✨シャンバラ への質問は こちら

シャンバラ: シャンバラとの付き合い方

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、シャンバラの皆さまいつもありがとうございます。^^ 質問よろしくお願いします。

・有事の際、担当を呼んで下さいとの事ですが、まだ知覚が乏しいので担当さんの指示が分かるか不安に思うことがあります。 普段、担当さんと妄想トークを繰り広げていますが、これは私が思いつかない話だから妄想じゃないよね!と感じる時や、今のは私の妄想かも・・と感じる時もあります。

なので、いざという時にちゃんと聞き取れるのかなと心配なのですが、緊急事態の時は普段より知覚がはっきりするなどあるのでしょうか?

A. はい、必死になれば聞こえるさっていうしかないのですが、こちらもボリューム上げて話しかけます。

 

・シャンバラの魔法陣部屋で魔法陣をする時、担当さんを呼ぶと担当さんや副担当さん担任の先生など集まってくれるのですが、もう一人来てくれる方がいるようです。 白髪か銀髪で長く、髭もあるかな??ローブかマントの様な物を着られていると思います。 威厳があり怖そうな、でも本当は優しい方の様な印象です。 最初は誰っ?!とびっくりしましたが笑、こちらはどなたでしょうか?^^

A. 副担当のラシャーヌさんの上司ですね。A級神官です。その恰好は制服です。見学に来ていたようです。

 

・担当祭りでボディガードと思っていたユリアは担任の先生と伺いました。 部屋が出来始めた頃、いつもドアの横に黒いスーツを着た女性が立っていたと思います。 そんなに背は高くない感じがしていました。 この方もユリア先生でしたか?

その見た目からボディガードさんかなと思っていたのですが、、 私にもボディガードはいるのでしょうか? ここぞとばかりに普段気になっていた事をたくさん聞いてしまいました。 お忙しい中すみません; よろしくお願いします。

A. まず回答は上記 で、ボディーガードは担当がしています。リアルセミナーでは人の守護霊を見るときに、たまに相手が強すぎたり動物霊だったりするのでその時のためにボディーガードが存在しています。ブログからの参加者ではそのようなことはしないので担当が主に世話をしています。宇宙人に遭遇しないようにとか、遭遇しても一緒なら何ら問題はありません。

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました