✨シャンバラ への質問は こちら

第一回インタビュー報告(モーさん)

この記事は約18分で読めます。

ブログ読者の皆様、シャンバラスタッフの皆様、こんにちは!
SHです。

本日は、22日に行われました『第一回突撃インタビュー』の報告です。

今回も、事前に提出された質問をまとめまして、事前にモーさんへお送りさせて頂きました。

提出頂きました全ての質問をカバーすることは無理でしたが、一つ一つの質問に「これでもか!」という勢いのイケメン回答炸裂っぷりに、私も返す言葉に苦慮wいたしました。

質問の回答には、非常に興味をそそられる内容が多く、更に深く伺ってみたいと何度も思わせられました。きっとこの記事を読む皆様も同じように感じると思います。

いずれ機会を設けて、この貴重なお話を更に深く伺ってみたい!再会を大いに期待したひとときでした。

ここでシェアさせて頂けることを、嬉しく思います。
ではでは!どうぞご覧くださいませ〜!!


Interview with Moses : October 22th, 2016 22:30〜
at Slack “interview_mo_102216”
モデレーター:SH
参加者(インタビュアー):K & JU
見学者(ギャラリー): MB、UP、H、SM、GO、AN、MA、SI、MS、PR、SO(順不同、敬称略)

[インタビュー開始10分前には既にスタンバイされていたモーさんです♡]

SH: 見学者の皆様も、どうぞよろしくお願いいたします
UP: 宜しくお願いいたします♪
H: 見学、よろしくお願いします
MA: よろしくお願いします(≧∇≦)♪
MB: よろしくお願いします
SH: そういえばモーさんの神官専門分野ってヒーリングですか?
質問に書いてなかったな・・・
Moses: ???いいえ
SH: 神官にも得意分野があるとお聞きしていたので、モーさんのは何かしら、と思っていたのです
Moses: 海を割ることwwww
K: かっこいい
SH: 出たよ・・・・・・・・・早速wwwww
JU: おおおお~~~
Moses: 冗談です
K: www
SH: 今日は普通で・・・・お願いしますwwwww
Moses: 緊張しています
SH: そうは見えない、いや感じないwwww
JU: wwww

[ここまで前説イントロ・コーナーで、ここから↓↓↓インタビュー本番が始まります!]

SH: では、皆様!!!!!
K: はい
SH: インタビューアワー?がやってきました!![←終わってみると、本当に【アワー:hour】になってたんですが、滝汗]
ようこそ〜〜!
JU: 88888888~~~☆
SH: 888888888
K: パチパチパチ
SH: まずは今日のインタビュアーをご紹介!
JUさん&Kさんですっ!
K: 宜しくお願いします
SH: ベテランお二人に、バシバシ質問を繰り出していただきます!!
JU: よろしくお願いしますm(_ _)m
SH: そして!!!本日のスペシャルゲストは・・・・
ジャーーン!
モーさんです〜〜〜〜〜〜〜〜
K: 👏👏👏
JU: きゃ~~きゃ~~!!
SH: 拍手でお迎え下さい!!
888888888888
JU: パチパチパチ~~~☆
Moses: 本日はお招きありがとうございます
SH: この日のために、実はこのようなポーチを・・・・

K: 💖
JU: わ~~~~かわいらしい!!

image image-2

[画像はこちらのページよりお借りしています: (リンク先消失)]

SH: ポシェットにしたものを作り、プレゼントさせていただきました!
K: もーさんポーチ✨
JU: 海が真っ二つになるのですねwwww
Moses: ありがとう
SH: 中に、飴を詰めてお送りしていますwww
シャンバラのポケットPCも入るサイズです(のつもり)
Moses: この老人は誰だろうとしばらく考えました
JU: あははwww
SH: やはり・・・今のモーさんではないですからねwww
K: 老人wwwwww
SH: では、早速ですが、本題の質問に入ります〜〜
皆様、よろしいですか???
K: はい
Moses: ・・・
JU: はい
SH: ふふふ、ではまず1問目!JUさんお願いします!
JU: 地球人として生まれ、その後封印され、今、シャンバラで神官として地球のためにご活躍されているモーさん。何千年も時が経ち、モーさんには今の地球と地球人はどのように映っていますか?
SH: これは興味深々な質問です〜〜(ワクワク)
Moses: A.堕落したとかいう人がいますが今の地球人の歴史を見たときに同じように成長したらやはり同じように今を生きていたと思います。別に嘆くこともなく、尊敬する気もなくです
だから、数千年たっても同じだと思うのです。環境で変わるだけでその人間たる姿は全く変わりありません。地球も汚れてはいない。あるがままの姿でいるだけです
SH: おお〜!
当時と今では、人間の顔なども違う?気もしますが
Moses: いいえ、同じですよ
少なくとも角はない
K: www
JU: wwww
K: 前に質問されてたww
SH: 尻尾ある方はあいかわずいらっしゃいそうですねwwww
つのww
ではでは第2問!
Kさん、お願いします
K: はい。
旧約聖書に出てくる奇跡の数々ですが、「宇宙人ってすごーーい!」と思ったエピソードは何でしょうか?
SH: 宇宙人・・・神様〜〜って当時は思っていたと思うのですがw
Moses: 当時は宇宙人という認識がなかったので逆に神ならこれくらいするだろうと思いました。ただ、宇宙人だったと知ってからはむしろ今までこの星を何もしてこなかったことにすごさを感じました
だって、もし指導するならとっくに宇宙人の存在を知らしめるでしょう?それを飛行機が飛ぶ時代でも知らせていないということは奇跡だと思っています
K: なるほど
SH: ああ〜そうですね!小出しにしてきている・・・
あからさま、ってのが、これまでも・・・少なくとも、人間の記憶にはない、気がしますね
K: 指導しようと思えば、もっとえげつなく出来ましたもんね。
Moses: 支配もできた
SH: 海割った、の方がエピソード的にはメジャーだしwww
K: そうですね
海は実際に割ったのでしょうか?
SH: 聞きたいですね、そこはw
JU: 私もそれ知りたかったwww
Moses: はい、割れました
K: きゃー
SH: おお〜〜
JU: そうなのですね・・・・!!
Moses: しかし、あの時間のあの場所だから私がいなくても割れていた
自然現象です
SH: なんと!タイミングの問題だったと?!
K: そうなんですね。もーさんが杖で割ったのだとばかり思っておりました
Moses: タイミングがいいことは確かに図られていたと思います
JU: てっきり凄いお力をお持ちなのかと思ってました・・・
SH: カリスマはあったでしょう〜〜
すごい力ですよ〜〜
JU: 宇宙人に見初められたのですものね
Moses: もしあの力を持っていたら、とっくにパレスチナの砂漠に水を与えています
SH: ああ!そうですね!!なるほど〜〜
K: 確かに。。
SH: 海で盛り上がったところで、次行きます
K: はい
JU: はい
SH: 3問目は外部からの質問です。JUさん、お願いします。
JU: アセンション後のモーさんの動向はどのような予定になってるのですか?
SH: スケジュールは多忙wwのはずww
Moses: 現在金星で神官の修行をしていてほぼ終了しました。あとは地球のこの状況を何とかしたいと思っています
SH: おお、金星での修行ですが、専門はどのような分野ですか?
(さっき答えを聞きそびれたのでw)
Moses: 専門は魂の浄化です
SH: おおお〜〜
Moses: 特に支配者側の人間の浄化を専門にしています
SH: 神官分野なんですね、それも・・・(魂の浄化は)閻魔チーム関連かと思っていました・・・支配者側!それは大変だ
K: 支配者層の浄化は特殊なのでしょうか?
Moses: はい
K: どういった点が異なるのか教えて頂けますか?
SH: ヘドロいっぱい、なイメージですが・・・、汗。
Moses: マクロの人間はゆがむと修正が難しく、そのために昔から指南役という形で存在していました
SH: はい・・・
K: もっと突っ込んで聞きたいけど
時間がないので
Moses: いつか聞いてください、コメントで・・・
K: はい(^o^)
SH: ですね〜しかもここでリラックスな質問にwwww行こうかな〜と思います。(専門のお話は)神官の回で聞きたいです!
ではでは、ぐーっと砕けて、Kさんwお願いします
K: 身長、体重、彼女がいるかどうか、好きな女性のタイプを教えてください。
SH: ふふふふ♡
みんなも知りたいw
Moses: ノーコメントでお願いします
K: がーん😱
SH: ちょ・・・・・待て!
なんでやねん!!
Moses: 身長は189
SH: おお、背はやっぱり高いですね〜
Moses: 体重は・・・いらないでしょう
K: www
JU: wwww
SH: はい〜〜
Moses: 好きな女性は・・・・・逆らっていますが・・・・クイーン・エリザベスです
K: きゃーーー💖
JU: シャンバラの・・・でよろしいのですよね?
Moses: はい
SH: ふふふふふふふ〜〜やはり「引き上げられた」ことが大きいでしょうか♪
K: ひゅーひゅー
あ、普通に冷やかしてしまった💦
すみません
JU: ライバルが多くて大変ですね
SH: 本当だwww
JU: がんばってください!!
Moses: ???ライバルなどいないと思っています
K: えw
SH: 強気の発言ですwwww
さすがです!
イメケンはこーでなきゃいかん!!
K: スーパースターだ。
JU: 視界に入っていないとwww
SH: ということで、次の質問、JUさん、お願いします
Moses: ???

