✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2016.10.30

この記事は約3分で読めます。

おはようございます。久しぶりのBリーダーですwww

元気にしてましたか?生徒諸君www私は長らく連合に行っていたので体がボロボロです。この予定を終えたら爆睡しようと思います

さて、今日まで司令官シリーズがあります。ぜひ質問をしてください。彼らの物事に対する対処法は非常にためになります。我々科学者も司令官クラスの人と話すといろんなヒントをもらえるので、あえて彼らを呼んでパーティーを開くようにしています。気さくでいい人たちです。変人だなんて謙遜ですよ。ベスの噂?聞いたことはありますが、まさかねwwww

さて、今週の質問担当は医療班です。緊急時の医療についてなど個人的な質問でもいいです。ただし妄想になりますがwww

来週は科学班

再来週は神官の担当が決まりました

 

それから小テストは一時中断し、歌のプロジェクトに集中します。

前回の小テストはいかがだったでしょうか?意外に落とし穴であることを知ってほしくて出しました。それで脳科学者のアロムさんに解説を依頼しています。いそがしい人なのでいつになるかわかりませんが、気長にお待ちください

 

それから歌のプロジェクト

12月の歌に日は12月24日のクリスマス・イブの日にします。やり方はいつも通り

10:00  18:00  22:00

の3回です。曲は

「アメージンググレース」とおなじみの「we are the world」

予行演習は12月17日 同時刻に練習をしてからにします

もちろん最後に地球への感謝の言葉を入れ込みましょう

寝たきりの皆さんでも参加いただける企画なのでどうぞ奮ってご参加ください

次に

セッション
12,528
ユーザー
1,950
ページビュー数
52,773
ページ/セッション
4.21
平均セッション時間
00:06:26
直帰率
34.73%
新規セッション率
12.84%

少し落ち着きましたかね。 9月開始当初2%の男性参加率に比べ現在11.5%に上昇中です。10人に1人は男性です。うれしいな。科学者だと面白いのだがww

ベスが忙しい以外はシャンバラスクールはいたって平穏な毎日になりそうです。ぜひ勉学に集中して楽しんで学んでください

あとシャンバラスクールの売店から、ピタパンとベーグルを売りに出しましたwwwぜひお召し上がりくださいとのことwwwwなんじゃこりゃ?www

以上です

今週もよろしく

コメント

  1. Shire より:

    Fさん、エッサ〜ホイサ〜ベーグルwwではありません。私が住んでいたエリアは当時かなり庶民的(観光客など皆無w)で、通っていたベーグル屋もそこらの近所の〜、名前も知らんwおっちゃん兄ちゃん経営の小さなお店でした・・・が、毎朝長蛇の行列が出来ていました。あああ〜〜〜!懐かしい!!NYで普通に食べていたベーグルが最高でした〜

    日本ではまだベーグル自体試したことがなかった(わざわざ帰省してまでベーグルを食べなかったwww)ので、次回はぜひ〜〜ワクワク♪

  2. KOTO より:

    …と、シャイアさんが言ってたのやつ、お願いしまーす。と注文することにいたします。
    楽しみ~(^∇^)

    • Shire より:

      スクール・カフェテリアへ通う楽しみがまた増えましたですね〜♡ピタパンサンドも色々アレンジできますし、ベーグルもプレーンやシナモン、ミックスなど色々な種類があってどれも美味しいので、ぜひ〜お試し下さいませ♪

      しかし、ピタパンにしてもベーグルにしても、まさか自分がJ人フードにハマるとはまーったく想像もつきませんでしたw日本人だとどっかに縄文(=J人)wwwの血があって、J人フードも合う!のかもしれません。

  3. Shire より:

    >シャンバラスクールの売店から、ピタパンとベーグルを売りに出しましたwwwぜひお召し上がりください

    ・・・・ちょ!!こ、これwwwwwww

    シャンバラスクール・カフェテリアのスタッフ方々、もしやブログのコメント欄まで読んでるのか〜?!どーーーーん。

    と、とにかく、ピタパンにはファラフェルを詰めたサンドイッチで〜、ベーグルはセサミのものをトーストして、クリームチーズを挟んでくださ〜い!!(コメント欄から注文する横柄な学生その1ですww)

    • みい より:

      や、やりましたね!!シャイアさん!!(*゚Д゚*)
      ついにシャンバラ学食でベーグルとピタパンが!!
      (・・って、今まで私が学食で食べてたつもりのベーグルは自作妄想食品だったかw)
      私も、パン系はベーグルとピタパンさえあれば、生きていける!ってくらい日々の楽しみなのですー(*´ω`*)
      なるほど縄文の血かーw

      あ、ちなみにベーグルは、もちもち派です☆
      プレーンも好きだけど、ブルーベリー・ベーグルが好きで、最近は、さつまいも黒ゴマベーグルと全粒粉ベーグルにハマっています♪
      (と、コメント欄から注文する横柄な学生その2)

      おいしいですよーKOTOさんも是非~~^^

      • hony dew より:

        みいたん、16号線の米軍基地の横に、ベーグル専門店がありますよん(^^)
        具材もいろいろ。

        私も実はベーグル好き♡
        手軽なパ○コのをよく食べまする。
        シャイアさんは本場のお味がいつも食べられて良いなあ(^O^)

        • Shire より:

          ハニ~さん、今(正に今ww)職場でベーグル(ポッピーシード&クリームチーズ)を朝ごはんに食べてますwwww

          でもね、確かに美味しいんだけど、NYのは数段いやもっと!!美味しかったのです(涙)。もしかすると環境かも?と思ったりします。あの土地で食べるから美味しいのか?思えばベーグル自体も東欧系ユダヤ人が発祥とされている説もあって、結構冬寒い、気候の過酷タイプな土地に向いてるのかしら、と思ったりもします。

          西海岸はのんびりへタレww環境だからダメなのか??いや、美味しいけど(もぐもぐ)。日本のベーグル、一度お試ししてみたいです♪

          • honey dew より:

            Shireさーん

            帰国の際はぜひぜひ召し上がってください(^^)
            最近、私が通る某埼玉の山の中にも、可愛いお家でベーグル屋さん始めた所があります。
            自分で作ったこともありますが、大量に作っても(^_^;)

          • F より:

            SHさん、NYで美味しかったベーグルて、
            Ess-a-Bagelではありませんか?*\(^o^)/*

            …えっさべーぐる。えっさ…www

        • みい より:

          わー、そうなんだ!
          機会があったら行ってみたいですーー(^▽^*)
          日本のベーグル専門店はベーグル×ベーグルしか行ったことないからーー
          あ、パルコのベーグルは私もよく食べますww

          (以前、ハニ様に教えてもらった用賀付近のおいしいパン屋さんの
          マッシュルームスープの味が忘れられないー♪)

タイトルとURLをコピーしました