✨シャンバラ への質問は こちら

1日繰り上げA. これから向きあうもの

この記事は約2分で読めます。

1日繰り上げのAチームです
昨日はお疲れ様でした
援護射撃は効きました
Q.
ありがとうございます。
>ある一か所で集団で気が付くと、それは広めようとしなくても広まる法則です
自立をした方がいいのはメンタル体も深層アストラル体も気づいているのです
その人たちに変われと言っても受け付けない
そこでこんなブログでも伝導が起きることを目標にしています
***************
それらのグループが何を騒いで何を訴えても静観すればいいのですね。
A.
その通りです
しかし、知らないといけないし、知ることでこれは二度と繰り返してはいけないと肝に銘じてほしいのです
Q.
人食いの事実ですが バチカンやイギリス王室が今の世代で最後になるとも言われていますが、それらは人食いの事実と関連しますか。
やつぎばやの質問でごめんなさい。
A.
いいえ、それは風習ですから、そこが原因で終わることは無いです
いきなり最近始まったのならわかりますが、長年の風習です
我々もそこを問題視することはありません
Q.
でも 今おそらく一番大切な情報だと思うので。
私たちはこういう事実と向き合わなければいけないのでしょう。
幼児誘拐や人間牧場と言われるものがただ単に食用のためだとは思えません。それ以外にも広範囲で利用されているのだと思います。
医学の分野にも。というご指摘がありましたよね?
A.
はい、しました
しかし、これも法律で罰せられることはない世界です
倫理的にはどうか知りませんが
感情的になると墓穴を掘るので冷静にお願いします
治療の分野で起こること
美容の分野で起こること
いろいろなところで闇に消された人間がいる
しかし、それは全て合法の元
なぜなら、地球人は非常に下等生物だから
というのが金星からの報告でした
調べるほどに闇でしたね
まだ調査中なのでここまでですが、一気に輸出産業になるところだったことも合わせてお知らせします
もちろんこれに地球人自身が関与しているのでこれから調査に入ります
いいタイミングで質問をありがとうございました

コメント

  1. 地球の奴隷制や売春などの人身売買の歴史だって、傍目から見たら同人種にしか見えない敵対部族が奴隷商人に売り渡してきたし、貧困から親が子供を人買業者に売り渡す・・・ということを人類はやってきましたからね・・・。それが宇宙規模になっただけで、やってると思いますコレ・・。

  2. sara より:

    今日は時間に余裕があるので次々いかせていただきますね。
    早速の回答ありがとうございます。
    一つ一つ 確認させてください。
    >治療の分野で起こること
    美容の分野で起こること
    いろいろなところで闇に消された人間がいる
    しかし、それは全て合法の元
    なぜなら、地球人は非常に下等生物だから
    というのが金星からの報告でした
    調べるほどに闇でしたね
    ○金星は地球人の知性が無いと報告していた。そしてその事実は正しくなかった。人間の肉体はあらゆる分野に利用されてきた。
    >まだ調査中なのでここまでですが、一気に輸出産業になるところだったことも合わせてお知らせします
    もちろんこれに地球人自身が関与しているのでこれから調査に入ります
    ○地球人の売買の関与は宇宙人だけではなく身内にもいた。そしてそれが地球と他星間の取引にも使われるところだった。ということですね。なんと人身売買が宇宙間で!
    問題は 宇宙人が人食いしただけでなく
    地球人自体が深く関与してきたことにあるように感じます。それも大々的に。
    そちらの方が根が深いですね。
    宇宙人だけを問題視してはいけない、ということ。身内(人間側)にそういうことをしている事実があって、それを私たち地球人が止めなくてはならないのだ!と認識いたしました。そのために知らなければいけないのですね。

タイトルとURLをコピーしました