✨シャンバラ への質問は こちら

A-1 中国とリーディング等について

この記事は約2分で読めます。

Q.
すみません。また、質問させて下さい。

》我々は中国とは関係をあまり結ばないので、彼らが東洋人としてここの所をどう解釈しているのか興味深いのですが、誰か知りませんかねえ・・・

と言う回答を読みました。(2014.7.31の質問の回答でした)

テレビの刷り込みのせいか、私は中国をあまり良く?とらえてはいません。
テレビ報道も、今考えると、意図的に中国を作り上げてるような気もします。

【質問です】
日本人等は、刷り込みのせいで、印象などが変わると思いますが、宇宙人達から見た中国はどのような物なのでしょうか…。

【A】
宇宙人全般に対しての感想は言えませんが、ただ一つ、連合とはつながらず彼らは別の組織とつながりました

【質問です】
スピリチャルでいう、リーディングやヒーラー等が出来るように教わらないといけなかったりするのでしょうか?

その方が早く意識や自分自身が成長出来るのでしょうか?

【A】
すみません、英語ができたからハーバード大学で勉強はできますか?
という質問です

確かに理解はできるでしょうが、本当の理解は別物です

そんなことより日本語でその学問を勉強して、英語ができる人間を雇った方がいいかもしれません

早く成長は無理です

【質問です】
自分自身だけでは、リーディング等は出来るようにはならないのでしょうか?
皆さん高いお金を払い、東京等に勉強に行きます。そうしないと、守護霊や高次の存在と繋がれないと言います。

毎日をきちんと生活して、過ごしていたら、その人によって、時期が来たら自然にリーディングやヒーラーみたいになれるのかなぁ?等と思っていました(^_^;)

密かに、かなり聞けなかった質問でした。
すみませんが、よろしくお願いします。

【A】
リーディングは通訳みたいな仕事です
確かにすばらしい宇宙人と出会えればそれなりに、こころときめくかもしれません

しかし、それより日々の生活をしっかりしている人間の方が、宇宙人は接触を好みます
だって、意思疎通なんて、いくらでもできるのですから

それこそ翻訳機もあるので、怪しい通訳をする地球人に頼み込んで間に入ってもらわなくても十分会話はできます

接触したがるような人間になることの方が早道です

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. Q-Feuilles より:

    中国の範囲等について質問です。
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11984004747.html
    我々は中国とは関係をあまり結ばないので、彼らが東洋人としてここの所をどう解釈しているのか興味深いのですが、誰か知りませんかねえ・・・
    連合とはつながらず彼らは別の組織とつながりました。
    以上のブログ回答より、
    ウキペディアの解説等に、
    歴史的に中国の内地・本土とは見なされない「外中国」地域には、新疆(東トルキスタン)、チベット、満洲(中国東北部)、内モンゴルが含まれる。
    中華民国では公式には「台湾・澎湖・金門・馬祖を除く中華民国の領土」
    特別行政区である香港・澳門(マカオ)は、植民地統治終了後も一国二制度により中央政府のコントロールが直接及んでいないことと、相互に出入国管理にあたる出入境管理が行われていることなどから、一般に「中国大陸」に含めないことが多い。
    …とあります。
    そこで、今回ブログで言われた
    中国の範囲を教えて下さい。
    また、ブログで言う中国という土地へ頻繁に足繁く行く(例えば、仕事や旅行など)、中国製品(食べ物)等
    日本人への
    良い影響又は悪い影響があれば教えて下さい。
    中国人との関わり方で注意が有れば教えて下さい。
    中国人の一般の人々は関係ない、影響が無いという事でしょうか?
    偏見かもしれませんが中国人が苦手です。
    そういった感覚も関係しているのでしょうか?
    日本や他の外国へ移住している中国人も関係ないと言う事ですか?
    古来、中国からは、文化など色々なものが日本に伝来して来ました。中国が、別の組織とつながりました。とは、西暦2000年以降の事ですか?
    今後の中国の動きも
    地球の中では異質な存在になるのですか?
    地球の国ごとに、ブログで言う、違う関係を結ぶのが可能で、それぞれが、必要が有れば関係を結んで行くと言う事ですか?
    以上です。よろしくお願いします。

  2. かなゆう(アネム) より:

    忙しい中、答えて頂きありがとうございました❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)
    もう、私の心の中はバンザイものです(笑
    前は、習わないとダメかな~と思いながらも、働いてもいないし、旦那様のお給料を使うのは…と悩んでいました。
    宇宙人と会話、接触してもらえる人間を目指します♪( ´▽`) 
    あー嬉しいっ(笑
    でも、さらに気になる事が…
    》宇宙人全般に対しての感想は言えませんが、ただ一つ、連合とはつながらず彼らは別の組織とつながりました
    別の組織…なんだか怖いですね。
    今日は楽しみたいので、違う日に質問したいと思います。
    ありがとうございました(o˘◡˘o)

タイトルとURLをコピーしました