✨シャンバラ への質問は こちら

A. 追加質問いろいろ

この記事は約5分で読めます。

Cリーダーの要望に関する回答を読みました
有難う御座います

質問者が テーマにそった内容を(そのときの担当に合わせ)送ったほうがいいことは
理解しましたが ごめんなさい

再提出覚悟で送ります
よろしくお願いします
・・・・・

今日からAチームでしたよね
お久しぶりです

お帰りを心待ちにしておりました
今日も よろしくおねがいします

★C-2 再提出質問のみ 2015-01-04 08:31:21
Aチームは3人でしているんだけど、聞いているか知らないけど皆さんが1週間と言っている時間はこちらの時間の36時間なんです(ほぼね)

つまり、他のチームは5人で全員で当たるけど、Aチームは12時間交代で行います
互いに干渉し合わないからだって

一匹オオカミなのよね


「他のスタッフの説明を聞いたので、非常に勉強になりました」と答えてくださった方にお聞きします。

私の質問以外のことで 説明を聞いて
勉強になったところがあれば 教えてください

A.
それはまたC-1にでも聞いて

~抜粋おわり~

と Cチームさまより回答を戴きました

Aチームは
リーダーさんと
シュワちゃんさんと
もうひとりのお方と3人でなさっているという意味ですよね

12時間交代の順番は 毎週違うのですか
それとも 原則この順番というのがあるのでしょうか

上記の質問(「他のスタッフの説明を聞いたので、非常に勉強になりました」・・・・)について 「C-1に聞いて」と言われましたが、できれば ご本人からお聞きしたくての質問です

A.
おことわりします

 

★C-3 パーティで 2015-01-21 00:10:25より

~抜粋ここから~

Q-1
同じく2回目のホ・オポノポノのときに感じたことです。

ステージにライオンキングみたいな方が座っていらっしゃいました。始まる少し前に立たれいっしょになさっていました。

あのときはAチームリーダーさんだと思っていたのですが

壇上にアロムさんがいらしていたと知り もしかしたら アロムさんだったのかしら・・・という疑問が生まれました。誰だったのですか。

A.
ライオンキング?
衣装が?

あの日はAリーダーがコスプレしていましたが、他は普通にタキシードでした

Q-2
いつも普段お部屋に居てくださるスタッフさん有難う御座います。パーティのときは私のそばにいらしたのでしょうか。ごめんなさい。意識できませんでした。

A.
いました

Q-3
最後に わたしもパーティでの様子について教えて戴きたいです。

①Aチームの方と踊ることはできましたか。

たぶん 踊れたとしても
シュワちゃんさんではないもうひとりのスタッフさんだと思ったのですが どうでしたか。

さしつかえなかったら お名前(通称)も教えていただけますか。(私の妄想では
アンドリューさんでした。)

A.
踊ることはできました
名前は言えません


Cチームの方がたとも お話しは叶いましたか。

また 普段なかなか話をきくことがまだできていないのですが イベントのときは 妄想が進みます。この違いはなんなのでしょうか。

A.
緊張感ですね。

ゲームでリラックスする人もいれば、チームメンバーに会ってリラックスする人もいるでしょう

その違いです

~抜粋終わり~

★質問はここからです

Q-1
ライオンキングのような オールバックにしたふさふさ髪の方です
いらっしゃいましたか

A.
はい、私です
ライオンキングが何か知りませんが、少し長髪でした

 

Q-2
パーティに連れて行ってくださったパートナーさんとお部屋のスタッフさんは、今後も (とりあえず2015年は) 同じ方が同じような(イベントと日常担当みたいな)役割で 私に関わってくださるのですか

また

パーティについておふたりから どんな報告があがっていますか

A.
交替の可能性はあります
報告は特に聞いていません

 

Q-3
①踊ってくださり ありがとうございます
わたしはCチームの方全員と踊れたのしょうか

そして
リーダーさん
シュワちゃんさんと
Aチームの方方には 私たちがもうすでにつかっている敬称があるので、もう一人の方をアンドリューさんと呼んでもいいですか

A.
ご自由に

 


Cチームの方がたとのお話は 叶いましたか。

A.
報告はありません

 

★C-3 更新休日をきっかけとして考えたこと 2015-01-24 07:51:13より

~抜粋ここから~


昨晩 職場を出ると 続けざまに ぞろ目を見ました
毎朝 スタッフさん 守護霊さんたちに
おはよう きょうもよろしく
と挨拶していますが
シャンバラに行くのを安定させたいので
ついつい スタッフさんを探し求めていることに 気が付きました

守護霊さんたちは そんな私のことをどう思っていらっしゃるのでしょうか
やきもちなどやいていないか 気になっての質問です

わたしも大いなる自己や 守護霊さんたちとも
コンタクトをスムーズに行いたいのです。

A.
やきもちよりも、守護することをやめることの方が心配ですね

我々が守っているわけではないので

まずは直属の上司でしょう?

~抜粋終わり~


シャンバラに 守護霊さんもいっしょに 行っているのですか

朝の挨拶 メッセージ(ぞろ目など)をもらったときお礼を言う他に
守護霊さんと仲良くする方法を 教えてください

A.
シャンバラへは来ていません

あくまで肉体の守護を担当しているようなものです

守護霊と仲良くしたければ、意固地にならないように気をつけなさい
人のアドバイスも時には必要です

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました