✨シャンバラ への質問は こちら

AR イスラム国について

この記事は約1分で読めます。

Q.
イスラム国の背後には アメリカが…という陰謀論を耳にしますが 真実はどうなんでしょうか?

A.
一つお聞きしますが「イスラム国」ってへんな名前だと思いませんでしたか?
イスラム国ですよwwwww

「仏教国」「キリスト国」「モルモン国」wwww
あり得ないでしょう

自分で国を作ったら、名前は悩みませんか?
民族名でもない。主義の名前でもない

だれが作ったのであれ、よほど冗談が好きか、きいてすぐわかるようにと命名したとしか言えないでしょう

というわけで、陰謀か知りませんが、そこから違和感を味わいましょう

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. より:

    >かなゆう(アネム)さん
    ちょっとやばいことを書いたら、自分の潜在意識が決しているかも!
    ・・私もちょっとぼやかして質問してます (^-^)

  2. かなゆう(アネム) より:

    >サラリンコさん
    (;_;)
    CIAの事を書いたら消えました・゚・(。>Д<。)・゚・
    やばかったのですかね?
    文字数オーバーだったかな?
    興奮しすぎで、私ダメみたいです(泣
    少し大人しく、お味噌汁作って来ます。(笑

  3. かなゆう(アネム) より:

    何度もすみません~。
    ベスさん、本当にすみません(;_;)
    今度はタイトルに★を付け忘れました。
    改めて。
    質問だけ。
    ★日本には工作員がいますか?
    陸上自衛隊幕僚本部調査二部が公的には有名らしいのですが…。
    あまり、書くと消されるので、今回はここまでで…・゚・(。>Д<。)・゚・
    ちゃんと質問にのりますように‼︎

  4. サラリンコ より:

    >かなゆう(アネム)さん
    この後に、環境文字とか入っていると、切れることがあります。
    1000文字以上だったりすると、まるっと入らないとは思いますが、何か弾かれるワードが入っていたのかしら?
    大丈夫、楽しんでまた書けば、きっと答えて下さいますよ♪
    今週ありますから~

  5. かなゆう(アネム) より:

    改めて。
    質問だけ。
    ★日本には工作員がいますか?
    陸上自衛隊幕僚本部調査二部が公的には有名らしいのですが…。
    あまり、書くと消されるので、今回はここまでで…・゚・(。>Д<。)・゚・
    ちゃんと質問にのりますように‼︎

  6. サラリンコ より:

    >かなゆう(アネム)さん
    wwwwwwwww
    す、すみません!
    消えたのですね?
    頑張って下さい~~~♪

  7. かなゆう(アネム) より:

    >サラリンコさん
    長々と書いたのですが、初めてです。
    消えて、一部分だけ掲載されています・゚・(。>Д<。)・゚・
    なんで~(;_;)

  8. かなゆう(アネム) より:

    アロムさんこんにちは(^∇^)
    アロムさんの週だと聞き、うきうきモードの私です(*≧艸≦)

  9. サラリンコ より:

    >かなゆう(アネム)さん
    これって質問ですか?
    (私の質問の上を行く質問を見たーーーー@@)

  10. かなゆう(アネム) より:

    あの…工作員の質問を書いたのですが…
    あの量の質問が消えました・゚・(。>Д<。)・゚・
    聞いてはダメな事だったのかしら?
    また、考え直して質問します。

  11. かなゆう(アネム) より:

    あの…工作員の質問を書いたのですが…
    あの量の質問が消えました・゚・(。>Д<。)・゚・
    聞いてはダメな事だったのかしら?
    また、考え直して質問します。

  12. サラリンコ より:

    すみません!一番大事な質問をまるっと抜かしました~~~TT
    追加でお願いします(間に合わなければコメント欄でお願いします)
    Q.アロムさんの秘書さんはイケメンでしょうか?それとも、美女でしょうか?
    以上です!敬礼っ
    えっ、それによって、質問の意欲が違ってまいりますので、すごく重要な質問だと思ったのです!

  13. かなゆう(アネム) より:

    アロムさんこんにちは(^∇^)
    アロムさんの週だと聞き、うきうきモードの私です(*≧艸≦)

  14. きのこみつ より:

    こんにちは ARさん
    日本のスピリチュアルが好きな人の間で
    (と言うか 私の友達)
    マウントシャスタはパワースポットらしく
    旅行していました
    写真を見ると 日本の神社や
    森で撮影する時よりも 素敵な光が差し込んでいて とても綺麗です
    ★あのシャスタ山へ行くと
    メンタル体発動したり 願いが叶いやすくなったり
    何か良い事がありますか?
    ★その シャスタ山と
    私たちが話題にしている
    そちらのシャンバラ
    との繋がり 関係はありますか?
    シャスタ山の地底に何か特別な世界はありますか?

  15. サラリンコ より:

    ベスさん、皆さん、いつもありがとうございます
    アロムさん、初めての質問ありがとうございます!
    今週は、まともな答えは返ってこないかもしれないけれど(失礼!)、サトリには近づくかもしれないという楽しい期待の質問コーナーのようですw
    えっと、私の質問は悲壮感に溢れているかも知れませんが、アロムさんの楽しさでカバーできると思いますので、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
    Q.シャンバラの姿を教えて下さい。
    前世の姿と言われますが、一方で、インナーチャイルドの姿とも言われているし、魂の姿とも書かれてあります。
    アセンションに向けて魂の姿が前世で出たとも考えられますが、宇宙から来ている人も多いわけで、そうすると、本来の姿はヒューマン型ではないと思うのですが、なぜ魂の姿がシャンバラの姿なのでしょうか?この地球にあわせているのでしょうか?
    ~引用~
    基本魂の本来の姿だと思っていてください
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11958115426.html
    Q.シャンバラはアストラル界ですよね?
    人間にアストラル体がない人間(宇宙人にはアストラル体がない方がいるらしいので)がいたら、その人はシャンバラにはいないのですか?メンタル体などが代わりになりますか?
    Q.多次元で存在しているのって、どんな感覚でしょうか?たまに何処かを感じるのでしょうか?それとも、3次元でも他の次元の全ての動きが分かるし、6次元でも同じように感じることができるのでしょうか?
    楽しそうで、思わず何も考えていなかった質問を練りだしてしまいすみません!よろしくお願いします(ぺこ~り)

  16. かなゆう(アネム) より:

    なるほどです。
    さすがアロムさんです\(//∇//)\
    イスラム国…名前に何故疑問を持たなかったんだろう~(;_;)
    反省。

  17. きのこみつ より:

    こんにちは ARさん
    日本のスピリチュアルが好きな人の間で
    (と言うか 私の友達)
    マウントシャスタはパワースポットらしく
    旅行していました
    写真を見ると 日本の神社や
    森で撮影する時よりも 素敵な光が差し込んでいて とても綺麗です
    ★あのシャスタ山へ行くと
    メンタル体発動したり 願いが叶いやすくなったり
    何か良い事がありますか?
    ★その シャスタ山と
    私たちが話題にしている
    そちらのシャンバラ
    との繋がり 関係はありますか?
    シャスタ山の地底に何か特別な世界はありますか?

タイトルとURLをコピーしました