✨シャンバラ への質問は こちら

A-1 チャクラとオーラについて

この記事は約2分で読めます。

Q.
いつもありがとうございます
パーティは楽しかったです

質問はここからです
自分のオーラの色が見えました
バイオレットだと思います
日本語で言うところ ピンクっぽい紫

そのオーラの色は
どんな時に変化しますか?
(滅多に見られませんが次見られるとしたらその時の経験で色が変わるのかな?と思いまして…)

A.
オーラはアストラルオーラとメンタルオーラで分かれます

あなたなら浅層アストラルオーラだと思われるので、感情の起伏で大いに変わります

疑ったり、分析したりすると青
元気になると赤
癒すと黄

などで、その割合であなたのような紫になります

Q.
またチャクラの色とオーラの色は
違いますか?

普通にネットで調べてると
チャクラは七色でオーラは色々あるように思います

A.
双方まったく違う存在なので、違います

Q.
以前の他の方のチャクラの質問回答で
「一番下の色が目に移し出されます」と
ありましたが

私が目を閉じて見た光の波はオーラですか?チャクラの色ですか?

差し支えなければ
私のチャクラはどこまで開いているか

教えていただけますか?

A.
オーラの色です

それから差支えがあるのでお教えできません

なぜなら、オーラにしてもチャクラにしてもこれでおしまいもなければ、突然開くこともあり、固定観念を持つと、逆に邪魔してしまうことになりかねないからです

もっと勉強してからにしましょう

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました