✨シャンバラ への質問は こちら

C-2 なぜ部屋に次元の穴?

この記事は約2分で読めます。

Q.
こんにちは。よろしくお願いします^^
現実の自宅の部屋の隅に次元の穴があったと知り驚きが強かったのですが、穴を塞いで頂き残念な気持ちも出てきました。(抗議はしません(^-^)
次元の穴はなぜ部屋の隅にできていたんですか?まさか私の気持ちと関係ありますか?場所の問題ですか?
私は、宇宙人と友達になりたい!という強い願望がありました。友達の条件、平和的であるとかもつけ、自分の住所を心の中で伝えていました。人には言えませんが、ここでは説明しないと。
まだ来てくれない(;一_一)と思ってましたが、額に見えたインベーダーライトは次元の穴のせいで見えているというのが分かり、8年程前UFOが壁の向こうから部屋の中に出てきた時から、夢の中で遊びに来てくれていたことに気付きました。友達として来てくれていたと思うんです。
精神的肉体的にしんどい時は、すっごい楽しいストーリーを映画を見るように見せてくれました。だから何?と腹が立つこともありました。独創的で優しくユーモアがある方でした。
今朝起きた時、いろいろ思い出し「今までありがとう。感謝してます」と心の中で言うと、右耳に数秒、笛の音がはっきり、合図のように聞こえました。

A.
それは残念でした。しかし、こうして話が来る以上は我々はアセンションを妨害するものは全て排除するように指示が来ているのでご理解ください。
もしまた開くようなことがあったら報告はしない方がいいです
さて、そこの住人が望んでいたから害はないと安心して開けることがあります
場所よりそちらですよね

Q.
次元の穴から来ていたこの方は、罰せられるのですか?ご存知なら、こういうことなので注意ぐらいにして下さい。お願いします。

A.
罰は無いです。あなたに危害がないので

Q.
次元の穴ができた場合、次元にはいろいろな次元があるので、どんな次元と繋がっているか分からない。また、次元の穴の先は、つながっているところがいろいろ変わる、動くこともあるのでしょうか?次元の穴をふさぐネズミ捕りをするのは、安全のため。

A.
はい、安全のためです
どのみち穴をあけたければどこでもできるので
入ってほしくないという意思表示程度です
次元の向こうは未知数です

Q.
次元の穴からくる夢の特徴は、私が経験したような、突然現れる、はっきりしている、ということでしょうか?違うパターンもありますか?
以上です。ありがとうございます。

A.
それはどうでしょうか。
あまり特徴は無いです
UFOでも、幽霊でもありますからね
パターン化はできないと思います
強いて言えば、周波数で判断するしかありません
経験がものを言います
質問をありがとうございました

コメント

  1. みいさん より:

    こんにちは。よろしくお願いします。
    7/8の夜10時くらいにゴミ捨てに行くために外にでたときに空を見たら、空中が真っ赤でとても不気味な感じでした。(その日は曇りで星はでていませんでした。)
    どうして真っ赤だったのでしょうか?

  2. スー より:

    次元の穴の先は、未知ですね。幽霊とも繋がる恐さもある。今回は良かったですけど、好奇心が強いので、日々の生活をしっかりし学び周波数を上げられるようにしとこう!と改めて思いました。アセンションの成功を強く願います。ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました