✨シャンバラ への質問は こちら

AR ずーっと多重生活状態ですか?

この記事は約2分で読めます。

ARさん、こんにちは。
ジャンクフードは苦手ですが、面白いARさんは好きです。
質問させてください(`・ω・´)ゞ

Q、
多次元をリアルに生ききっていらっしゃると聞きました。
例えば、今日何をしたかを次元別に教えていただくことは可能でしょうか?できれば同じ時間で。(お話しできる範囲で結構です)

A.
簡単に・・
昨日は会社が無くて、仕方がないからジムへ行き、よる友人と飲みに行きました

ジムで筋トレをしている間に、シャンバラのスタッフからブログを手伝ってほしいと頼まれ、シャンバラの事務所に行くとベスがいて、よろしくと言われました

それから、ブログのスピーチをして会議に出て、終わるころジムが終わりそのまま車に乗って高速をひた走り、友人のところにいく1時間半をシャンバラで過ごしました

ベスはその頃セミナーに出ていて、つつがなく進んでいるのを気にしながら友人のお宅に着き、ついてからしばしシャンバラは離れて、終わってから車でまたシャンバラに行き会議に出ています

合間合間に出席して、いない間は秘書が事務をしています

 

Q、
同時進行の際の、ARさんなりのコツなんてあるものですか?

慣れだと思うのですが、なかなかシャンバラに長時間いることができないので、コツがあったら教えてください。

A.
コツは慣れることです
空いた時間はシャンバラにいる。遊んでもいいし、人に会いに行ってもいい、できるだけ起きている時間に行くことです

どうしてもいけない時は入れない時だと思うこと

 

Q、
軍にレプさんはいますか?同僚ってことですかね。
よろしくお願いいたします。

A.
勿論レプはいます
優秀です。少なくとも皆さんよりは冷静で付き合いやすい

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. くまさん より:

    ARさん、ベスさん
    早速、回答くださり、ありがとうございます!
    ・リアルで筋トレしながら
    シャンバラでブログのスピーチ&会議
    ・リアルで車の運転をしながら
    シャンバラ
    なるほど。凄いですね。
    同時進行ぶりが職人技に思えます。。
    「慣れ」ですね。分かりました。先は長いですが、やり続けてみます。
    Q、
    同僚のレプの方についてですが、レプだからという理由で、何か特別な役割がある気がします。
    普通の会社でも、親が取引先の重役なら、その息子は特別な仕事に就くような事って多々あると思うのです。
    (優秀な方なら尚更)
    当然ありますよね??
    無いでしょうか?
    もし特別な任務があるなら、その仕事の方向性だけでも教えて頂けますか?
    Q、
    ちなみに、軍はレプだと分かって採用されてるのですよね?
    これは、ちょっと聞きすぎですか…?

タイトルとURLをコピーしました