✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2018.2.18

この記事は約2分で読めます。

先週は私の発言でえらい騒ぎでしたね。ロシアで走り回っている中スタッフから連絡をもらいましたがアイズ氏が「大丈夫、そっちをのりこえてくれ」という言葉にのっかりました。

今日こちらのサイトを開けて驚きました。あれ?僕が悪いの?(*”ω”*) でもKリーダーの絶妙な分析結果発表で乗り切りました。Kリーダーありがとう!そのうえ歌プロへの意欲が倍増!さすがでございますパチパチパチパチ

さて、今夜はついに来た!ELB最後の授業。そしてランバート氏の最後の授業になります。準備はいいかい?準備するものが多いから忘れ物がないように。特にペンとは別に鉛筆がいるから間違えないように。歌プロ同様に一斉に書くとより効き目が上がるのでアンドロメダでも時々やるんだな。何を?wwwww秘密♬

さて、今週の課題です。今週は今夜のELB以外は何もないのでちょっといつもと違うことをしようかな。( *´艸`)

課題は「氷河期に備えて」は引き続きます。それに加えて「ブログへの要望」と久しぶりに行います。前にやったことがありましたが、トラブルが起きたのも少し鬱積した気持ちがあるからで、皆さんの意見を吸い上げて皆さんの居心地をよくしようと思うのです。いかがでしょう?

返事はその都度行います。できることもあればできないこともあるでしょうが、同じ要望でもそれなりに違う気持ちが含まれているでしょうから、丁寧に答えたいと思います。ぜひ、無理かな?と思わず「聞くはタダ」ベスの一番好きな言葉を大事にしてわがままに欲求してください

羽生(はにゅう)すごいぞ!羽生(はぶ)頑張れ!!今日の日本の新聞は同じ苗字が踊りました(漢字だけで読みが違いますが外人には不思議です)こんな偶然が起きるときはすごいことが起きる前触れです。いいことが起きますように

今週もよろしく

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました