✨シャンバラ への質問は こちら

C-1 戦争への流れについての考え

この記事は約2分で読めます。

Q.
「戦争への流れ」の質問とCチームの方の回答、そして、コメントでの皆さんの考えを読みなから一体わたしにできることって?!と、ずっと考えて、でも答えが出なくて(;´д`)

ベスさんの「小学生のような気持ちで」やCチームさんの「起死回生のチャンス沢山ある」の言葉を読みながら、戦争に意識をフォーカスするんじゃなくて、平和のほう、楽しいことなんかに意識をむけながら自分の環境のなかでできることをやってくことなんじゃないかと思いました。

このブログでの歌の実験もそうだと思います。

直接戦争には結びついてないかもしれないけれど小さいことからコツコツと、っていう考えで、こんな考えでいいでしょうか?

A.
はい、そうですね

城を作るとき日本では、その基礎となる地面を子供たちに遊ばせて踏ませたそうです

子供の小さなエネルギッシュな踏み方が、地面を固まらせより強固な城になるのです

それも踏め!!といって踏んだ力ではなく、遊んで楽しんだ踏み固めが一番だとはなんて合理的な考えでしょうか

ここのブログはまさしくその通りにしています

地道は始めのこの踏み固めの作業です
一度できればこっちのものです

地道のようですが、一番早道をいっていると思っています

だから、人数はそれほど多くなくていいのです
確実に読んでいただき楽しんでいただく人間を育てればいいので・・・

戦争反対も平和運動も、もしかしたらそんな観点で見たら簡単に早く土台ができると思います

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. べス より:

    >913-tenさん
    いえいえ、いまおすすめしたところです
    楽しいですね
    あとでメッセージお願いします

  2. cocoa より:

    回答有り難うございました!
    ばっさり切り捨てられるじゃないかとびくびくしていた小心者です(-_-;)
    このブログに参加できてよかったです。
    これからも楽しみ、ワクワクしながらやっていきます((o(^∇^)o))

  3. みい より:

    わわ;;タイトルに★マークつけ忘れました。
    すいません。
    ↑は質問です。

  4. みい より:

    (。・ω・。)ノベスさん、Cチームの皆さん、毎日私たちのためにどうもありがとうございます。ご期待に応えられる人間になるように、このブログでよく読み学び、歌って楽しみます。質問させてください。
    ★現在の地球において、アセンションした人(深層アストラル体が目覚めた人)というのは、どのくらいいるのでしょうか?精神世界では「地球がアセンションしてポジティブな地球に移行するには14万4000人の目覚めた人が必要だ」というように言われていましたが・・・
    ★以前、ベスさんがコメント欄で「もうすぐ、皆さんもスタッフと通信できるようになるそうです」みたいなことを仰っていたのですが、そうなのですか?だとしたら、どのくらい先の話なのでしょうか?
    ★個人的なことで、すみません。
    今朝、体外離脱したときに、シャンバラの自分の家に行こうと思ったので、担当さんが来てくださるように意図でお願いしました。すると、空中に小型のガラス張りの宇宙船のような乗り物に乗った男性が現れました。目が鋭くてハンサムな顔立ちの方なんですが、どう見ても宇宙人です。金色の目に青紫のような緑のような肌です。意識が保てなくて肉体に戻ってしまいましたが・・・この方は私の担当さんでしょうか?
    どうぞ、よろしくお願いいたします。

  5. ジャスミン より:

    そんな思惑が……!
    質問ブログですのに、コメント欄でのみなさんの遊びごころのあるコメントを、自由に放牧なさっているのには意味がありましたね。(´-`)

  6. 913-ten より:

    ベスさん、シャンバラの皆さんこんにちは。
    かなり以前に二度質問した者です。
    頭が悪いので読者の皆さんの様に高度な質問はできません。ご無礼ご容赦下さいませ。
    最近の戦争の質問を読んで、「とりあえずお経巻き!お経巻き!」と経本を探すと"般若心経"しかありませんでした。
    質問:○○○○国の最高指導者を、あの「般若心経」 に挟んでは…やはり駄目ですか?
    本当に的外れでバカな質問ですが、もしお応え頂けたら幸いです。

タイトルとURLをコピーしました