✨シャンバラ への質問は こちら

C-1 みんなで実験?

この記事は約1分で読めます。

Q.
この流れから行くと、
やっぱり、みんなでのイベントとして、マクロなものに対して、引きずりおろす為に、複数人で、ターゲットをお経巻きすると、どうなるのでしょうか?

実験する価値ありますか?

A.
なんてぞくぞくする実験を提案するのでしょうか
価値ありますね

来月してみましょうか?
般若ではなく(わざわざそのために買い足すことは無いってことで)

複数人方法で
誰にするか、メッセージで教えてください

だまーーーってブログの下にリストを書き足します

このブログを見た人がしてみると・・・・

いやいや、嫌な念エネルギーからお守りするためです
ナムナム・・・

素晴らしい提案をありがとうございます

 

コメント

  1. くまさん より:

    >べスさん、スタッフさん
    ありがとうございます。
    先ほどメッセージをお送りさせて頂きました。逆流するかの確認をして頂けるとのことで、安心しました。お手数をお掛けいたします。
    ただ、そうは言っても万が一のことを考えて、自分なりの対策も考えておこうと思います。
    そこは、改めてご相談させて下さい。

  2. べス より:

    3人を手始めにしてみましょう
    逆流しないか確認してからするので、もし心当たりの人がいたら生年月日を付けてメッセージでお知らせください
    ブログタイトルに♯がついていたらブログの最後の方に解説抜きで書かれています
    決まり次第やってみましょう
    ご協力よろしくおねがいします

  3. べス より:

    >くまさんさん
    そうですね、3人までに絞りましょうか
    マクロなので慎重に行いましょう

  4. もうすでにリストに2名ほど。
    来月と言わずすぐにでもやりたい気分(笑)
    ニュ-スを騒がせている〇〇〇〇国の
    ジハ-ディ-ジョンこと本名
    アブデル-マジェド・アブデル・バリ-
    そしてそのリ-ダ-
    本名
    イブラヒ-ム・アッワ-ド・イブラヒ-ム
    ・アリ-・アル・バドリ-・アル・サマッライ
    です~(笑)
    こうなると・・・日本人って・・・陰陽師集団てことに・・・恐っとろすぃ~。
    必殺仕事人集団ですなぁ~。
    バックミュ-ジックには
    こんなんどうかと・・・
    https://www.youtube.com/watch?v=9TX3-_EMEJM&list=PL6002F937C41394C4
    我ながら聞いていて”笑っちまいました~”
    特に2番目の音楽最高~!(笑)
    こんなんどうでしょう?(笑)

  5. くまさん より:

    いま自分のことと会社の社長を巻いてますが、かなり良いですw
    いやぁ、地球の支配層の方たちを早く巻いてあげたいな~!!
    回答に「誰にするか、メッセージで教えてください」とありますが、ベスさんにメッセージでご提案すればいいのでしょうか…??
    日本のことを良くするなら、まずはあの人ですね。
    (あ。立場が違うお2人が思い浮かぶなぁ…w)
    地球規模の改善なら…、、
    植民地をいっぱい持っている国のおばあさんとかでしょうか。
    皆さんで統一した方がいいですよね?

  6. みい より:

    >Mさん
    Mさん^^
    あ!そうかっ(。・ω・。)
    「呪い」ではないし、相手にも世界にも良い最高の方法なのかも~?
    うーん、誰を「巻き巻き」するのか、考えるのも楽しいですね(@-@)
    >honey dewさん
    おおっ、honey dewさんの4連発♪
    ヽ(`・ω・´)ノやりましょう!やりましょう(笑)

  7. honey dew より:

    私も是非やりたいです(^ ^)

  8. honey dew より:

    私も是非やりたいです(^ ^)

  9. より:

    >みいさん
    された方は、身体も心もすっきり! また、深層意識(でしたか?)では、誰にしてもらったかわかっているそうなので、きっと私たちに感謝のエネルギーが注がれますね (^-^)

  10. みい より:

    >きゃさりんさん
    >トイプーさん
    ね~^^*こんなことで何かが変わるのなら、やらねば~
    あり?お経本に巻く人物を提案するのは、スタッフさんたちじゃなくて、私たちなんでしょうか?

  11. トイプー より:

    >みいさん
    >きゃさりんさん
    本当に素晴らしい着眼点ですねー!
    質問者さん冴えています。
    ちょうどあいたお経本がありますので、いつでも準備OKです。

  12. きゃさりん より:

    >みいさん
    いいですね、楽しそう( ̄▽+ ̄*)
    実験実験♪
    一斉にお経巻きした時の効果確認できますし。
    質問者さん、ナイス提案です(。-人-。)

  13. みい より:

    質問者さん、良いこと聞いてくださってどうもありがとうございます!
    これは絶対やりたいです!!ヽ(`・ω・´)ノ
    マクロ用専用お経本を準備して、待ってます。
    どんな名前が挙がるのか、楽しみ♪

タイトルとURLをコピーしました