✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2016.11.20

この記事は約2分で読めます。

おはようございます。アロムです。現在アメリカに来てある人物と接触しています。日本に来ているプーチンさん身長が違うのは気が付きましたか?wwwwたのしいので見てください。顔も違うしwwwwwだって今一緒だもん♪

( ^ω^)・・・妄想ですwwww

さて、今週は月曜から私に一週間お付き合いいただきます。質問を待っているぜ。とはいえ、今週太陽の光量は最低になるので現在それで走り回っています。忙しくて返せないかもしれません。その時はあとで返します。返事が遅くなったら「あ、今忙しいのね」と生暖かく見守っていてくださいwwwまあ、天体ショーは楽しんでお楽しみください。昼の光量は人間の目では違いが判らないので、室内ないし夕方などでわかると思います

それからマインドコントロールの件は遅くなってすみません。気にはしているのですが、何とかまとめ上げています。もうしばらくお待ちください

さて、歌のプロジェクトを開始します。今週末にはブログに上げて来月12月17日予行演習。翌週24日クリスマスイブ。夜8時 パーティーの最中になるタイミングでみんなで同じ歌を歌いましょう

歌は昨年同様にします。

今週は準備として来週から一気にまたピンポンダッシュをお願いしますwwww

楽しもうぜ!!

 

最後に今日のデーターです

セッション
13,910
ユーザー
2,259
ページビュー数
79,012
ページ/セッション
5.68
平均セッション時間
00:08:50
直帰率
31.34%
新規セッション率
13.62%
ここ1か月のデーターです。1日ではありません
ここ1か月ではアクセスした国も多くなり19か国。数字は1とか2なんですがねwwwwでも翻訳してみているのでそれもありかなwww
滞在時間も約9分、いいと思います!
皆さんあってのブログです。ぜひ宣伝してください。するとより歌のプロジェクトもやりやすいので。より楽しめるでしょう。
さあ、動くぞ!!
今週もよろしく
ありがとう

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました