✨シャンバラ への質問は こちら

科学: 石の動きについて

この記事は約2分で読めます。

科学班の皆様いつもありがとうございます。 先日医療班の時にヒーラーのタイプについてのお話がありました。 https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=18174

医療班の時にお聞きすればいいのですが、知りたくって! 質問させてください。

50円玉があったのでやってみると、右回りにまわり始めました。 どんどん大きく・・・ そして下にしている手を裏返すと、左回りにまわりだします。

これはなぜですか? 手のひらと甲の違いを教えてください。

A. これは背中からプラーナを吸い取り前から吐き出すのと同じで、手のひらから吸い取り手の甲から吐き出しているからです

そして先日出会った水晶は私の手の上で止まってしまうのでした。 胸を叩いても同様でした。 手をひっくり返してやってみても止まります。 他の石ではそういったことはありませんでした。

自分の持っているペンジュラムも普通に回りました。 同じ水晶でも石によって動きが変わる、自分にとって反応が変わるのでしょうか?

自分は1か4ののヒーラータイプなのかな?と思ったのですが 石によって止まってしまうというのはどういう事なのでしょうか。

教えてください、よろしくお願いします。

A. 水晶は気まぐれなので、もう一度やってみたほうがいいかもしれません。違う反応になったらその水晶が周波数の変化が激しいのだと思います。

我々も水晶は使いませんよね。石自体が持つ特徴も把握してもいいかもしれません。特に自分と相性がいい石に出会えたら、それがあなたのアイテムです

質問をありがとうございました

コメント

  1. kiki より:

    回答ありがとうございました。
    いろいろ知らないことを教えていただき嬉しいです。
    水晶は気まぐれなのですね~♪猫みたいww
    自分と相性のいい石がどれなのかこれから探す楽しみができました。

    ありがとうございました。

  2. きょんきょん より:

    こちらから失礼します。
    シャンバラの面接、11月13日午後11時半〜希望です。
    ベスさん&皆様よろしくお願いします。

  3. さん×3《桃桜》さん より:

    質問者さま ありがとうございます!

    五円玉でやりました。
    水晶のペンデュラムと回り方は同じでしたがよりいっそう激しく大きく回りました!

    回転方向に変化なかったのは10年くらい使ってる私に馴染んだペンデュラムやしかもしれませんねー

    回答もありがとございます!

    • kiki より:

      どもども~さんちゃん♡
      一層激しくっていうのがさんちゃんらしいですね(笑)
      慣れ親しむって言うのはまた何か変化があるのでしょうねえ。

      あの水晶は不思議でしたもん。
      この人知らんし~って、しかとされたみたいでwww
      相性なのかなって思いました。

タイトルとURLをコピーしました