✨シャンバラ への質問は こちら

歌の実験後の感覚テスト説明会

この記事は約2分で読めます。

Cリーダーです
先日のダンスパーティーでカード当てクイズと称して大画面で見えたトランプカードはいかがだったでしょうか?

楽しくできたのであればいいのですが・・

さて、今回は当てる、外れるではなく、もっとストレートな実験を企画しました

決して一部のお嬢さん方が狙っている企画ではありません。

「感覚テスト」としてご協力をいただきたいのです

参加は自由、試験会場は前回トランプ当てテストと同じです

また、初めての人もスタッフが誘導するので、慌てなくて大丈夫です

1.テストの目的
前回視覚、嗅覚、聴覚をテストして、感覚テストの中の触覚
触る、触られる。その感覚を見ようと思います

2.申込み
スタッフと二人一組で行うので、参加者は部屋の担当に申し込んでください

3.開始時間
アンパンマンの歌の後、シャンバラの部屋の扉で待っていてください

服装は自由です
ただし、相手が背広なのと感覚テストなので着ぐるみはやめてください

部屋にまだ出入り口を作っていない人は至急作ってください

10:15 パートナーが迎えに行きます
基本全員背広を着て、サングラスをかけています
そのパートナーにエスコートしてもらい、会場に来てください
大画面がある広間です

10:30 会場には椅子が2つ一組で向かい合わせにおいてあるので、自由に坐ってください
パートナーは必ず皆さんと向かい合わせの席に座ります
二人の間は50cm離してあります

10:35 説明ブログが出ます
簡単に言うとみなさんから始めて、相手の手から肩、首にかけて触れてください
それからサングラスをとって、髪に触れてください

10:45 次の説明ブログが出ます
簡単に言うとみなさんは椅子に座り、その状態でパートナーが皆さんに触れます
肩、首、髪へと、情報が途切れるといけないので、相手の目を見つめながら動かないでください

最後、立ち上がりチークキスをしていただきます

そんなに性的なキスではなく
https://blog.livedoor.jp/kentakata/archives/51733220.html
で取り上げるような、ヨーロッパ、特にフランスでは一般的なキスです

10:55 テストは終了で、解散です
しばらくそこで歓談するもよし、すぐに部屋に帰ってもよし
ただし、必ずパートナーと一緒に部屋に帰ってください

11:30 閉門

感想は今回担当、ないしパートナーに話してください
コメントに書き込んでも構いません

質問等はコメントで聞いてください
そのため、このブログは追加説明があるかもしれません

よろしくお願いします

 

コメント

  1. トゥート より:

    >Jさん
    その星組のトップは白城あやかですか?

  2. トイプー より:

    >Jさん
    >トゥートさん
    宝塚を私に語らせたら、ノンストップになってしまいますぅ~~
    日比谷ですれ違っていたかもしれませんね♬

  3. フローレン より:

    ひゃー><
    慌てすぎてなんだかわかんない
    へんてこで送信しちゃった。
    ベスさんの日記見て!!!!!!
    大至急!!!!!!
    お伝えしたいことはそれだけです
    ;-;

  4. サラリンコ より:

    >Jさん
    あう、全然違いますw
    部活で保ってたかもですwww
    イケメンに会えるから~♪
    だから、3日持つか、私にとっては試練の日々なのよね!それを耐えようと思ってw
    実際は、睡眠の質の悪さと、シャンバラへ依存していないか確かめる為です。
    A2が更なる、イケメンである事を願いながら、3日イケメン断食?に入りますw
    で、復活したら、お願いだから、感触テストまた一緒にお願いしてね!感触テストもダンスパーティも、ろくに出来てないのTT
    すっごく自主練頑張って、出ないってバカじゃないの!バカじゃないの!バカじゃないの!って思うTT ぅえ~ん 超絶イケメン軍人さんに会いたいよぉTT
    あ、でも、今日Aリーダーが来られてたら、すぐ呼んで下さい~♪(・・見えないか・・泣)

  5. トゥート より:

    >Jさん
    この三人に一つの大きな共通点があるのが驚きです。私はトイプーリーダーとは、プルシェンコのファンでも共通しています。三人で会っていたら、「何、このメンバー。共通点がない。」とか言われちゃいそうですwww
    トイプーリーダーは星か雪なら、星のイメージです。雪組はもちろん、あの人です。数日前から、トイプーリーダーが宝石を散りばめた輪を頭にはめている姿が視えます。その姿のイメージは星です。

  6. より:

    >トゥートさん
    エリザベート住み分けにめっちゃ笑いましたwwww
    本当・・その通りでございますね。
    うん、今日も平和だwwww
    >トイプーリーダー
    >宝塚版初演のエリザベートです
    ↑↑↑
    まじっすかああああ
    これは凄い。
    実は私、手に入らなかったのでありますよ。
    (ファンクラブでも無理だった)
    星組といえば、当時の女トップさまが植田先生に「最高傑作」といわしめたお色気たっぷりシシィさまじゃあないですか
    いいなあ宙組は東京公演に好みのルドルフが来なかったから(大劇場のみ)チケット断念
    DVD鑑賞のみ
    ようやく帝劇で生みましたw
    三人ともどこかで会っていたりしてwww

  7. より:

    >サラリンコさん
    まじか!
    そうですよね、さぞ体がお疲れのことでしょう。
    昼と夜の部活参加、サロン管理・・・
    ゆっくり休んで下さいね。
    >きっと、私を使って、シャンバラスタッフさんがしてるんだよ^^
    ↓↓↓
    してるか~~~い
    お願いお願いお願い、表を直して
    直してくれないとA-2さまにあることないこと吹き込むよ
    お願いお願いお願い

  8. トゥート より:

    >トイプーさん
    トイプーさんが雪組と星組を見て、Jさんが宙組が好きで、私が彩輝トート閣下がいる月組が好きなので、エリザベートを見事に住み分けるのがいいですね。☆彡

  9. トイプー より:

    >Jさん
    宝塚版初演のエリザベートです♬
    雪組から始まり、星組もみました~~!
    宙組はチケット入手したものの、調整できず友人に譲りました~_~;
    帝劇版は見た事がないのです、男性が入るとまた違うでしょうね。

  10. サラリンコ より:

    >Jさん
    私がいないのは、日曜から3日間ですw
    明日の歌とポノポノは参加しますから^^
    睡眠も切れ切れなので、3日休むだけです。本当は、Jさんに会いたいから、ブログは見ようかと思ったのですが、でも、自分を休ませることも大事だなと、休みがない方々を前に、休むよ宣言までしちゃいました(ごめんなさい)
    あれねぇ、私じゃないよ(とまるっと責任転換)
    きっと、私を使って、シャンバラスタッフさんがしてるんだよ^^
    腹くくって、行け!
    死なねーよ!(笑)
    と、どこまでも他人事の、かわいいサラちゃんでした♪

  11. より:

    ↑こんな素敵なブログで
    こんな汚い言葉使いをお許し下さい(上層部の方すみませんペコリ)
    >サラリンコさん
    本当おおおおに求めてませんから
    お願いお願いお願い
    私本当に死んじゃう
    ってゆーか今日ならいないと思ってこっそりやったのに
    もうネタないんですよお
    あと、皆さまお忙しいし
    ね、お願いお願い見逃して 殿堂入りさせて
    がばっ でた!本気土下座!

  12. サラリンコ より:

    >Jさん
    わりぃ、リスト、直したわ。
    もう、時間も入れたから、シャンバラリストにも入ったと思う♪
    あばよ!
    ※クレームは永遠に受け付けません

  13. より:

    >カヲルさん
    んまあここにも心のつながりを感じます☆
    有難き幸せにございます!
    ところで
    ↑上のサラリンコさんのコメントを見てくださいませ
    カヲル顧問はサロン(お茶会)の招待リストに入っています。
    鬼か!ってほどに長いコメントです。
    つい、パソコンを夜空に投げたくなるくらい、長いです。
    そして、私がろくでもない間違いをした為に、つらつらと意味もないぐだぐだな表が続いていることをお詫び申し上げます。

  14. より:

    >トイプーさん
    うっそ うっそ
    トイプーリーダーさまもご覧になられたのですか??
    宝塚版、ミュージカル(帝劇だっけ)両方みてます。
    嬉しいなああああああ
    光栄であります!

  15. サラリンコ より:

    >カヲルさん
    サロンのご招待があります!
    希望の時間を入れて下さい。
    開いている所へなら、日付は変えることができます。
    よろしくお願いいたします
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11980862717.html#c12673254741
    ここのコメント欄をご覧ください。

  16. サラリンコ より:

    >カヲルさん

  17. カヲル より:

    >Jさん
    わたしも、まったく同じ文脈のはなしを誰かさんとしていたところでした。
    まさに、シンクロニシティですね。
    ☆彡
    研ぎすまされてきた、そのアウェアネスを大切に。きっと、さらなるセレンディピティが訪れますよ。☆彡

  18. トイプー より:

    >Jさん
    私もあります~
    数日前にコメント欄で話題になっていた、ミュージカルエリザベートです。
    ちょっと時間立ちすぎじゃない?とも思いますが第一回ダンスパーティーでの、空想の参考にしていたのがエリザベートでした。
    まるさんも(だった記憶ですが)シシィのドレスという事でした。
    パーティーのドレスも、ブームとなる色や素材があるような気がします。
    こんな点で私は繋がりを感じます(*^_^*)

  19. より:

    Q.
    最近、ブログにてコメントをやりとりしている方々とシンクロが起きます。
    ※シンクロニシティ(意味のある偶然、共時性)
    呼ばれている気がしたり(→本当に呼ばれていた。本当の偶然かもしれませんが)
    ピグからの何気ない会話で、私が適当な言葉を口にしたら、その方が前日目にした単語だったことがありました。
    でも、実生活でもおしゃべりしていて、何気なく思いついた事が、相手がしゃべりたかった内容だったり
    ふと誰かを思ったら、その方からご連絡がきたりなど・・
    誰にでも一回はある事だと思います。
    今回、何をお聞きしたいのかといいますと、
    昔からの謎なのですが、「自分が今、一番興味のあること」の方が、そういったことが起こる確率が多いように感じるのです。
    (興味が無くなると、キャッチしなくなる。そのことに関してはふと思いつかなくなる)
    こういったことはあるでしょうか?
    (興味あるところに意識が向くからキャッチ?)
    Q.
    よく「調べましょう」と教えて頂いてます。
    この調べ癖をつける、、、ということなのですが
    これは自分の目を養うこと(情報をみきわめる力をつける)
    勉強しメンタル体・深層アストラル体発動の他に
    突然、ふと思いつくことがあります。
    結構、ふと思いついた時の方が新しい考えや、今までと違った考えだったりします。
    ①これは、どこかの誰かの考えをキャッチしたから起こることなのでしょうか
    (それともこれがメンタル体からなのでしょうか)
    ②ふと思いついても「まあいいか」と放置すればそれまでです。
    ここで常日頃、調べる癖をつけているとまた新たな情報をみつけられたりします。
    自分に素直であることや、調べ癖をつけることはこういったことからも重要だったりするのでしょうか
    どうぞ宜しくお願い致します。

  20. より:

    Q.
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11935547866.html
    「A.時間軸が先の地球?+疑問がまたまた膨らんできました」より
    (質問)
    食糧確保ではなく、あくまでも2015年以降の地球は太陽系で邪魔だということです
    何をしたのですか?皆さんは・・・
    ・・・と言われてもわかりません

    (回答)
    実は1999年人類滅亡の裏にはもう一つの次元があるのです
    それは、地球全体の崩壊です
    そう、核戦争で星が崩壊して藻屑になって消えてしまい、ごみの山になったのです
    そのために、太陽系の軸が変わり他の星々に影響を与えました
    (次元が変わっているので安心して公表しているだけです)
    ******************************
    以前このようなお話がありました。
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11982389276.html
    「A-1戦争をしないために」にて
    星のほとんどがそうして振り回され、滅亡に追い込まれました
    との回答がありましたが
    今現在も、「太陽系で地球が邪魔である」と思っている方々はいないのでしょうか?
    いずれ地球は自立し、自分達だけで作っていきます。
    「いや、あいつらに出来るわけがない。彼らは学ばない動物だ。絶対に太陽系に迷惑をかける」
    そんなことを思われる方々はいないのでしょうか
    Q.
    戦争の理由を考えたのですが
    ①都合よく支配したいから
    ②搾取(お金と捕食)
    ③地球そのものを自滅させたい
    (手をくださずとも煽って地球人同士を喧嘩させ、自滅させる)
    こういったことはないのでしょうか
    どうぞ宜しくお願い致します。

  21. より:

    >相手の目を見つめながら動かないでください
    ↑↑↑
    どうしましょう、どうしましょう
    こんなこと人生で一度もやったことがございませんΣ(o>艸<)
    これ、練習しないと、「きゃー」って手で顔を隠しちゃう人、続出な気がします。(*∩ω∩)ィャン
    >チークキス

    >慣れないと良いキス音は出ない(サイトから)
    >日本人だけでなく、こうした習慣のないイギリス人やドイツ人も同じ。
    そういえば、マカロンの本場もフランス・・・
    >一部のお嬢さん方が狙っている企画
    ↓↓↓
    狙った方は、トイプーリーダーまで始末書お願い致します(うそ)
    トップバッターで始末書を出す若頭w

  22. よし より:

    シャンバラの皆さんいつも楽しみにブログを拝見しております。
    ★自分は酒乱で量を飲みすぎた時は必ず記憶がなくなり一緒に飲みに行った方々に暴言や暴力を振るってしまうので自分が信じられなく恐ろしいです。
    過去に私の魂は単一で複数ではないとこちらでお聞きしたので奥に隠れている魂が出てきて酒乱になる訳ではないと思うのですが、私の場合はどんな原因でこうなってしまうのでしょうか?とても理由が知りたいですしもし対策があればそれも知りたいです。ちなみに自分をお経巻きに1年前からしております。
    周りからはあなたは断酒をしてもひち口飲めばまた元に戻るから精神を律しなさいと言われますが、自分でも何度も後悔して律しようと思うのですがお酒を目の前にすると飲みたい一心になり忘れて繰り返しています。
    親子二代で酒乱です。悩んでいます。

タイトルとURLをコピーしました