません、タイミングが悪かったのか気付いていただけてないようなので3度目質問します。よろしくお願いいたします。
    先日は楽しいパーティーをありがとうございました(#^.^#)
    私は見えないタイプで妄想するにも時間がかかるので、電車の移動中にダンスをするのは能力的に無理と、今回はパーティー会場でパートナーさんと会話することを目標にしました。前回はパートナーさんの名前をチャールズさんとかリチャードさんとか“チャー”がつくイメージを持ったので、今回はお名前を聞こうと頑張ってお返事の妄想をしたのですが、しっくりと感じ取れなかったので、先に挙げているチャールズさん(仮名)ということにしようかと思ったのですが、やはりお名前を教えていただけるとうれしいと思い一連の質問をさせていただくことにしました。
    私の妄想ではパートナーさんは髪は短めの黒髪のパーマヘアでお目々は黒目がちな優しいお兄さんといった印象です。
    ★パートナーさんの描写で当たっている部分はありますでしょうか。お名前も教えてください。
    会場の様子もわからないので、お願いしてずっと手をつないでもらっていたイメージでした。途中乗り換えたり歩いたりで意識を集中できずイメージした場面自体が少ないのですが、こちら側でイメージした以外にもシャンバラの私は活動していたのか気になります。
    ★ひたすらお名前の問答を妄想したのと、Aリーダーが見える場所に連れてってくださいとお願いしたイメージをしたことくらいしかできていないのですが、パーティーの間はこの2つを繰り返し延々としていたのか、集中できていなかった時は止まっていたのか、自分は認識していなくても何かしていたのか気になります。私のパーティーでの行動について教えてください。
    ★Aリーダーのスピーチを読んだあと、花束を投げる前に、花束を認識していなかったことに気付きましたが、投げる直前に赤いブーケを持っていたようでそれを投げたイメージがありました。これはパートナーさんが選んでくれた花束だったのか、急遽妄想で作った花なのか気になりました。もしパートナーさんが選んでくださった花でしたら何のお花か知りたいので教えてください。
    細々と申し訳ありません。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  2. より:

    Q.
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11979589147.html
    「C-3 ダンスパーティの反省」にて
    (問い)
    ダンスパーティで担当様にもっと頼んだほうが良かったですか?

    (回答)
    もっと利用しましょう
    なぜなら彼らがこの世界の利用法を知っているのですから。
    何でも利用することです
    遠慮はいけません
    と、お答えいただきました。
    苦手な人→きちんと活用してさよならすればよい(実はその人が鍵だったりする)
    ということを以前教えて頂きましたが
    利用とは活用ということでしょうか
    「教えてくれるかな、導いてくれるかな」という受身(消極的)でなく
    「教えて下さい!どうやるんですか?」と自発的に働きかける(積極的に)ということなのでしょうか
    Q.
    今まで”利用する”というとあまりいいイメージではありませんでした。
    ですが、どうも違うような気がしました。
    「利用された」というと被害者意識の発言ですが
    先生と生徒で「利用された」なんて先生は言わないですよね。(あとは師匠と弟子とか)
    先生は「どんどん私から学んで追い抜いていきたまえ」と言うと思います。
    利用しなさいとはこういうことでしょうか
    どうぞ宜しくお願い致します。

  3. より:

    Q.
    「人をだますな」と日本では教えられます。
    海外では「人にだまされるな」と教える国や民族があるそうです。
    日本はお人よしでだまされやすいと聞きます
    一方、海外では、だまされた方が悪いとか、人を疑えと言います。
    これからの時代は、自己責任だと教わりました。
    そして、正直者が最後に勝つとも教わりました。
    話を鵜呑みにしないこと(よく調べること)と
    相手の情報をあつめること(相手を知ること)
    このふたつがある上で、
    自分の良心(大いなる自己)に素直である、、ことでいいのでしょうか
    Q.
    ”自分に正直”とは何でしょうか
    まず、自分の良心(大いなる自己)に素直であること
    後は、自分を俯瞰するでしょうか
    (見栄をはると、どうしても自分が恥ずかしくなってしまう上に自分を責め立てるので、俯瞰をいれました)
    Q.
    どうしても、自分に素直になれない時があります。
    直感で「こうした方がいい」と思っても、必ず一回は頭の中で抵抗します。
    「やだ」とか「めんどくさい」とか「恥ずかしい」とか
    「いいから考えずにやれよ」と思う自分もいます。
    日ごろ、小さなことでも、思ったら即行動の癖を自分につけた方がいいでしょうか
    (それが、素直な自分への道でしょうか?いきなり人生相談すみません)
    ↓質問続きます

  4. きゃさりん より:

    >サラリンコさん
    昨日は自主練してくださりありがとうございました(o^^o)楽しかったです。
    私は見えづらいから~~と思っていましたが、サラリンコさんの担当さんの髪の毛の色とかぼんやりですが浮かんできて嬉しかったです。
    時間がある時に(夜ですが)また部活行きますので皆さまお会いした時には一緒に自主練しましょうね。
    よろしくお願いしま~す(・ω・)ノ

  5. 匿名 より:

    シャンバラの皆様、こんにちは。質問をお願い致します。
    Q.夢で幾何学模様が現れることがあります。
    幾何学模様も言語同様何かしらのメッセージが模様として見えているのでしょうか?もしそうだとしても意味が分からないのですが、生きているうちにいずれ分かる日が来るのでしょうか?
    Q.またある時、脳裏に幾何学模様のイメージが浮かび、一緒にいた相手を見るとその模様が相手の額部分に一瞬浮かび上がっているような風に見えたことがありました。
    これは何なのでしょうか?単なる見間違いでしょうか。。。
    それと、もうひとつあるのですが、
    Q.ベスさんのブログ、シャンバラの存在を知らなかった昔の話ですが、夢でエレベーターのような乗り物に乗り自分の部屋番号を入れるとその乗り物が上下左右に動き、自分の部屋のドアの前まで行くという夢を何度か見ました。いつも部屋のドアの前に着いた所で目が覚めました。
    これはシャンバラにある万人が持つマンションだったのでしょうか?
    よろしくお願いします。

  6. サラリンコ より:

    >奏悠( •̀ .̫ •́ )✧さん
    わーい、お待ちしておりますw
    もうスタンバイ中www(だって昨日ベスさんをお待たせしてしまったワルだから)
    来れる時だけ、無理せず、ゆる~~く行きましょう♪

  7. 奏悠( •̀ .̫ •́ )✧ より:

    >サラリンコさん
    いつもありがとうございます。
    なるほど!!
    3時はちょうど、お子ちゃまが帰って来るので、入れる時に入りたいと思います(*'▽'*)♪
    出来るかドキドキですが、頑張るぞ~!!

  8. サラリンコ より:

    自主練の仕方
    自主練ですが、まず、シャンバラに入ります。そして、行く人の家を前もって決めておいて、シャンバラスタッフさんに、「○○さんの家に連れて行って下さい」とお願いしたら、ワープするように、瞬間移動します。
    玄関先なら、そこからドアをノックして入ります。でも、部屋にいきなりいる感じがしたら、そこからでもいいと思います。挨拶が必須ですが、いつも担当さん達に挨拶するのをまるっと忘れる失礼な奴ですw(この場をお借りして謝ります。ごめんなさい)
    それから、相手を見ます。部屋を見て、いい当てっこしてもいいし、服装などでもいいです。ゲストはお菓子や飲み物でサービスしても可能です。
    さて、肝心の「触り放題実験」の為の自主練ですが、これは、お互いの手を触ってみてください。触った感じ、触られた感じ。色、大きさ、感じることなんでも言い合います。
    そのあとは、担当さん!自分の担当さんには、一人で出来ますから、相手の担当さんです。担当は、休みで臨時のバイトの人が来ていたりしますが、担当さんの姿を言い合います。また、手や腕を触ってみます。軍人さんだったら、固い感触がありますw
    女性だと、細いですw。たまに、少年と青年の間くらいの細い男性もいますが、それでも、骨は結構あります。と言う感じで、感触を感じていく方法を取っています。
    チャットが必須ですが、遅くても大丈夫です。待ちます。
    10分でも、15分でも出来るだけで大丈夫です。
    最後は、また挨拶して帰りますが、いつも急にシャンバラを忘れてピグの相手にだけ挨拶してアウトしてしまいます。担当さん達は毎回無視されて終わってます(土下座)
    と言う感じでしょうか。2人でもできますが、3人いるとなおいいですよね。後、日を変えて、自主練の相手を変えてもしてみて下さい。だんだんコツがつかめるかも知れません。私は、勘でするので、勘がさえてる時と出来ない時があります。
    ではでは、楽しい妄想ライフを一緒にしましょう♪(イケメン連れて来てね♪が合言葉)←うそ

