✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2018.4.22

この記事は約2分で読めます。

先週はいろんな祝いたくなることがありました

まずは歌プロ書きプロの成果🎉が早速起きました。北の核放棄です。もちろんまだ道は長いけれどそう言わせたという意味では大いなる成果です。書きプロ通りの道を歩んでいます。皆さんのおかげですよ。どうか次回もっと自信をもって行ってください。あれだけ集団で祈ったこの世に無駄はありません

次になんとバチカンからアクセスがありました。まあ、普通の人でしょうし、日本人の可能性もありますが、ちょっと嬉しくないですか?wwww( *´艸`)

最後になんとアフリカからのアクセスがありました。これ、何ってこのブログ五大陸制覇したのです。パチパチパチパチ!!一人でも大陸制覇wwwwwなので、今回この五大陸制覇を祝して特別企画、「国旗シャンバラから見た解説ウィーク」を開催します。パチパチパチパチ♪ つまり皆さんから国旗の問い合わせをしていただきそれを一つ一つシャンバラ的解釈をご披露するということです。とはいえ一気に100か国出された日にはほかの人が面白くないので一人3ヵ国まで。何度もはだめよ♪

ぜひ真面目にお問い合わせください。ちなみに重複するときもあると思います。その時は割愛すると思うのでご了承ください。また、最初にwikiに出てくる「概要」をこちらで添付します。決して失礼のないようにしたいからです。国旗を愚弄する気はないので至極真面目に解説します。読むほうも大変かもしれないけど、国旗の意味を知ると実はいろんなロゴの意味も分かるんです。ぜひ楽しみに

それから「空爆は必要か?」のお題はそのまま続けます。参謀などのメンバーが回答しているのでぜひこれを機会に質問をしましょう

では今週もよろしく

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました