✨シャンバラ への質問は こちら

AR アメーリカ

この記事は約2分で読めます。

Q.
私も陰謀ねたになってしまいますが、ずっときになっていたのがサンディフック事件です。

子供が、、ということで胸を痛めてニュースをみていましたが、疑問点が次々とおこり、特にニュースでインタビューをされた方がまるで俳優みたいで。

アメリカにかぎらないかもしれませんが、こういう俳優さん、大人ならいいけど子供も、本当にいるんですか?

このような偽旗っぽい?事件に出動するポリスや軍隊は、いったい普通の人たちなのですか?特別の秘密の任務の人たち?

乱射事件の犯人もすごく変です。洗脳されちゃったの?のような、、、

すいません、きりがないのですが、わざわざ起きる事件は、なにか目的があってのことですよね。

気にしだしたらきりがないのですが、北米で子供と安全に暮らす心構えをご教授ください

A.
水曜までに交替しちまおうと(引きずりおろされたい)思っていましたが、ベスのブログの最終回になると非難轟轟なので、すこーーしおとなしくします

まあ、子供は正直に言っています
ただ、都合の悪い所はカットしているだけですから、別に演技ではありません

早い話が鉄砲狩りをしたいのですよ
敵がいなくなったとしたら、何をしでかすかわかりませんですからね
これは妄想です(笑)

ちなみに日本で鉄砲狩りをした時も、偽の一揆を演じていましたから500年たってもやり方は同じなんでしょう

まあ、違和感を感じながら楽しむことが一番です
バラバラな答え方ですみません

いい質問をありがとうございました

 

コメント

  1. キャンディ より:

    そうですねえ
    てきと戦うの好きですねえ
    だからいつまでも家畜あつかいされてしまうのだわ

  2. かなゆう(アネム) より:

    >みいさん
    ドキドキの質問ですよねっ(*≧艸≦)
    気になっていたのです~密かに。ずっと(笑

  3. みい より:

    おお、かなゆうさんっ
    質問してくれてありがとう*
    (`・ω・´)こういうのが聞きたいの。わくわく♪

  4. かなゆう(アネム) より:

    こんばんは。
    分かりやすく、楽しく教えて頂きありがとうございます。
    最近の事件や情報を見ると、CIAが後ろにいるような情報があります。
    CIAって、どんな仕事までするのかな?と思い、調べてみると、
    簡単に
    情報収集や敵対の暗殺などと書かれていました。
    最近のイスラム国で亡くなられた方も、裏では工作員だったような話もあり、また、イスラム国はCIAが…とも書かれているのを読みました。
    ★CIAは何処まで、どんな事までするのですか?
    ★CIAとは何ですか?
    ふと、何かにつけて、出てきたので気になりました。本当のところが知りたいです。よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました