✨シャンバラ への質問は こちら

本日の感覚テストの追加ブログ 【2,015.1.31】

この記事は約3分で読めます。

Cリーダーです

「感覚テスト」としてご協力をいただきありがとうございます
参加は自由、試験会場は前回トランプ当てテストと同じです
また、初めての人もスタッフが誘導するので、慌てなくて大丈夫です

1.テストの目的
前回視覚、嗅覚、聴覚をテストして、感覚テストの中の触覚
触る、触られる。その感覚を見ようと思います

2.申込み
スタッフと二人一組で行うので、参加者は部屋の担当に申し込んでください
これからの人ももし関心がありましたら、至急参加して大丈夫です

3.開始時間
ホ・オポノポノ後、シャンバラの部屋の扉で待っていてください
服装は自由です
ただし、相手が背広なのと感覚テストなので着ぐるみはやめてください

部屋にまだ出入り口を作っていない人は至急作っていただくか、そのまま自分の前に人が立っているのを想像しててください

10:15 パートナーが迎えに行きます
基本全員背広を着て、サングラスをかけています
そのパートナーにエスコートしてもらい、会場に来てください
大画面がある広間です
男性も女性のパートナーが来ます、
腕を組んで会場に来てください

10:30 会場には椅子が2つ一組で向かい合わせにおいてあるので、自由に坐ってください
パートナーは必ず皆さんと向かい合わせの席に座ります
二人の間は50cm離してあります

10:35 説明ブログが出ます
それを読んでからおこなってください

簡単に言うとみなさんから始めて、相手の手から肩、首にかけて触れてください
それからサングラスをとって、髪に触れてください

10:45 次の説明ブログが出ます
これも読んでから行ってください

簡単に言うとみなさんは椅子に座り、その状態でパートナーが皆さんに触れます
肩、首、髪へと、情報が途切れるといけないので、相手の目を見つめながら動かないでください

最後、立ち上がりチークキスをしていただきます

そんなに性的なキスではなく
https://blog.livedoor.jp/kentakata/archives/51733220.html
で取り上げるような、ヨーロッパ、特にフランスでは一般的なキスです

10:55 テストは終了で、解散です
しばらくそこで歓談して感想などを椅子に座ったまましてください
すぐに部屋に帰ってもいいですが、話しは少ししてから別れてください
ただし、必ずパートナーと一緒に部屋に帰ってください

11:30 閉門

感想は今回担当、ないしパートナーに話してください
コメントに書き込んでも構いません

質問等はコメントで聞いてください
そのため、このブログは追加説明があるかもしれません

よろしくお願いします

 

コメント

  1. 月人 より:

    >Jさん
    Jさんは勇者、サラリンコさんは黄金のオーラをまとう方ではないですかo(^▽^)o

  2. より:

    >チリリンコさん
    ↓↓
    A.
    受身ではいけません
    利用価値があることに喜ぶことも必要です
    あなたの人生に出てくるすべての人が、あなたに利用されたくて存在しています
    だからまんべんなく利用して感謝しましょう
    (`・ω・´)キリッ
    私はうっかり紛れ込んだ虫
    チリリンコさんは何でしたっけ?えーっと・・?
    うーん、なんだっけなあ
    なんだかとっても素晴らしい存在であったような気がしたのですが・・すいません、忘れましたw

  3. サラリンコ より:

    >honey dewさん
    私、宣伝しすぎですね^^;
    確かに、来ない宣言して、3時間しか持たなかったのに、今回、3日よく頑張りました!(休んでいただけじゃんっ)
    後ね、私達のは、掛け合いじゃないのよ。
    Jさんの一方的な燃料に使われているだけの、私は、回し使い的な何かなのね。
    それが、何なのか、調べています。学ぶことは大切だなと、一生をかけてでも、調べていく価値があると思うから(ちげーよっ、まるっとちげーよっ)
    >Jさん
    宇宙ステーションに、ごみ箱があったんかいーーーっ
    で、また可愛リンコをぽいっするなーーーーーっ!
    ごみは再利用しましょ♪(ごみと認めてねーか?)

  4. honey dew より:

    やはりJさんとサラリンコさんの掛け合いがないと寂しいです(^ ^)

  5. より:

    >サラリンコさん
    > 回し蹴りされて、宇宙のゴミとしてぽいっだなTT  
    ↑↑↑
    花丸◎
    分かってらっしゃるじゃあないですか
    あ、そっか宇宙ステーションのゴミ箱あされば良いのか!
    (あ、みつけた!でもやっぱり ポイ)
    さあ、ご一緒に
    ♪だーい好きなのは~ お菓子とイケメン ♪♪
    ↑清々しいまでのゲスい歌w

  6. サラリンコ より:

    >Jさん
    いるよ、ここに(大きくニッコリ)
    ゴミ箱あさるなーーーーー!
     
    ・・・可愛いから、ポケットにいるかもよ?(行くんかいっ)
    いや、でも、Jさんの所へ行くよりAリーダーのポケットに・・  回し蹴りされて、宇宙のゴミとしてぽいっだなTT  
    ごめんなさいの歌が、私の頭から消えませんTT
    ずっと笑えますwwwwwwwwwwwwwww

  7. より:

    >サラリンコさん
    可愛リンコなんて人いません
    我が家のゴミ箱あさったけれど、いませんでした
    いないではないか!(Aリーダー風)
    サロンの表を、なおせぇええい!
    私は諦めの悪い人なのであります!
    なおせぇぇぇい
    なおせぇぇぇい
    つか、ピグでなにやってんすか(改めて尊敬)
    みんなサラリンコさんのお帰りを待っていたのですよ
    サラリンコさんの為に温めておきましたゆえ、
    存分に暴れて下さいませ(にこにこ)

  8. サラリンコ より:

    >Jさん
    >サロンの表なおせー
    もう、上がってるんだって!カンネンせいやっwww
    流れに乗るのも必要よ♪(悪用w)
    ええええ、Jさん私いなくても全然元気じゃん
    他にもいい燃料・・もとい勇者さんとか出てきたから、うほうほ状態じゃないですかぁ~~~www
    更に加速しているよ♪
    それにしても、ここでのツケを、ピグで晴らそうと、放置ピグに壁ドン狙っていたけど、Jさんって全然放置しないよね(ちっ) 残念。諦めて、3人の犠牲者を作ってしまいました。
    ハクツルさん、まるさん、Kikiさん、ここで、お詫びを申し上げます(ぺこ~り)
    でも、手が短すぎて、壁ドンにならないTT
    鬼軍曹さんに関してはクッションを口に押し付けてヤル気?満々www
    雪グミ師匠、秘儀を教えてたもれ~~~~

  9. より:

    >サラリンコさん
    ありがとうございます。
    じゃないですよ~~~~!
    反省するならば、サロンの表なおせー
    なおせー
    なおせー
    お帰りなさいませ
    サラリンコさん
    サラリンコさんがいると、とっても楽しいので
    どうぞ今日も暴れてくださいましね。
    サラリンコさんがいるだけで
    みなさまの周波数がアップするのですよ♪
    うん、今日も元気 頂きました

  10. サラリンコ より:

    >Jさん
    う、歌まで出来とるがなーーーwwwwww
    思わず、歌ってしもうたTT
    でも、でも、まさに、私達の歌♪私達の(為だけの)歌詞♪
    最高ですw
    でも、私の名前、いくつめじゃーーーー!(尊敬)
    ちょっと、反省して大人しくしておこうという気がまるっとなくなってしまう、Jさんの漫才シリーズ♪反省0が移るーーー(泣)← うそなきw
    >きゃさりんさん
    私、昔から七変化が大好きでした^^ それで、性格が7重人格なのかも・・うぎゃっTT
    >Jujuさん
    勇者、おめでとうございます^^
    これからのあなたの人生が思いやられ・・いえ、祝福されるでしょう♪
    ジャンヌと言う悪徳・・いえ、素晴らしい方からの毎日のいびり・・もとい、笑いの燃料を撒けと催促を受けられることでしょう。
    そこに身を投じられる、その勇気に乾杯したい。どうやったら、そこまで無になれるのか…
    あかん、本音が出そうになるわ・・
    皆さんのたくさんのコメントが楽しくて、いいですw 
    3日見ないだけで、大変なんだなぁと分かりましたTT たまにしか見れないと、、この量はすごいですね。それでも、惹かれるこのブログが凄いですが・・・
    ありがとうございます。

  11. より:

    >聞香さん
    ちょちょちょちょ
    あの、トゥートさんです!
    そして、ベスさんとスタッフさまのお陰であります。
    どうぞ、この方々にお礼を^^
    私の方こそ、聞香さんの純粋さにいつも勉強させて頂いております。
    本当にありがとうございます。

  12. より:

    >honey dewさん
    私はやらかして下さる方の方を待っていますw
    ヤラカシリンコさんとか、うっかりンコさんとかw
    >きゃさりんさん
    あの伝説の、紙ナプキン一枚一枚に
    「ご」、「め」、「ん」、「ね」 ですねwww
    (→意気揚々と提出→ボッコボコのボッコボコ、手作りチョコレート手渡してからのまたボッコボコ)
    >フローレンさん
    可憐なフローレンさんは、手作りお菓子でオールOKです。(始末書免除の法則)
    始末書は真心を込めれば大丈夫です。
    あとは、渡すときに、秘密のスパイスをちらせば、万事OKです。
    【若頭による秘密のスパイス】
    対策①始末書をお渡しする時に、”なんでこうなったか”という4コマ漫画を作成。こっそり挟む
    (略して、見苦しい言い訳4コマ漫画)
    対策②始末書をお渡しする時に、そっと歌を口ずさむ
    ~ごめんなさいの歌(ハム太郎の歌に乗せてどうぞ)~
     きょおも 始末書 またかよ (♪とっとこ はしるよ ハム太郎)
     やっぱり 土下座だ またかよ (♪すみっこ はしるよ ハム太郎)
     だーい好きなのは~ お菓子とイケメン (大好きなのは 名誉と お金♪♪)
    4コマ漫画と歌で、周波数をアップさせ、なんとか許して頂いている状態ですw

  13. 聞香 より:

    >Jさん
    私も招待されたわけが ようやく分かりました
    ジャンヌさんの働きかけだったのですね
    そのお心遣い いつも見習いたいと思っています
    有難う御座います
    スタッフルームに伺う手がかりのひとつに
    なります
    どこに
    どんなふうに
    飾られているか
    私より先に行かれる方
    情報をくださいね
    たのしみが またできちゃった
    有難う御座います
    また 部室であいたいです

  14. フローレン より:

    >Jさん
    私、始末書の1枚も、ろくろく書けないことに気づきました・・・!
    ぜひ、お時間のある時に『はじめてのあなたも絶対書ける!美しい始末書講座~J若頭が熱血指導いたします~』の開催をお願いいたしますm(_ _)m

  15. きゃさりん より:

    >Jさん
    美しい始末書ありがとうございます(^^)
    さすが若頭。
    シャンバラに始末書飾られているんですね。
    お正月に書いたペーパーナプキンのやつも飾られているのでしょうか(ビリビリに破られてゴミ箱ポイかもしれませんが)。
    それにしてもヨブリンコって…(^_^;)サラリンコさんは名前7変化ですね。

  16. honey dew より:

    >Jさん
    ん~
    ま、Jさんなんだかんだやらかそうが、皆さんに愛されてますから(^ ^)
    ねっ
    Jさんがいなかったら、ここまで盛り上がらなかったはず~

  17. より:

    >honey dewさん
    【 3秒で分かる簡単なまとめ 】
    「コメント100、ないし200の地雷を踏んだ人にテストパターンで招待させていただいでいます」
    この素晴らしいお言葉に敏感に反応

    イジリ倒す

    Bチームさまおよびスタッフさまを泣かせてしまう

    本気始末書がとうとう出る

    壁に貼られることになり、Tチーム狂喜乱舞

    その結果
    結局、土下座&始末書 (←いまココ)

  18. より:

    >有栖川ありすさん
    恐れ入ります!
    昨日の夜中に、なんだか嫌な予感がしましてパソコンを開き、「ぎょえーー」状態になりました。
    サロン、楽しんできて下さいましね
    本当に癒されますから
    >トイプーさん
    トイプーリーダー!若頭やりました!(・◇・)ゞビシッ
    はい、サロンはその一言に尽きます。
    偶然にもブログに迷い込み、スタッフさまのお話を聞けるだけでも有難いのに、
    まさかのサロンでお会いできるなんて、こんな幸せがあっていいのでしょうか・・・!
    本当に恐れ多いことであります。
    この機会を下さった、すべての皆さまに感謝です。
    この感謝を胸に、土下座と始末書にいそしみたいと思います!(キリッ)

  19. honey dew より:

    >蓮名 寝子さん
    寝子さんも毎日、お疲れさまです。
    私は山の中を移動してたりするんで、繋がらなかったりもしばしばで(^_^;)
    読めてないのが、どのくらいあるのかすら不明(~_~;)
    シャンバラで、自在に皆さんとお会いできたら良いのにな。
    >J若頭
    何をやらかしたんで?
    まあ、解決したようだから、ヨシと(^ ^)

  20. ありす より:

    >Jさん
    よかったあ~~!
    Jさんこの後どうするんだろうと心配になっておりました。
    美しい始末書、参考にさせていただきますね☆
     

  21. トイプー より:

    >Jさん
    素晴らしい始末書に感動です
    さすが若頭です。
    私も貼っておきます^ ^
    サロンは楽しいの一言ですよね
    赤い長椅子があり、マカロンや素敵な器でのティーセットが用意されていました。
    サロンの時間帯のみ寝てしまったので、あちらで楽しんできたのだろうと思っています。
    周波数確実にあがってます

  22. より:

    >べスさん
    >始末書はあまりに美しいので、壁に貼らせていただきます(2枚目)
    ↑↑↑
    快挙~!
    やりましたよ、トイプーリーダー!(←呼ぶ)
    きゃさりんさん(←同じく呼ぶ)
    さらりんこさん(←ヨブリンコ)
    ※反省の色ゼロ
    >スタッフさま
    大変有難き幸せ・・おっとっと
    いえ、大変申し訳ありませんでした(ここに深々と土下座)
    今日も癒されました♪(幸せすぎて寝れるか心配であります)

  23. べス より:

    >Jさん
    ありがとうございます
    始末書はあまりに美しいので、壁に貼らせていただきます(2枚目)

  24. より:

    >jujuさん
    >あっ‼︎ベスさんから速達が…
    >オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ

    まずい・・jujuさんの一言一言がツボに入って笑いが止まらんですwwwww
    >honey dewさん
    いつでもまとめますので、聞いてください!(キリッ)←お前のまとめはクズじゃ
    >寝子さん
    そうなのですね・・!
    バッテリーでしょうか・・
    その状況で、あの質問のクオリティがすごいです・・・!
    いつも(書き込み&質問)本当に、楽しみにしています。

  25. より:

    【 始末書 】
    べス殿
    スタッフ殿
                    〇月〇日晴れ
                   Tチーム:若頭 J
             ~始末書~
    〇月〇日夕方、素晴らしいスタッフさまが作ってくださったサロンに対し、暴言をはきました。
    このことは、私のうっかりさが原因であり、深く反省しております。
    以後このようなことのないようお口にチャックする所存です。 
    この度の不始末に関しまして本始末書をもちまして深くお詫び申し上る次第です。
                記
       
         ~ここに本気土下座~
                           以上
    **************************************
    ※↑いつも本気で土下座しろ!
    スタッフさま、申し訳ありませんでした!
    私はサロンにて、一方的にしゃべり、その後、意識を失うポンコツぶりでございましたが、
    起きて感じたことはですね、「すっごく楽しかった!」、「心がほっこりした」ことであります。
    正直、もっと話したかったです。
    違うのです。日本人はシャイなのであります。
    ですが、皆、実はワクワク、周波数グングン上昇であります!
    どうぞ、サロンに行かれる皆様、楽しんできて下さいましね。
    (ああ、これで、競争率高くなってしまいましたね!次回の100コメゲットは血みどろの争いが巻き起こることでしょう♪)                

  26. 蓮名 寝子 より:

    >honey dewさん
    毎日お疲れ様です。
    (^^)
    私も携帯の充電がすぐに切れてしまうようになってから、隙間時間を使えなくなりました。
    大丈夫。
    私も置いていかれてますよ。
    (^_^)v
    パソコン環境も無くなったので、ピグの部活も参加してないし、マイペースでここに来てます。

  27. ありす より:

    >jujuさん
    サロン利用者用の記事に、希望の時間を書き込んでくださいねo(〃^▽^〃)o
     右のカテゴリーにありますよ('-^*)/

  28. honey dew より:

    私は午前1時からサロンだったので、早々に引き上げて、暫くうたた寝してました。
    なんかこのところ、時間が足りなくて、ブログに置いてかれてます…

  29. juju より:

    >べスさん
    サ・サ・サロン♡・*:..。♡*゚¨゚゚・
    体感出来るかわかりませんが(⌒-⌒; )
    どうぞよろしくお願い致しますo(炎_炎)o

  30. juju より:

    >Jさん ( ̄_ ̄|||) どよ~ん
    勇者…で・で・ですか∑( ̄ロ ̄|||)
    しょ・しょ・称号…(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)
    しょ・しょ・初心者・新参者が、受け取れませぬぅ~(≧◇≦)
    あっ‼︎ベスさんから速達が…
    オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ

  31. べス より:

    一体我々が作ったサロンってなんだろう・・・
    そんな肝試し的なところ?
    おーーーいジャンヌ殿!
    主旨変わってないか~~い???

  32. より:

    >jujuさん
    今、過去スレを読んでふむふむと勉強していたのですが
    ついついつられて来てしまいました。
    >大和撫子七変化!
    飛び込みますo(炎_炎)o ウォオオオッッ!!
    ↑↑↑
    wwwwwwwwwwwwwwwwww
    めちゃくちゃ笑いましたwwww
    腹痛いです
    新たな勇者さま、ここに誕生!
    いやあ、ようこそおいでくださいました(はは~~)
    o(炎_炎)o
     ↑もう、この、「炎」がツボに入りました(なんだよこれ!ww)
    サラリンコさんが勇者さまは嫌だ、嫌だと駄々こねるので、
    まるっとjujuさんに勇者さまの称号をお送りいたします(ペコリ)

  33. juju より:

    >Jさん
    やってしまいました(>人<;)
    今更ながらのオロオロです(/ _ ; )
    しかし!腹は座りましたT^T
    大和撫子七変化!
    飛び込みますo(炎_炎)o ウォオオオッッ!!

  34. juju より:

    >トゥートさん
    ありがとうございますT^T

  35. juju より:

    >フローレンさん
    た・楽しめるでしょうか…(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)
    今更ながら…やってしまったって感じです( ̄_ ̄|||)

  36. より:

    >jujuさん
    めっちゃ笑いました
    志願してるwwwwwwwwwwwww
    勇者さまだ、勇者さま
    皆さま踏むのをためらわれるのかなあと思っていたのですが
    ヤマトナデシコ(大和撫子)たるもの、そうじゃなきゃ!ですよね。
    その、素晴らしい姿勢を見習わせて頂きます!
    是非とも楽しんできて下さいませ
    健闘を祈る!(゜◇゜)ゞ ビシッ

  37. 聞香 より:

    おはようございます
    みなさんすごい
    こんかいは
    ネットにつながっていないところで
    一人
    妄想を試みました
    そのことについては
    どうだったのか
    質問しようと
    思います
    サアリンコさんが参加していてよかった
    また
    部室にも
    いきますので
    よろしくお願いします
    寝子さん
    詳しく様子教えて戴いていたのに
    残念
    またの機会のとき
    よろしくおねがいします
    部員さんも増えてくれてうれしいです
    まだ
    お会いしていない方も含め
    くまさんさん
    よろしくお願いします
    それでは
    きょうも
    わくわくの日に 次元操作するぞ
    と宣言して
    行ってきます

  38. トゥート より:

    今回は歌だけ参加しました。今後、イベントがある時は就寝時間中にシャンバラへ行こうか検討中です。
    >jujuさん
    200コメおめでとうございます。

  39. フローレン より:

    >jujuさん
    200おめでとうございます^^
    楽しんできてくださいね♪
    リラックス、リラックス~☆
    です^^

  40. juju より:

    >ハクツルさん
    あ・ありがとうございます…^^;
    た・楽しめるでしょうかオロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ

  41. juju より:

    >ありすさん
    そ・そ・そうだった∑( ̄ロ ̄|||)
    サ・サ・サロン招待でした(@◇@;)

  42. ハクツル より:

    >jujuさん
    200番目おめでと~ん♪
    楽しんできてね~^^

  43. ありす より:

    >jujuさん
    踏んで~~~!(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)
    にお答えいただきありがとうございます。
    そして200コメゲットおめでとうございます。
     一緒にドキドキドッキリときめきサロンへ
     *:..。o○☆゚・:,。*:参りましょう*☆*:;;;:*☆*:;;;:

  44. juju より:

    >かなゆう(アネム)さん
    あ・あ・ありがとうございます(๑>◡<๑)
    今日は朝から出かけていまして…今 電車の中でポチポチでした^^;
    ありすさんのコメント見なければ、コメントは違う所にしてたかもです^^;
    なので、ありすさんに感謝((* ´艸`))

  45. かなゆう(アネム) より:

    >jujuさん
    200コメおめでとうございます✩*
    ⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩

  46. juju より:

    >ありすさん
    200踏んでみました(๑>◡<๑)
    今の登場ですみません^^;
    楽しく、ドキドキな時間をありがとうございました((* ´艸`))

  47. 青いかけら より:

    ホオポノポを日本に向けてしたときは、何かしらシールドのようなもので、日本が覆われたイメージありました。
    触覚実験にもとにかく参加しました。
    そうです、感じる、みえるより、まず楽しむこと!と自分に言い聞かせ、妄想全開で。
    会場は、広い、学校の体育館のような?
    いつもふわり金髪の感じの担当さんですが、昨日はさらっとした黒髪な妄想でした。
    触覚はイマイチでしたが、行動することに意義がありますものね

  48. うかぴよ より:

    感覚テスト。ドキドキしながら参加させていただきました。
    皆さんの気配もなんとな~く感じつつ…自分に出来る最大限!の集中で取り組んだ結果、映像はいまひとつでしたが、頬や髪などを触ったような感覚があったよな?^^;
    手はひんやりとした感じでした。
    自分が触られている感じもいまひとつでした^^;・・・緑色の光がわたしのまわりをふんわりと包んでいたような知覚のみありました。
    チューリップを逆さまにしたようなヒザ下くらいのスカートに、とっくりタイプのシルク風の上着にふんわりストール。耳元にピンク色のお花をさしwwwふわふわの白い帽子も被っていきました。
    パートナーの方は、黒いスーツに赤系のアスコットタイをした金髪・青系の目だったような?
    皆さんの会話も楽しく、素敵な夜を過ごさせていただきました(*^_^*)

  49. ハクツル より:

    >サラリンコさん
    その後 体調はどうですか?
    サラリンコさんにはコミュニティから部活の立ちあげ、そしてありすさんと一緒に自主練で見え方感じ方もリードしてもらいました。
    そのおかげで、触る実験では自分でも驚くほどいろいろ感じることができましたよ!
    わたしがどれほど鈍かったか一番良く分かっているサラリンコさんに、お礼と感謝の気持ちを載せて実験で感じた事を、後ほどここに書こうと思います。
    いまはどうぞ、ゆっくり休んでいたわって過ごしてね。
    こころからありがとう*:..。o○

  50. J.K.ろーみん より:

    昨夜、参加させて頂きました。
    担当スタッフさんを今迄よく観察した事がなくて、何となく茶髪かな?くらいにしか思ってなかったのですが、昨日よく観察したらやっぱり茶髪の方のようでしたが、思ってたより髪が長くて、耳と肩の中間くらいある、ゆるウェーブの白人男性の方でした。なんとなく陽気なイタリア人っぽい。常にニコニコしておられました。
    サングラスをかけてる状態の顔は確認できなくて、始めからサングラス取ってる状態の顔を見てたようです。
    でもブログで知覚クイズの内容を確認する前に手を握られてる映像は見えました。
    担当さんの顔を触った感じでは肌がすべすべしてるなと感じました。自分の顔を触られてるときはもわもわしてる感じ。顎グイはされてる時分かりました。
    私や他の参加者さん達が手を握られてるのは見えたんですが、担当さんの目の色まではよく分からなかっです。たぶん茶色かな?とも思うのですが。なんか途中で正体不明の白髪短髪の男性の顔が見えて、目が黄緑っぽかったから、なんかそっちに気を取られてしまいました。誰だったのかな?
    あと、スタッフさんがメモを取ってたみたいで、私がスタッフさんの顔に注意を向けて、ぼんやりでも知覚できてる時には大きく紙に○を描いてるようでした。
    あと知覚実験のプロセスには含まれてなかったのに、右手にチュっと挨拶キスをしてくださったと妄想画像が見えてしまいました^_^
    アンパンマンマーチやホオポノポノは前回同様お腹からハートにかけて、重いものが軽くなって暖かさが広がり、凄く気持ちよくてまたしても眠たくなってしまいました~楽しかったです。ありがとうございました。

  51. かなゆう(アネム) より:

    200コメ行きそうですねっ(o'∀'人)

  52. かなゆう(アネム) より:

    ベスさん、スタッフさん、皆さん、昨日はありがとうございました。
    頑張りましたが…あまり見えなかったです(泣
    少し、チラッとチラッとは分かるのですが。相手に触られるのは分かるし、見えるのですが…
    会場や皆さん、パートナーの方の目があまり分からず…(泣
    私は、携帯でブログも見ないで集中した方が、もっと分かったのかもしれません。
    次回、昨日よりももっと頑張ります‼︎
    夜遅くまで、本当にありがとうございました(o˘◡˘o)

  53. erimadew より:

    >トイプー様
    お隣の赤いドレスの方はトイプーさんだったのかもですね(o^^o)
    私の中では合間合間にチョコっと話しかけてハイタッチしたつもりなので又お会いできたら嬉しいです♬

  54. きみ より:

    前回集中力がたりず妄想力が足りなかったので、今回はノートに書き綴りながら参加しました。
    今日はピンタックと細いレースを沢山あしらった薄いピンクの木綿ワンピで参加しました。黒髪には幅広いリボンを結んでいるイメージです。
    今日のパートナーさんは、薄い色のフワフワした金髪に青い瞳で、細身の少年体型だった気がします。
    パーティーが終わったあと寝落ちして今目覚めたので(;^_^A また出遅れてしまいました。パーティー中に部活でお世話になった皆さんに挨拶に行く余裕がなくて申し訳ありませんヽ(;▽;)ノ
    参加出来ていたか不安ですが、楽しい企画をありがとうございましたm(_ _)m

  55. 蓮名 寝子 より:

    >きゃさりんさん
    今日は楽しかったですね。
    私も妄想での参加です。
    見えなくても気にしない。
    (^^)/

  56. 蓮名 寝子 より:

    >トイプーさん
    他の子より落ち着いていた印象がありました。
    (他の子=ペコリンコさんとかね。)

  57. shinno より:

    >Jさん
    本日の感覚テストで興奮+知覚MAXだった所でダンスを踊ったので、きっとエネルギー切れですね。
    お疲れさまでした。
    Jさんのコメントのおかげで、戻って来れたし楽しかったです。
    おやすみなさい☆

  58. ありす より:

    サラリンコさん
     参加できてよかったですね。
     サラリンコさんがいないと寂しいですもん。
      今日から、ゆっくり休んでくださいね(*^▽^*)

  59. 蓮名 寝子 より:

    >ハクツルさん
    みなさんドレスの方が多かったのですが、アリス風の子は近くで立ってた子なら居ました。
    ご挨拶出来なくてすみませんでした。
    (>_<)
    会場からは、時間より少し前に帰りました。
    「早めに帰りましょう」と言われたので。
    今回も楽しかったですね。(*^^*)

  60. くまさん より:

    >サラリンコさん
    え!? そういうシステムなんですね。
    全く理解していませんでした~…まったくもって理解が悪くてすみません(*_*;
    わかりました!またトライしてみます。
    サラリンコさん、体調があまり宜しくないのですね。そんな時にコメント下さり、ありがとうございました。心遣いに感謝いたします。ゆっくり、休まれて下さいね。
    いつも、ブログを盛り上げてくださって、ありがとうございます。

  61. サラリンコ より:

    >トイプーさん
    >きゃさりんさん
    あう、大丈夫ですw
    ダメな時は、パソコン向かえませんから^^
    ありがとうございます。
    >蓮名さん
    そ、そうみたいですねぇ。すごい走ってましたTT
    メッチャ、元気ですよね、あの子。
    びっくりしますw
    でも、はっとして、後ろを見ると、ちゃんといるパートナーさん。不思議だ。
    では、みなさまもおやすみなさい。

  62. shinno より:

    >ハクツルさん
    知覚している服装に覚えがあるということは、お会いできてるんですね。
    わーい、嬉しい!
    ありがとうございました♪

  63. サラリンコ より:

    >くまさんさん
    あう、一緒の時に、オンライン状態にいると、できます。ありすさんもできます。
    えっと、ピグは遊ぶので、会えたら、その時に、お願いします。
    また、次がありますよ。
    サロンも良かったですね^^楽しみましょう♪

  64. ハクツル より:

    >蓮名 寝子さん
    それが…わたしホントによく分からないんです(泣
    寝子さんが握手された中で、フワッフワ金髪に不思議の国のアリスみたいなドレスの子いましたか?(って逆に質問しちゃってすみません)

  65. 蓮名 寝子 より:

    >サラリンコさん
    あれから、またサラリンコさんがダッシュで来て、ダッシュで他の子の所に走って行きました…。
    見た目とのギャップにシャンバラの私もポカーンでした。
    ( ̄∀ ̄;)

  66. サラリンコ より:

    ベスさん、スタッフの方々、皆さん、ありがとうございました。
    参加するつもりなくて、でも、シャンバラの子が会場入りしていて、びっくらこいてコメント見たら、本当にいたという不思議な体験をいたしました^^;
    9時の時点で、めっちゃ具合悪かったのですよTT
    なのに、あんだけ楽しめたら、もう、データーは知らんがな、わたしゃ、楽しんだよ、ありがとう♪状態でした・・(また始末書)
    ふう、Aリーダーが帰っちゃって、ショックが大きかったのですが、こうして、出させて頂き、感謝です。
    よい1週間を、よい1か月をお過ごしくださいませ♪

  67. トイプー より:

    >Jさん
    まさかのAチームリーダーでした。・
    ゜・(ノД`)・゜・。
    きっと帰ってきてくれるよね
    また、ハムスター飛ばしてもらいたいです。

  68. きゃさりん より:

    >サラリンコさん
    体調が良くないのですか?大丈夫ですか?
    あまり無理をなさらないようにして下さいね。
    サラリンコさんには部活立ち上げや、サロンの件でご連絡いただいたり自主練させていただいたりお世話になりっぱなしですみませんm(__)m←申し訳ありませんの土下座
    ゆっくりお休みになって元気なったらまたシャンバラのお部屋にマカロン食べに来て下さいね(^^)

  69. より:

    追加
    あと
    Bチームさまを元Bでなく、Bチーム書き
    誠にありがとうございます!!!
    Cリーダーはお気使いが繊細で素晴らしいといつも、メモメモ状態です
    勉強させていただいております。
    本日はなぜか今、いきなり眠くなってしまったので(めずらしか~であります)
    このまま落ちます
    みなさま お疲れ様でございました。

  70. トイプー より:

    >サラリンコさん
    サラリンコさんが参加されていて良かったです‼︎
    大丈夫かな?と思っていました。
    よかったよかった(^_-)

  71. ハクツル より:

    >shinnoさん
    そうそう、shinnoさんが見たピンクのイメージは、私が頭に結んでいたリボンだと思います。
    ローズピンクのリボンを蝶々結びにしてたので、それが目に入ったのかも♪
    ありがとうございます♪

  72. くまさん より:

    担当さん、本当にごめんなさい。
    感覚テストがあることをとんと忘れておりました!
    私最低。。
    ポノポノの後にもう一回ブログを見ようかな~と思ったのですが、もう今日は終わりだよねーなんて思い、ブログも見ずにそのままリアルの部屋でくつろいでいたのですが、なんだか部屋を誰かから見られているような感覚があり、ブログを見たほうが良い気になり見たら案の定…
    担当さん、本当にごめんなさいm(__)m
    23時少し前に気付き、部屋に駆け込み担当さんを呼んだら来てくださいました(泣)
    お部屋で触らせて頂き、途中で大広間に行かねばならないとブログで読んだので瞬間移動し、広間に来たものの、人はまばらな状態でした。どなたも分からないので、チークキスをさせて頂き、急ぎ足で終了。。
    担当さんは、
    ふわふわの髪で真ん中分けの金髪の方で、名前はシュテファンさん(アロンさんとも聞こえたw)、肩や髪を触った感覚と、
    握手して温かかった感覚がありました。
    自分が何を着ていたのかは全く分からず(^_^;)
    ちゃんと参加したかったし、皆さんともお会いしたかったな~!!
    こんな自分が残念だぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
    >サラリンコさん
    こんばんは!
    コメント頂きまして、ありがとうございました。スタッフさん、ベスさんなど皆さんのご意見のおかげでサロンに行かれることになったのですね。
    ご説明くださり、ありがとうございました。
    この機会を大切にしたいと思います。
    あと、私も部活に参加させていただきたのですが、ピグともの先からどのように手続すれば宜しいでしょうか?お手数ですが、教えていただけたら嬉しいですm(__)m

  73. 蓮名 寝子 より:

    >ハクツルさん
    いろんな子と握手したり触ったりしたのだけど、その中にハクツルさんはいなかったのかな?

  74. Floren より:

    >蓮名 寝子さん
    挨拶できていたか、自信がなかったので、お返事いただけて嬉しいです^^
    周囲がお姉さま方ばっかりで、寝子さんのお二人は年が近そうな感じだったので、ほっとしました^^
    ありがとうございます (^-^*)ノ

  75. サラリンコ より:

    >Jさん
    あ、ごめん、ごめんwww
    他の人も、ショールって分かるよ、って思って何かするので、手一杯でしたw
    いいじゃん、ショルダーでも、わかりゃ、なんでもいいじゃん♪→だから、いつも適当で間違えとるのぅ私・・

  76. shinno より:

    >Jさん
    羽交い締めでポンチョで2人羽織で強制ダンスw
    ほとんど「憑依」じゃないですかwww
    でも呼び戻してくださってありがとうございました。お礼にマカロン差し上げます~

  77. ハクツル より:

    >shinnoさん
    わぁ♪ あのお姿はやはりshinnoさんなのですね。
    黒のスリムな革パンツに見えたのは、タイツとブーツだったのか~~!
    お洒落な方がいるなあと思ってました♪

  78. ルル より:

    今日はとおしで参加ができてよかったです。
    年末とおなじく青いドレスで、デコルテがでているドレスで参加していました。黒髪です。
    私の右側のイスにいらした人はうすみどりの服だったような気がします。
    皆さんコメントが早いですね!!笑
    実験は触るのはわかったような気がするのですが、触られる方は思ったより実感できていなかったかもしれません~。
    今日はとても楽しかったです。ブログ参加者のみなさんと、企画に携わった方に感謝ですー (*^^*)
    歌のイベントも楽しいですが、こういった感覚テストイベントもとても嬉しいです~。

  79. 蓮名 寝子 より:

    >Jさん
    Mさんを語るJさんのコメントは味わいがあります。
    今日も癒やされました。
    m(_ _)m

  80. より:

    あ、ごめんなさいでございます
    今気が付きました(すみません)
    本日は
    Cリーダー Cチームのみなさま
    Bチームのみなさま
    そしてベスさん
    参加者の皆さま
    本日は誠にありがとうございました。
    長々と申し訳ありませんでした。
    楽しかったです。
    いい結果が出ることを期待しています。
    お疲れ様でございました。
    ありがとうございました。
    ・・・えーーーん
    Aリーダー、本当に今までありがとうございました。
    Aチームのお二人さまを大事にします(←?)
    お二人のことは心配なさらないでくださいませね
    ってゆーか
    Aチームはお二人、残られますよねえ?
    で、Aリーダーは帰ってきますよね?

  81. ありす より:

    誰か200踏んで~~~!!
    とたくらみ中( ̄ー☆
     しばし外の空気を感じて帰りま~~~す(*^▽^*)

  82. サラリンコ より:

    >トイプーさん
    うん?赤のドレス?
    トイプーさんがどこだろうと思っていたのですが、まさかの隣?
    う~ん、よく分からなかったTT
    あまり遠くにいると、名前を浮かべても、見えてないみたいでした。
    見える範囲にいると、ダッシュしていたようです。
    >きゃさりんさん
    ですね、いい結果でるといいですよね。
    私一人で落としてないといいけど。
    リアルがちと調子悪くて、シャンバラの子は元気って、なんか不思議ですが、シャンバラの子のお陰で楽しめました♪

  83. トイプー より:

    >erimadewさん
    もしかして隣同士だったでしょうか?
    今回はドキドキのイベントで自分の世界に入ってました~
    ご挨拶する余裕がなくて、すいませんσ^_^;
    白いファーのポンチョなんて、オシャレです。
    次回またお会いしたいですね。

  84. より:

    >サラリンコさん
    おしえてよおおお
    あとちょっとでショルダーって書きそうになったんだからァwww
    冷静に目の前のパソコンで調べたったww
    あ、ちげーやと

  85. かなゆう(アネム) より:

    >Jさん
    乙姫の持ってるやつ…あははは(*≧艸≦)
    分かりやすいです☆
    それにしても、皆さん凄く見えていますね。羨ましいです。
    もっと修行しないとなぁ~。
    見よう、見ようと意識しすぎたのかなぁ?
    ・゚・(。>Д<。)・゚・

  86. ハクツル より:

    >蓮名 寝子さん
    今日こそ寝子さんを見つけるぞ~~!と思ってたのに見えませんでした( ; ; )
    次こそは!見えるようになりたい!

  87. 蓮名 寝子 より:

    >Florenさん
    栗色髪の私もご挨拶しました。
    「ドレスの時と違う感じなんですね!」って顔されたので、にっこり笑ってみました。
    (^^)

  88. Floren より:

    29分まで居座っておりました。
    ふと気づいたらお部屋ががら~んとしていて。
    あ、もう閉門なんだって思って。
    ヴァインリッヒさんが「お姫様抱っこがいいんですよね」って言って抱っこしてくださいました^^
    優しい~ ><
    「シャンバラの皆さん、ありがとうございました。今日の実験、楽しかったです!」って言ってから会場を後にしました。
    お部屋で、お部屋の安定をしてくれてる栗色ウェーブヘアのイケメンさんと、担当のスチュワートさんと、パートナーのヴァインリッヒさんにコーヒーをお出しして、私は元気が出るドリンクをいただいています^^
    爽やかな甘みのジュースでおいしいです。
    「名前を知りたがりすぎて、逆に聴こえなくなっているようだから、しばらくこのことは忘れなさい」とアドバイスいただきました ;-;

  89. より:

    >shinnoさん
    まじポンチョひっぱて
    羽交い絞めにして
    躍らせましたwwwwwwwwww
    >寝子さん
    今日もMさんは口元に笑みを浮かべつつも、涼しい顔でございました。
    そんな見守ってくださる寝子さんが大好きであります。

  90. shinno より:

    >ハクツルさん
    ひざ丈フレアスカートに、黒タイツとショートブーツです。
    アリス風ドレスの子を見た気がするのですが、何故かピンク色のイメージが浮かびます

  91. ありす より:

     もうお開きですね。
     
     Cチームさま、スタッフさま、ベスさん
     楽しい企画をありがとうございました。
     みなさまありがとうございました(*^▽^*)

  92. サラリンコ より:

    >Jさん
    >あとちょっとで「乙姫様がもってるやつ」てきな
    ことを言うところでしたw

    wwwwwwwwwwwww
    乙姫様www
    いいね、乙姫様~~www
    でも、みんなショールだと分かっていたと思うよ(じゃあ早く教えろやっ)

  93. きゃさりん より:

    >蓮名 寝子さん
    あら、意外と席が離れていたんですね~~残念。←とかいって見えてないくせに強がり(^_^;)
    今回も楽しいイベントでしたね♫
    いい結果が出てると更に嬉しいんですが(o^^o)

  94. より:

    >かなゆう(アネム)さん
    あはははは
    私も歌ってましたwwww
    >サラリンコさん
    ぶち壊し隊のもちろん隊員ですよ
    あなたさまも

  95. トイプー より:

    >蓮名 寝子さん
    赤のシンプルなドレスで参加です。マジメにみえますか?
    赤褐色の巻き毛、緑の瞳、フラノ地スーツの担当さんと歩いていました。

  96. shinno より:

    >Jさん
    今日は、担当さん以外の人をあまり感じないのに、後ろからポンチョを引っ張られている気が…まさかJさん?
    ダメダメ、閉門時間ですよー

  97. 蓮名 寝子 より:

    >Jさん
    Mさんを呼ぶJさんが好き。
    そして呼ばれてるMさんも素敵。
    (笑)

  98. より:

    >まるさん
    鬼軍曹wwww
    ひとり漫談してもらえばよかった
    ああだからお久しぶりですなのですね
    お久しぶりですものねぇ
    はいお疲れ様でございました。
    座布団10枚、もうすぐでございます
    >かなゆうさん
    ショールだwww
    ショールキターーーー
    「ショルダー」しか単語が出てこなくって
    それはちがうwwwと頭を悩ませてました
    ありがとうございます
    あとちょっとで「乙姫様がもってるやつ」てきな
    ことを言うところでしたw

  99. ハクツル より:

    >shinnoさん
    リボン付きポンチョの下(ボトムス)は何を着てますか?
    もしかして黒っぽいパンツスタイル???

  100. ありす より:

    >トイプーさん
     ああ~~~どうしよう( ̄Д ̄;;
     
     さらにドキドキで倒れそうです(^▽^;)

  101. erimadew より:

    皆様お疲れ様です(o^^o)
    私の左隣に赤いドレス、右隣に青ぽいドレスの人が居たような(≧∀≦)どなた様やろ♡
    私は白のパンツの上下に白いファーの縁取りのポンチョ着てました!
    あごクイはパートナーさんが背が高くてかなりクイっとされたような 笑
    久しぶりの参加楽しかったです♬
    ありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ

  102. かなゆう(アネム) より:

    >Jさん
    私が、フライングゲット歌いながら踊ってしまったΣ( ꒪□꒪)‼

  103. サラリンコ より:

    >Jさん
    音楽かけたの、Jさんかいwww
    でも、クラッシックのような感じで踊ってたけどw
    30分くらいに、ぞろぞろ引き上げるのを感じました。私もお姫様抱っこで、退場w
    今回は挨拶もできて良かった。
    でも、パートナーさんがイケメン軍人さんなのか未だに分かんない。軍人さんではあっているみたい。鍛えられている感じだったから。
    めっさ、歩きもかっこよかったw

  104. 蓮名 寝子 より:

    >きゃさりんさん
    銀髪の子は、反対(背中向けて)の席に座ってました。
    離れた所にいたから、きゃさりんからは見えにくかったと思います。
    m(_ _)m

  105. より:

    >shinnoさん
    二人ばおりでエースを踊らせちゃるwww
    ポンチョの子をフライングゲット
    (悪の極み)

  106. ハクツル より:

    よく見えてないんで歩くとあぶないから、パートナーさんと担当さんと間に私の三人で座ってるけど、まるで家族写真のようだwww

  107. かなゆう(アネム) より:

    >Jさん
    あははは(*≧艸≦)
    ショール?でいいのかなぁ?
    薄いふわりふわりした。

  108. まる より:

    >Jさん
    (;ノωノ)恥ずかしがりの【まる】です。
    黄色いの、誰もいなかったら(ってなんやw)私ですー(;_; )
    クリームイエローなドレス着てました。
    髪にはいっぱいリボンつけて、ドレスはクリームイエローと黒いリボンテープのようなデザインです。
    首にも黒リボンで大きな薔薇一輪つけてたツモリ。
    Jさんも皆さんもいろいろ見えててすごいですね!!
    もう寝落ちしそうなので
    これにて失礼しますー

  109. かなゆう(アネム) より:

    >サラリンコさん
    ピンクベージュだけれど、想像では白に近いかもしれません(≧∇≦)b OK
    わぁ~嬉しいです☆
    走って来てもらえたのが、分かりました‼︎
    やったぞ、私。

  110. より:

    >かなゆう(アネム)さん
    おおおお
    でも小物の名前がいまだに出てこないww

  111. shinno より:

    >Jさん、ハクツルさん
    ふふふー今日は踊りませんよ~♪
    (実は年末も本人は踊ってない)
    私は、緩いウエーブのかかった黒っぽい茶髪の女の子です。
    リボン付きのポンチョ着てます。
    アリス風の子、探してみます

  112. トイプー より:

    >ありすさん
    ありすさんのサロン情報楽しみにしてます(≧∇≦)

  113. サラリンコ より:

    >かなゆう(アネム)さん
    よかった!
    かなゆうさんに行こうと、ダッシュしたから、合ってたのね^^
    ふう、ちかれた
    といいつつ、最後の踊りを踊った気もする・・

  114. より:

    >サラリンコさん
    あははは
    だまされリンコ
    >shinnoさん
    ただいまフライングゲットの曲かけましたww

  115. 蓮名 寝子 より:

    >トイプーさん
    真面目そうな子がトイプーさんでしたか?
    私、あちこちで挨拶しまくりです。(笑)
    握手させていただいた女の子達ありがとうございます。
    みんな積極的ですね~。

  116. かなゆう(アネム) より:

    >Jさん
    羽織るものを腕にしていました!
    凄いです‼︎

  117. きゃさりん より:

    >蓮名 寝子さん
    気付いていただけただけで嬉しいですヽ(;▽;)ノ
    私は見えてないもんでキョロキョロしてただけです。
    それでも今回触感と色は少しだけ感じれたので進歩かな(^^)
    もう一人の寝子さんどこにいたのかな?

  118. より:

    Mさんをみかけましたぞ
    今日も冷静だ
    今日もひょうひょうとしている
    顔がほほえんでいる
    Mさあああん

  119. サラリンコ より:

    >Jさん
    こらーー!
    Jさんの情報で、水色ドレスに走ったのにTT
    誰の手をつかんだんだ?私?
    優しそうで、ちょっと不安げな表情をされていたと記憶。
    さて、今は変な歩きをしているのが、私です。

  120. かなゆう(アネム) より:

    >サラリンコさん
    ダッシュで来てくれた方がいました‼︎
    やったぁ~ヽ(≧▽≦)ノ
    私にも分かった!
    ありがとうございますヽ(≧▽≦)ノヽ(≧▽≦)ノ

  121. ありす より:

    >きゃさりんさん 連名さん、Jさん
      あ・・・・ありがとうございます。
     マカロンおそるべしヽ(゚◇゚ )ノ
     
     またどきどきの嵐です~~~(´_`。)

  122. ハクツル より:

    >shinnoさん
    やったあ~~*\(^o^)/*
    飲み物持ってお待ちしてます♡
    私は金髪の髪をフワッフワにしていて、不思議の国のアリスのようなドレスです\(//∇//)\

  123. より:

    >shinnoさん
    きたーーーーー
    Tチーム48の絶対エースによる
    踊りと歌がきたーーーーー

  124. かなゆう(アネム) より:

    アリスさんとぎゅー~ヽ(。>▽<。)ノ
    なんとなく、したような(笑
    もう一度叫んでから、帰るぞっ☆

  125. 蓮名 寝子 より:

    >きゃさりんさん
    はい。
    栗色髪の方の私が紺のスカート(上は白のワンピース)です。
    「あれ、きゃさりんさんかなぁ?」と、じーっと見てたのですが、私もご挨拶出来なくてすみません。
    (>_<)

  126. shinno より:

    >ハクツルさん
    >ハクツルさん
    エースは空から見守ってます…(合掌
    と思ったら、お部屋にまだ担当さんがいましたよ!?
    うちのお世話係(?)にお茶出してもらって寛いでる?
    「戻れますか?」と聞いたら「残り時間10分切ってますよ?」と言いつつ、戻してくれるそうです。
    何しに戻るのか自分でも分かりませんが、ちょこっと顔出します。マカロン持参でw

  127. より:

    >かなゆう(アネム)さん
    アップはわかったです
    ドレスは大はずしwww
    なにか、はおるものもされてます?(うまくいえない)なんていうんだろう

  128. サラリンコ より:

    >かなゆう(アネム)さん
    今ね、かなゆうさんの所にダッシュして、手を握った(つも~り)
    ふう、優しそうなお姉さんかな。
    また、違う人だったらごめんなさい。
    水色のドレスの情報で来てるかも。
    白に近い水色かな。私、両手で握ってるのだけど・・・

  129. トイプー より:

    >Florenさん
    はい、姿をお見かけしました。
    今日は担当さんにベッタリで、皆さんの姿を確認しているのみです♬

  130. かなゆう(アネム) より:

    >Jさん
    きゃあ~きゃあ~ヽ(≧▽≦)ノ
    Jさん、大好きっ⿻*.·+。感。( ˘̩̩̩̩̥﹏˘̩̩̩̩̥ )。動。+.·*⿻

  131. ハクツル より:

    >かなゆう(アネム)さん
    私もわからないの~~www
    かなゆうさん、もいっちよ叫んでみて~~!
    歌ってもいいよ~~♪

  132. ありす より:

    アネムちゃん!とハグしたと妄想*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
      マカロンで100なんて・・・。
      マカロン100個食べてやるう~~~o(;△;)o

  133. きゃさりん より:

    >ありすさん
    マカロンの魔法ですね(^^)
    おめでとうございます♫
    さっそくサロンの希望日を入れて楽しんできて下さい~~*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*いえ~い

  134. より:

    >かなゆう(アネム)さん
    はいはいはい
    みましたみました
    歩いてますたよ

  135. かなゆう(アネム) より:

    私は、ピンクベージュのドレスを着ていました。
    後から、パートナーの方が、私の髪の毛をアップにして下さいました(o˘◡˘o)
    アゴくいはドキドキですね(*≧艸≦)

  136. Floren より:

    >蓮名 寝子さん
    その後、栗色の髪の女の子にもご挨拶したつもりです。
    ご挨拶できていたらいいのですが・・・。
    にっこり笑ってくれて、その笑顔でほっこりしました♪
    ありがとうございます^^

  137. かなゆう(アネム) より:

    先ほど、大声で叫んでみました(笑
    どなたか聞こえましたか?
    私は修行が足りず、皆さんが分かりません・゚・(。>Д<。)・゚・
    見たかったなぁ。(;_;)

  138. より:

    >ありすさん
    まさかのマカロン地雷wwwwwwwwww
    おめでとうございます
    ってゆーか
    こら、マカリンコ!
    サロンの表、なおせ!なおせ!なおせええええ!

  139. ありす より:

    >きゃさりんさん
     うわあ~~~!どうしよ~~~\(゜□゜)/
       おかあちゃあ~~~ん(。>0<。)

  140. ハクツル より:

    >shinnoさん
    担当さんに「もう一度会場に連れていってください」とお願いしてみてはどうでしょう?
    shinnoさん、かむばーーっく!

  141. 蓮名 寝子 より:

    >ありすさん
    マカロンの話で100番ですよ!(笑)

  142. トイプー より:

    >蓮名 寝子さん
    銀髪の寝子さんが微笑んでくれました♬

  143. より:

    >shinnoさん
    ちょwww
    帰ってきて絶対エース
    帰ってくればいいではないですかあwww

  144. きゃさりん より:

    >ありすさん
    100踏んだ~~*\(^o^)/*
    おめでとうございます♡
    ありすさんもサロン決定ですね(・ω・)
    めでたい~~。

  145. Floren より:

    >トイプーさん
    えええーー
    お会いしてます???
    私違う人と思ってトイプーさんにご挨拶してたのかしら・・・?
    髪の毛はそのまままとめず、髪飾りなどもつけずです。

  146. ありす より:

    ゲッ!!!
     やっちまったぜ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

  147. 蓮名 寝子 より:

    >Florenさん
    相変わらずお花のような子ですね。
    今日は私は白い制服姿ですが、ご挨拶出来て嬉しかったです。
    (^^)

  148. Q-Feuilles より:

    実験、ゾワゾワ(゚д゚lll)、こそばゆいし、ひゃああ^^;でした。

  149. ありす より:

    まさかマカロン食べてないよね(*^▽^*)

  150. shinno より:

    11時閉門と勘違いして30分早く帰ってしまいました。わー何やってんだ自分!
    皆さん、私の分まで楽しんでください(泣)
    あごクイの時、ぶほっと吹き出した気がします。
    担当さんにツバかけてたら申し訳ないです…

  151. より:

    >ありすさん
    うひょーーー
    はい この間と同じ格好でwww
    (もういいやと思いw)
    >きゃさりんさんでした
    レスまちがえました。(ありすさんのこと教えてくださったのは)
    まちがえリンコでした。

  152. きゃさりん より:

    >蓮名 寝子さん
    その挙動不審女子、多分私です(^_^;)
    広い会場に慣れてないのと人が多いので知ってる人を捜すのでキョロキョロしていました。
    紺色の服は何となく頭に浮かんだので寝子さんかな?
    ご挨拶もせずすみません(>人<;)

  153. ハクツル より:

    あぁぁやっぱり触られるのダメだぁ
    ぜんぜん感覚わかんない~~!
    てか、触られるの恥ずかしくて恥ずかしくて、まともに前が見られないよ~~

  154. より:

    かなゆうさんをみたよ
    髪がアップでドレス水色
    歩いてました

  155. トイプー より:

    >Florenさん
    ようやくわかりました♡

  156. ありす より:

    >Jさん
     むにゅううう~~~!!おかえし~~^^
     顔ちっちゃいなあ。
     今日もアップにしてます?
     

  157. cocoa より:

    >shinnoさん
    そうでしたか~
    なんかほほえましい光景だなあって、一瞬見ただけなのに笑みがでました(*^^*)

  158. 蓮名 寝子 より:

    >きゃさりんさん
    ちょっと席が離れていたけど、私を探していただいていたのかな?
    席に座ったままキョロキョロしてる素敵女子な子見えてました。
    (by栗色髪の上が白でスカートが紺のワンピースの私より。)

  159. サラリンコ より:

    >Jさん
    Jさん誰かと話されてたので、あきらめていました。
    今、飲み物見ているような感じです。
    ・・パートナーさんは、どうした!サラリンコ!
    あ、近くにいらした。ほっ

  160. より:

    >ありすさん
    ぼやっとした物体と色しかわからんとですwwww
    でもいいや、隣はありすさんでOK(と勝手に決める)
    今、ほっぺたをむにゅーしました

  161. ありす より:

    >サラリンコさん
     オスカルさんだよお。
     
     肩はでてない・・・つもりです≧(´▽`)≦

  162. Floren より:

    12月のパーティーから変わらずの白いドレスで参加です。
    オーガンジーで作った白い薔薇の花がついてて、ウエストからふんわり広がってるいかにもってドレスです。
    寝子さんの銀髪の女の子にお会いした気がします。
    同じくらいの背格好で、ご挨拶してほっとしました^^
    (当方10歳の北欧系の美少女です)
    パートナーのヴァインリッヒさんと担当のスチュワートさんが声をそろえて私の名前を言ってくれたのに、その瞬間だけが無音・・・。
    なんで聞き取れないんだろう ;-;
    ヴァインリッヒさん&スチュワートさん「なんでそんなに知りたいんですか?」
    わたし「ピグの名前をシャンバラの子の名前にしたいんです。今はフローレンなので」
    お二人「ああ・・・・。なるほど。」
        「もう一度言いますよ。-----です」
    わたし「その瞬間だけ聴こえない><」
    お二人が困ったように微笑む・・・

  163. ありす より:

    >Jさん
     私かな? 
     でもドレスじゃないけど。 
     肩は出てないです。セーラーな襟です。
     と、思うけど♪

  164. サラリンコ より:

    >ありすさん
    服も違うし、オスカルさんも違うし、他の方に挨拶しちまったらしいです^^;
    ちょっと遠いのかな。
    あ、走っていって、誰か捕まえてる。
    ありすさん、捕まえたのかな?う~ん、何してんだ私。

  165. より:

    >ハクツルさん
    いやん
    なんておしゃれさんなんでしょう♪
    素敵、素敵
    感じが変わったなあと思ったのです
    >ペコリンコさん
    右はありすさんだったかー
    黄色の方には「おひさしぶり←?」と言いました

  166. きのこみつ より:

    髪の毛 アゴクイ?
    ヤバイです♥︎
    しかもイケメン
    愛とか温泉の時の事など
    お話しました
    カプセルの乗り物で移動しました

  167. きゃさりん より:

    >ありすさん
    あれ?ありすさんの横がJさん?

  168. ハクツル より:

    >Jさん
    わぁ~!そうそう、同じに感じました♪
    背広の仕立て具合から、体格から、そして髪を切ったのもそんな感じw
    パートナーさんたち、揃ってカットに行ったのかも~~(♡ˊ艸ˋ)♬*

  169. ありす より:

    >きゃさりんさん
     リアルでダメなんで、やっぱりひい~~でした^^
     私は紺に白のセーラーの襟のワンピースです。
     カチューシャつけてます。
     まだどきどきしてます^^

  170. より:

    きゃさりんさんが斜め奥にいたかんじがします
    あいさつします

  171. より:

    マイクの所に人がいらっしゃる

  172. サラリンコ より:

    >ありすさん
    ありすさんは、オスカルさんではないの?
    挨拶しに行ったつもりだったのだけど、オスカルさんかなぁ?
    違う感じもした。
    でも、金髪見たいだし・・
    肩がでたドレスですか?
    違ったらごめんなさい。
    挨拶勝手にしてた^^

  173. より:

    私の左は黄色のどれす
    右は紺のどれす(服かな?)
    どなたでしょう

  174. きゃさりん より:

    >サラリンコさん
    やはり近くにいらっしゃったんですね(^^)
    自主練のお仲間は近いかなと思ってました。
    それにしてもパートナーイケメンさんズラリで眺めがいいですね(^^)

  175. 蓮名 寝子 より:

    明るい栗色髪の方は、すごく優しく接して下さいました。
    ずっと笑顔でした。
    金髪に近い銀髪の方は、顔が近い時、すごくいい香りがしました!
    お香の沈香みたいな香りでした。

  176. きゃさりん より:

    >ありすさん
    私も触られてゾワゾワしてました(^_^;)
    触感って意外とあるんだと思いました。

  177. サラリンコ より:

    >きゃさりんさん
    白のドレスのきゃさりんさんは、たぶん4席くらい離れてた感じでした。
    あとで、挨拶いきます

  178. きゃさりん より:

    >ルイさん
    赤いドレスのオンナはルイさん⁉︎
    会場入り口ですれ違いましたか?
    私は白のドレスです(^^)

  179. サラリンコ より:

    >ルイさん
    私の横、赤いドレスの方でした。
    ルイさんかな?

  180. きゃさりん より:

    >ありすさん
    あっ、ありがとうございます。
    鼻に詰め詰めしなきゃ(^^)

  181. ルイ より:

    >きゃさりんさん
    赤いドレスは私です

  182. ありす より:

    >きゃさりんさん
     ティッシュ~~~!!
     はい!
     

  183. きゃさりん より:

    >honey dewさん
    触感ありましたよね∑(゚Д゚)
    ほっぺたさわさわされてくすぐったかったです。

  184. shinno より:

    >cocoaさん
    > 赤い蝶ネクタイをお連れさんにキュッキュッと直してもらっている人
    それ、私かもしれません。
    始まる前、ポンチョの胸リボンを直されました~

  185. きゃさりん より:

    いやはや目を合わせたまま、ほっぺたさわさわされたー。
    フレンチキスでは相手の方の頬のヒゲを感じました。
    外見はイギリス人かな?
    優しい目のパートナーさんでした。
    もう鼻血出ちゃいそう(//∇//)*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  186. ありす より:

    髪さわられると、うっひょ~~~~お!
    ぞわあ~~っとします(^▽^;)
     

  187. より:

    まさに鼻血な内容でした
    (蓄膿症じゃあないですよ)
    恥ずかしいのでとっとと終わらせたであります

  188. honey dew より:

    意外と感覚ありました

  189. 蓮名 寝子 より:

    一人は明るい栗色(クリーム色みたいな)
    温かくて柔らかい手。
    もう一人は、金髪に近い銀髪の人。
    指細い。
    手の体温は低め。
    神経使う仕事してるらしいです。

  190. より:

    おなかすいた~~~
    ペコリンコの叫びw

  191. ありす より:

    やっぱりウェ~ブヘアですね~~。
    照れます(///∇//)

  192. サラリンコ より:

    >蓮名 寝子さん
    わぁい!
    やっぱり、蓮名さんだった♪
    楽しいね

  193. きゃさりん より:

    パートナーは金髪サラサラヘアーの人で、ちょっとヒゲあったかな?
    身体は細くて手はゴツくて大きかった。
    目を見たら照れてしまいました(//∇//)

  194. より:

    仕立てのいい背広をきて
    手は暖かく肉厚
    髪は柔らかくて
    直前(地球時間で昨日か一昨日)に髪を切った(美容院に行った)と妄想w

  195. honey dew より:

    パートナーさんは、金髪クルクルのイケメンさん~

  196. 蓮名 寝子 より:

    >サラリンコさん
    あ、いました。
    サラリンコさんでしたか。
    やたら元気な子にすっごい笑顔で挨拶されました。
    (^_^;)
    コメント欄でのイメージと違って可愛らしい美少女なんですね。
    びっくり。

  197. ありす より:

    >ハクツルさん
     3人はきっと一緒だね♪

  198. ハクツル より:

    >きゃさりんさん
    ね~~♪ みんな結構近くにいる感じするね。
    部活みたいでちょっとホッとする(*☻-☻*)

  199. より:

    >ありすさん
    ねねね
    あの椅子をかたずけるのがめんどいのよね
    とか思ってしまいましたww

  200. レティ より:

    みなさん笑顔かな?熱気、なんとなく感じます

  201. サラリンコ より:

    >蓮名 寝子さん
    制服の襟の所に、細かな模様ありますか?
    後ろから行って、挨拶したの、私ですw
    笑ってくれたと思います。可愛い

  202. きゃさりん より:

    >トイプーさん
    さっきすれ違ったのはトイプーリーダー⁉︎…∑(゚Д゚)
    細身のイケメンと一緒でしたね。

  203. 蓮名 寝子 より:

    >きゃさりんさん
    一緒に居ればいいのに、二人とも別々に行動してます。
    ( ̄∀ ̄;)
    なんか、コメント欄の常連さんらしき方々がいて楽しいです。

  204. ハクツル より:

    >ありすさん
    ゴメン、ありすさんときゃさりんさんを打ち間違えてしもうた。(>人<;)
    今日はいつものノーパソじゃなく、iPhoneからなので戸惑ってます

  205. より:

    >Florenさん
    きゃいん
    ありがとうございますううう
    はう、緊張しないよう
    リラックスして頑張らずにがんばりますw

  206. きのこみつ より:

    来ないはずの
    サラリンコさんがいる~(≧∇≦)
    と言う妄想してたら
    おっと!
    私 紺色のワンピースに、白いカーディガンです♥︎
    担当さん
    背が高くて細い気がします

  207. トイプー より:

    >きゃさりんさん
    赤のドレスは私です♬
    担当さんはグレーのスーツです。

  208. ありす より:

    >Jさん
     うんうん!体育館みたいって私も思う。
     

  209. より:

    会場、広いですね
    すごい椅子の数
    学校の体育館を思い出しますw

  210. きゃさりん より:

    >ハクツルさん
    みんな意外と近くに座っているのかもしれませんね(^^)
    何だか心強いです(見えないけど)。

  211. cocoa より:

    おじゃまします、こんばんは~^^
    わたしが見えたものは、
    赤い蝶ネクタイをお連れさんにキュッキュッと直してもらっている人がちらっと目のはしにみえたような、、、思わず笑っちゃいました(о´∀`о)
    ざわざわしてますね~

  212. ハクツル より:

    >ありすさん
    あっ!やはし?!ありがとう♪
    見えなくても、「ハクツルさ~~ん!」て話しかけてくれたの、きゃさりんさんだと感じたよ~\(//∇//)\

  213. より:

    >蓮名 寝子さん
    おおおおカワユイ子がふたり
    そしてみつあみなのですね(さがしてみよーっと)
    >サワリンコさん
    私に触ったときは、会場のなかっす

  214. サラリンコ より:

    >きのこみつさん
    うきゃ、いるんだ、私・・・
    何してんだ?オロオロ
    と言っても、シャンバラの子は至って楽しそう。笑いながら、スキップかな、なにかしているね

  215. ハクツル より:

    >きゃさりんさん
    同じにイス見えた人がいてよかった~~!
    あれに座るみたいですね。
    多分、一直線に並べなかったのは、少しでもリラックスして実験に参加できるようにと配慮してくれたんだろうと思いました。

  216. Floren より:

    >Jさん
    会場入りしてすぐ、Jさんみつけてご挨拶しました^^
    今日も私のパートナーさんイケメンです。
    目の保養です^^

  217. うかぴよ より:

    歌ってジーン♪
    地球にむかって・・そして、日本列島を想像して・・・皆さんと手を繋いでいるイメージでした。小さな光の粒が真ん中からポップアップしているイメージで楽しみました。(*^_^*)
    腕を組んだ後、今日はふわりと空を飛びながらシャンバラの上空から地図の場所を案内して貰った後、ウカウカっと会場入りしました。(めっちゃ妄想~)www
    皆さんがいる気配を感じつつ(つもりwww)ドキドキしながら椅子に座ってま~す\(◎o◎)/!

  218. きゃさりん より:

    >蓮名 寝子さん
    キャー、二人の寝子さん参加なんですね(^^)
    会えるかな、会えるといいなo(^▽^)o

  219. ありす より:

    >ハクツルさん
     隣にすわった・・・・と思う^^
     

  220. より:

    椅子に座ってるとなんか緊張してきますなあ
    お相手の方も緊張しているようにお見受けします
    真剣にやるよう言われたきがいたしました(デスヨネー)

  221. サラリンコ より:

    >Jさん
    いや、マジ直前まで体調悪かったの(汗)
    でも、会場入っただけかな?
    エスコートの人分かんないTT

  222. きのこみつ より:

    来ないはずの
    サラリンコさんがいる~(≧∇≦)
    と言う妄想してたら
    おっと!
    私 紺色のワンピースに、白いカーディガンです♥︎
    担当さん
    背が高くて細い気がします

  223. 蓮名 寝子 より:

    >Jさん
    こんばんは。(^^)
    うん、階段あるよね。
    アパートの子は担当さんにお願いしたけど、銀髪の子は忘れてた。
    (^_^;)
    でも、イベントには参加する!って言ってたから、用意できました。
    銀髪の子は、白い制服に三つ編み。
    栗色髪(アパートの子)は、白と紺の制服みたいなワンピースに三つ編み。
    そんな感じで参加中。
    (…のはず。)

  224. より:

    >きゃさりんさん
    なんかですね
    白のドレスがいらっしゃる!だけみましたwww

  225. サラリンコ より:

    >ハクツルさん
    小さい、水色っぽいドレスの子がハクツルさんですか?

  226. きゃさりん より:

    >ハクツルさん
    椅子が向かい合わせの円になってますよね~。あそこに座るのかな?

  227. より:

    >サラリンコさん
    すまん、蟻かと思って踏みましたwww
    シャンバラサラリンコ
    なんかノリノリでノリリンコでしたよ
    誰が休むだってえええ?

  228. より:

    >サラリンコさん
    マカロンと
    イケメンにつられたんじゃないですか?
    (棒読み)ww

  229. サラリンコ より:

    >Jさん
    Jさんに抱き付いてみることにしました。
    どうでしょう?
    ふう、何してんだ、私

  230. きゃさりん より:

    >Jさん
    パートナーさんにしがみついてる私を見ましたか?
    私は赤のドレスの人と緑のドレスの人とすれ違ったような気がしますけど。

  231. ハクツル より:

    椅子が向かい合わせに幾つかの円に並んでる?
    誰かが「あっ!ハクツルさ~~ん!」て来てくれた~♪(気がする)見えなくてホントごめん>_<

  232. より:

    なんか今、会場に入ってますよねえ

  233. より:

    >きゃさりんさん
    まじか!あれ、きゃさりんさんか!!
    こんばんは^^

  234. サラリンコ より:

    えええええええ
    会場が浮かんで、誰かと話しているぞ?
    なんで?
    私、エスコートなしでどうやって、潜り込んだ?
    大いなる自己に、聞いて、行かないことにしていたのに・・・直前に聞いたら、苦笑して好きにしなさいと言われた気がしたけど・・・
    えええええええええ
    なんで、いるの?私

  235. ありす より:

    なんかみんな笑顔ですね。
    挨拶してる感じです。

  236. より:

    >サラリンコさん
    なんかね
    きゃっきゃって手を振ってた
    ピグそのまんまww

  237. きゃさりん より:

    >Jさん
    私、今日は白いドレスです∑(゚Д゚)

  238. より:

    階段に白いドレスを着た人がいらっしゃる
    スタッフさまかな

  239. サラリンコ より:

    >Jさん
    えええええええええ
    私いる?いる?
    でもね、確かにシャンバラの子が会場のような所で、走っているのが浮かんで、コメント見たらJさんが見たと?
    本当?
    えええええええええ
    私、頼んでないよ@@

  240. より:

    大理石の床と大きな階段がみえた

  241. きゃさりん より:

    黒ずくめの人がきてくれた(ような気がします)。
    扉をくぐったら広い会場。
    Jさんのおっしゃるようにわさわさ感があります。
    見えないけど、みんな来てるのかな?

  242. より:

    サラリンコさんを発見
    ドレスきている?花持ってる?
    手をふったよ

  243. honey dew より:

    わくわく

  244. より:

    門をくぐった

  245. より:

    なんだか集まってますね
    わさわさって感じであります

タイトルとURLをコピーしました