[モーさん、本気でよくわかっていらっしゃらないwwところがさすが!!だと思いました。J人で『我が道を行く』系の方々は、私も以前からよくお目にかかっていまして、一種の人種的特徴かなぁ〜と思ったりもします。J人は女系なので、マザコンwwの方々も多いですww]

JU: は~い
Q.モーさんにはいつでも会う事は出来ますか?
SH: アポが必要そうですがw
Moses: シャンバラにいればいつでもどうぞ
サロンにいます。
SH: 秘書さんに止められそうですがwww
JU: おおお~~聞きましたか?みなさま!!
SH: サロンに突撃ですねwww
JU: 差し入れを持って伺いましょうね~~♪
K: 😍
SH: モーさんのお好きな食べ物はなんでしょう?
差し入れ族の参考にしたいですww
JU: ですです!
Moses: ピタというパンです

640px-pileofpitas

[Wikipediaより:https://en.wikipedia.org/wiki/Israeli_cuisine]

SH: おお〜!私もピタパン好き♡
あれ、美味しいです〜!!中に色々詰めて食べる♪
Moses: はい
SH: 皆様、ピタパンサンドですよ〜!

640px-pita_felafel

[Wikipediaより:https://en.wikipedia.org/wiki/Israeli_cuisine 中東料理メニューの一つ、ファラフェル&野菜を詰めたこのようなピタパンサンドが最高に美味しい〜のです。オススメ♡]

K: はーい💖
JU: は~い^^
SH: 研究してくださいね〜!オリジナルを持って伺いましょう
では、次の質問、Kさん、お願いします
K: はい
Q、モーさんにとって自由とはなんですか?
SH: フリーダムかリバティか・・・
Moses: 天命に向かって存分に進むことです
K: ドキっとしました
ありがとうございます。素敵です

[ここからモーさんのイケメン発言が炸裂していきます。普通にお答えになっているその答えが、一々カッコいいのはなぜなんだ〜〜!←あまりにイケメン過ぎて、私も突っ込む言葉が見つからず、打ち込みのベスさんも「う!!」となっていた、という話ですww]

SH: はい・・・さすがです
では次、JUさん、お願いします
JU: はい^^
Q.モーさんが神官として地球のためにしたいと思われている決意や希望など、熱い思いをお聞かせいただけませんか?
Moses: 地球人が共存共栄を受け入れたらそれは画期的な人類の進歩を見ることになるでしょう。しかし、一言で共存共栄と言ってもやはり人間には階級に依存する本能があります。ということは共存共栄とは本能に逆らうことでもあるのです。本能に逆らうとは自己責任で行動するということでもあります。それを本当に理解し、覚悟ができているか?というと怪しいところがあります
私はその覚悟を顕在化してみたいと思います
SH: おお、ここは突っ込んで伺ってみたいところです・・・今度質問させてください!
Moses: どうぞ
SH: 階級というか、役割というのが気になっていますので
Moses: 階級はある意味安心の象徴です
SH: 人の上下、ではなく役割で一見上下に見えることもあるなと思っていたので・・
Moses: たとえ奴隷でもその階級に属せば安心できるものです
カースト制度はまさしくそれなのです
SH: はい、自分の役目というか、それこそ使命がそこにあれば、と思いますが、無理やり、はダメだと思っています。
JU: なんとなく理解できるような気がいたします
Moses: しかし、そのタガを外してきたのが人類だと思います
あなた方です
道を歩いて顧客になっても従業員になっても
次の店では逆転できる
それは今まで考えたこともない世界です
SH: ですね。自由です。
皆が自分の選択で道を選べる・・・そうありたいと思っています。
K: 良い時代ですね
JU: 日本もかつてはありましたものね
Moses: それをもっと具体的に体現できれば、本当の人間の使命に気づけるのではないかと思います
SH: はい!私もそう思っています!!
では、長くなる前に
次の質問をJUさん、お願いします
JU: はい
Q.もーさんは所属は連邦の方だと記憶しています(たぶん)。それで宇宙のことに詳しいのかと思いまして質問します。先日担当祭りの回答で、星をもたないことはよくあることだという回答がありました。ちょっと驚きでした。星があって当たり前と思っていたので。エッササもそうですね。宇宙船や艦隊のようなところで多くの人が生活をして仕事をしているのですね。
そうなると星という存在はなんなんだろうと考えてしまいました。なくてもいい?
そのへんのお話を聞かせていただければ嬉しいです。
Moses: 星があるから生命が宿り、その余った魂が船に乗っているだけです。だから、星がなければ我々はいないのです
船ではできないことです
それは陸と海との関係と同じでしょう?
SH: はい、土地は大切ですね
生命を育む場所、は人類には必要ですね
JU: 山が海を育てますね^^
SH: えっさーの方々も、そこで焦りもあるのかもな、と思ったりします
Moses: はい、彼らの弱点です
SH: でしょうね・・・これもさらに突っ込みたいところだ〜w
JU: 消滅してしまったのでしたっけ・・・ふるさとの星・・・
SH: ですね〜
だから、地球転生を急ぐのでしょう
と、突っ込みたいが、次いいきます
Kさん、よろしく〜!
K: はい
Q、旧約聖書は、エササニ星の科学者集団ヤーヴェと人類の契約のお話しだと聞いたのですが、彼らは当時転生先の確保のためにこの地球で研究して女性を生み出し、縄文人を作り、結果もーさんが誕生しました。肉体界の歴史では、旧約聖書はもーさんと神との契約の話しと言われていますが、もーさんがシナイ山で契約を結んだ内容は、聖書で言われている石版(十戒、契約の書)の通りのご内容だったのでしょうか?
*質問の意図としては、ヤーヴェの本来の目的についても、もーさんは直接伺われていたのかもしれないと思ったため、伺ってみました。
SH: 旧約聖書のクライマックス的な部分ですね(一番人気)
Moses: 石板の内容は1回目と2回目とも違います。妄想でいきましょう

そう長くない未来に1回目の石板の存在が公表されるでしょう
そう、石板は割れなかったのです。それなのに2回目に取りに行きました。

確かに引き継がれる子孫たちは恐れ多くもその石板を手に入れるべく必死に探しています。
考えてごらんなさいたった10項目ですよ。忘れることなどあるでしょうか?
そして「割れちゃいました」といってのこのこ取りに行くのだって矛盾しています
だったら割れた1回目の石板をジグソーパズルのようにつなげてもとに戻すのにそれほど難しいことではありません。粉の様に踏みつぶすわけがないのですから・・・

むしろ2回目シナイ山に再度上ったのは別の目的だったからです。その理由は神殿ができたら公表されるのでここでは控えます。

[この時点で10分オーバーなのですが、それどころじゃーない!!トンデモ情報が飛び出しております、苦笑]

SH: 石板、割れてない・・・・・ドーーーーーーーン
K: ほーーーーーーぅうううう
SH: 確かに、10個だったら記憶できそう・・・・
K: そうですね
SH: 突っ込みどころが多すぎる・・・・・・・
K: 十戒はその時に授かったことは授かったのでしょうか?
JU: 公表されるのが待ち遠しいですね
SH: どこにあるのか!地上にあるんですよね〜
JU: 神殿は地球上にできるのですか?
SH: とんでも情報ということで、皆様、妄想の中に入れておきましょうwwwww
Moses: 十戒を受けたことはありません。私は預かりそしてユダヤの民に渡すことを使命としていたのです。ですから預かったときはユダヤの民に渡すことしか考えられませんでした
SH: 伝える役目、だったと。
Moses: 神殿はすでに建築中です
K: なるほど
JU: あくまでもメッセンジャーなのですね。
SH: 女王のようですね
ではでは〜〜突っ込みたいが次行きます!
JUさん、お願いします
JU: はい
Q.唯一地球と繋がる民として、J人、縄文人がいますが、アセンション前迄、色んな圧力があり、肉体界の歴史から見ても、又、アストラル界の封印やらでも抑制されてきました。しかし、指導星エササニとの関連が明らかになったアセンション後の彼等の肉体界、アストラル界、メンタル界のそれぞれの役割と、、その方々の心掛けのアドバイスがあれば教えて下さい。
SH: 日本にいる縄文族は人口の約1〜2割、ということを伺っております〜
Moses: 肉体界では地球の気象および海流の操作ができるようにすること
アストラル界ではより転生が滞りなくできるように管理すること
メンタル界はその存在を知らせるべくエササニから学ぶことです
SH: 3重に課題がございますね!!大変・・・
JU: えっちゃんから学ぶのですね・・・!おおお・・・
K: やりがいがありますね
JU: 海流の操作・・・興味深いですね
SH: 縄文でなくてもあっても、自分にできることを誠実にやっていきたいと思いますね
K: そうですね
SH: それが使命に繋がっていけばな、と思います
JU: はい^^
SH: では、既出かもですが、最後の質問をKさん、お願いします
K: はい
Q,宜しければ、もーさんの使命をお教え頂けますか?
SH: 最後にもう1度お願いします!
Moses: 私の使命は詳しくは言えませんが、J人を束ねることと再度契約の認知を上げること。そして本来のJ人の使命を思い出させることです。

地球はこれからやっと正式なステージに立ち前に進むことになります
確かに愚かな指導者がいたし、今もその指導者の振りをして支配していますがそれもいつかは限界に突入するでしょう。その時平民と言われるみなさんこそがその指導者ないし支配者を諭すことが求められます
SH: おお!
K: 契約とは誰と誰との契約のことでしょうか?
旧約聖書の契約ですか?
Moses: 地球人と宇宙の組織とです
はい、その通りです
K: わかりました。
SH: J人も世界に散っているので、まとめるのは大変だと思います
JU: すみません、最後にもう一つだけよろしいでしょうか?
Moses: はい
SH: どうぞ
JU: ありがとうございます^^
Q.最後にベスのブログ読者に向けてメッセージをお願いいたします^^
SH: おお〜きましたね(ありがとうございます)
Moses: これは準備なしでそのまま打ち込んでもらいます
SH: はい!ワクワク
JU: ベスさん、すみません><
よろしくお願いいたします

[皆様、ぜひ、しっかりお読みくださいませ]

Moses:
ブログは詳しくは知りません。気がつけばほかのサイトに移っていたので、さぞ混乱しただろうと察しています

ただ、このブログを持つ彼女は目的をもってセミナーもブログも何もかもをしています
彼女には思う目標があるのですから、もし自分に使命が見当たらないと思う人がいたら
どうか彼女のいう「国境なき孤児院」のなにがしかの手助けをしていただきたい
目的のあるブログはそうはないはずです
彼女の腹のくくりはよく私もアロムさんも知っている以上、手を抜きたくない
それくらい壮大な計画です

たかがブログで考えることをやめないで
いつまでも天命を追いかけ、達成してほしいと思います
そのきっかけで孤児院があるなら、それも楽しいことだといえるのではないでしょうか?

もう遠慮はいらない
突き進むのみです
ぜひ一緒に夢を見ましょう

SH: 皆様、ここ、太字でいきましょう!
K: ありがとうございます👏👏👏
JU: ありがとうございます^^
SH: ありがとうございます!!
これはしっかりブログでも紹介させていただきますね
Moses: ありがとう
SH: モーさん、長くなってしまいましたが、本当にありがとうございました!私も、我々も皆で夢を一緒に見たいと思います
K: もーさんも、突き進まれてください!!
Moses: ありがとう
SH: 今日は、お時間を頂きまして、本当にありがとうございました!
サロンに近々突撃をさせていただきますwww
JU: 貴重なお話を伺えて嬉しかったです^^
K: ありがとうございました。勉強になりましたm(_ _)m
Moses: また機会があれば参加させていただきます
今日は本当にありがとう
SH: ぜひ!お願いいたします♡
K: うれしいー💖
SH: 突っ込みどころが盛りだくさんでしたww
またよろしくお願いいたします
JU: どうもありがとうございました^^
SH: 参加者の皆様!見学の皆様!ありがとうございました!!
Moses: (退出)
SH: 888888888888888888
MB: ありがとうございます
UP: ありがとうございました♪
SH: お疲れ様でした〜〜!!
JU: パチパチパチパチ~~~~☆
MA: ありがとうございましたヾ(´∇`)ノ
SH: 今回のインタビューも丸っとブログでご紹介したいと思います♪
K: 👏
GO: ありがとうございました👏
SI: ありがとうございました!
H: ありがとう御座いました。おやすみなさい
MS: ありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ
SH: 皆様、遅くまでありがとうございました〜
JU: 深め切れなかった質問は、ぜひ皆様で質問投稿をお願いいたしますm(_ _)m
UP: 8888 おやすみなさい〜!
SM: ありがとうございました!88888
K: おやすみなさい

[この後更にしばしカップラーメンwwwなどの話で花が咲きましたが、インタビュー記事はここまで、トータル『1時間(滝汗)』となりました]


いかがでしたでしょうか?

今まで、あまりモーさんのことについて知識のなかった方々も、これを機会に調べてみるのも面白いかもしれません。

彼は、今も昔も使命に生きる真っ直ぐで素敵な人だなぁという印象が強く残りました。
ぜひもう一度、今度は質問を掘り下げてゆっくりお話を聞いてみたいと思います。

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

さて、次回の予定ですが・・・現在水面下wで『インタビュー+more』が、着々と企画進行中です。詳細は近々当ブログで発表させて頂きますので、皆様、乞うご期待!です♪

いつも本当にありがとうございます!!

コメント

  1. KOTO より:

    うーん、モーゼといえばチャールストン・ヘストン。
    その昔ハリウッドで宗教関係の映画が量産されましたが、それまで
    のような絵画やお芝居ではなく、スペクタクル映画(古)として映像化され、人々の胸に焼き付けられたんでしょうね・・・
    あれは、何が狙いだったのでしょうか。
    このインタビューだけでご飯3杯行けそうな気分になれました。
    ごちそうさまでした(^J^)

    • Shire より:

      ♪みいさん、はい、NYのベーグルは最高でした(涙)。以前は本当に週何度もお世話になるくらい、ベーグル好き、ピタパン好き・・・どこの人やねん、もうww西海岸だと、ベーグルがなぜか美味しくないのです、ちーん。

      ♪エフさん、インタビューへの質問を提出頂きましてありがとうございました!本当に今回は、回答を伺う度に「ああ〜!そうきたか!では・・」とツッコミ質問したくなる内容ばかりで、次回のリベンジが待たれます。

      ♪KOTOさん、正にそう!あのハリウッド映画の影響って大きいと思います。昔から教会が提案、宣伝してきたイメージというのがありますが、あのおじじモーゼwも、実は本物とは違う・・・であろうとモーさんの反応を伺っていて思ったのでした(偉大な預言者がイケメン若者だと説得力がない!とかw)。インタビュー記事を読んで頂きまして、ありがとうございました!

      • みい より:

        『エクソダス/神と王』はクリスチャン・ベールがモーゼ役
        だったのですが、古い映画よりは、じさまヨボヨボ感が緩和されてましたww
        ***
        うはは、私もベーグルが好きすぎて、ベーグルがあるカフェに頻繁に行ってますー。
        あららー、やっぱりアメリカ西海岸方面で
        アメリカのベーグルを判断しちゃいけなかったんですねぇー
        (↑LA近郊の肥満夫婦の元でホームステイしてた人)
        あー、NYの本場ベーグルを食べたいぃ~~(*´エ`*)

  2. エフ より:

    出した質問殆ど出題&回答ありがとうございます♪また疑問が湧き上がりました。機会あれば質問してみたいと思います*\(^o^)/*

  3. みい より:

    ピタパン!!私も死ぬほど大好物です!(そんなところに反応すいません)
    画像、おいしそうすぎww

    モーさん、「支配者側の人間の浄化」をよろしくお願い致します。(´∀` )

    • Shire より:

      いや・・・私もまずそこに食いつきましたからwwwwwピタパーン!!最高!NY時代に初めて食べて(さすがにJ人の多い街なんでww)、感涙でしたです〜。日本だと大都市にはピタパンサンドのお店とかあるのでしょうか。ぜひ試して頂きたいですね〜♡

      大きな使命を背負うモーさんの淡々としたイケメン発言には、皆しびれましたですw

      • みい より:

        ピタパンは、半分に切ってドラえもんのポケットwみたいにして
        アボガドとか色んなものを入れてもおいしいけど
        私は、ピタパンだけでも、もー、何枚でも永遠に食べれますー(´∀` *)
        とりあえず、挑戦してみた結果、自分で作るのは不可能!とだけわかっていますw

        わー、いいな。NYに居たら毎日ベーグルのお店に通いたいー(・ω・*)

        シャイアさん、面白インタビュー記事をどうもありがとうございました☆

  4. M より:

    素晴らしいインタビューを有難うございました! 前評判で、『イケメン発言が炸裂』とお聞きしていましたが、そのお言葉通り、素敵な、こちらもがんばろう!と感じる内容でした♪ もーさん、インタビューアーの皆さん、ありがとうござました。

    • Shire より:

      お読み頂きましてありがとうございます!そうなんです・・・モーさんの仰ることが一々「かっこよ過ぎる、汗」なので、根っから大阪オバちゃんの私wwも(打ち込み中のベスさんもww)どーすりゃええの?!状態にwwなっておりました。差し上げた飴ちゃんは(初めて召し上がったそうですw)、あっという間に完食しちゃった可愛らしい方なのですが・・・色々ポイント高いwwwですよね♪

タイトルとURLをコピーしました