  9. サラリンコ より:

    まとめが本当に下手な私がしようとしているので、全然できませんが、とりあえず、気づいたところから、出します。
    部活(コミュニティー)に参加していただき、ありがとうございます。
    参加したい方で、まだ出来ない方の為のサイトを見つけました。
    参加の仕方が、絵付きで出ているので、下記を参照にして参加してみてください。

    メンバーしか入れません。だから、部室で会う人はみんなベスさんのファンです。あ、読者か・・どっちでもいい?
    で、皆で作っていくので、今2枠ですが、呼びかけて下さいね。朝練しましょう♪とかですね。2人しか来なかったら、10分、15分でもいいですよね。
    今も、決めた時間以外で会えたら、10分でしています。
    自主練目的ですので、そうでない方は、参加されなくても大丈夫ですが、ベスさんがたまに遊びにふらっと寄られます♪
    ベスさんに会いたい方!必須ですw (もちろんピグですが^^)
    と言っても、ベスさんが来られた時は、まぁ、聞くだけですねぇ。傾聴していても、早いので分からなくなるくらいですが。
    素敵な女性なので、お会いしたくて、また今日も入る予定のサラリンコです(名前が長いので、呼ぶときはサラリか、皿か、ンコでもいいです・・できたら3番目以外で・・)Saraさんいらしゃるのでね。
    毎日来られるわけではなく、今日は来られるかもしれないというだけの話です。確かではないので、違ったら、すみません。
    認証には、認証する人される人二人が一緒にいる必要があります。認証は今はありすさんとサラリンコです。
    よろしくお願いいたしますm()m

  10. さん×3 より:

    早速の回答ありがとうございます。
    追加質問お願いします!
    前回の回答より……
    ★このシャンバラの部屋にてゆっくり出来ず、違う空間にいってしまうのはどうしてですか?
    A.
    あなたが要るシャンバラが本物のシャンバラで、浅層アストラル界だからです。
    ブログのシャンバラは、浅層アストラル界からわずかに肉体界に近い周波数で人工的に作っています。そこではいられないってことです
    上記の回答を読んで質問です。
    ☆私は本物のシャンバラにいるとありますが、教えて頂いた地図の居住区以外のシャンバラに普段から居たと言うことですか?
    前回の回答より……
    A.
    安定できないことはありますが、もともと浅層アストラル界ですごしていたのでしょう
    そこで他の周波数に合わせることはかなり難しいと思います
    ベスはこの周波数に入ると、穴をあけるので、彼女は実験の裏方をしますが、入れません。
    そんな存在もいるのです
    上記の回答より質問です。
    ☆元々浅層アストラル界で過ごしていたということは以前からシャンバラと繋がっていたと言うことですか?
    ☆そこでは私は何をしてるんでしょうか?
    ☆パーティの花束をリアルで受け取りましたが、
    リアルで受け取れるようにどなたか力添えしてくれたのですか?
    沢山の質問ですがよろしくお願いします。
    追伸
    花束の花言葉調べました。嬉しいし励みになります。大感激です。ありがとうございます。

  11. 春メロ より:

    おはようございます。
    人間界では誕生日を祝ったり、記念日として扱いますが、そちらから見た誕生日はただの平凡な日に過ぎませんか?
    たとえば、それぞれ誕生日の人間だけ、
    その日はいつもより気を多く発してるとかw
    宇宙から良く見えるように光る!とか。
    何かしらそういう特別なことが起こってて、その辺で浮遊してるモノ?たちに見つかりやすく憑かれやすく、実は誕生日人にとっては大変な1日だとか。w
    えーと。何が聞きたいのかというとw
    人それぞれ、誕生日の日には特別な何かが起こっているのでしょうか?それとも、『今日は私の誕生日♪』とウキウキするから、特別な何かが起こるのでしょうか?
    教えてください♪

タイトルとURLをコピーしました