✨シャンバラ への質問は こちら

科学: 願掛けでの不安

この記事は約3分で読めます。

質問をよろしくお願い致しますm(_ _)m

先日、神社にお願いごとをしに行きました。そこの神社ではお願いを書いて神様へ投稿?するという形です。 ずっと願っていた事で、頑張って書きました。

が…まず少し難しめの漢字が思い出せず書き直しました。そして恋の願い事でしたが、相手の名前の、彦を産と2度間違え書き直し…((( ゚д゚ ;)))初めての間違いです。

緊張して意気込み過ぎたのもあるし、周りに人が居て少し恥ずかしい気持ちもあったからなのでしょうか? ただ、気を引き締めて最後はなんとか、書ききりました(つω-`)消しゴムが無かったので4枚ほど紙を無駄にしてしまいました…(今思えば、一文字バツして書き直しすれば良かったですね…汗)

とりあえず慣れない参拝をし、終わりました。 終わってホッとしたのと同時に、こんなに書き直すなんて(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)…と不安になりました。 そこへ行くまでは特段変わった事はなく、比較的スムーズに行けたと思っていたのに。

早速守護霊さんコインをして、名前を間違えたのは単なる間違いで、気にしなくても良いですよね?と聞き、イエスとの答えを頂きました。しかし投げ方が意気込む前にポロっと落としてしまった様な投げ方だったので、また不安になりました。でも二回は投げないと決めたので、もう出来ません(;_;)

そこで質問なのですが、結局この願いはやめた方がいいって言われてるのでしょうか?

こんな不甲斐ない私ですが、やめた方がいいって言われてもやめないかもしれないのですが( ; _ ; ) でも気になって仕方なく、アドバイスを頂きたくなりました。

よろしくお願いします(>_<)

A. wwwいじらしくて抱きしめたくなりますねww恋は貫いてこそ意味があるというそうですよ。あきらめろだなんて野暮なことは申しません。字の書き間違いぐらいでへこたれてどうするんです。

こんなときだからブログの活用法をフル回転で使うべきです。御経巻きの時は相手の名前と生年月日を書いたらその隅の方に小さく自分の伝えたい言葉を書いてから挟んでください。

次にお札まきの時は毎朝お札に応援の言葉を心の中でつぶやきましょう。もちろん同時にやっても構いません。そしてあなたは何でもいいからキラリと光るものを身に着けます。宝石のネックレス、ペンダント、ブローチなどなど、特にあなたが今持っているピンク紫の石が付いているジュエリーは勝負ツールなので特別に思う日はつけてください。

いいですか、超わがままに自分を解放してください。応援しています

フレーヾ(‘ー’ゞ)( 尸ー’)尸フレー

ファイト───(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ───!!ファイト───ヽ(。・∀・。)ノ───!!

(スタッフ一同)

質問をありがとうございました

 

 

 

コメント

  1. 匿名 より:

    旅先から戻ってきて、やっと落ち着きました(●´ω`)ノ”
    家が工事中で、落ち着きも中途半端なのですが((( ゚д゚ ;)))

    そうですよね、貫いてこその恋なのかもしれません!がんばります!
    ピンク紫の石は探してみたのですが、これかな?って言うネックレスを見つけました。おぉぉΣ(OωO )
    でも心配なので、更にピンクの石と紫の石でブレスレットを自作してみます(*^o^*)
    そしてお札巻き、お経巻き…

    やる事が沢山です( ゚д゚)なんだかワクワクしてきました!

    この度は心温まるアドバイスと応援、感涙致しました( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒) また心細くなったら、こちらを読み直して励ましを頂こうと思います…!
    本当にありがとうございましたp(*≧ω≦)/

タイトルとURLをコピーしました