✨シャンバラ への質問は こちら

神官: 天地人などいろいろ。

この記事は約1分で読めます。

ベスさん、神官のみなさま、こんにちは。 つづきを送りますww

1)天の葉と地の葉、そのふたつを人がたばねて、完成する。

A. 言っている意味が分かりません

2)海からあがって、山に登ってであって、ともに町に行って、心通わせて里におりれば完成。

A. 言っている意味が分かりません

3)過去と未来の両方を神が束ねて、いまになる。

A. いいえ、違います

4)水 → 木・土 → 火・風 → 水 → 金

A. 言っている意味が分かりません

5)湖面から底に沈んで、天に上る。上れない場合は、湖の底の土になる??

A. 言っている意味が分かりません

6)年越そばは、絶対ネギをいれたほうがいい(笑)

A.言っている意味が分かりません

7)塔がどっちに転ぶかは管理するひとの手腕次第?? いかがでしょうかー。 めちゃつかれましたww よろしくお願いしますー

A. 言っている意味が分かりません。

質問はこのブログを読んでいる人でもわかるようにしてください。

何を求めているのか?何が目的なのか?そしてどこからの資料なのか?それがあなたの感覚からくるのであれば、そのいつ、どこでそう感じたのか?などを書くことをお勧めします。せっかくの質問がもったいない

よろしくお願いします

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました