✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2016.10.24

この記事は約2分で読めます。

こんばんは先週からベスのほうが陰でいろいろ忙しい日が続いていました。タフですwww

歌のプロジェクトはいかがだったでしょうか?特にシャンバラの花火は見えましたか?スタッフも楽しくて一気に打ち上げすぎたみたいで、時間が思いのほか短かったと思います。最近花火を打ち上げることがなかったので、つい興奮して盛大に打ち上げたそうです。

さて、今週はそれほど大したスケジュールはないです。質疑応答の担当が参謀司令官3人。シャンバラ軍の陸軍、海軍、宇宙軍の3組織からいらっしゃいます。

火・水 陸軍参謀指令官 A・サヴォイア

木・金 海軍参謀司令官 A・トムソン

土・日 宇宙軍参謀司令官 O・ゲーリング

ぜひ質問をお願いします。

 

さて、アクセス・データーの件です

セッション
12,168
ユーザー
1,896
ページビュー数
52,914
ページ/セッション
4.35
平均セッション時間
00:06:54
直帰率
32.93%
新規セッション率
12.88%

これは30日間のデーターです。皆さん忙しい中ありがとうございます

海外はあれからそれほど増えることもなく来ています。ある意味プラトー状態ですね。歌のプロジェクトがそろそろ本格発進するので、しばしこのデーターをみて変化を楽しみましょう

では今週もよろしくお願いします

 

ありがとう

コメント

タイトルとURLをコピーしました